« 中秋の名月 | トップページ | 亀吉くんとデート♪ »

ディズニーGUNSO♪

 いやはや^^; 1週間ぶりのブログです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?お元気ですか?GUNSOもママも秋を満喫していて、とっても元気ですよ♪ PCの前に座る時間が少なくって・・・ブログネタはあっても更新するのをさぼっておりました^^; 少しずつ更新をしていきますので、お楽しみに♪ 

 さて、ママが『ディズニー大好き』ということを、ご存知の方も多いかと思います。だからGUNSOのグッズもディズニーでまとめてるのですが、以前からGUNSOのグッズで欲しくて欲しくてしょうがなかったものがあります。それはディズニーキャラの着ぐるみ♪ でもサイズがチワワやM.ダックス、トイプードル・・・フレブルのGUNSOには着ることができません>< 

しかし!! ママはリメイクすることに成功しました!^^! ママの自信作です♪

Imgp4851

しかも大好きなティガーとPoohさん♪ 早速、専属モデルのGUNSOに着ていただきました。

『PoohさんGUNSO♪』

Imgp4846

どうですか^^ 実はこれパーカーなんです♪ これから寒くなる季節にはお出かけ着として重宝しそうです。

Imgp4842

「ママさん、ハチミツ食べたいねんU^T^U 」。。。気分はすっかりPoohさんやね^^

Imgp4845

そして、 『ティガーGUNSO♪』

Imgp4837

お澄ましして、ポージングを決めるGUNSO♪ 

Imgp4833 

ティガーのパーカーもとっても可愛く着こなしてます*^^* GUNSOはオレンジや黄色もよく似合いますね。 そう言えば吉牛半被もカボチャパンツもオレンジやったけ・・・・^^:

Imgp4836

「ママさん、あたちはトラになってしまった・・・・」。。。GUNSOはイヌ科のフレブルさんやで^^;

Imgp4834

着ぐるみGUNSOの歩く姿はとっても可愛いんですよ♪(親バカですいません^^;)まるで本物のぬいぐるみがトコトコ歩いてるみたいなんです*^^* 動画でお見せできないのが残念ですわ(; ;) 

さてさて、今度は何を作ろうかなぁ・・・芸術の秋・・・・ママの創作意欲は、まだまだ尽きそうにはありません・・・

|
|

« 中秋の名月 | トップページ | 亀吉くんとデート♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~ぐんママさんはディズニー好きなんですね!!私も大好きです♪♪
GUNSOちゃんのプー&ティガー最高です。
うちのきなこはミニーの洋服を持ってますよ(*^_^*)
しかし被り物とか慣れてないんで、ミニーの頭をかぶせると直ぐに脱ごうとするんで、まともに写真がとれないんです(-_-;)
ディズニーネタでちょっと日記を書いてあるんで良かったらHP覗きに着て下さいね♪

投稿: mari女将 | 2006年10月13日 (金) 22:01

GUNちゃん、かわいい~っ。
どっちもよく似合ってる♪
リメイク、すごいですね~。
前にファスナーがついてて、あったかそうで。。。
いいな、いいな~。
てけてけ歩いてるGUNちゃん、見てみた~い。

投稿: 小梅母 | 2006年10月13日 (金) 22:07

やはり創作活動に没頭していましたね~
さすがぐんママさんすんごい
プーさんにティガー 完璧ですね♪
モデルのGUNちゃんも、
もう慣れたもんですね ^0^)

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月13日 (金) 22:16

すごいすご~い!!
リメイクなんてわかんないです~。
もとからぐんちゃん用のお洋服みたいですぅ♪
可愛いねぇ☆
ほんとよく似合ってるよん。
リメイク、アル&スゥのも頼んじゃいたいくらいですよ~。

投稿: to-ko | 2006年10月13日 (金) 23:01

凄いです!!
さすがグンママさん!!リメイクとは!!
可愛くても、着れないものってありますよね~。それをリメイクで着れるようにされるとは!!素晴らしい!!その才能少しでも分けてもらいたいものです><
どっちもにあってるよ、グンちゃん^^

投稿: ゆみこ | 2006年10月14日 (土) 00:46

mari女将さん、
コメントありがとうございます。
わぁ~♪mari女将さんもディズニーファンなんですね*^^*
なになに? ディズニーネタ?何だろう? 是非是非HPにお邪魔します~わ=☆
きなこchanはミニーの洋服を持ってるのね。うらやましい~!!
今度、2ショット写真をお願いしたいですわ♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月14日 (土) 21:15

小梅母さん、
ディズニーの着ぐるみを着せたくって、リメイクしちゃいました^^;
トレーナー素材なので温かいです♪
おまけにファスナーなので着せ替えしやすいし^^
これからの季節にピッタリですわ♪
ホントにテケテケ歩く姿は笑ってしまうくらい可愛いですよ*^^* (親バカやぁ~^^;)

投稿: ぐんママ | 2006年10月14日 (土) 21:22

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
はははぁ^^; 秋ですからね。イラストを描いたり洋服を作ったりと趣味に没頭してました^^

くまのPoohさんのキャラが大好きなので思い切ってティガーとPoohさんをリメイクしちゃいました♪
着ぐるみを着たGUNSOはもう動くぬいぐるみみたいでギュッと抱きしめたくなっちゃいますわ*^^* 今度は着せて行きますので抱っこしてやってくださいな♪

*今日はありがとうございましたm(_ _)m
ブログは明日更新しますのでお待ちくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月14日 (土) 21:30

to-koさん、
コメントありがとうございます。
これねぇ、お子ちゃま用の洋服のリメイクなの♪
なのでとっても簡単にワンコ用にサイズを変えられるのよん^^
しかもお求め安いお値段だったしね^^
これ着て動く姿はホントに可愛いんです*^^*
アルくんとスゥたんにも似合いそうでしょ♪
GUNSOとお揃いでPoohさんに変身しますか?

投稿: ぐんママ | 2006年10月14日 (土) 21:40

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
ワンコ用のお洋服ってたくさんあるのですが、フレブルサイズとなると限られるし…おまけにママ好みの可愛い系って、とっても少ないんです(; ;)
だから自分で作ることにしましたの。子供服をリメイクするのも手軽だしね♪
念願だったディズニーの着ぐるみパーカーをGUNSOに着せられてとっても嬉しいですわ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年10月14日 (土) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12266438

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーGUNSO♪:

« 中秋の名月 | トップページ | 亀吉くんとデート♪ »