« 渋谷パイド3兄妹?集合 | トップページ | GUNSO NEWS!! »

周遊ツアー最終回

 さてさてアルくんとto-koさんと行く『東京・横浜周遊ツアー』もいよいよ今回で最終編。

 最終編は東京・町田にある『グランベリーモール』へ行きました。

Imgp5030

平日だったため、GUNSOとぐんママのふたりで参加しました。東京だけに、ちょっと遠いかなぁと心配でしたが、以外にお家からは行きやすく、あっという間に着いちゃいました^^ ここならちょくちょくショッピングに行けそうですわ。

 駅前から直結しているモールなので、とっても便利ですね。

「アルくん~、まだかなぁ?」・・・GUNSOもアルくんに会うのが待ち遠しいみたいです♪

Imgp5035

モールの散策前にちょっとお茶タイム♪ お茶をしながらto-koさんが東京滞在中に受講された講義の内容を教えてもらうママ^^ ワンコの食事と栄養の話を中心にいろいろとお話しを聞かせて頂きました。とってもわかりやすく、為になりました。中でも興味深かったのは、『ワンコの歯』の話。人間同様、歯は大切であり、歯のお手入れの大切さを改めてわかりました。貴重なお話しをm(_ _)m

その間、2ブヒはというと、

「まだ、かいなぁ…」って感じで過ごしておりました^^;

Imgp5039_1 Imgp5037_2

最近のショッピングモールには、ペットショップもたくさん入ってますね。

まずは『JOKER』。ここも関東ではあちこちに店舗を展開されてますね。

Imgp5046

『PET PARADISE』の前で並んで記念撮影♪ こちらのお店でぐんパパからのお願いでハンチング帽子を買いました。 これでぐんパパとペアルックでお出かけが出来そうですわ*^^*

Imgp5049

記念撮影をしていると、可愛いブリンドルのパピーの『ブルマchan』に会いました。

Imgp5052

また会えるといいなぁ♪

グランベリーモールでたくさん記念撮影をしましたよ♪

機関車トーマスを挟んでポーズ♪ レゴブロックと一緒にポーズ♪

Imgp5053 Imgp5054

どことなしか、GUNSOとアルくんの距離も縮まって来た感じがしませんかね^^

 アルくんとto-koさんと東京・横浜周遊ツアーは、本当に楽しかったです♪ 久しぶりに関西弁でいっぱいおしゃべりが出来たし、GUNSOもお友達のアルくんといっぱい遊べたし、これもアルくんとto-koさんのおかげです。本当にありがとうございました。またこちらに来られる時をお待ちしておりますね♪

|
|

« 渋谷パイド3兄妹?集合 | トップページ | GUNSO NEWS!! »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

ぐんぐん&ぐんママさ~ん、
横浜滞在中はお世話になりましたー!!
ぐんぐん一家が横浜にいてくれたおかげで、
あたしも色んな所に行くことが出来ました。
きっと1人と一匹じゃあこんなに活動的に動いてなかったと思います~。
是非次回もお付き合いして欲しいですぅ。
と今からスケジュールを押さえる気満々のto-koでした(笑)

投稿: to-ko | 2007年2月 3日 (土) 00:39

セレブなぐんちゃんのコート姿
コートの襟元のファーがゴージャスです事わぁ!
アル君とデート 亀吉にはちょっとかわいそうなんで
内緒にしておきますねぇ~

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 3日 (土) 17:51

関東遠征していたアル君とデートしてたんですね。
ぐんママさんは、一人でよく頑張って連れて行きましたね。どれぐらいの距離感なんかよくわからないんですが。。。
わんこ連れてたいへんだったでしょう~でもアル君と会えてとっても楽しかったようですね。(*^_^*)
よかったですね。♪

投稿: リキママ | 2007年2月 3日 (土) 23:01

to-koさん、
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
いっぱいいろんな所に行けて、とっても楽しかったです♪ 新しい場所を開拓できたぞぉ!!
それから、おしゃべりもメチャ楽しかったですよ*^^*
そうそう以外に東京が近いこともわかりましたしね^^GUNSO家だけでは東京進出はあと半年くらい先でしたわ(笑)
また帰省したときやこちらにお越しの時は、是非是非一緒にあそんでくださいませ*^^*
お疲れ様でした~。

投稿: ぐんママ | 2007年2月 4日 (日) 18:35

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ♪連日アルくんと遊んじゃいました^^;
亀吉くんが心配するような間柄ではございませんのよ(笑)
デートというより、アルくんとGUNSOの場合は同窓会ですかね(笑)アルくんには既に可愛いお嫁様がいらっしゃいますから♪
襟元がゴージャスに見えますか^^
あれねぇ~実はお出かけカバンを作ったときに余った布で作ったんですよ^^ 
襟元が暖かいみたいでGUNSOも気に入っておりますわ。

投稿: ぐんママ | 2007年2月 4日 (日) 18:45

リキママさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです、アルくんとto-koさんが関東に来られてたんですよ♪
連日ふたりに遊んで頂いた、ぐんママです^^;
久しぶりにお友達を会うことが出来て、GUNSOもママもとっても嬉しかったですわ*^^*
初めて行く場所ばかりでワクワクしたとっても楽しい周遊ツアーでした♪
いつもはぐんパパに頼ってばかりのお出かけでしたが、一人となると大変でした^^;
カートに乗って電車に乗るので、乗り換えが大変で緊張しっぱなしでしたわ。
でも今回で自信がついたので、どんどんGUNSOとふたりでお出かけしてみようと思ってます。

投稿: ぐんママ | 2007年2月 4日 (日) 19:08

アル君とおデート♪楽しそうですね!
ってか、ホントto-koさんは相変わらず凄い行動力!!
GUNSO家のある、関東まで行かれてたんですね~。
いやしかし、ぐんママも久々の関西系ノリ~楽しかったですよね(^^)v
にしても・・・東京はわんこと行けるところが本当にいっぱいありますね。こっちなんて「ここもだめ」「こっちも駄目」ばっかりなのに(T_T)
もしも、もしもパンダ家が伺った時は~是非是非ヨロシクですよ。笑

投稿: パンダ | 2007年2月 5日 (月) 18:09

パンダさん、
コメントありがとうございます。
to-koさんのおかげでたっぷり楽しめました♪ 行動力のすごさには脱帽ですわよ。
でもね、やっぱり関西のノリは最高ですわ!^^!こちらに来てから控えめに?してましたから(笑)
パンダ家も大歓迎ですわよ♪こちらにお越しの際は是非是非、ヒマしてるママとGUNSOと遊んでくださいませ。
これから関西にもO.Kのお店が増えるといいですね。

投稿: ぐんママ | 2007年2月 6日 (火) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/13755581

この記事へのトラックバック一覧です: 周遊ツアー最終回:

« 渋谷パイド3兄妹?集合 | トップページ | GUNSO NEWS!! »