« GUNSO、山下公園・中華街に行く | トップページ | Merry Xmas♪ »

GUNSO、冬コレクション♪

 冬の天気は予報しずらいのか、天気予報が外れっぱなしですわ><  今日も雨が降るといってたのに、全然降りませんでした… 

 さて、ママは先月から創作活動に専念しております。寒さが苦手なので平日は出不精…^^; で、新しいお家でも、せっせとGUNSOの洋服などを作っております。

では、お待たせ致しました。11月、12月、2ヶ月分一挙まとめてお見せいたします。

『GUNSO 2006WINTER コレクション♪』をご覧下さいませ♪

 まずは、こちら『シンデレラGUNSO』

Imgp4884_1 

Imgp4882_1

こちらは、先月末、バディままさんの結婚式にお呼ばれしたとき着たドレスです♪ この日のために新調致しました^^ 水色の淡いドレスもステキに着こなしてくれるGUNSOでしょ*^^* レースのドレスにシフォン素材。腰にお花のアクセント♪首にショールとレースのお花を付けましたの♪ (ママもこんなドレスを着てみたいです><)

ドレスがステキに出来たので、ドレスに似合うカラーも作りましたのよん^^

Imgp4930_1

2色のバラとパールをひとつひとつ縫いつけました。ドレスと同じくらい時間がかかった、苦労作です^^; 

 夢のような式場だったので、こっそり撮影会をさせていただきました^^; (バディままさん、ごめんなさい~m(_ _)m )

気分はシンデレラでしょ♪ (たくさん撮影をしたのですが、アップはまた今度)

L1000280

  「ママさん、このカラー気に入った!付けてお散歩行きたい。」。。。あかんって!!これは、お出かけ用の特別カラーですので。

 Imgp4936

 新しいお家に引っ越しをしてから、横浜元町をイメージしてセレブな感じの洋服を作ってみました♪

では、モデルGUNSOに着こなしていただきましょう!

『フェリスGUNSO』 。。。(フェリスとは、横浜元町・山手にあるお嬢様女学院のことです)

Imgp4939

 千鳥柄のワンピースです♪ 上品な感じに仕上げました。襟はあえて立ててます。

Imgp4916

今年流行のレトロな感じに仕上げました。とってもキュートなお嬢様風でしょ♪

Imgp4917

これに似合うコートが必要かなぁ~と思い、ウールのコートを作っちゃいました♪

英国風の赤のタータンチェックが可愛いでしょ*^^* 

Imgp4924

「あたち、赤が似合うやろ♪」。。。いつも上手に着こなしていただき、ありがとうございます。by ぐんママ

Imgp4926

 自分で作ってなんですが、ママはこのコートを気に入ってます。GUNSOも女の子から年頃のお嬢さんになったみたいですわ(親バカですいません^^;)

さてさて、クリスマスには、このお洋服を着て、元町に行こうかな♪ 今度のお出かけが楽しみですわ*^^*

|
|

« GUNSO、山下公園・中華街に行く | トップページ | Merry Xmas♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

どちらにお出かけしても、もう完璧です、
ぐんちゃんに挑戦する方や
ぐんママに挑戦状出す人いるかなぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月22日 (金) 20:06

素晴しいコレクション、すばらしいモデルさんですね!
お店できそうですね!

投稿: コタローはは | 2006年12月23日 (土) 08:57

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
毎度お返事が遅くなってしまって、申し訳ございませんm(_ _)m
横浜の街に似合うような洋服を持ってないので、作っちゃいました^^
フレンチサイズの女の子の服って数が少ないし、ママの好みの服がないんですよね。
この三着のどれも気に入ってます♪
早速、千鳥のワンピースと赤のコートを着てお出かけしてきました*^^*
アップを楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年12月24日 (日) 17:37

コタローははさん、
いつもコメントありがとうございます。
毎度お返事が遅くなってしまって、申し訳ございませんm(_ _)m
はははぁ^^GUNSOのコレクションがどんどん増えてきました。
TPOに合わせた洋服でお出かけするのが楽しみですの♪

お店の開店ですか^^; こんなお洋服を買ってくださる方がいらっしゃるかしら^^;

投稿: ぐんママ | 2006年12月24日 (日) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/13149898

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、冬コレクション♪:

« GUNSO、山下公園・中華街に行く | トップページ | Merry Xmas♪ »