« 奈良朱雀門ぶひ会♪ | トップページ | しばらくお休みです・・・ »

朱雀門オフ会のその後・・・

 早いもので今年も残すところ、あと2ヶ月ですね。今月のコスプレを楽しみにしていた皆様・・・コスプレ以外の製作に時間をとられてしまって、製作ができておりません^^; コスプレ以外に何を製作していたかは、ブログアップしますのでお待ちくださいませ。この方は今日もまったりと日向ぼっこをして過ごしております。

「ポッカポッカしてて気持ちええなぁ~♪」。。。あんまり気持ち良さそうに日向ぼっこをしているので、お尻の写真を撮ってみました^^ プリッとしてて可愛いお尻でしょ*^^* 

Imgp4879

 さてさて日曜日は奈良平城旧跡にある朱雀門でオフ会がありました。 GUNSO家は記念撮影を撮り終えて3時ごろ撤収しました。 実は朱雀門前でGUNSOの撮影会をしていたのです。 

 それがこちらです♪

L1000116

朱色の朱雀門をバックに艶やかな振り袖を着ての撮影です。モデルGUNSOのモデルっぷりをご覧くださいませ♪

L1000113

L1000111

L1000118

L1000121

L1000122

。。。せっかく作った和柄のカラーを忘れてしまったママ>< 観光客の方の熱い視線を感じながらたくさん写真を撮りましたよ。 オフ会でお疲れ気味のGUNSOだったので、撮影もとってもスムーズでした*^^*

 その後、GUNSO家は奈良公園へ!オフ会当日は遅いブランチを済ましてオフ会へ出かけたので、お腹が空いてきたので、遅いランチを食べに博物館前にある釜飯屋さんへ釜飯を食べに行きました。GUNSOは爆睡していたので、しばし車でお留守番をしてもらいました。

 お店の名前は『志津香』です。ここの釜飯屋さんは注文してから炊くので30分くらい待たなくてはいけないんです^^; でも炊き立ての釜飯は絶品♪ おこげもたまりませんわ♪

L1000128_1

『特選7種釜飯』と『カニ釜飯』

L1000129 L1000130

。。。皆さんも奈良へ起こしの際はお立ち寄りくださいませ♪

|
|

« 奈良朱雀門ぶひ会♪ | トップページ | しばらくお休みです・・・ »

お出かけ 奈良」カテゴリの記事

コメント

うわぁお!!
着物なぐんちゃんの撮影会してたんですね♪
やっぱバックに朱色~似合う似合う!
色っぽいではありませんか・・・ハインが見たら大興奮ですよ!!笑
志津香に行かれてたんですね~、そう言えば長らく行ってませーん!昔はよくよーく行ってたんですけど。つか、そっちの新しいお店にはまだ行った事ないし(^_^;)
あぁ・・・久々に志津香の釜飯食べたくなっちゃった。笑
※みなさーん、マジでおいしいので奈良へお越しの際は是非食べてって下さいね♪
(宣伝部長か?!あはは)

投稿: パンダ | 2006年11月 2日 (木) 15:54

やっぱりなぁ~ 
撮影会に違いないと思ってましたぁぁぁぁぁぁ
あでやかなぐんちゃん決まってますね
赤い敷物 敷物まで持参とは
さすがぁぁぁぁぁ GUNSO家様 (パチパチ)
ヽ(^。^)ノ
釜飯 釜飯
奈良の観光協会からのオファ~はまだですかぁ?

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 2日 (木) 21:22

ぐんママさん!おひさしぶりです(^.^)
奈良のオフ会行きたかったなぁ~♪
でもたくさんのブヒちゃんの写真が見れて行った気分になれまひた(笑)
ぐんちゃん!赤の振袖すごいかわゆいですねぇ~!!!
ぐんちゃんは赤もよくにあいますねぇ~(^_-)-☆
バディは・・・あの紫の生地で振袖をつくったので式の最後にお色直しするので見てやって下さいね!!!
花嫁よりお色直しが多いってどないやね~ん(笑)

投稿: バディまま | 2006年11月 3日 (金) 01:10

パンダさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ^^;振り袖を着て寺院をバックに写真を撮りたかったので、朱雀門をロケ地に選びましたの。

そうなんです。志津香に遅めの昼ご飯を食べに帰り立ち寄りました。
15時半を過ぎていたのに、店内満員…30分くらい待ちました^^;
パンダさんもご存じでしたか^^
恥ずかしながらママはこの釜飯屋さんの事を知らなかったんです。
パパはちょくちょく奈良へ写真を撮りに来る度、この店に立ち寄ってたそうですわ♪
ホントに美味しいので、是非是非、食べに来て欲しいです♪

投稿: ぐんママ | 2006年11月 3日 (金) 20:41

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
うふふっ♪撤収前に撮影会をしてました^^;
赤い敷物を持って行ったんですが、野点セットを持って行けば良かったと、ちょっと残念でしたわ^^;
皆さんにGUNSOの振り袖姿をお見せしようかと迷ったのですが、本犬が恥ずかしがりまして(笑)

でしょでしょ♪こんなに奈良の観光に貢献しているフレブルなのにね。奈良のキャンペーンドッグに推薦されないかしら(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年11月 3日 (金) 20:50

バディままさん、
コメントありがとうございます。
着々とお式の準備が進んでいるんでしょうね♪
おぉぉ!!バディくんは、あの紫の生地で振袖をお式で着るのね*^^* 楽しみ~♪
バディままさんよりバディくんのお色直しの方が多いなんて(笑)しっかり写真を撮らさせていただきますわ♪
バーバさんから頂いた生地はお正月用の晴れ着に使わさせていただこうと思っておりますの。
今回は成人式用に振り袖を作ったんです。
バディくんも1歳半の成人式をしてあげてね♪

投稿: ぐんママ | 2006年11月 3日 (金) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12515966

この記事へのトラックバック一覧です: 朱雀門オフ会のその後・・・:

« 奈良朱雀門ぶひ会♪ | トップページ | しばらくお休みです・・・ »