« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

またね♪

 すっかりご無沙汰しております^^; 皆さん、深秋をいかがお過ごしでしょうか。

 さてさて、急な話しではございますが、このたびGUNSO家は、ぐんパパの転勤により今月末に関東へ引越しすることになりました。

  昨年11月のオフ会デビュー以来、オフ会やブログを通じて、たくさんのフレブルさんやパパさんママさんたちと出会うことができました。

 初めてフレブルを家族に迎えたGUNSO家にとって、いろいろな悩みや問題などを共有している仲間が周りにいらっしゃる事が、とても心強く、また励まされました。

 今回急にぐんパパの転勤が決まり、みなさんとお会いできる機会が減ってしまいますが、年末年始やGWなどには帰省するつもりですので、皆さんのご都合がよろしければGUNSO家と遊んでください。

 ある方から『NETを通じてのネットワークはたとえ海外に行かれても不滅です』というお言葉をいただきました。とても嬉しく思い、またその通りだと思いました。

 ブログは落ち着き次第再会させていただきます。

 いましばらくお待ちくださいませ。

 それではしばしのお別れです。

 『さようなら』ではなく

 『またお会いいたしましょう♪』

Imgp4906

『あたちの事、忘れんといてやぁ~』

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

しばらくお休みです・・・

いつも『GUNSO見聞録』にお越しくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

さてさて『GUNSO見聞録』ですが、約1ヶ月ほどお休みを頂きます。

GUNSO家が忙しくなるために、ブログ更新が出来なくなるためです。

GUNSOもパパもママもとっても元気ですので心配しないでくださいね。

12月中には再開出来ると思いますので、よろしくお願いいたします。

すぐに帰ってくるから、待っててなぁ~

Imgp4899_1 

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

朱雀門オフ会のその後・・・

 早いもので今年も残すところ、あと2ヶ月ですね。今月のコスプレを楽しみにしていた皆様・・・コスプレ以外の製作に時間をとられてしまって、製作ができておりません^^; コスプレ以外に何を製作していたかは、ブログアップしますのでお待ちくださいませ。この方は今日もまったりと日向ぼっこをして過ごしております。

「ポッカポッカしてて気持ちええなぁ~♪」。。。あんまり気持ち良さそうに日向ぼっこをしているので、お尻の写真を撮ってみました^^ プリッとしてて可愛いお尻でしょ*^^* 

Imgp4879

 さてさて日曜日は奈良平城旧跡にある朱雀門でオフ会がありました。 GUNSO家は記念撮影を撮り終えて3時ごろ撤収しました。 実は朱雀門前でGUNSOの撮影会をしていたのです。 

 それがこちらです♪

L1000116

朱色の朱雀門をバックに艶やかな振り袖を着ての撮影です。モデルGUNSOのモデルっぷりをご覧くださいませ♪

L1000113

L1000111

L1000118

L1000121

L1000122

。。。せっかく作った和柄のカラーを忘れてしまったママ>< 観光客の方の熱い視線を感じながらたくさん写真を撮りましたよ。 オフ会でお疲れ気味のGUNSOだったので、撮影もとってもスムーズでした*^^*

 その後、GUNSO家は奈良公園へ!オフ会当日は遅いブランチを済ましてオフ会へ出かけたので、お腹が空いてきたので、遅いランチを食べに博物館前にある釜飯屋さんへ釜飯を食べに行きました。GUNSOは爆睡していたので、しばし車でお留守番をしてもらいました。

 お店の名前は『志津香』です。ここの釜飯屋さんは注文してから炊くので30分くらい待たなくてはいけないんです^^; でも炊き立ての釜飯は絶品♪ おこげもたまりませんわ♪

L1000128_1

『特選7種釜飯』と『カニ釜飯』

L1000129 L1000130

。。。皆さんも奈良へ起こしの際はお立ち寄りくださいませ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »