« 君の名は・・・ | トップページ | ぐんママブーム☆ »

グラモで撮影会♪

 ちょっくらご無沙汰しておりました^^; ママは春の新作に追われておりまして、ブログの更新をさぼっておりました。ボチボチ更新をしていきますので楽しみにしてくださいませ♪

 さて土曜日、東京町田のグランベリーモールでペットショップ・ジョーカー主催の『フレンチブルドッグ運動会&撮影会』がありました。集まったフレブルさんは、な、な、なんと120頭以上だそうです。

L1010280

GUNSO家は、ただただ圧倒されっぱなしで、家族3人固まっておりました(T_T)なので、お友達も作れず・・・写真もなく・・・・GUNSOの写真オンリーでございますm(_ _)m

そんなこんなでGUNSOを中心に親バカ・レポートですが、ご覧くださいませ^^;

さてさて、午前中はカメラマンによる撮影会がありました。この日の為に、ママは春物の新作を間に合わせましたよ♪ かなりの自信作です^^

今回は地中海のスペイン・バレンシアをイメージしたビタミンカラーのワンピースです。

L1010273

 今年のラッキーカラーは『オレンジ』!襟元から胸にかけてたっぷりフリルをあしらいました。GUNSO得意のスカーフも巻いちゃいました♪

撮影会の模様はこんな感じです。

L1010269_1L1010270_1

座りにくい椅子にも関わらず、あっさり撮影されるGUNSO。「O.K!!」が出るまで、目を見開き固まったまま・・・カメラマンさんからは「完璧!!」と褒められました*^^* ママ的には前脚が開きすぎなのが気になりますが・・・

GUNSOは撮影会開始直後に撮影をしてもらいましたが、お店の外までズラ~っと長蛇の列ができておりました。

L1010272

 撮影された写真は4月発売の『DOG FAN 5月号』に掲載されます♪

午後からのドッグレースまで時間があったので、ショッピングモール内をブラブラ♪

L1010281 L1010283

ドッグレースの下見に行きますと・・・練習しておりました(左) 本番はこんな感じです(右)

L1010287 L1010291

GUNSOはあえなく予選敗退でした>< 次、頑張ればいいさぁ^^

「今年もあたちはビジュアルで勝負するわ!!」。。。ビジュアルですか^^;

L1010274

それより、次こそはお友達作ろうな。GUNSO。

|
|

« 君の名は・・・ | トップページ | ぐんママブーム☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~☆
ご無沙汰しております!!
今回の新作のワンピもとっても素敵ですね!!
フリルがとっても私好みです…♪
ぐんママさんみたいに…まではいきませんが、私も小豆の洋服を手作り(まずは古いTシャツのリメイクから着手しようと思ってます)したいなぁなんて思ってます。
ミシンなんて高校生以来…★
それで、初心者でも使いやすいミシンとか、選ぶ時のポイントとかってありますか??
あれば是非是非教えて頂きたいです☆
4月発売の『DOG FAN 5月号』、しっかりチェックさせていただきますよん♪♪♪
楽しみにしてますねぇ~~~♪

投稿: まめ | 2007年3月20日 (火) 22:57

120頭以上とは…まさにそこはフレンチ天国!!
こんな時都会がとっても羨ましいです!!
胸元のフリルがとってもステキ。
一番最後の写真、とってもグンちゃんにチュ~したくなるなぁ~
春の口紅のポスターみたい^^

投稿: ゆみこ | 2007年3月21日 (水) 10:58

お~グラモの運動会参加されたのですね~
どうでした・・・・?
いいなぁいいなぁ・・・・
次回はいっぱいお友達作ってくださいね!
ぐんちゃんの春の新作すてきです。
息子の入学式のスーツに合わせるブラウスがないのでぐんママさんに作っていただこうかと思っちゃいました~

投稿: コタローはは | 2007年3月21日 (水) 19:05

まめさん、
コメントありがとうございます。
このオレンジの生地に一目惚れをして買っちゃいました♪
大人っぽく、たっぷりフリルを付けてみたら、ステキ?に出来上がりました^^是非是非GUNSOのモデルっぷりを『DOG FAN 5月号』を見てやってくださいませ♪

まめさんも小豆chanの手作り服を作られますのね♪
今のミシンは昔のと違ってとっても簡単で賢いですわ。しかも多機能満載ですし。
ママが使っているミシンは『ブラザーミシン A31-BL』です。上糸も下糸もラクチンです。厚手縫いもできるのでとっても便利です。ワンタッチでできるのも便利ですね。
選ぶ時のポイントですか・・・どこでも持ち運びができるコンパクトである程度の機能があるものですかね^^; 

投稿: ぐんママ | 2007年3月22日 (木) 12:26

ゆみこさん
コメントありがとうございます。
ビックリするくらいのフレブルさんの数でしたよ!
GUNSO家は関東デビューには時間がかかりそうですわ^^;
関東のフレブルさんは、なんか空気やノリが違うんですよね(汗;)
次回は落ち着いてお友達を作ろうと思います。

春を先取りしたワンピースです♪ 柔らかく透ける布なのでたっぷりフリルを胸元につけました。
いつもより大人ぽいGUNSOになったでしょ^^
最後の写真はママの一押し写真です♪見上げるGUNSOの顔はまだまだお子ちゃま☆ 
春の口紅キャンガルに採用されるかしらね^^

投稿: ぐんママ | 2007年3月22日 (木) 12:36

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
グラモの運動会に参加したのですが、全然ダメダメでしたわ><
空気が違うというか、テンションが違うというか、声をかけれなかったんですぅ。
次回は頑張ってお友達を作りますわ!

春の新作ね、思った以上にできました^^ 袖を膨らませた方が良かったかしら。一目惚れした生地でGUNSOのワンピースを作りながら、「ママもお揃いのが欲しい~」と思いましたの。
でもね、でもね、哀しいかなママは人用のお洋服は作れないんですぅ~(T_T)

投稿: ぐんママ | 2007年3月22日 (木) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/14324774

この記事へのトラックバック一覧です: グラモで撮影会♪:

« 君の名は・・・ | トップページ | ぐんママブーム☆ »