« 周遊ツアー最終回 | トップページ | パパママ見聞録 »

GUNSO NEWS!!

* 今朝、お気づきになった方もいらっしゃたかもしれませんが、実は実は、GUNSOがまたまたテレビデビューをしました!! しかも全国ネットですよん♪パパのバースディープレゼントになりましたわ*^^* 

どんな番組に出たかというと、フジテレビの朝の看板番組、あの『めざましテレビ』♪ 『めざましテレビ』といっても、残念ながら『今日のわんこU^T^U』ではありませんよ^^;

番組の最後にある『星占いカウントダウン』のコーナーの「いちおし写真」に写真が採用されました*^^*

「わ~ん>< 見逃してしまったよ~」とお嘆きの皆さんも大丈夫♪ この写真は今日から金曜日までの一週間、使われます^^

*フジテレビ (8チャンネル) 

*『めざましテレビ』: 7時58分~ (星占いカウントダウン) 

是非是非、GUNSOを番組内で見つけてくださいませ。どんな写真かは、番組を見てのお楽しみです♪

|
|

« 周遊ツアー最終回 | トップページ | パパママ見聞録 »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

了解しました、明日必ず拝見します。
はい、亀吉おかん了解しました。
亀吉にも見せます 見せます ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 5日 (月) 22:02

見たいです~♪
でもこれを見るためには早起きが必要ですね・・・
(あたしは朝が弱いのですぅ)
でもなんとか一度は見るぞー!!

投稿: to-ko | 2007年2月 6日 (火) 01:40

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
見ていただきましたでしょうか? GUNSO家は毎日せっせと録画しております^^
一瞬なので分かりづらいとは思いますが、インパクト大だと思いますわ(笑)

…ママの星座が最下位で、その後ろにGUNSOって…しかも昨日はパパが最下位でした^^; 明日の楽しみに見ますわ^^

投稿: ぐんママ | 2007年2月 6日 (火) 10:38

to-koさん、
コメントありがとうございます。
おもしろGUNSOの写真なので、是非是非、見てやってくださいまし^^
写真は一瞬ですが、to-koさんならすぐ分かると思いますわ!^^!
早起きよろしくお願いしま~す♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月 6日 (火) 10:42

いやーん!!!
今日に限って『みのさん』点けてたー!笑
明日はめざまし見ま~す♪楽しみ、楽しみ☆

投稿: パンダ | 2007年2月 6日 (火) 15:27

えー!マジっすか~!?
ぐんちゃんすごいなぁ。
最近みのってるのでめざましTV見てなかったんですが
明日から見てみま~す♪

投稿: おかあはん | 2007年2月 6日 (火) 15:41

こんにちは!見たよ、見たよ、見たよ!
似てるなぁ~っていうか、放送見たときにすぐ
ぐんちゃん思い出しててん。やっぱりそうやったの!!!
すぐ、占いに隠れちゃったから、「もっと見せてよ」って
思ってたのよ。普通の写真なら思わないのにね。。。ははは

元気そうにしているぐんぐんをいつも楽しく拝見しています。
今日のわんこにも出て欲しいなぁ~。。

投稿: 恵比蔵の母 | 2007年2月 6日 (火) 16:44

ぐんママさんこんばんは♪
ぐんぐん、遂に全国区デビューですね♪♪♪
おめでとうございます☆
そしてぐんパパさんのお誕生日だったなんて…重ね重ねおめでたいですね♪
7時58分かぁ~、私は家を出てる時間帯ですねぇ★
でもどうにかして見なきゃ!!

投稿: まめ | 2007年2月 6日 (火) 18:53

GUNちゃん、見た見た見たよ~~っ!!
最下位やったけど、バックにGUNちゃんが映ってたので、
うれしかったです~。
金曜日まで、毎日楽しみます~♪

投稿: 小梅母 | 2007年2月 6日 (火) 23:45

今朝はちゃーんと見ましたよ(^▽^)vえへへ
「鎌倉ビール・・・」笑
写ってましたね♪
BADだったけど、あの可愛い顔のぐんちゃん見てたら悪くないかも?って感じやったですね。あはは
毎日見ちゃおーっと!!

投稿: パンダ | 2007年2月 7日 (水) 08:20

あの、鎌倉の豚石像との2ショット拝見、
エンディングを飾るとは、
さすが、ぐんパパ (大喝采)
明日も見るぞぉ~

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月 7日 (水) 08:20

パンダさん、
コメントありがとうございます。
『めざまし』を見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
最下位BADにピッタリ?の写真でしょ(笑)
昨日はママの星座が最下位でしたわ><
でも、あの顔を見たらなぜか笑ってしまうんですよね♪
笑ってHappy気分になってくれると思います*^^*
GUNSOねぇ、よく見ると隣の石造のマネをしてるんかいなぁって思える表情をしてるんです。
懲りずに明日の朝も見てくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月 7日 (水) 10:09

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
今朝は見ていただいたでしょうか?
ちょっとおもしろい写真が撮れたので「めざまし」に出したら、採用されてしまいました♪
『みのさん』8時またぎの一瞬チャンネルを合わせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

投稿: ぐんママ | 2007年2月 7日 (水) 10:13

恵比蔵の母さん、
コメントありがとうございます。
恵比蔵家のみなさん、お元気ですか~?ご無沙汰してます。
番組を見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
しかも初日にGUNSOって分かっていただきまして、重ね重ねありがとうございます。
今回も一瞬のテレビデビューでしたわね(笑)
動くGUNSOの姿をお茶の間に登場させたいのですが、なかなかねぇ…ネタがなく『今日のワンコ』までの道のりは長いですわ^^;
なのでブログに動画の導入を検討いたしますので、楽しみにお待ち下さいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月 7日 (水) 10:25

まめさん、
コメントありがとうございます。
どうもどうも~全国区デビューといっても写真ですけどね^^;とってもおもしろい写真なので投稿しましたの♪
パパのお誕生日にデビューできたのがとっても嬉しかったですわ♪ 一番のプレゼントになりましたからね♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月 7日 (水) 10:44

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
番組を見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
最下位にピッタリ?表情をしてるGUNSOでしょ^^
よく見ると隣の奴?とよく似た表情をしてるんですよ(笑)
同じ写真が一週間も使ってもらえるので毎朝がとっても楽しみですわ♪
星占いより写真ばかりが気になってしまいます^^;
懲りずに見てやってくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年2月 7日 (水) 10:49

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
番組を見ていただきありがとうございました。m(_ _)m
えへへっ^^;初めてお出かけした鎌倉でおもしろ写真が撮れました♪ ぐんパパにしか撮れないGUNSOの表情だと思います^^
この写真はお家で眠らせておくにはもったいない!!と番組に送ったところ、採用されました。
コーナーの最後にピッタリ?の写真でしょ。
見れば見るほど、お隣さんとそっくりの表情をしてるので、笑えます(笑)
この写真でみんなHappy気分になるといいですわ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年2月 7日 (水) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/13797292

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO NEWS!!:

« 周遊ツアー最終回 | トップページ | パパママ見聞録 »