« パパママ見聞録 | トップページ | 春のファッションショー♪ »

GUNSO、いちおし写真☆

 今週一週間『めざましテレビ』の『今日の占いカウントダウン』のGUNSOの写真をご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方から「ぐんちゃん、見たよ♪」と温かいコメントをいただきました。

朝の忙しい時間帯、通学・通勤時間で残念ながら見られなかったという皆さん、テレビは観たけれど一瞬でよく分からなかったという皆さんのために、GUNSOの写真を公開しますね♪ 

Mezamashi_1

どうですか♪ これぞ、『いちおし写真』でしょ*^^*   

この写真は初めて3人で鎌倉へお出かけしたときに、ぐんパパが激写しました。 見れば見るほど隣の石ブタの表情にうり二つでしょ^^ (石ブタに対抗心メラメラのGUNSO^^;)

我が家では、このGUNSOの顔を『ばふ~ん』って呼んでます^^ いつもブログではお澄ましさんで涼しい顔をしているGUNSOですが、こんな表情もするんですよ(笑)

GUNSOにはまだまだ、見たこともない一瞬の表情があると思います。それを写真に収めるぞぉ!!と意気込むぐんパパなのでした。

|
|

« パパママ見聞録 | トップページ | 春のファッションショー♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

きゃーー!!!
ぐんちゃんやったんやーー!!(*≧∇≦)
最近 『今日の占いカウントダウン』見逃してたんだけど金曜日に ふと見ると「フレブルちゃんだ!どこの子だろう??」って思ってたら ぐんちゃんやったんだー♪♪
一瞬でわからなかったけど『ばふ~ん』のカワイイ画像が見れて うれしいです♪ 
ぐんぱぱさ~ん また ぐんちゃんのかわいい表情撮って下さいね♪
次は『今日のわんこ♪』ですか~??
でも 『今日のわんこ♪』は写真じゃなかったですね(*^^*)

投稿: BOSSママ♪ | 2007年2月11日 (日) 00:03

これこれ、そうそうこの「ばふ~ん」
何とも言えませんなぁ~この表情
隣りはブタですよね、石ブタ
「えっもしかしたらワンコかなぁ」と、ブログでも
確認したりしながら、毎日楽しませて頂きました。
ぐんちゃん「今日のわんこ」ご出演の時は、
ブログで出演発表を前もって必ずして下さいね♪
「亀吉はデートしてん!デートしてん!」と、
おかんは拡声器で吠えまくります。 ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月11日 (日) 08:34

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
番組を見ていただき、ありがとうございます。
そうなんです♪あのフレブルはGUNSOだったのです^^
あまりにもおもしろい表情が撮れたので、全国の皆さんに見てもらいたくって^^;
朝から『ばふ~ん』のGUNSOを見てHappy気分になるでしょ♪
ぐんパパにGUNSOの写真をいっぱい撮ってもらわねば!!

…『今日のわんこ♪』出演ですか(汗;)これってネタがないんですよね^^; 

投稿: ぐんママ | 2007年2月11日 (日) 21:16

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
『ばふ~ん』顔、何とも言えませんでしょ^^
店先で撮った写真を見て二人で大笑いしたんですよ。
あまりにも表情がそっくりなもんで。
この石ブタにはちゃんと首輪とリードが付いていてお店につながれているのも笑えますでしょ(笑)

…『今日のワンコ♪』の出演ですか…ネタが出来たら挑戦してみたいのですがね(汗;)
その時は必ずブログで出演発表をしますので、亀吉くんと一緒に見てやってくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月11日 (日) 21:30

こんばんは~~~☆
目覚ましTVね、ちょうど通勤時間と重なっていたのでリアルタイムでは見れなかったけど、彼がビデオに撮ってくれたので、私も無事見れました~~~♪
ほんの一瞬やったけど、ぐんぐん確認出来ましたっっ!!
「ばふぅ~ん」ってピッタリですよね☆
彼に感謝感謝です♪
ちなみにうちの母は、水~金と3日連続ぐんぐんをチェックしたそうです(笑)
Happyをどうもありがとうです~~~♪

投稿: まめ | 2007年2月11日 (日) 22:04

あー、これ、これ!
やったぁ、じっくり見れた~!
ありがとうございます(笑)

そうそう、喜んでブサイク写真ばっかり載せてる文太と違って、
ぐんちゃんはいつもカメラ目線で
お澄まししてるイメージだったので、
余計にかわいらしく見えちゃいましたよ♪

投稿: おかあはん | 2007年2月12日 (月) 16:27

残念ながらTVは、見れなかったんですよぉ(涙)
この「ばふ~ん」のお顔だったんですね。
ここで見られてよかったわ~♪
作った表情より、偶然撮れた姿って貴重ですよね。
これからも楽しみにしていますわ!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年2月12日 (月) 23:32

まめさん、
コメントありがとうございます。
彼氏さん、お母さんも番組をご覧いただいたんですね。
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
しかも彼氏さんはビデオ録画をしていただき、お母さんは3日間も…なんて嬉しいことなんでしょう。
お二人にもよろしくお伝え下さいませ。

星座占いで最下位になると一日ブルーな気持ちになるのですが、GUNSOの『ばふ~ん』顔を見て笑ってHappy気分になれるでしょ♪ ちなみにぐんパパもママもGUNSOもしっかり最下位でしたわ(笑) 

投稿: ぐんママ | 2007年2月13日 (火) 17:01

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
じっくり見ていただけましたでしょうか^^
いつものGUNSOはカメラを意識して、お澄まし顔が多いのですが、この写真は素のGUNSOですね。
この日はお天気がよくて眩しかったのか、それともいい匂いを嗅いでいるのか、そんな顔をしてます♪
フレブルさんってホントいろんな表情をするのでおもしろいですね^^
これからもおもしろ写真を激写しますので、見てくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月13日 (火) 17:10

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
この写真が採用されたんですよ^^
『ばふ~ん』顔って命名しました。
GUNSOはカメラを意識することが多いので貴重な素のGUNSOですわ^^
お澄ましGUNSOももちろん大好きですが、こんな表情のGUNSOも大好きです♪
これからもいろんなGUNSOを楽しみにしてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月13日 (火) 17:38

お久しぶりです。
ストーカーばかりしておりまして、久々のカキコです(汗)
グンちゃん見させて頂きました。可愛い「ばふ~ん」こっちもつられて「ばふ~ん」ですよ^^テレビに映ってるグンちゃんの写真撮りたかったんですが、難しかった(涙)全然うまく写せなかったんですが、今日のブログに書かせて頂きました^^
タイムリーでなくて大変申し訳ない(汗)

投稿: ゆみこ | 2007年2月15日 (木) 14:22

お久しぶりぶりでぇ~す☆
(>_<)めざましTVぐんちゃんだったんですかぁ!
遅かった~私は毎朝「おはよう朝日」見てるんで
すよ(-"-)でも「今日の占いカウントダウン」
知ってますよ~見れなかったのは残念だけど、ここで
ばふ~ん顔が見れたからヨシとしようっと(~o~)
関東での暮らしを満喫されてるようで、うらやましいです。
ぐんちゃんも元気そうで良かった良かった☆

投稿: 天ママ | 2007年2月15日 (木) 14:56

ゆみこさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
『めざまし』見ていただいたんですか♪ありがとうございます。
おぉっ
ブログにまで写真を載せていただいたなんて感激です^^重ねてお礼申し上げます。
『ばふ~ん』顔のGUNSO、面白くて笑えるんですよね♪
朝の番組にピッタリかと思い、投稿しましたの。
今年もいろんなGUNSOの写真を撮りますので、楽しみにしてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月17日 (土) 21:40

天ママさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
まだまだ引っ越して日が浅いので文化の違いに戸惑うママですわ(涙:)土地勘がないので観光マップルを頼りにお出かけしてますしね^^;

そうなんです。面白い顔のGUNSOがとれたので『めざまし』に投稿したら採用されましてね^^
ホント笑える『ばふ~ん』顔のGUNSOでしょ(笑)
『おはよう朝日です』懐かしい~!! 関西弁に飢えているママなので宮根さんの毒舌トークを朝から聞きたいですわ~ 関西ローカル番組は最高ですよ♪あぁ~全国ネットで流して欲しいよ~><

投稿: ぐんママ | 2007年2月17日 (土) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/13860269

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、いちおし写真☆:

« パパママ見聞録 | トップページ | 春のファッションショー♪ »