« GUNSO、いちおし写真☆ | トップページ | 春節祭♪ »

春のファッションショー♪

 昨日、横浜ベイクォーターでペットパラダイス主催の『新作ファッションショー』があり、モデル犬応募総数230頭の中から選考された40頭のワンコさんがショーに出ました。GUNSOもモデルに選ばれました^^ ファッションショーは去年の夏以来なので、ちょっと不安ありのママとGUNSO^^;  

L1000999 Dsc_0001_1

GUNSOは12:00からのショーに出演です。会場に入り、受付をするGUNSO。受付でショーで着る洋服と出場番号をもらいます。その番号を見てビックリ!! 

な、な、なんと一番!! トップバッターですよ!! 

L1000993 L1000997

GUNSOがショーで着る洋服は春物の白のTシャツ…白のボディーに白は目立ちにくいのでショーの関係者にお願いして自前のオーバーオールの着用を許可してもらいました。

L1010008

このほうがTシャツがグーンとオシャレに着こなせるでしょ♪ ちなみにママはトップスが赤、スカートが白だったのでGUNSOと色を揃えることができ二人のコーデネートもバッチリ☆

 先日買ったハンチング帽をかぶった写真を一枚♪

L1010002

こんな可愛いフレブルさんもショーに来ていましたよ。はじめましての『コロちゃん』

L1000996_1

さてさてショーの本番!!GUNSOは無事モデルぷりを披露することができたのでしょうか。 

GUNSOはトップバッターの緊張感なんぞ微塵も感じさせない落ち着きぶり♪ 堂々とステージを歩きポーズもバッチリ☆ 

Dsc_0016_5 Dsc_0020_3  

GUNSOの後姿を見て観客からドッと笑いが・・・お尻がプリンとしてトコトコ歩いているのが可愛いかったようです^^; この後ステージで後ろを向いて座りなおすGUNSO・・・またまた笑いを誘っておりました。

ショーに出場していたワンコさん達を少し紹介♪

Dsc_0008 L1010018_1

L1010023_1 L1010026

L1010027

どのワンコさんも上手に洋服を着こなしておりました*^^*

最後はステージをバッグに♪

L1010035

ここでもポーズが決まってるGUNSO♪ お疲れ様でした。 この後、ちょっと寄り道をして帰ったのですが、そのお話は、また次回のお楽しみです♪

|
|

« GUNSO、いちおし写真☆ | トップページ | 春節祭♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おにょにょにょにょにょ~!!!
めっちゃかわいい!!GUNちゃん!!!!
ファッションショーにデビューなんてステキ♪
赤のオーバーオール着てるほうが絶対に組み合わせいいですよん。
さすがステージママッ いいコーディネイトだわん♪
お疲れ様でした~(^O^)/

投稿: FLOPSY | 2007年2月19日 (月) 08:54

yokohamaでふぁっしょんしょー
赤いオーバーオール持参してるとは、
さすが、ぐんママ ^0^)
白いTシャツとぴったりですねぇ~
ぐんちゃんはべっぴんさんやぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月19日 (月) 10:20

ぐんぐん素敵なモデルっぷりです~♪♪
ぐんママさんもちゃんとオーバーオールを持参してるとこがすごい!!
確かにパイドに白のシャツってなかなか難しいですよねぇ。
うちでもスゥは白を着ますけれど、アルはほとんど持ってませんわ~。
ああ、生モデルぐんぐんを見たかったなぁ。
これからもモデルぐんぐん楽しみにしてまっせ~(笑)

投稿: to-ko | 2007年2月19日 (月) 11:36

GUNちゃん、またもやモデルのお仕事?(笑)
さすが場慣れしてるって感じ!落ち着いてるんですね。
お帽子も平気で、見せ場も心得ているのね。
ぷぅもモデルウォークを練習してみようかしら?
ん?出来てもモデルになれない!?(確かに)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年2月19日 (月) 17:26

FLOPSYさん、
コメントありがとうございます。
可愛く着こなせてますかね^^;
ファションショーはステージママの方がハラハラ・ドキドキの緊張しまくりですよ(汗;)
GUNSOは全然気にならない様子。
白のTシャツには、参りましたわ>< ショーの担当者に掛け合って持参してた赤のオーバーオールを着せましたの。
こういう着方の提案になればなぁって^^ いけてますかね♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月19日 (月) 18:33

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
洋服メーカーのショーは当日に衣装が決まるので、どんな衣装かわからないんです。なのでアイテムを持参してるんです。
「トップバッターなのに白Tシャツかいっ!」って、思いましたわ。GUNSOに着せてみてもパッとしなかったので、ショーの担当者に掛け合ってオーバーオールとのコーディネートをさせてもらいました。
でもね、このオーバーオール、お尻がポッコリでちゃうんです^^; 後姿が可愛いのなんの(親バカですわ)会場の笑いも取れるGUNSOなのでした(笑)

投稿: ぐんママ | 2007年2月20日 (火) 13:17

to-koさん、
コメントありがとうございます。
でしょでしょ!パイドに白Tシャツって難しいでしょ。
ショーの時はアイテムを数点持参しているので、今回は赤のオーバーオールでコーディネートしました。
春先にいろんなイベントがあるので、参加していこうと思ってますの。
またGUNSOのモデルッぷりを披露できると思いますので楽しみにしてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月20日 (火) 13:30

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
はいはい♪今年初のショーもモデルをしてきました♪
会場の最前列の席にぐんパパが座っていたので、GUNSOもご機嫌でしたわ^^
帽子をかぶってステージを歩かせたかったのですが、歩くと帽子がずれちゃうので、ショーでは使いませんでした^^;
ぷぅくんは落ち着いていておりこうさんだから、ショーに出られると思いますよ♪ 

投稿: ぐんママ | 2007年2月20日 (火) 13:39

さすがぐんちゃん!!!
ファッションショーにまで出演とはすごいですね~!
でもショー慣れしているのか(?)堂々たる落ち着きぶりに
貫禄さえ感じます。
しかも、関西人魂である「笑い」のツボも押さえていらっしゃる。
見事です。(笑)
この際、本職のモデルとして活躍してみては???
文太は落ち着きないから(特に外では・・・)絶対無理やな~(^^;)

投稿: おかあはん | 2007年2月20日 (火) 15:41

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
久々のファッションショーだったのでヒヤヒヤしましたが、ステージの前列にぐんパパが座ったいたのでGUNSOもとっても落ち着いておりました^^
関西人魂は忘れてませんよ♪どんな場所でもちゃんと笑いをとっておりますわ!^^!
写真ではわかりにくいのですが、お尻がプリッと出てるんです^^ そんでもってお尻をフリフリして歩くもんだから大笑いされました(笑)

投稿: ぐんママ | 2007年2月21日 (水) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/13952451

この記事へのトラックバック一覧です: 春のファッションショー♪:

« GUNSO、いちおし写真☆ | トップページ | 春節祭♪ »