« いざ!鎌倉へ! | トップページ | GUNSO、山下公園・中華街に行く »

GUNSO、湘南デビュー♪

  Xmasまで、あと10日♪ 街はXmas一色ですね^^ ご近所にはイルミネーションをいっぱい飾った『デコ家』がたくさん☆ ワクワクしますわ♪ 

 さて先週の日曜日、お日様に誘われてお出かけしました。

お出かけ先は、こちら♪ 江ノ島にある『ドッグ・ガーデン・リゾート鵠沼』です。

L1000494

大阪では毎週のようにドッグランで走っていたGUNSO…引っ越ししてから走ってなかったので、久々にランで走っていただこうと、ドッグランへ行くことにしました。

お昼を過ぎていたので、パパとママはまず腹ごしらえ♪ キーマカレープレートとハンバーグプレートを頼みました。ボリュームたっぷりで美味しかったです^^

L1000495_2  L1000496

ドッグランにはワンちゃんがいっぱい。フレブルさんも数匹いたのですが、残念ながら入れ違いになってしまいました。

L1000502

そんなところにやって来たのが『ぶう子』ちゃん。

GUNSOといっぱい走って、遊んでくれました^^ ありがとうございました。また遊んでくださいね。

L1000504

L1000506

ドッグランで走りを堪能したGUNSOなのでした。

次は目の前に拡がる湘南の海です♪

どんよりと曇っていたのが残念でしたが、GUNSOとこの浜辺を歩くのを楽しみにしていたので、感無量でした*^^* 海の水が冷たいのにサーファーがいっぱい!! さすがはサーファーのメッカですね。 GUNSOにもなんちゃってサーフボードを作らねば(笑)

L1000521

GUNSOは初めての砂浜。そして初めてなめる海の水。水が大好きなGUNSO。ジャバジャバと海に入っていくので、ママは波を被ってしまい靴がビチョビチョになってしまいました(T T) 

L1000513

L1000524

L1000516

今日は久しぶりにいっぱい走ったりできて、楽しかったで

次に来るときは、江の島まで足をのばそうと思います。

だって江の島においしいフレンチトーストを頂くことのできるCafeがあるんですもの*^^* フレンチだけにフレンチトースト…楽しみですわ♪

|
|

« いざ!鎌倉へ! | トップページ | GUNSO、山下公園・中華街に行く »

お出かけ 湘南・江ノ島」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
鎌倉の次は湘南ですか~そうなんですか~(笑)
良いなぁ良いなぁ♪♪♪
私も砂浜で小豆とお散歩したり波と戯れたり…どろんこになって遊んだりするのが、ささやかな夢だったりします♪
砂浜やったら膝にも負担かかりにくいし☆
“ぶう子”ちゃん、小柄でミルクちゃんみたいですね!!
波乗りGUNSOの今後に期待しております♪♪♪

投稿: まめ | 2006年12月15日 (金) 21:55

湘南 湘南 鵠沼 鵠沼
あの海に浮かぶいっぱいのサーファーの事を
義兄夫婦から「ハエと呼ぶ」と聞いたのですがぁ~

ぐんちゃん赤がお似合い♪
ランで走れて楽しかったみたい
海とぐんちゃん綺麗ですね、
ぐんパパさん腕が鳴ってますかぁ?

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月16日 (土) 18:57

まめさん、
いつもコメントありがとうございます。
湘南・江の島もとっても近いんですよ^^
ママも江の島には2回目^^;GUNSOよりママが大はしゃぎでしたわ♪
砂浜で波と戯れようとしたのですが、GUNSOは砂に顔を突っ込んでドロンコに…落ちてる海藻を食べようとしたりと大変でしたわ^^;
サーファーへの道は遠そうです。
小豆ちゃんと是非、砂浜で青春しちゃってくださいな*^^*

ぶぅ子ちゃんはパピーちゃんです。ちっちゃいけれどGUNSOとお相撲もして、いっぱい遊びました。また遊びたいですわ♪

投稿: ぐんママ | 2006年12月18日 (月) 17:31

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
行ってきましたよ~湘南・江の島・鵠沼!!
お昼過ぎに着いたのですが、海にはサーファーがいっぱい!!
ハエっぽいかもです^^

しばらく、おもいっきり走らせてなかったので、リードを外してやるとひとりで走りまわっておりました♪
やっぱりGUNSOは走るのが好きみたいですわ*^^*
ぐんパパは写真を撮るのが楽しいようで、この日もいっぱいGUNSOの写真を撮ってましたわ。
こちらも絵になる場所が多いのでお出かけが楽しみです♪

投稿: ぐんママ | 2006年12月18日 (月) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/13057997

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、湘南デビュー♪:

« いざ!鎌倉へ! | トップページ | GUNSO、山下公園・中華街に行く »