« グラモ de ファッションショー | トップページ | GUNSOの帰省。その1 »

Happy birthday Dear GUNSO♪

 今日は我が家のプリンセス、GUNSOの2歳のお誕生日です♪

「あたちも2歳になりました*^^*」

Imgp0086

去年のバースデーケーキは、ワンコ用のケーキを用意しましたが、今年はこんなケーキを用意しました。

『GUNSOオリジナル・バースデーケーキ☆』

Imgp0091

ママが描いたGUNSOのキャラクターをバースデーケーキにしてもらおうと、近くのケーキ屋さんに3週間前に、注文して作ってもらいました^^; とってもよくできてるでしょ♪ よく見るとGUNSOが元気に走っているんですよ♪ お店から、2歳のキャンドルをプレゼントしてもらいました。

「わぁ~い♪ 大きいケーキやぁ~♪」   

  Imgp0093

「イチゴがいっぱいのってるぅ~♪」。。。ママもイチゴが大好きやねん♪

Imgp0094

家族3人、ケーキを囲んでお誕生会をしました*^^* GUNSOはケーキのイチゴにロックオン!

L1010493

残念ながら、このケーキはGUNSO用ではありません・・・・別のサツマイモケーキを食べてくださいませ^^;

がぁ~ん・・・・ショック食べたかったのに~」

L1010492

最後はこんな顔のGUNSOでした^^; 

GUNSOからパパとママは、たくさんの『幸せ』という贈り物をもらっています。

楽しそうに遊んでいる姿。

嬉しそうに甘える姿。

お腹を出して寝ている姿。

どれも愛おしく抱きしめたくなります。

これからも健やかに穏やかにGUNSOと暮らしていくことが、パパとママの願いです。

 GUNSOお誕生日おめでとう 

☆ GUNSOのお誕生日のお祝いに、フレンチ柄のペア湯飲みを買いました。お茶の時間が楽しみですわ^^  (by ぐんママ)

L1010498

☆ 同じくお誕生日のお祝いに、これを買っちゃいました^^; お出かけが楽しみです^^ (by ぐんパパ)

L1010488

・・・・単にパパが欲しかっただけやろっ・・・ ママ

|
|

« グラモ de ファッションショー | トップページ | GUNSOの帰省。その1 »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

ぐんちゃん!!!ハッピィ~バースデー~!!!

イエイ♪一番のりだぜい♪

オリジナルぐんちゃんケーキ!すご~い!!!
かわゆすぎますぞぉ~~~
ペアの湯のみも素敵!

ひゃあ~!パパさんのカメラすごいですね~
ぐんちゃんのかわゆい瞬間をバンバン撮ってくだしゃいねぇ~


投稿: バディまま | 2007年4月25日 (水) 12:00

ぐんちゃんオメデト~~
イチゴがつやつやしてる☆
絵もローソクが数字なのも可愛いです(^.^)
2歳も元気に過ごしてね!
単に欲しかったかもしれないカメラで
ぐんちゃん撮りまくってください(~_~)

投稿: 天ママ | 2007年4月25日 (水) 14:44

GUNちゃん、お誕生日おめでとうございます。まだ、2歳だったんですね~(驚)
何年も前から知っているような気がして(笑)
豪華なケーキでお祝い、ステキなカメラでごれからもGUNちゃんのお姿を見せて下さいな♪
30日、お目にかかれるのを楽しみにしておりま~す!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年4月25日 (水) 15:12

♪GUNSOUちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~♪
いつもパパ&ママにめちゃくちゃ愛されてるぐんちゃんはとっても幸せですね。
このケーキも愛情がいっぱいで、ぐんちゃんによく似ています。お味の方はケーキ好きのママさんいかがでしたか??
パパさん、すごいカメラ買いましたね。これからもっと磨きがかかって可愛いぐんちゃんどんどん撮って下さいね。

もうすぐ大阪へ来られるそうですが、リキパパが殆ど仕事で会えるかどうかわかりません。
又、あちこちでアップされたのを見せてもらいますね(●^o^●)
ちなみに、3日は「ペット王国」へコテジュー家と行きます。

投稿: リキママ | 2007年4月25日 (水) 15:16

ぐんちゃん
お誕生日おめでとうございます。
たくさんの「幸せ」は、
この先もあふれるくらいあると存じます。

投稿: 亀吉一家 | 2007年4月25日 (水) 20:56

バディままさん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
やんちゃなGUNSOも2歳になりました♪
アレルギーの多いGUNSOなので、今年のケーキはママ好みのケーキにしちゃいました^^

それにしてもGUNSOの誕生日のお祝いになんでカメラやねんでしょ。
2歳になったGUNSOをNewカメラで撮るんですって^^;ったく、困ったぐんパパですわ。

投稿: ぐんママ | 2007年4月26日 (木) 10:30

天ママさん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m

GUNSOもスクスク成長して2歳になりました♪
以前、ママが描いたイラストをケーキに描いてもらいました。イチゴが大好きなのでたっぷりイチゴのケーキを作ってもらったんです*^^*
「ローソクは何本ですか?」って言われたので、「2歳です。」って答えたらローソクをプレゼントしてくれました♪

ぐんパパったら困ったもんです^^;カメラならたくさん持ってるのにねぇ~ GUNSOの写真がますます増えちゃいますわ。

投稿: ぐんママ | 2007年4月26日 (木) 10:41

☆★ぐんちゃん♪ 2歳のお誕生日おめでとうございます★☆
めちゃくちゃかわいいケーキじゃないですか~♪
さすが!!ぐんママ♪さぁーん^^
イラスト持って行って こんなにかわいく作ってもらえたら感激ですよね☆
食べるのがもったいないな~(笑)
このお湯のみと同じ柄の灰皿を買ったんだけどね、
お友達に一つプレゼントして あと柄違いのんと2つは箱の中です。
ノア父に灰皿に使わすのがもったいないので~(笑)
ほんま お茶飲むのが楽しくなりますね!
パパさん! またもやエエおカメラですね~☆
何台目ですか~~~っ(笑)
ここね、コメント何回もはじかれてエラーになってたんですよ。。。
今回は大丈夫かなぁ・・・
ぐんちゃんのお誕生日なので お願い届いてぇ~♪

ぐんちゃん♪ 今年もいっぱいお出掛けして、
かわいい衣装もたくさん作ってもらって ステキな写真いっぱい撮ってもらってね☆
健康で楽しい一年でありますように♪

(ぐんちゃん帰省会ね、ノア家参加できないのれすぅ^^; 残念だけどまた遊んでくださいね^^)

投稿: ノアまま | 2007年4月26日 (木) 13:22

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
そうでしょ、まだ2歳なんですよね^^;ぐんパパとも「GUNSOはずいぶん前から我が家にいたような気がするなぁ。」と話をしていたんです。GUNSOは存在感も態度も大きいんですわ(笑)
GUNSOの誕生日になんでカメラを買うねんでしょ。GUNSOにぞっこんのぐんパパですねん^^; 
もういくつ寝ると30日ですよぉ~♪ もう楽しみで楽しみで^^ いっぱい遊んでくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年4月26日 (木) 18:00

リキママさん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
GUNSOもやっと2歳になりました♪
今年は近所のケーキ屋さんにイチゴケーキをお願いしました♪ スポンジの間にたっぷりイチゴをサンドしてもらって、甘さ控えめのクリームとふあふあスポンジ☆ とっても美味しくって半分ペロッと食べちゃいました♪
ぐんパパったら困ったものです^^;今よりもっといいGUNSOを撮りたいってカメラを買っちゃたんですよ。 

そうですか・・・残念ですわ。帰省の模様はたっぷりアップしますね♪また帰省したときは是非遊んでくださいませ*^^*
3日は「ペット王国」を楽しんできてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年4月26日 (木) 18:17

亀吉一家のみなさん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
GUNSOがいるだけで、毎日が豊かで潤いのある生活を過ごせます。
親バカですが、どんな表情も仕草もとっても愛おしくてギュッと抱きしめてしまいます♪
こんな生活がずっとずっと続くように、これからも元気で健やかに育って欲しいと願っています。

うふふっ♪もうすぐ亀吉くんと会えますねぇ♪楽しみだぁ~☆

投稿: ぐんママ | 2007年4月27日 (金) 09:53

ノアままさん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
GUNSOも2歳になりました♪もうちょっと落ち着いてくれるといいんですけどね^^;
食物アレルギーがあるので、今年はママ用のケーキを注文しました♪
近所にあるケーキ屋さんなんですが、スポンジがとっても美味しいんです^^ で、パティシエさんにお願いしてキャラクターケーキを作ってもらいました!^^!
イチゴたっぷりケーキだったので、あっという間に食べちゃいました*^^*

おぉ!この柄の灰皿を持ってはりますのねぇ♪可愛いから使われてないんですね^^ 可愛いからいいお茶を飲むときだけに使おうって決めてます♪
はぁ~;ぐんパパには困ったもんですわ^^; またもやカメラを購入ですわ。ったくカメラだらけですよ。
可愛いGUNSOのためにママはせっせとGUNSOの衣装作りを頑張りますわ^^;

そうですか・・・ノア家の皆さんとお会いできないのね・・・残念ですわ。また帰省する時は是非是非遊んでくださいませ。

・・・ノアままさん、コメントエラーでご迷惑をおかけしてごめんなさいm(_ _)m

投稿: ぐんママ | 2007年4月27日 (金) 10:12

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、

☆ぐんちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆

そしてパパさんまたもや新しい武器を購入ですか!?

ママさん手作りのお衣装着たぐんちゃんを~♪パパさんが激写する~♪
ぐんちゃん幸せブヒですね\(~o~)/

30日はぐんちゃんとお会いできるのを楽しみにしておりまぁす(^◇^)


投稿: nana主 | 2007年4月27日 (金) 20:55

ぐんちゃん、2歳おめでとう~♪
すっかりオトナですねっ。
これからも可愛いぐんちゃんの姿を
ばっちりパパさんに撮ってもらってね~。

投稿: 小梅母 | 2007年4月27日 (金) 22:49

ぐんちゃん、お誕生日おめでとー!
まだ、2歳やったぁ!?
ぐんちゃんの存在が大き過ぎてぇ、失礼しましたぁ。
その落ち着いた風格、しぐさ、賢さはパパさんママさんの愛情のせいですねぇ。
流依はもぅ3歳なのに、興奮もコントロール出来ないんです。
今だに寝ぐずり言うてます。(~_~;)
殻ばかりで中身なしですよ。
これからも、大好きなパパママに心配かけないように、元気が一番!のぐんちゃんで・・・
30日、会いに行きますよぉ。

投稿: 流依ハハ | 2007年4月28日 (土) 02:48

ぐんちゃ~ん♪
お誕生日 おめでとうお~~・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
優しいパパ&ママに大事に大事にしてもらって幸せなぐんちゃんだぁー☆☆
こらからも いっぱい愛されて元気で過せます様に・・・(*^^*)

今日 【ぐんちゃんと遊ぼう会♪】に参加しま~す♪
お会い出来るのを楽しみです♪♪

投稿: BOSSママ♪ | 2007年4月30日 (月) 09:26

nana主さん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

GUNSOも2歳になりました♪ GUNSOへのプレゼントはどこへやらで、なぜか、ぐんパパが新しい武器を手に入れました^^;
ますます写真が増えますわ。

先日、ありがとうございました。とっても楽しかったです♪遊ぼう会の写真もアップしますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年5月 3日 (木) 20:56

小梅母さん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

GUNSOも2歳ですよ~ なのにいつまでたっても、お子ちゃまで全然落ち着きがなく困ってますわ^^;
ぐんパパも新しいデジイチでGUNSOを激写するぞぉ!っと張り切っております。
今までと違ったGUNSOの表情や動きのある写真をブログに載せようと思いますのでお楽しみに♪

投稿: ぐんママ | 2007年5月 3日 (木) 21:01

流依ははさん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

態度もデカイし身体も大きいのでまだ2歳とは思えないでしょ^^;
GUNSOとは何年も一緒に生活しているような気がします。いつまでもパパとママの傍で元気に過ごして欲しいと願ってますわ♪
流依も寝ぐずり言いますか?GUNSOもですよ^^; 小さい子どものように眠たくなるとぐずりますよ(笑)他のフレブルさんもそうなんでしょかね。

先日、ありがとうございました。とっても楽しかったです♪遊ぼう会の写真もアップしますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年5月 3日 (木) 21:08

BOSSママさん、
コメントありがとうございます
重ねてお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

GUNSOも2歳になりました♪ 2歳になってもまだまだお子ちゃまで困ったchanですわ^^; いつになったら落ち着いてくれるんでしょね。 
『マドモアゼルGUNSO』への道のりは遠いですわ(笑)

先日、ありがとうございました。とっても楽しかったです♪遊ぼう会の写真もアップしますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年5月 3日 (木) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/14832319

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday Dear GUNSO♪:

« グラモ de ファッションショー | トップページ | GUNSOの帰省。その1 »