« GUNSOのお出かけBAG | トップページ | GUNSO,撮影会に行く »

GUNSO、オフの顔

 今日から3月♪ 春ですよ~♪ 春のポカポカ陽気で、とってもいい気持ちです。こんな日はGUNSOとたっぷり日向ぼっこをしてきました。

 さて、ブログのGUNSOの写真はポーズを決めたお澄まし写真が多いのですが、それは休日のONのGUNSOの顔なんです。久々にGUNSOの平日OFFの顔を公開しますね。

 お家の近くの公園です。ここにはママとGUNSOのお気に入りのベンチがあります。

「今日もあたちの指定席が空いてたわ。のんびり日向ぼっこでもしましょ」

Imgp0015

昼下がりの公園は、ちゃっちゃなお子ちゃまたちが砂場で元気に遊んでいたり、お年寄りがベンチで日光浴をしています。

Imgp0021

「はぁ~、ポカポカで気持ちええなぁ~♪お日さんが眩しいわぁ~」

Imgp0023

「うん?あれなんや?」

Imgp0041

真剣な顔をしてみております^^

Imgp0039

Imgp0038_1

それにしても、GUNSOの目力はOFFの時でも力強いです^^;

こんな写真も撮れました♪

『首長GUNSO☆』。。。どうです!!この首の長さ!!ママもビックリです!!

Imgp0037_1

こんな首長のフレブルさんは、他にいるのでしょうか?

|
|

« GUNSOのお出かけBAG | トップページ | GUNSO,撮影会に行く »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぐんちゃん、ボディもすらっとしてるけれど、
首、ながっ(笑)
首輪、何個巻けるかなっ♪

投稿: 小梅母 | 2007年3月 1日 (木) 22:40

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
でしょ、でしょ~!!首が長いでしょ。
フレブルさんとは思えないくらいの首の長さ(笑)
しかも首筋がくっきり♪
こんな首長フレブルさんっているのかしらね^^

投稿: ぐんママ | 2007年3月 2日 (金) 14:59

綺麗な青空☆ぐんちゃん気持ちよさそうですね~
何をじ~~と見てるのかな??鳥かな?
かなり暖かくなりましたね。平日ぽかぽかで散歩
日和なのに休みに限って寒かったり(先週)
明日もこちらはあんまり天気よくないみたいで
なかなかお外でまったり出来ません。残念(-"-)
ぐんちゃん首長いですね~天丸も結構長いんですよ。
亀みたいに(^_^;)

投稿: 天ママ | 2007年3月 2日 (金) 17:06

ぐんちゃん、ひるさがりの公園での日向ぼっこもスッとしていて、クールビューティーですね♪

ヌボーーー系のぷくすけとは、大違いですわぁ。


お出かけバックで、アシとお顔が出ている写真、ぷくまろさんが「ぐんちゃん、めっちゃかわいぃわぁ~」って♪
もちろん、あたしも同じ感想です♪


投稿: ぷくすけママ&パパ | 2007年3月 3日 (土) 14:54

おわ~~~っ。
「相変わらずぐんちゃんかわいいな~♪」っと思って見てたら
最後の写真にびっくりしました(笑)
でも、ぐんちゃんったらOFFの時でもお澄ましですね~。
文太なんか気抜いたらすごい顔になってますよ。(笑)

投稿: おかあはん | 2007年3月 3日 (土) 18:05

天ママさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
これからだんだん暖かくなるので、お散歩お出かけも気持ちよく出来ますよね♪
平日は、ご近所のお散歩を楽しんでます。ベンチに座ってるとウトウトしてしまうんですわ。
GUNSOが見ているのは、大きめの鳥なんですが、名前がわからないんです^^;あれは、一体何て言う鳥なんやろ? 

おぉ!? 天丸くんも首が長いんですか^^ そうそう、亀みたいにビョーンって伸びますよね♪

投稿: ぐんママ | 2007年3月 4日 (日) 17:32

ぷくすけママさん&パパさん、
コメントありがとうございます。
はははっ^^; GUNSOはクールビューティーですかね。
お気に入りのベンチに座って30分くらい、まったりしてるんですよ。ポカポカして眠たくなるんです^^;

お出かけバッグ、ロングボディーの持ち主のGUNSOにとってはちょっと短めなんですわ^^;本犬も「あれ?出てる?」って不思議な顔をしてましたわ♪
バッグの中で伸び伸びしちゃうと頭と脚が出てしまうんです(笑)甲羅をしょった亀みたいでしょ♪

投稿: ぐんママ | 2007年3月 4日 (日) 17:47

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOの首、長いでしょ~^^ ギューンと首を伸ばしたときに下からのアングルで写真を撮ったのですが、こんなに長いとわ^^;

平日のGUNSOはいつもこんな感じです。目をキラキラさせて、周囲の景色を眺めたりしてますわ。公園のベンチでのんびり、まったり過ごしてると、幸せがジュワーっとこみ上げてきますわ♪

投稿: ぐんママ | 2007年3月 5日 (月) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/14088782

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、オフの顔:

« GUNSOのお出かけBAG | トップページ | GUNSO,撮影会に行く »