« ディズニーGUNSO♪ | トップページ | フレブル秋祭り♪ »

亀吉くんとデート♪

 休日も絶好の行楽日和でしたね。皆さん、どこかにお出かけされましたか?GUNSO家も2日間連続で、お出かけをしました^^ 土曜日はデート♪ 日曜日はオフ会^^ この2日間、パパが素敵な写真をたくさん撮ったので編集が大変ですわ>< 編集が出来次第にブログをアップしますので楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m

。。。そうそう、GUNSOはお疲れモードで昨夜からよく寝ておりますわ^^ 

 さて土曜日、GUNSOはデートに行って来ました*^^* 

デートのお相手はこの方♪

『亀吉くん』

Dsc_0020_1

いつ見ても、たくましいガッチリボディーと優しいお顔の亀吉くん♪ このギャップがママもパパもたまらなく大好きなんです*^^* 

亀吉くんとGUNSO・・・2週間ぶりの再会なのに~(; ;)

Dsc_0013

お互い絡むことなく芝生の匂いを嗅いでおります^^; 

大きな広場へ移動すると大きなワンコさんと遭遇!!

名前は『ピグレットくん』。。。同居犬のシーズーさんの名前が『プーさん』なんだそうです。

Dsc_0009_4

GUNSOも亀吉くんをその大きさにビックリ!!「こんにちは♪」とご挨拶^^

Dsc_0010_1

さてさて、しばしGUNSOと亀吉くんの二人の世界でした♪ 二人のラブラブ写真をごらんくださいませ♪

Dsc_0028_3

お水を飲むのも一緒^^

Dsc_0042_2

見詰め合うGUNSOと亀吉くん(きゃっ♪) お似合いのカップルですわ=☆

Dsc_0072

Dsc_0076

って。。。GUNSOより杭の方に夢中なの・・・亀吉くん(笑)

亀吉おかんさんから「おやつの時間ですよ♪」ってお手製の『お芋さん団子』をもらって大喜びのGUNSOでした。ご馳走様です♪

それから亀吉くんのお友達も広場にやってきました。

M.ダックスの『リチャードくん』。 GUNSOと年齢が1ヶ月違いなので、いっぱい走って遊びました。

Dsc_0005_2

チワワの『天之介くん』

Dsc_0019_1

体重が2kgなんですって!! GUNSOがダイエットで落とした体重と同じやん!!

GUNSOといっぱい遊んでくださって、ありがとうございました。 また奈良へ行きますので遊んでくださいね。

「ありがとうございました♪」

 Dsc_0023

亀吉くんとラブラブデートはとっても楽しいデートになりました♪ 亀吉くん、亀吉おかんさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m またデートに誘ってくださいね♪

。。。最後に本日のベストショットです^^ とっても可愛い亀吉くんをご覧くださいませ♪

Dsc_0064

|
|

« ディズニーGUNSO♪ | トップページ | フレブル秋祭り♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

ありがとう御座いました \(~o~)/
早速リチャード君と天之介君にも
連絡を取り「見て 見て」と、叫びます
感謝致します、
また、亀吉とデートしてやって下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月16日 (月) 19:57

先日は有難うございました。亀ちゃんママから
GUNSOちゃんの事はお聞きしてました。
初めましてです。ウチの汚れた毛が、とっても綺麗に写していただき、こんなに綺麗かったんやって
(^^)ほんとに有難うございます。あまり遊べなかったけど、これからも宜しくですです!!
かわいいGUNSOちゃん、た~んまにウチのちび輔とも、おデートよろぴく~^^又遊びに来ますね!!

投稿: てんママ | 2006年10月16日 (月) 20:32

GUNSOちゃん、はじめましてのRichardでした。先日はい=っぱい遊んでもらっちゃってありがとうございました!!!おねえはんは感激です。GUNSOちゃんは亀吉君とラブラブなので、Richardの入る隙はないですが(笑)それでも遊んでもらっちゃって、Richardはとっても嬉しそうでした。ほんとにありがとうね☆
そして、GUNパパさん、GUNママさん、はじめましてにもかかわらず、仲良くしてくださってありがとうございました。これからもよろしくおねがいします☆ミとぉ~っても綺麗な写真に我が家全員大感激いたしております。GUNSOちゃんはいつも綺麗なお写真とってもらえてほんとに幸せモノですね^0^!おねえはんももうちょっとRichardの写真にも力を入れてみたいなと考え直しました(反省)
それではまた次回お会いできることを楽しみにしております☆☆☆☆☆

投稿: Richardのおねえはん | 2006年10月17日 (火) 00:13

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
アップが遅くなってすいません^^;
デート、とっても楽しかったです♪
おやつまで頂いて、ホントありがとうございます。
亀吉くんもお友達もGUNSOも撮ってもいい笑顔をしてるでしょ♪
ますます亀吉くんのファンになっちゃいましたわ^^
またデートしてくださいね*^^* 

投稿: ぐんママ | 2006年10月17日 (火) 11:21

大きいワンちゃんは、ニューファンちゃん?名前がピグレットくんとプーさんだなんてグンママさんのテンションもUPされたんでしょうね。
見詰め合うGUNSOと亀吉くん、そんな姿を見られて恥ずかしくなって亀吉くん杭をかじってごまかしたのかな?
「本日のベストショット」とってもいいですね。

投稿: ゆみこ | 2006年10月17日 (火) 15:01

てんママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
住まいは大阪なのですが、奈良が好きなので週末ちょくちょく遊びにいっております♪
また平城旧跡へお散歩に行きますので、遊んでくださいね^^
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月17日 (火) 17:59

Richardのおねえはん、
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました♪
GUNSOも歳の近いRichardくんといっぱい遊べて大喜びでした^^
写真を気に入ってくださってよかったです。
ぐんパパが写真を撮るのが好きなんですよ。ちょっと前までは風景を撮ってはったんですが、GUNSOが来てからワンコ写真を撮るのを楽しんではりますわ^^
また平城旧跡へお散歩に行きますので遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月17日 (火) 18:09

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
たぶんニューファンだと思います^^;
とにかく大きくってビックリ!!
しかも名前がピグレットでしょ!! ママは大興奮でしたわ!^^! GUNSOにPoohさんのお洋服を着せたらよかったと後悔しましたわ。
亀吉くん、可愛いでしょ♪
仕草も表情も可愛くって、ママもGUNSOもメロメロなんです*^^*
お似合いの二人でしょ=☆

投稿: ぐんママ | 2006年10月18日 (水) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12306169

この記事へのトラックバック一覧です: 亀吉くんとデート♪:

« ディズニーGUNSO♪ | トップページ | フレブル秋祭り♪ »