« しばらくお休みです・・・ | トップページ | GUNSO、新天地♪ »

またね♪

 すっかりご無沙汰しております^^; 皆さん、深秋をいかがお過ごしでしょうか。

 さてさて、急な話しではございますが、このたびGUNSO家は、ぐんパパの転勤により今月末に関東へ引越しすることになりました。

  昨年11月のオフ会デビュー以来、オフ会やブログを通じて、たくさんのフレブルさんやパパさんママさんたちと出会うことができました。

 初めてフレブルを家族に迎えたGUNSO家にとって、いろいろな悩みや問題などを共有している仲間が周りにいらっしゃる事が、とても心強く、また励まされました。

 今回急にぐんパパの転勤が決まり、みなさんとお会いできる機会が減ってしまいますが、年末年始やGWなどには帰省するつもりですので、皆さんのご都合がよろしければGUNSO家と遊んでください。

 ある方から『NETを通じてのネットワークはたとえ海外に行かれても不滅です』というお言葉をいただきました。とても嬉しく思い、またその通りだと思いました。

 ブログは落ち着き次第再会させていただきます。

 いましばらくお待ちくださいませ。

 それではしばしのお別れです。

 『さようなら』ではなく

 『またお会いいたしましょう♪』

Imgp4906

『あたちの事、忘れんといてやぁ~』

|
|

« しばらくお休みです・・・ | トップページ | GUNSO、新天地♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

☆ ぐんママさん こんにちは ☆

ちょっと 寂しいけど、落ち着いたらブログ再開してくださいね。 

   大阪から応援してます!!

   楽しみにしてます。

   身体に気を付けてね。
 
   お水変わるから、気を付けてね。

   また、ぐんぐん 遊ぼうね。 
  
   

            アイビーママより

投稿: アイビーママ | 2006年11月24日 (金) 10:06

ええっ!そうなんですか!わ~ん。残念~~!
でも、おっしゃるとおりネットさえあれば
どこでもつながってますからね。
関東に行ってもぐんちゃんのコスプレ楽しみにしてますね♪
そして、こっちに帰ってくるときは盛大に
「GUNSO一家おかえりなさい♪」オフ会しましょうね!
しばらく慣れない環境で大変だと思いますが
私たちはずっとぐんちゃん一家の味方ですからね~。
がんばってくださいね♪

投稿: おかあはん | 2006年11月24日 (金) 18:08

ぐんちゃ~ん、
関東は遠いよう・・・
くすん(泣)
でも、ここ(ネット)では距離は関係ないもんね!!
またコスプレぐんちゃん待ってますよ~♪
帰って来た時はみんなで遊びませう!!
でもそれより先に関東まで追いかけて行っいちゃいそうだ~!?(笑)

投稿: to-ko | 2006年11月24日 (金) 23:55

今度 お会いしたときに 「WANに すいかぐんぐん 見つけたよ」と 
お話ししようと思っていたのですが、、、、、
そうですか。。。転勤ですか。。。(淋)
恵比蔵くんがフレンドリーでないから、仲良くできなかったけど、ぐんぐんは 関東でもたくさんお友達作って、ブログで紹介して下さいね。楽しみにしています。
お体に気をつけて。。

投稿: 恵比蔵の母 | 2006年11月25日 (土) 14:24

なんということでしょう・・・・
引越しはもうすぐなんですよね!
でも帰省の際にはオフ会しましょうね!
関東ってどのあたりですか?
国営の昭和記念公園のドッグラン行ってみてくださいね!
実は5年ほど前までその辺りで住んでてこの公園は我が家の思い出がつまってます!
ドッグランはこちらにもどってきてからできたので、いつか行ってみたいところなんですよ。
落ち着いたら日記で元気なぐんちゃんに会えますように!
お元気で!

投稿: コタローはは | 2006年11月25日 (土) 21:52

アイビーままさん、
コメントありがとうございます。
遠くに行きますが、帰省した際はまた遊んでくださいね。
ブログは続けますので、楽しみにしていてください。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年11月25日 (土) 22:31

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
文太くんのブログにも、かわらずお邪魔させていただきますね。
12月のコスプレは無理っぽいですが、続けていきますので、次回作をご期待ください。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年11月25日 (土) 22:35

to-koさん、
コメントありがとうございます。
アルくんとスゥたんと遊べなくなっちゃいますよぅTT
関東にお越しの際は、是非ご連絡くださいませ。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年11月25日 (土) 22:38

恵比蔵の母さん、
コメントありがとうございます。
wanにのっていたのを見つけてくださったんですね。
実はGUNSO以外に初めて会ったフレブルさんは、恵比ちゃんだったんですよ。一番最初のお友達でした。
また帰省した時にドッグランへ遊びに行きますので、お会いできることを楽しみにしています。
仲良くしてくださってありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年11月25日 (土) 22:42

えええ!そうだったんですか・・
あともう少しでお引越しだったら、大変ですね。

GUNちゃんと遊べたのは
今年の初めの大仙だけでしたが
また大阪に遊びに戻られるときには
みるくとも遊んで下さいね♪

投稿: FLOPSY | 2006年11月25日 (土) 22:46

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
コタロー家は東京から引っ越してこられたんですね。
昭和記念公園にドッグランがあるのですね。是非行ってみたいと思います。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年11月25日 (土) 22:46

FLOPSYさん、
コメントありがとうございます。
大仙でまだパピーのみるくchanとお会いしたのは、ついこの間のようです。こちらこそ、また遊んでくださいませ。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年11月25日 (土) 22:51

GUNSOちゃん。この一年間、仲良く遊んでくださって、本当にありがとうございました。ぐんちゃんとは、オフ会デビューもほぼ同時期でしたね。たくさん一緒に遊んで、たくさんの思い出を本当にありがとう。パパさんの写真とっても大好きで、これからも、また、ブログでお会いできることを心待ちにしています。パパさんママさん、ぷくすけにはもちろん、私達にも親切に仲良くしてくださって本当にありがとうございました。また、関西に帰省の際は、ぜひ、お声かけてくださいね。かわいいGUNSOちゃんと、やさしいパパママさんにお会いできる日をぷくすけ家楽しみにしています。
関東でも、お友達と楽しく遊んでくださいね。

投稿: ぷくすけ一家 | 2006年11月25日 (土) 23:28

関東に行っちゃうんですね(泣)
さみしいです。。。
でもっ、でもっ、また帰省したときに会えますよねっ♪
さみしいけど、またお会いできるのを楽しみにしています。
引越しなど、大変だと思いますが、落ち着いたら関東での生活の様子と、いつものモデルぐんちゃんの写真、楽しみにして待っています~。

投稿: 小梅母 | 2006年11月26日 (日) 00:43

ぷくすけ家さん、
コメントありがとうございます。
いつもオフ会で声を、いただきありがとうございました。
また帰省した際には、是非GUNSO家と遊んでくださいませ。
仲良くしていただき、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年11月26日 (日) 20:51

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
せっかく皆さんとお友達になれたのに残念です。
GUNSO家帰省の際には、是非遊んでくださいね。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年11月26日 (日) 20:56

えぇーーーーーーー!!!!!

ちょっとビックリしてしまいましたが、国内ですもん!しかも今やネットがありますもん。
いつでも会えます、そうそ~お別れではないのです!!
ぐんママ~帰って来られる時は是非お知らせ下さいね。
オフ会絶対に企画しますから♪
ちょっと寂しい気分はありますが・・・また絶対に会える☆と信じてますもん。大丈夫(^▽^)v
遠くへのお引越し~お疲れがでませんよーに。

ぐんちゃん、関東でもたくさんお友達作ってね!
そして都会の女になってまた帰って来てね(笑

投稿: パンダ | 2006年11月27日 (月) 17:15

忘れる訳ないやんかぁ~ぐんちゃんの事
また、こんな亀吉やけど、デートしてあげてなぁ~
素敵な写真の連続ブログ今後も楽しみにしております。

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月27日 (月) 19:42

えぇーっ!!、ビックリでしたぁ・・・
こちらに来られた時は、生GUNちゃん、パパさんママさんに会いに行きまぁす。大々的に発表して下さいナ!それまでモニターの中のGUNちゃんと会えますもんネ。
「月刊wan」にべっぴんさんのGUNちゃん載ったし、どこ行っても人気もんですよ・・・
きっと、いっぱいお友達も出来るよぉ☆ 又、そちらでの楽しいお話を聞かせて下さいませネ。

投稿: 流依ハハ | 2006年11月28日 (火) 17:56

ぐんママさんこんばんは☆
手作り着ぐるみモデルのぐんぐんもいよいよ関東デビューですね!!
ブログを再開したら関東のオススメスポットやお出掛け情報、楽しみにしています☆
こちらに帰って来られた時は是非是非ご連絡下さいね。
テンと小豆を連れて遊びに行きますよん♪♪♪
これからも末永くよろしくお願いしますね☆

投稿: まめ | 2006年11月29日 (水) 21:33

今晩は~ってのんきに挨拶してる場合ではない。
え~て・転勤で関東へお引越しですって、そんなー
せっかくお友達になれたのに信じられなーい。
最悪ですね、もっと色々お話したかったのに残念です。
ホント残念です、でもちょくちょくこちらに帰ってくるんでしょその時はお声を掛けてくださいね出来るだけお会いしに行きますのでそれまでひとまず バイナラ。
お体に気を付けて頑張ってください。

投稿: クラッシュパパ | 2006年11月29日 (水) 22:48

ご無沙汰です。
突然のニュースには少々驚きましたが、宮仕えには仕方のないことですね。
「ぐんぐん~!」と呼べば跳んで着てくれたぐんぐんのことは忘れませんよ。いろいろと遊んでくれてありがとう。
関東といえば関西と並んでたくさんフレンチさんがいるからいっぱい友達作ってください。
また会える日を楽しみにしています。その時はまた「ぐんぐん~」って叫ぶからね。

投稿: ごまぱぱ | 2006年11月30日 (木) 08:34

この間 覗きに来たらブログお休みしてたから どうしたのかな~?って思ってたんだけど ぐんパパさん転勤になったのですか!!
ほんと 寂しくなります(泣)
関東のどこでしょうか?
私の姉が千葉の夢の国(ディズニーランド)近くに住んでいるんですが 年に2回ぐらい遊びに行きます。
姉のとこに遊びに行った時にGUNSO家に会えるといいなぁ~♪

関東に行ってもGUNSO家なら また いっぱいお友達が出来ると思いますがBOSS家を忘れないで下さいね!
お元気で またお会いしましょう~(@^∇^@)

投稿: BOSSママ♪ | 2006年12月 3日 (日) 03:42

パンダさん、
コメントありがとうございます。
あまりに急で、GUNSO家も『えぇーーー!!』でした^^;
帰省する時は、みなさんにお知らせいたしますね。
『GUNSO Ver.UP計画』も進めますので、ご期待くださいね♪
仲良くしてくださり、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年12月 3日 (日) 08:44

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
愛しの亀吉くんと離れ離れで、GUNSOも寂しがっておりますわ。
こちらこそ、GUNSOとデートしてやってくださいませ。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年12月 3日 (日) 08:48

流衣ハハさん、
コメントありがとございます。
関東の皆さんにも、お友達になっていただけるよう頑張ります。
引越しの荷物の整理もほぼ終わりましたので、ブログも再会いたしますね。
仲良くしていただきありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年12月 3日 (日) 08:57

まめさん、
コメントありがとうございます。
こちらにもたくさんのワンコOKスポットがあるようですので、ブログで紹介させていただきますね。
取材と称して、パパにお出かけのおねだりができますもの*^^*
こちらこそ、末永くよろしくおねがいいたします。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年12月 3日 (日) 09:02

クラッシュパパさん、
コメントありがとうございます。
GUNSO家も、もっと皆さんとお話しておけばよかったと思っております。
帰省の日程が決まりましたら、皆さんにお知らせいたしますので、是非GUNSO家と遊んでくださいませ。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年12月 3日 (日) 09:07

ごまぱぱさん、
コメントありがとうございます。
急な転勤でしたが、パパも仕方がないことだと申しておりました。
オフ会でGUNSOと遊んでいただきありがとうございました。
こちらでもお友達をたくさん作れるように頑張ります。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年12月 3日 (日) 09:11

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
神奈川県ですから、夢の国なら充分日帰り圏内です。
こちらに来られる時は、是非ご連絡くださいね。
GUNSO家も仲良くしていただいた皆さんの事は、忘れません。
仲良くしてくださり、ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年12月 3日 (日) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12710328

この記事へのトラックバック一覧です: またね♪:

« しばらくお休みです・・・ | トップページ | GUNSO、新天地♪ »