« 遊びましょ♪ | トップページ | Happy birthday Dear GUNSO♪ »

グラモ de ファッションショー

*GUNSO家からのお知らせ*

4月28日(土)~5月2日(水)まで関西に帰省します^^ 

☆ 4月28日(土) 大阪くずはモール西館4階の、 P-WELLのドッグランに帰省途中に立ち寄ります。11時過ぎから14時頃まで遊んでいますので、一緒に遊びませんか♪ ただし、こちらのドッグランは有料となっていますので、お店のHPでご確認くださいませ♪

お友達のバディくん がこんなステキなイベントをしてくれることになりました♪

4月30日(月)に遊ぼう会
ブヒブヒとみんなで遊びたいのでぜひぜひ一緒に遊びませんか?

  13:00~  六甲アイランドの無料ドッグラン
  15:00~  お茶(場所未定) ただいま探し中~です!
  16:30~  芦屋浜
  18:00~  西宮のCOMODOで夕食

詳しい内容や参加表明はバディくんのブログによろしくお願いいたしますm(_ _)m たくさんのフレブルのお友達の参加をお待ちしております♪

春のオフ会シーズン到来ですよ♪みんなで一緒に遊びましょ♪

 さて、お天気にも恵まれた土曜日、東京・町田の『グランベリーモール』(通称グラモ)でワンコ春夏ファッションショーがありました。GUNSOも洋服メーカーの専属モデル犬に選ばれて、参加しました♪

Photo_5 Photo_6

人もワンコも多っ!! 午前中に集合してリハーサル。メーカー毎に整列中?!

GUNSOはこちらのメーカー『ウォーム ハート』のモデル犬をしました。

Photo_7

涼しい素材の夏らしいオレンジのトップスです。

「パパさ~ん、どう?似合ってるかぁ~」・・・本番直前にぐんパパを見つけて、しっかりカメラ目線してますね♪

G1

こちらのメーカーのアロハシャツを着たかったんですぅ>< しゃぁないから、この夏に向けてママがアロハシャツを作るぞぉ!!

 お昼過ぎからファッションショーが始まりました。GUNSOの出番は後半二部。 出番まで時間があったので、ステージから離れたところで待機となりました。待ち時間が長くなるにつれ、だんだんGUNSOのご機嫌が斜めになってきました^^; 小さな子どもみたいに、ぐずって大変でした。本番ではどうなるのやらっと、ヒヤヒヤ・・・・

本番はこんな感じです。

Photo_10

 さて、GUNSOの出番がやってきました。ちゃんとリーダーウォークができるかなぁと、心配していましたが、ステージにあがるや、ピッタリとママの横に歩いてくれました。歩きながらもGUNSOの視線の先にはぐんパパ・・・

「パパさ~ん♪ ちゃんと撮ってやぁ~」

Photo_8

立ち位置に着くとママの横でオスワリ。ママの指示を待ってるGUNSO。

Photo_9

Imgp0057

ステージに上がると、とたんにいい子になるGUNSO・・・指示を解除するまで、ジッとオスワリしております。

Imgp0060

無事にGUNSOの出番も終わりました。お疲れ様でした。

「ママさ~ん、疲れた~。あたち、眠たいねん・・・ZZZ 」。。。ステージを下りたら、いつもの甘えたGUNSO^^; 抱っこをせがんで、ぐずっております。まだまだ、お子ちゃまなGUNSOです。

Photo_13

お友達になった『ハルくん』。コンパクトでがっちりボディのナイスガイ☆ミ とっても落ち着いているお兄さんでした♪

Haru2

Haru_1

こんな可愛い表情をしてましたよ^^ またお会いできるといいなぁ♪

 とっても楽しいファッションショーでした。今秋のファッションショーも楽しみだわ♪ 

|
|

« 遊びましょ♪ | トップページ | Happy birthday Dear GUNSO♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

以前、元町でお会いしたせんむの飼い主です。
グラモでファッションショーが行なわれていたんですね!!
GUNSOちゃん、すっごく落ち着いていた印象だったので、舞台でもばっちりだったんでしょうね
う~ん、かわいいですね☆

また、どこかでお会いできた際には
せんむと遊んでください

投稿: せんママ | 2007年4月23日 (月) 21:12

うーん、残念。
その日は旦那が出勤なので~パンダとハイン2人でのお出かけは無理だなぁ・・・うぇーん(T_T)
それにしても、ぐんちゃんはスゴイね♪
ハインなんて本当のお子ちゃまだから~
リーダーウォークだなんて、絶対無理(-_-;)
羨ましいです。
今回も無理っぽいですが、次の機会には是非☆遊んで下さいね。

投稿: パンダ | 2007年4月24日 (火) 15:14

せんママさん、
コメントありがとうございます。
ブログにお越しくださり、ありがとうございます。
グラモのファッションショーに行って来ましたよ。
春と秋はいろいろな所でファションショーが行われていて、GUNSOと一緒にステージに立つのが楽しみのぐんママなのです♪
パパもそんなママとGUNSOの晴れ姿の写真を撮るのを楽しんでいます。
こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております^^

投稿: ぐんママ | 2007年4月24日 (火) 19:32

パンダさん、
コメントありがとうございます。
パンダさんとハインくんに会えないのは残念です。
次の機会には、ぜひ新しい家族を紹介してくださいね♪
実はGUNSOのリーダーウォークはステージ上のみなのです^^;
本番直前まで、だらけモード全開で、いつもママとパパはハラハラしていますが、本番になると、キメてくれるんですよ。

投稿: ぐんママ | 2007年4月24日 (火) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びましょ♪ | トップページ | Happy birthday Dear GUNSO♪ »