« GUNSO、冬コレクション♪ | トップページ | 謹賀新年 »

Merry Xmas♪

L1000675_2

皆さんは昨夜のクリスマス・イブをどんなふうにお過ごしになられましたか? GUNSO家は『GUNSOトナカイ』さんが現れ、家族3人で暖かいイブの夜を過ごしましたよ♪

GUNSOには『苺のモンブラン』のケーキを作りました^^ 美味しかったようであっという間にペロリと食べてしまいました^^; もちろんプレゼントもありますよん♪

L1000672

 さてさてクリスマスイブのイブ(23日)に一度訪れてみたかった横浜元町へ行ってきました。

L1000582

 さすがは土曜日の元町。観光客や買い物客でいっぱいで、クリスマス一色の街並みでした。GUNSOは石畳が歩きにくそうに人混みの中を歩いてました。いろんな場所で撮影をしているといつのまにやら、人だかり…^^;

「かっこいい車やなぁ~♪ママの好きな真っ赤なクラッシックカーや」。。。ママ好みの車…こんな車の助手席にGUNSOを乗せて走りたい~   by ぐんママ心のさけび

L1000583

「あたちとブタさん、どっちが可愛い?」

L1000586

元町の街から、急な坂道をあがり(ものすごい急勾配な坂です><)山手十番館の洋館を見に行きました。異国情緒たっぷりの洋館です。バラの季節には庭園にバラが咲き誇って甘い香りが漂うそうです。また春に訪れたいですわ♪

L1000589 L1000590

近くにある『港の見える丘公園』に立ち寄りました。この日は雲ひとつない快晴でベイブリッジがよく見えました。

L1000592

L1000594

ぶらり散策。ここで赤いコートにお着替え^^;

L1000596_2 L1000612_2

ゴージャス感と首元を暖かくするためにファーのケープを新たに作っちゃいました。

L1000605_2

ここからは、モデルGUNSOとぐんパパの写真をご覧くださいませ*^^*

L1000615_1

L1000613

L1000609_2 L1000618

L1000611

本日のティータイムはこちら♪『マカオンカフェ』 ワンコ店内可です。

L1000626_2

『焼きプリンアイス』を頼みました。焼きプリンを凍らせており、不思議な食感で美味しかったです♪

L1000619_2

お茶をしていると可愛いフレンチさんが現れました。『キッコくん』10ヶ月のパピーの男の子です♪ とっても人なつっこくて可愛いかったです*^^* 記念の2ショットを撮らせていただきました。また会えるといいなぁ~

L1000622_1

L1000625_1 L1000628_2

 帰り道、2匹のフレブルさんと3ヶ月のEブルさんに会いました。お出かけ先でフレンチさんに出会えると、とっても嬉しくなるGUNSO家なのでした。

|
|

« GUNSO、冬コレクション♪ | トップページ | 謹賀新年 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うぉ~~~っ
ぐんぐんトナカイちゃん♪
大好きないちごでケーキも作ってもらったのね☆
ぐんママ♪やさしい~っ^^

おでかけ着もたくさんオートクチュールしてもらえて
ぐんちゃん♪ 専属デザイナーさんがいるなんて最高だね♪
キラキラ☆カラーもゴージャスケープもセレヴの香り~♪
ぐんちゃんに よく似合ってるよぉ☆

うんうん^^ 出先でフレブルに会えたらうれしいですね!
また会えますように♪

投稿: ノアまま | 2006年12月26日 (火) 19:44

ぐんちゃん
横浜の生活が素敵ですね~綺麗やし
浜っ子がカッコイイしなぁ~
赤いコートがお似合いです、
僕には、僕には、なんだか
遠い・遠い存在に思えて仕方ございません。
ぐんちゃん グスン

追伸
奈良のボス君が「えぇ~横浜」と泣いてました。

投稿: 亀吉 | 2006年12月26日 (火) 21:11

ぐんちゃん、どんどん「浜っこ」になってきてますね。
やっぱり思ってた通りのオシャレな町のようです。
ぐんちゃんの衣装にぴったりの横浜って感じしますね。なかなかコートまで手が出ません~
ママに作ってもらえてぐんちゃん、幸せですね。

出先でフレンチに会えばテンション確かに異常にあがりますよねえ~その気持ちよくわかります(*^_^*)
横浜の様子がいろいろ見れて嬉しいです。レポート楽しみにしています。

投稿: リキママ | 2006年12月27日 (水) 09:00

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
大好きなサツマイモでペーストを作ってモンブラン風に絞ったのですが、上手くいかず苺でごまかしたんですのよ^^;

可愛い服や上品な服ってフレブルサイズはあまりないでしょ。
時間を持て余しておりますので、たくさん作ってます。
今は専属のモデルGUNSO用に作ってますが、着ていただけるフレブルさんがいらっしゃれば、オートクチュールしたしますわ♪

そうなんです♪お出かけ先でフレブルさんに出会えたらテンション上がりますよね^^
飼い主さん達も気軽にお話しをしてくださるので、とっても嬉しくなるんです。
これからもたくさんのフレブルさんに出会えることを楽しみにしてます♪

投稿: ぐんママ | 2006年12月27日 (水) 16:38

亀吉くん、
コメントありがとう。
あたちは、綺麗な街にお出かけするよりも平城旧跡のような広い芝生でおもいっきり走れるようなところがいいねん…><
新しいお家の近くには自由に遊べるところがないねん。
亀吉くんと一緒に芝生で走りたいよ~
来年そっちに帰ったら、また遊んでね♪

P.S 帰ったら奈良ボスくんにも会って、遊びたいよう~って伝えてくださいませU^T^U 

投稿: GUNSO | 2006年12月27日 (水) 16:49

こんばんは~☆
GUNSO家、素敵なクリスマスを過ごされたんですねぇ~♪
苺のモンブラン、私も食べてみたいぃぃ~っっ☆☆☆
見た目もとっても美味しそうです~♪
恒例のコスプレ、2月分まで公開ですかぁ~、スゴイなぁ~。
でもぐんママさんほんと器用に作らはりますよね~、大阪にいる時に教えてもらっとけば良かったかも…。
こうなると、ぐんぐんのファッションショー出来るのも時間の問題かもですね!!
関西は明日から寒波が来るそうです。
GUNSO家もどうぞお体に気をつけて下さいませませ☆

投稿: まめ | 2006年12月27日 (水) 20:49

さっそく遊びに来させていただきましたー!!!
鵠沼でお世話になりました、そら&ブウ子です♡
いやーーー、ぐん様ほんとに元気っ子でびっくり♪
フレブルと遊ぶといつもうちもあんな感じなので、
あの場でぐん様とブウ子だけだったら間違いなくほっときましたが、ちっさいワンコ達もたくさんいましたからねw
それにしてもぐん様、ステキなお洋服に手作りケーキで
羨ましいかぎりっす!!!
東京に来られたばかりなようで、これからいろんな所での
思い出作り、楽しみですねー☆
病院に通うため月い1であそこにはおじゃまするので、
またお会いできる事を楽しみにしておりまっす!
お住まいが近かったら個人的にも遊んでほしいっす!!
だんなさまにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

投稿: そら | 2006年12月27日 (水) 23:58

リキママさん、
コメントありがとうございます。
横浜元町は人がいっぱいで、ゆっくりウィンドショッピングができませんでした^^;
今度はゆっくり歩いてみたいです。
お出かけレポートをアップしますので楽しみにお待ちくださいませ。
 
防寒着にジャンバーを二着もってるんですけど、男の子ぽいのでコートが欲しいなぁと思ったんですが、サイズはないわ、好みのが無かったので手作りしちゃいました♪
可愛くできたので、ママも同じコートが欲しくて欲しくて…
パパにおねだりしてみようかな^^

お出かけさきで、フレンチに会えばテンションが上がるのをわかっていただけますか~♪
フレブルさんを見かけるとついつい声をかけてしまうんですよね^^
これからもたくさんのフレブルさんにお会いできることを楽しみにしています*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年12月28日 (木) 15:09

まめさん、
コメントありがとうございます。
苺のモンブランってサツマイモのペーストをモンブラン風に絞り苺をトッピングしただけですのよ^^;
GUNSOはどちらも大好きなので、とっても喜んで食べてくれました♪

洋服作りも初めの頃に比べて、いろんなものを作れるようになったかなぁ。また来年もたくさん作りますわよ♪
GUNSOファッションショーですか^^;
フレブルコレクションでも作ろうかなぁ(笑)

関西は明日から寒波到来ですか。まめさんも小豆chanも体調にはくれぐれも気を付けてくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2006年12月28日 (木) 15:27

そらさん、
コメントありがとうございます。
重ねてブログにお越しくださり、ありがとうございます。
ブウ子chanは月1回鵠沼へ行かれているのですね。
GUNSOはハードな遊びをするので、小さいワンコだと危なっかしくて^^;
またドッグランへ遊びに行きますので、お会いできることを楽しみにしてます♪ 

GUNSO家は今月、大阪から横浜へ引っ越してきたばかりなんです。
土地勘がないので、お出かけ先も有名な場所ばかり行ってますの。
またブウ子chanのお出かけ情報を教えてくださいませ。
これからもGUNSO共々よろしくお願い致します。

投稿: ぐんママ | 2006年12月28日 (木) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/13185007

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Xmas♪:

« GUNSO、冬コレクション♪ | トップページ | 謹賀新年 »