« 鎌倉、百花繚乱絵巻 | トップページ | GUNSO、海が好き! »

お花見日和♪

 昨日、今日と久しぶりのいいお天気です♪ 今週は花冷えの寒い日が続いていたので、日差しに誘われてGUNSOとたっぷりお散歩に行ってきました。 公園の桜は葉桜になりつつある・・・・なんだか切ない気分ですわ。

 さて日曜日、とってもいいお天気だったので、お家の近くの河川敷公園へお弁当を持ってお花見に行きました。この辺りは、とってものどかな場所です。

L1010363

お昼時ということもあり、桜の木下でお弁当を広げてお花見客がたくさんいました。GUNSO家も桜を愛でながらお弁当を食べました。この日はぐんぐん気温が上がり23℃を超え、GUNSOは日陰で涼んでおりました。

 とってもキレイな桜並木があったので写真を撮りましたよ。

L1010351L1010350

GUNSOはとってもいい顔で桜を見上げてます♪

「桜はキレイやなぁ~♪」

Dsc_0026_3

L1010357

またまた着物を着て写真を撮りました。いい感じに撮れてますでしょ♪

Dsc_0008_2 

今回のいちおし写真はこちら☆

Dsc_0020_4

大和撫子も『花より団子』らしいですわ・・・^^;

L1010348_1

|
|

« 鎌倉、百花繚乱絵巻 | トップページ | GUNSO、海が好き! »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

桜、とってもキレイですね。
こちらは寒波のせいか、まだ咲きそろっていないところもあります。もう少し先かな?と思っていたら、造幣局の通り抜けが昨日から始まっちゃいました。
のんびりしてたらダメですね(急)
キレイな桜並木&小径とGUNちゃんの艶姿を見せてもらいながら、ここでお花見しときますわ♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年4月 6日 (金) 16:29

わぁ~。すごいキレイですね、桜!
京都はまだまだ咲き始めてから寒の戻りで
固まってる感じです。
それにしても↓のぐんちゃんもそうですし
桜+着物ぐんちゃん、めちゃくちゃ絵になりますわ~。
下の赤い敷物はマイ敷物?笑

GWにこっちに帰って来られるんですね!
どこかで会えればいいのになぁ~♪

投稿: おかあはん | 2007年4月 6日 (金) 17:10

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
今年は関東の桜はとっても早かったようです。あっという間に満開になりました。
関西は今週末が見頃ですかね?
造幣局の通り抜けは、毎年たくさんの花見客で賑わってますものね。関西は桜の名所がたくさんありますね。ぷぅ@ハートテールさんもお花見を楽しんでくださいませ♪
この場所は、引越しして間もない時に、地域防災マップ(役所でもらえます)をもって、近所を散歩したおりに見つけました。
春になったら、桜のお花見に来ようっと決めていたんですよ♪ いいお天気で楽しいお花見ができましたよ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年4月 7日 (土) 20:45

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
京都の桜はこれからですか♪長くお花見が楽しめそうですね♪うらやましいですわ~
関東はあっという間に満開になってしまったって感じです。
去年に引き続いて桜とGUNSOの写真をいっぱい撮りに行って来ましたよ♪
もちろん赤い絨毯はマイ敷物ですわ(笑)これをバァッと敷くと注目浴びまくり^^; 初めは恥ずかしかったですけど、慣れは恐ろしいもので今では、もくもくと撮影会をしてますわ^^

そうなんです♪G.Wに関西に帰ります^^ ご都合があえば是非是非GUNSO家と遊んでくださいませ♪文太部長と会えることを楽しみにしてますわよ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年4月 7日 (土) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/14564082

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和♪:

« 鎌倉、百花繚乱絵巻 | トップページ | GUNSO、海が好き! »