« GUNSO家のお正月♪ | トップページ | チャイナGUNSO♪ »

GUNSO十二面相

  GUNSO家の済んでいる地域は今日も快晴♪ 澄んだ空気はとっても冷たいですが、日向は暖かで、青い空とお日様が眩しい晴天のお天気が続いています♪ 雪の帽子をかぶった富士山が綺麗に見えてますよん^^

 さて、ぐんパパは冬休みに初Photo作品を作りました。 昨年もGUNSOの写真をいっぱい撮ったぐんパパ…その中から選んだ12枚をこんな素敵に仕上げました☆

『GUNSO、12面相U^T^U』

Dsc01182_3 L1000691 Dsc_0042_4   

L1000450_1 L1000244_1 Dsc_0026_4

L1000485_2 Dsc02030_1 Dsc02714_7

L1000028_1 L1000039_2 L1000018_2

『おすましGUNSO』、『笑うGUNSO』、『イヤイヤGUNSO』…いろんな表情のGUNSOがいるでしょ♪ どのGUNSOもパパもママも大好きです*^^* パパは、この写真でプチ写真集とポスターを作りました。         

 今年もいろいろな表情を見せてね、GUNSO♪ 

|
|

« GUNSO家のお正月♪ | トップページ | チャイナGUNSO♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

ぐんママさん、こんばんはー。
ぐんちゃまの12面相全部拝見いたしました!
私は、上から2段目の画像3枚が好きです。
中でも、2段目中央の笑ってるぐんちゃんが自分の中でめっちゃツボでした(笑)。
ぐんちゃん、ほんまええ顔してますわ~☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2007年1月10日 (水) 23:44

おはようさんです、
おかんは舌がちょっと出た、微笑みが好きですなぁ
それにしても、全てに言える事は、
色っぽいですわぁ~ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月11日 (木) 11:04

ぶんちゃんのおねえさん、
コメントありがとうございます。
でしょでしょ♪ ママも2段目の3枚を気に入ってます^^
カメラを前にするといつもクールな表情のGUNSOとのギャップが可愛いです♪
中央で「イッシシ~♪」と笑うGUNSO、ほんまええ顔してるでしょ☆
親バカ写真集ですわ(笑)

投稿: ぐんママ | 2007年1月11日 (木) 17:21

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
あははっ♪おかんさんは、舌がちょっと出たGUNSOですか♪
我が家では『太っちょGUNSO』と呼んでます(笑)
この写真を撮った時期、体重がMAX!!首にお肉マフラーがあるでしょ♪
ぐんパパは斜め目線のGUNSOが愛おしいそうです(親バカ^^;)
改めてフレブルさんは表情が豊かだって思います。
亀吉くんの12面相を集めてみてはいかがですか?

投稿: ぐんママ | 2007年1月11日 (木) 17:34

かわいー(。・▽・。)

こんなポスターがあったらほしいかもー!!

投稿: そら | 2007年1月12日 (金) 22:38

そらさん、
コメントありがとうございます。
顔のアップをこうして並べると、面白い作品になりました♪
お家のリビングに飾ってますよ^^
そらさんもブウ子chanの写真を集めて可愛いポスターを作ってみてはいかがですか。
きっと素敵な作品が出来ると思いますよ。

投稿: ぐんママ | 2007年1月13日 (土) 22:36

今年もよろしくお願いします。
いやー、ご無沙汰いたしておりました。
そちらの生活、GUNちゃんもすっかり慣れたでしょうか。
いろんな表情を見せてくれて、パパさんママさんも
作品の作りがいがあるというものですね。
うちも、やーっと写真集を作ったです。
それにしても、大量の写真から「選ぶ」という行為…
莫大な時間を費やしたですよぉ…ホント親バカ炸裂ですぅ!

投稿: eri.k | 2007年1月16日 (火) 10:29

eri.kさん、
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。

お陰様でGUNSOは新しいお家にもボチボチ慣れてきました。
昨年1年間分の写真を整理しながら、ベスト表情12を選んで写真集とポスターを作りました♪ 
同じワンコとは思えない写真ばかりです^^;
部屋中GUNSOの写真だらけになるのも時間の問題かもです(笑)
まぁ♪いろはさんも写真集を作られたのですか!!
さぞかし素敵な写真集になったでしょうね♪ 見てみたいですわ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年1月18日 (木) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/13420851

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO十二面相:

« GUNSO家のお正月♪ | トップページ | チャイナGUNSO♪ »