« GUNSO,撮影会に行く | トップページ | 君の名は・・・ »

GUNSO、季節外れの海水浴

 週明けからPCの調子が悪いし、webへの接続は不安定になるし、更新もできませんでした。皆さんのブログにお邪魔もできずにすいません^^; GUNSOは元気にしてますよん♪

 さて日曜日、ポカポカの日差しに誘われて湘南・鵠沼海岸へドライブに行きました。ホントにいいお天気♪ パパは『DOG GARDEN鵠沼』で見つけた帽子をGUNSOにプレゼント☆ これまたGUNSOに似合って、とっても可愛いんです♪ 

L1010199

「ええ~天気やなぁ~♪ 気持ちええわぁ~^^」。。。ご機嫌のGUNSO

この日は最高気温が20度くらいまで上がったんです。

L1010207
このGUNSO、どう見ても『ライフセーバー』さんに見えるのはパパとママだけでしょうか^^;
「サーファーの皆さん!大丈夫ですか~! 異常ありませんかぁ~」

Dsc_0008_1 Dsc_0004_3

すっかりライフセーバー気取りです^^; っていうかGUNSO、海に入る気じゃないですよね。

「海辺のパトロールだけじゃ、あかんよなぁ。」。。。海に向かって歩き出すGUNSO

Dsc_0016_6

ここからは海で遊ぶGUNSOをご覧くださいませ♪

Dsc_0035_3

波を待っているGUNSO・・・ 

Dsc_0024_4

波を越えるGUNSO・・・

Dsc_0032_1

Dsc_0033_3

Dsc_0022_1

Dsc_0018

GUNSOは水は好きだけど、波が苦手だったんですが、この日は寄せてくる波に向かって何度も越えて楽しんでました♪ この姿にサーファーの方も大笑い^^ 

「うほぉ~っ!とっても楽しかったじょ~!!」

L1010192

ぽかぽか陽気の湘南の海の一日を堪能したGUNSO家なのでした♪

|
|

« GUNSO,撮影会に行く | トップページ | 君の名は・・・ »

お出かけ 湘南・江ノ島」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ♪
ぐんパパさんからのプレゼントの帽子もチャーミングなぐんぐんによくお似合ってます!!
ヒッコリーのオーバーオールにもピッタリ☆
波打ち際ではしゃぐぐんぐん、いきいきしててとっても素敵ですね♪
この調子やと、今年の夏は海水浴デビューかな??

投稿: まめ | 2007年3月 8日 (木) 21:48

きゃ~GUNちゃん、もう海水浴ですか!
でも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
そのうちサーファーになるかも???
海のGUNちゃんもお似合いですよ~♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年3月 8日 (木) 23:05

まめさん、
コメントありがとうございます。
ぐんパパは帽子好きなので、GUNSOにもかぶってもらいたいみたいです^^ 先月ハンチング帽を買ったばかりなのに困ったぐんパパですわ^^;
赤いオーバーオールに似合ってますかね♪
波が苦手だったのに、サーファーの後について海に入って行くんですよ。大はしゃぎで波乗りを楽しんでましたわ♪
海水浴をするには、水着を用意せねばなりませんね^^

投稿: ぐんママ | 2007年3月 9日 (金) 16:49

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
この日は暖かかったのですが、まさか海に入るとは思ってなかったんです。
近くでサーフィンをしていたサーファーにくっついて海にドンドン入っていったんです^^;
うち寄せる波に何度も波を越えて遊んでおりましたわ♪
サーファーになる日も近いかもですわよ(笑)

投稿: ぐんママ | 2007年3月 9日 (金) 16:53

ぐんちゃん、めっちゃらぶりぃ~~♪
帽子、すんごいいい!!
パパさんの喜んでる姿が、目に浮かびます(笑)
今年はジャブジャブ海に入って行きそうですね~。

投稿: 小梅母 | 2007年3月 9日 (金) 23:16

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
ぐんパパは帽子が好きなので、GUNSOにも被ってもらいたいようですわ^^
この帽子は被りやすいのか、GUNSOも嫌がらずにずっと被っておりました。
GUNSOとぐんパパの帽子のペアルックも間近かもです♪
サーファーの後についてジャブジャブ海に入っていくのでママはビーチサンダルが必要ですわ。
ボードに乗って波乗りができるようになるといいんですがね(笑)

投稿: ぐんママ | 2007年3月11日 (日) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/14189346

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、季節外れの海水浴:

« GUNSO,撮影会に行く | トップページ | 君の名は・・・ »