« GUNSO、季節外れの海水浴 | トップページ | グラモで撮影会♪ »

君の名は・・・

 北日本や北陸は冬が逆戻りの大荒れのお天気ですね。こちらは、気持ちのいい青空のお天気♪先日、早咲きの桜が満開に咲いておりました。
春ですねぇ~♪ 桜を見るとワクワクしてきますわ*^^* 
L1010223

さて、 ぐんママは悩みの種が尽きません(T_T) ママを悩ませる悩みの種とはこちらの方・・・

「あたちに何か?」

Imag0030

この方、最近、すんごい勘違いをしております。それは・・・・

『かわいい~♪』
「今、あたちの名前を呼びました?」。。。

Gunso_1

こう言われると、その方の足元へすり寄っていき、座り込みをします^^; そして猛烈アピール・・・

以前のGUNSOは、『GUNSO~』、『ぐんぐん』、『ぐんちゃん』と呼ばれた時にしていたのに・・・どうやら、自分の名前は『かわいい~♪』と思っているようです。(引っ越ししてから、名前で呼ぶのはぐんパパとママだけだもね。)

そんなことなら、新たにミドルネームをつけてあげるわ。
今日からGUNSO改め、
『○○かわいい~♪” GUNSO』って、どうよ(笑)

L1010238

「えぇ~名前やなぁ~♪」

|
|

« GUNSO、季節外れの海水浴 | トップページ | グラモで撮影会♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

でっかい声で叫びます!
「めっちゃかわいい~、ぐんぐん~!!」
大阪のワタシのとこまでスリスリしに来てくださいな♪

投稿: 小梅母 | 2007年3月14日 (水) 00:33

ぐんちゃん改め「かわいい~♪」ちゃん、
モテモテなのね~。
今日のお帽子も決まってるヨ(*^^*)

投稿: おかあはん | 2007年3月14日 (水) 17:19

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
『かわいい』と言われると、ママもパパも退くぐらいのリアクッションをするんです^^; ホント恥ずかしいですわ。
是非是非、帰省の際は試してみてくださいませ。
しつこいくらい、スリスリ、ちゅきちゅきしてきますから^^

投稿: ぐんママ | 2007年3月14日 (水) 19:36

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
はい;ミドルネームを付けて、改名いたしました^^;
パピー時代は人懐っこく、誰にでもスリスリしに行ってたんですが、最近ではとんと行かなくなりました。
でも『かわいい』の言葉を聞くと反応するんです。
ホント自意識過剰なGUNSOですわ(笑)

先日、買ってもらった帽子がお気に召したようで、カートに乗ってる間、ずっと被っておりました♪今年は帽子で攻めてみようかしらね♪

投稿: ぐんママ | 2007年3月14日 (水) 19:41

ぐんぐん、
『可愛い』がミドルネームになったのね~☆
きゃっきゃっ♪♪
ほんとに可愛いもん、
ちゃんと自分のことが良くわかってるってことだよねぇ(笑)

帽子、気に入ってるんだ~♪
似合ってるし、今年は帽子でおしゃれに決まりですなぁ!!
うふふ、
アル&スゥにぐんぐんとおソロの帽子着せたいぞぉ。
でもスゥはかぶってくれなさそう・・・(汗)

投稿: to-ko | 2007年3月15日 (木) 18:20

to-koさん、
コメントありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、『ぐんぐん』と呼ばれるよりも『かわいい』と言われるほうが、喜ぶんです^^;
どこまで自意識過剰やねん!と呆れてしまってますわ。

この帽子、GUNSOはとっても気に入ってるんでよ*^^*カートに乗ってる時は機嫌良くかぶってます。歩くと長続きしないんですけどね。
アルくん、スゥたんも似合うと思いますよ♪是非是非、二人にチャレンジさせてみてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年3月16日 (金) 17:58

ぐんちゃん!かわゆいよぉ~!!!
帽子めっちゃ似合ってるしぃぃぃ~
ほんまにかわえぇわぁ~
最近すっかり関東の素敵な香りもしますわぁ~

バディも女の人ってすぐ「かわいい~」って言ってなでてくれるからめちゃ女好きなんですよ~(笑)

投稿: バディ | 2007年3月17日 (土) 02:07

バディさん、
コメントありがとうございます。
帽子もだんだん嫌がらずに被れるようになってきました。
カートに乗ってる時、ご機嫌に帽子を被ってるんです♪
ママもお揃いの帽子を買おうかと検討しております^^

バディくんも「かわいい」って言葉に弱いんですね♪
バディくんの可愛い笑顔を見るとメロメロになっちゃいますもんね*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年3月19日 (月) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/14237283

この記事へのトラックバック一覧です: 君の名は・・・:

« GUNSO、季節外れの海水浴 | トップページ | グラモで撮影会♪ »