« またね♪ | トップページ | いざ!鎌倉へ! »

GUNSO、新天地♪

 皆さん、こんにちは~♪ お久しぶりにあたち、GUNSOがブログに帰ってきました~^^ 先週あたちは、はるばる6時間近く車に乗って、新しいお家に引越しました~♪

 引越し先はこちら!!

L1000423

ここは、どこだかわかりますかぁ~ あたちも初めて見るところやから、よくわからへんねん^^; 

ほな、この写真やったら、わかりますかぁ~

L1000418

神戸とちゃいますでぇ~ (大阪から神戸に6時間もかからへんやん) あっ!まさか、そんな人はおらんとは思いますが、北海道の小樽ともちゃいますでぇ~(笑)

ほな、もう少しわかりやすい写真・・・これなら、わかりはりますやろ。

L1000437

あたちのアゴの弛みスゴイやろ・・・・って、どこ見てるねん!!

前置きはここまでにして、GUNSO家の引越し先はこちら♪

L1000404

関東にお住まいの皆さん~、大阪からやって来ましたGUNSO家をよろしくお願いしますm(_ _)m  

関西のお友達の皆さん~ これからも引き続きGUNSO家をよろしくお願いしますm(_ _)m

L1000415

|
|

« またね♪ | トップページ | いざ!鎌倉へ! »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

☆ ぐんまま こんにちは ☆

引越しで、疲れてませんか?
ぐんぐんも、元気そうで、よかった~~。
あまりにも、早いブログ復帰 ビックリしたよ。
ところで、横浜やね~。
おしゃれな所に、転勤でよかったね。
あまり、むりせず、ぼちぼち やってね。

投稿: アイビーママ | 2006年12月 4日 (月) 08:53

こんにちは。ぐんママさん。ぷくすけママです。

横浜に転勤されたのですね。
おしゃれなGUNSO家の皆さまに、ぴったりな地ですね♪

クリスマスは、横浜で☆ですよね。
パパさんの素敵な写真も、これからも楽しみにしてます♪

投稿: ぷくすけママ&パパ | 2006年12月 4日 (月) 11:46

先日は、お忙しいとことろお疲れ様でした!
もう、落ち着かれましたか?
早々とブログUPとは、さすがGUNママさん段取りがイイ(笑)
横浜はステキなところですね~。行ってみたいです♪
そちらでの新しいお友達も紹介して下さいね☆

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年12月 4日 (月) 19:38

引越し先は横浜だったんですね~。
ぐんちゃんファミリーにとってもお似合い♪
ぐんちゃんがモデルになる場所が、たくさんありそうですね~。
これからも楽しみにしています~。

投稿: 小梅母 | 2006年12月 4日 (月) 22:09

港のヨーコ横浜横須賀ぁ~って古すぎますね~
ごめんなさい、これからもアップ楽しみに待ってます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 4日 (月) 22:46

ぐんママ♪ ご無沙汰してました^^
お引越し忙しかったですね・・
ちょうど去年の11月に、鶴見緑地オフで
GUNSOちゃんに生で会って 一年・・
あっというまでした^^
いつも仲良くしてくれてどうもありがとう☆
距離が離れて ちょっと淋しい気もしますが
ここで逢えるもんね♪
ノア家も一度、東京転勤の話がチラっとあったんですが
単身赴任でよろちくぅ!と言ってました(笑)
その時は まだノアも迎えてなかったのでね^^
でも 関東もやさしいオーナーさんいっぱいなので
お友達作って 楽しんでくださいね♪
また 色んなところに行ってレポート頼みます!

また帰省されて あえる日を楽しみにしてるからねっ♪

投稿: ノアまま | 2006年12月 5日 (火) 05:30

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってm(_ _)m
Netの調子が悪くって…ようやく繋がるようになりました。

アイビーママさん、いつもお心遣いありがとうございます。
早いもので横浜に引っ越して1週間が経ちました。
GUNSOも新しいお家にも慣れ、元気いっぱいです♪
ママは環境に慣れるまで時間がかかりそうですわ^^;
寒くなってきましたので、アイビーちゃんもアイビーママさんも体調には気を付けてくださいね。

投稿: ぐんママ | 2006年12月 7日 (木) 16:08

ぷくすけママさん&パパさん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってm(_ _)m
Netの調子が悪くって…ようやく繋がるようになりました。

そうなんです、パパが横浜に転勤になりました。
早いもので引っ越しをして1週間になります。
ママにとっては、初めての関東なのでまだまだ慣れませんがね^^;
でも横浜はオシャレで魅力たっぷりの街なので毎週末のお出かけが楽しみです♪
これからたくさんお出かけ情報をアップしていきますので、楽しみにしてくださいね。
これからもGUNSO共々、「GUNSO見聞録」をよろしくお願い致します*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年12月 7日 (木) 16:16

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってm(_ _)m
Netの調子が悪くって…ようやく繋がるようになりました。

いえいえ、関西の最後の思い出にバディママとパパの結婚式に参列することが出来て、とっても楽しかったです♪
皆さんともお話しすることができましたし*^^*
横浜に引っ越ししてきて1週間が経ったのですが、所変わればなんとやらで、ママは慣れるまで時間がかかりそうですわ^^;
こちらにお越しの際は是非、ご連絡下さいませ♪
これからもよろしくお願いしますね*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年12月 7日 (木) 16:22

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってm(_ _)m
Netの調子が悪くって…ようやく繋がるようになりました。

小梅ちゃんとお友達になったばかりで、お引っ越しとは…でもブログで繋がってるので、これからも仲良くしてくださいね♪
そうなんです♪オシャレして横浜周辺にGUNSOとお出かけするのが楽しみなんです*^^*
これからも横浜モデルを目指して写真を撮りますので、楽しみにしていてくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年12月 7日 (木) 16:27

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってm(_ _)m
Netの調子が悪くって…ようやく繋がるようになりました。

そうなんです!港のヨーコ、横浜、横須賀~♪です♪
これからは、港のGUNSOと呼んでくださいませ(笑)
これからもGUNSO共々「GUNSO見聞録」をよろしくお願いします*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年12月 7日 (木) 16:30

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってm(_ _)m
Netの調子が悪くって…ようやく繋がるようになりました。

そうですよね…ノアchanと最初に会ったのが1年前のオフ会でしたね。
こちらこそいつも仲良くしていただき、ありがとうございました。
また帰省したときはGUNSOとお相撲してくださいね。
楽しみにしています♪
横浜からのお出かけレポートもアップしていきますので、
これからもGUNSO共々「GUNSO見聞録」をよろしくお願いします*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年12月 7日 (木) 16:37

こんばんはっっ☆☆☆
ハマっ子ぐんぐんですね♪
♪~港のヨーコ、横浜横須賀ぁ~~~♪って感じでしょうか??
着ぐるみぐんぐんが、これから横浜のあちこちに出没するんですね♪
横浜全部をぐんぐんの庭にしちゃって下さいね☆☆☆

投稿: まめ | 2006年12月 7日 (木) 21:07

きゃ~今の季節、めちゃくちゃイルミネーションがきれいでしょ?
いいなぁいいなぁ・・・
写真にないけど観覧車の横のショッピングモール(名前忘れた・・・・・)の中のハワイアン(アロハシャツ)の専門店まだあるかなぁ・・・?
お住まいの最寄り駅は桜木町?関内?
ステキステキ!
これからぐんちゃん、「・・・・・じゃん」ですね!
意味不明なコメントごめんなさい!
次回は海の見える丘公園で撮影会かしら・・・・?

投稿: コタローはは | 2006年12月 8日 (金) 08:47

おはようございます。
旅行へ行ってまして出遅れリキママです。(笑)神奈川県の方面にお引越しだったんですね。
初めてブヒ・チュでお会いして可愛い名刺もらった事思いだしています。オフ会では、パパさんにきれいな写真撮って頂いて喜んでいたリキ家だったんです。パパさんによろしくお伝え下さいね。
ちょっと、淋しいですがネットでGUNSOUちゃんの様子また見れるし落ち着いたら又、そちらの様子教えて下さいね。
オシャレな横浜に一度は、前から行きたいと思っていました。
バッグの「KITAMURA」も近いのかなあ??ユーミンの歌にある喫茶店にも行きたいですぅ~~
又、関西に来られた時お会いしましょうね。そちらでもいっぱいお友達作ってね。

投稿: リキママ | 2006年12月 8日 (金) 10:09

まめさん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
いまいちnetのつながりが悪くって…

はいはい♪ハマっ子ぐんぐんの誕生です♪
そして♪~港のヨーコ、横浜横須賀ぁ~~~♪ですよ^^
コテコテの浪速娘が、アカ抜けるですかね^^;
着ぐるみを着て横浜で注目の的になるべく頑張りますわよ!^^!

投稿: ぐんママ | 2006年12月 9日 (土) 17:44

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
いまいちnetのつながりが悪くって…

関内や桜木町ならよかったのですがね…なにせ引っ越しが急だったもので、ちょっくら離れておりますの^^;
みなとみらい周辺がクリスマス一色ですわ♪
ホントに幻想的で綺麗ですわよ♪
コタローははさんのおっしゃってるショッピングモールってクイーンズスクエアかしら?
今度ハワイアンのお店探してみようっと^^
えへへっ♪早くもあちらこちらで撮影会をしているのです♪
近々、アップするので楽しみにしていてくださいな。

投稿: ぐんママ | 2006年12月 9日 (土) 18:01

横浜ワールドポーターズ3Fのマウナケアギャラリーです。
東京に住んでた時の会社でお店の内装デザインしたんです。
もち社長さんがデザインしたんだけど、お手伝いもしたし、お店に行ったりもしてたのでなつかしいです。
もし、アロハシャツとか興味おありなら、ビンテージものとか、飾ってたりするので覗いてみてくださいね!

投稿: コタローはは | 2006年12月 9日 (土) 21:21

リキままさん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m

そうなんです、急な事で横浜に引っ越しすることになりました。覚えてますよ、BUHI☆CHUで初めてお会いしたんですよね。
リキ家の皆さんにもとっても仲良くしていただきまして、ありがとうございました。
バッグの「KITAMURA」は元町だったかな?また、こちらに来られることがありましたら、ご連絡下さいませ*^^* GUNSOと会いに行きますわ♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
これからもGUNSO共々「GUNSO見聞録」をよろしくお願い致します。

投稿: ぐんママ | 2006年12月11日 (月) 17:00

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
早速、情報ありがとうございます。
横浜ワールドポーターズ3Fのマウナケアギャラリーですね。
是非是非、行ってみます!!
こちらに来て土地勘がないので、どこにどんなお店があるのやらで…横浜Walkerを買ってるんですよ(笑)横浜情報誌をかわなくっちゃ
一人でどこにも行けないママなのです(><)

投稿: ぐんママ | 2006年12月11日 (月) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12919073

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、新天地♪:

« またね♪ | トップページ | いざ!鎌倉へ! »