« 横浜スプリングフェア♪ | トップページ | グラモ de ファッションショー »

遊びましょ♪

 今日は久々にお天気だったので、GUNSOとふたり、電車に揺られて鎌倉へお散歩に行きました。ママの目的は先日見つけたお店で美味しいカレーを食べること*^^* GUNSOは先日見つけたペットサロンでお手入れしてもらうこと♪ 女ふたり旅も、たまにはいいものですね♪ ちょっと疲れましたけど、今夜はGUNSOもママもいい夢を見れそうですわ*^^*

 *GUNSO家からのお知らせ*

4月28日(土)~5月2日(水)まで関西に帰省します^^ 

☆ 4月28日(土) 大阪くずはモール西館4階の、 P-WELLのドッグランに帰省途中に立ち寄ります。11時過ぎから14時頃まで遊んでいますので、一緒に遊びませんか♪ ただし、こちらのドッグランは有料となっていますので、お店のHPでご確認くださいませ♪

お友達のバディくん がこんなステキなイベントをしてくれることになりました♪

4月30日(月)に遊ぼう会
ブヒブヒとみんなで遊びたいのでぜひぜひ一緒に遊びませんか?

  13:00~  六甲アイランドの無料ドッグラン
  15:00~  お茶(場所未定) ただいま探し中~です!
  16:30~  芦屋浜
  18:00~  西宮のCOMODOで夕食

詳しい内容や参加表明はバディくんのブログによろしくお願いいたしますm(_ _)m たくさんのフレブルのお友達の参加をお待ちしております♪

春のオフ会シーズン到来ですよ♪みんなで一緒に遊びましょ♪

「みんな~待ってるでぇ~♪」

Imgp0087

 

|
|

« 横浜スプリングフェア♪ | トップページ | グラモ de ファッションショー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/14786523

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びましょ♪:

« 横浜スプリングフェア♪ | トップページ | グラモ de ファッションショー »