« 亀吉くんとデート♪ | トップページ | GUNSO、秋の休日 »

フレブル秋祭り♪

今日もいいお天気ですね♪ 湿度が低くカラッとした秋晴れなのでお洗濯もすぐ乾いちゃいますね。・・・でもね、紫外線がキツイのでお肌には厳しいです><

 さて日曜日、大阪堺市の『海のふれあい広場』でミッキーくんとリンタロウくん主催のフレブル・オフ会に参加してきました。 13時からのオフ会でしたが、集合場所がはじめて行くところなのでお弁当を持って早めに出かけました。 集合時間まで時間があったので青空の下、ピクニック気分でお弁当を食べて、皆さんの到着を待ってました。

 続々とフレブルさんがやってきましたよ♪この秋、初めてのオフ会なので久々に会うお友達がいっぱい!! GUNSOもママのテンションは早くも↑ でした♪ パパは終始家メラを構えて、フレブルさんの素の表情を写真ちにおさめておりました。

 では、写真を一挙公開です♪ パパが撮ったフレブルさんの自然な表情をご覧くださいませ♪ どの写真もとっても素敵です^^ 

* 写真はブログ用にサイズを変えてあります。お持ち帰りをされる方はコメントくださいませm(_ _)m

Dsc_0035_2

Dsc_0039

Dsc_0002_2

Dsc_0005_3

Dsc_0009_5

Dsc_0015_3

Dsc_0020_2 Dsc_0032

Dsc_0041_1

Dsc_0045

Dsc_0048

Dsc_0052

Dsc_0054

Dsc_0056

Dsc_0072_1

Dsc_0082

Dsc_0100

Dsc_0117

Dsc_0134

Dsc_0135

Dsc_0123

。。。どのフレブルさんも個性的で可愛いでしょ♪ますますフレブルさんの魅了にはまってしまいそうですわ♪ 

GUNSOがチュキチュキ攻撃をしてしまった飼い主様~ごめんなさい^^; 

お水を頂いた飼い主様~ありがとうございます^^; 

こんなGUNSOですがまたあそんでやってくださいませ。

Dsc_0061

|
|

« 亀吉くんとデート♪ | トップページ | GUNSO、秋の休日 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
うわ~ん、小豆の写真がいっぱい♪
テンの写真までアップしてくれたはる~~~♪
ありがとうございます☆
ぐんぐんのティガ姿、今回は撮り損ねたけど、次回こそは!!
ぐんぐん、モデルよろしくね☆

投稿: まめ | 2006年10月18日 (水) 21:18

日曜日はお疲れ様でした。
アップ待ってましたよ(^^)
さすが~どれも素敵な写真です!
パパさん、いつもと違うカメラでも撮られてましたね。
あのカメラ気になってました。
今回のは一眼レフですか?

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
GUNSOちゃん、引き締まりましたねぇ(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: ボブパパ | 2006年10月19日 (木) 07:02

ママさ~ん、アップ待ってました~
ボケボケの私はぐんちゃんに気付かないなんて~
初参加のコタロー父にせかされて帰る時に「あっ、ぐんちゃんだ!」となったわけですが、ほんとにタイムリミットで(涙)
ティガーのぐんちゃんに会いたかったです。
いつものことですが、パパさんのお写真、最高!ですね。
では、次回のオフ会では遊んでくださいね。

投稿: コタローはは | 2006年10月19日 (木) 09:25

まめさん、
コメントありがとうございます。
先日はオフ会お疲れ様でした。
へへへっ^^; オフ会のアップが大変遅くなりました(反省)

小豆chanもテンちゃんもとってもいい表情をしてるでしょ♪
GUNSOといっぱい遊んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
また一緒に遊んでくださいませ^^

投稿: ぐんママ | 2006年10月19日 (木) 18:05

ボブパパさん、
コメントありがとうございます。
先日のオフ会お疲れ様でした。
オフ会のアップが大変遅くなりました^^;
とっても楽しいひとときをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

久しぶりのオフ会なのでぐんパパも張り切って写真を撮ってまして^^
今回はカメラはデジ一眼レフと78年ものもポラロイドカメラで写真を撮ってました。

*ぐんパパ注
 デジタルSLRは『Nikon D100』
 もう一台はポラロイドインスタントカメラの『Poraroid SX-70 Sonar Auto Focus』です。

GUNSO、お腹がくびれてスリムになったでしょ^^
コロコロのフレブルさんがいいのでがね。
膝の為にダイエットを頑張りましたよ!^^!

投稿: ぐんママ | 2006年10月19日 (木) 18:24

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
アップが大変遅くなりました~(反省)
いえいえ、こちらこそコタロー一家に気付かずにすいませんでしたm(_ _)m
これからオフ会のシーズンですので次回のオフ会を楽しみにしています♪
コタローくんのベストショットを是非、撮影させてくださいませ*^^* 

投稿: ぐんママ | 2006年10月19日 (木) 18:30

こんにちは~^^
ほんと すごい透き通るようなキレイさです~!!!!!
ノアもキレイに撮っていただいて有難うございます♪
お会いした時には、ぐんちゃん お疲れモードでしたね・・
着ぐるみぐんちゃんに会えなかったや・・
今度は もっと早めに到着するようにしよぉっと^^
うちの写真 なんか変でしたでしょ??
逆光や~って思ってたんですけどね、なんか暗すぎで^^;
どこか触ってしまったのかなぁ??
以前も一回あったんです・・暗い写真。。。
ぐんパパさま☆解析願いますぅ・・・!

今度会った時には、いっぱい話して そして遊びましょね☆
 

投稿: ノアまま | 2006年10月19日 (木) 19:25

オフ会ではありがとうございました~。
パパさん、写真きれいに撮れてますね~。
小梅もたくさん撮っていただいて、ありがとうございます~。
うちの素人カメラマンとは違いますね。。。
勉強しなきゃ~。

また、遊んでくださいね~。

投稿: 小梅母 | 2006年10月19日 (木) 21:36

ぐんママ、ここでは初めましてですねっ_(._.)_
鉄生の所のまゆですっ☆☆
日曜は、お疲れ様でしたっ(●^o^●)久しぶりのぐん②、大きくなっているのに驚きでしたっ!!確かに、テンションが↑ましたねっ(笑)
パパさんは、お写真を撮るのに忙しい中我が家の家族写真迄撮っていただき、ありがとうございますっ(*^_^*)写真を頂いて、まゆと健ちゃんまで入っているのに驚きでしたっ!3人での写真がほとんどない我が家にとっては、宝物ですっ☆☆大切に飾らしていただいていますっ♪デジカメと違い、あの柔らかい光の感じとかが、大好きですっ!!
また、機会があれば遊んでくださいねっ!!和柄カラーも素敵でしたぁ(*^。^*)

投稿: まゆ | 2006年10月20日 (金) 16:59

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
なんやかんやしてたら、アップが大変遅くなりました(反省)
ノアchanの写真が暗すぎて、ごめんなさい><
次回は可愛いノアchanを撮りますので、ぐんパパのモデルになってくださいませ♪
あとノアままさんのカメラ本体のチェックも致しますと、ぐんパパが言っております。
暗さが気になるようであれば順光で写真を撮ってみて下さいませ、とのことです。

ぐんパパ(注)
 確かに露出アンダーになっていましたね。
 でもノアままさんの撮られていた写真でしたら、フォトレタッチソフトで『明るさ』と『コントラスト』をちょっと調整するだけで普通になりますよ。
 私も我流ですので、いろいろ思考錯誤しながら撮っています。
 幸いデジカメはフィルム枚数を全く気にしないで良いので、バンバン撮って、自分なりのデータを蓄積していくのが近道だと思います。
 GUNSO家もノア家も、とっても可愛いモデルさんがいますから^^

GUNSO家は早くに行ってピクニックをしてたので、後半バテバテで・・・ノア家と絡めず、すいませんでした^^;
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月20日 (金) 18:52

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
今回はぐんパパが終始カメラ担当をしていました。
ママもカメラ歴1年ちょっとなので、勉強中ですわ^^;
小梅ちゃんと小豆chanとの2ショットが数枚あるんですよ。どれも可愛いく撮れていましたよ^^
GUNSOは女の子のお友達が少ないので、一緒に遊んでもらってとっても嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月20日 (金) 18:58

まゆさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。
こちらこそ、ご無沙汰しております^^; たぶん鉄生家とお会いするのは4月のフレンチョオフ会以来かな?
GUNSO、大きくなったでしょ! いつの間にやら鉄生くんより大きくなってました^^; これでも2kgダイエットしたんですけどね(笑)

写真を飾っていただいてるんですか! ぐんパパの写真を気に入っていただいてありがとうございます♪ ぐんパパね、あのポラロイドにチョッとはまってはるんです。 お天気のいい日にキレイに撮れるんですって♪
またぐんパパのモデルになってくださいませ*^^*

和柄カラーが欲しかったので、自分で作っちゃいました^^; 思ったより上手くできたので調子に乗って10本近く手作りカラーを作ったんですよ^^;
またオフ会でお会いできる日を楽しみにしております♪ 一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月20日 (金) 19:20

日曜はお疲れ様でした!!!
・・・ってもう土曜ですね(-"-)

またまたぐんちゃんとラブリー2ショットが撮れて嬉しかったですぅぅぅ~\(^o^)/
ぐんちゃん&バディめちゃかわゆいですね~
・・・って親バカ炸裂ですねぇ(笑)

ブヒブヒ写真すごい素敵ですねぇ~!!!
シャッター速度?とかもデジカメとは全然違うんですか?一瞬一瞬の良い表情がとても良く撮れてますよね!!!ぐんパパさん!すごすぎますぅぅぅ~(^.^)

投稿: バディまま | 2006年10月21日 (土) 01:04

いいな~><ブヒ天国!!
沢山のブヒ達に囲まれて、幸せな時間を過ごされて来たんですね。
いつかは、そんなブヒ天国に参加させてもらうのが私の夢です。
そんな私、方向音痴で遠出が出来ないですTOT
ご一緒して下さる、旦那さんをお持ちのグンママさんが羨ましいです。
ママさんの才能と言い何かし、グンママさんが羨ましい限りです。

投稿: ゆみこ | 2006年10月21日 (土) 13:09

バディままさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした^^;
あれからもう1週間ですよ! 早いですねぇ~
こちらこそ毎回バディくんと2ショット写真を撮らせていただきありがとうございます♪
いつも二人は微妙な距離を保ちますね^^ 
また次回も2ショット写真をよろしくお願いしますね♪

今回ぐんパパが使っていたデジカメはデジタル一眼レフですよ。
フレブルさんの自然な表情や動きを撮るために、離れた位置から望遠で撮っています。
ママもぐんパパの撮った写真はフレブルさんが活き活きとしていて大好きですのよ♪
ブヒブヒパーティーではママがアシスタントになってレフ板を持って、いい写真を撮りますね(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年10月21日 (土) 23:05

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ♪これからオフ会シーズン到来ですわ♪
個性的なフレブルさんに囲まれてとっても楽しいひとときを過ごせます*^^*
オフ会に参加して1年が経つのですが毎回、圧倒されて固まってしまうママなんですのよ^^;
ゆみこさんも機会があれば、是非是非ななたんと一緒にオフ会に参加してくださいませ♪

羨ましいですかね^^;ぐんパパはGUNSOにあまあま・デレデレで困ったもんですわ。
ぐんパパは平日お仕事が忙しく大好きなGUNSOと遊ぶ時間が少ないので、休日めいっぱい遊んだりお出かけします♪
で写真を撮るのが好きなぐんパパはお出かけすることもでき一石二鳥ですかね^^

投稿: ぐんママ | 2006年10月21日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12328145

この記事へのトラックバック一覧です: フレブル秋祭り♪:

« 亀吉くんとデート♪ | トップページ | GUNSO、秋の休日 »