« パリジェンヌ GUNSO | トップページ | ハロウィンGUNSO☆ »

雨のプチオフ会

。。。10月ですよ~『GUNSO見聞録』の月初めと言えば、GUNSOのコスプレ・・・ですが、今日は昨日のお話です。月初めのコスプレを楽しみにしてくださっている皆さん、少々お待ちくださいませm(_ _)m

 さて、昨日は亀吉くん主催の『お散歩会』の日でした。お天気を気にしながらGUNSO家は早起き。ベランダから外を見ると体操服を来た小学生が登校してました。「雨、降ってないやん?」・・・・朝御飯をチャッと済ませてGUNSOのお散歩がてらに近所の小学校の様子を見に行きました。おぉぉ~!!! 「運動会してるやん!」・・・・お散歩会があるかもしれないぞぉ♪っと足取り軽くお家へ帰りました。

が・・・お家に帰って亀吉くんのブログを見てみると「雨の為、本日のお散歩会は中止です」のお知らせが(; ;) 残念・・・・奈良は朝から雨が降ってるみたいです。 

はぁ~今日一日、ママは何して過ごそうか・・・退屈や~ お昼ごはんを作るのもめんどくさくなっちゃいました^^; ふと、いいことを思いつきました^^ 「パパ~MIXジュース好きやんな♪ 久々にMIXジュース飲みたくない? MIXジュース♪MIXジュース♪」とパパの耳元でささやきました^^ 「MIXジュースか・・・飲みたいなぁ。」 うふふっ♪呪文の効果テキメン=☆ 

 という訳で、奈良平城旧跡近くのドッグカフェ『ぶりーだーかふぇ』へ行くことにしました♪ここのMIXジュースは量も多くて、とっても美味しい*^^* パパもママも大好きな味☆ もしかしたら亀吉くんが来てくれるかも?と、ブログにカキコして出かけました。

 ドキドキ、ワクワクしながらカフェの扉を開けると、そこにフレブルさんの姿が!!

愛しの『亀吉くん』。。。会いたかったよ~♪ 春のオフ会以来です。またまた体格がガッチリしてかっこよくなってました*^^*

Dsc02678

このカフェは去年の冬、亀吉くんに初めてお会いした思い出の場所なんですよ。 その時から亀吉くんのファンになったママ*^^* なので愛しの亀吉くんに会うのでGUNSOもオシャレをしましたよ♪ ママお気に入りのパリジェンヌGUNSO^^ この日の為にワンピースとお揃いのカラーを急遽作りましたv(^^)v 

「こんにちは、亀吉くん♪ 会えてうれしいわぁ~」

Imgp4769

はじめましての可愛い女の子♪ 『小梅ちゃん』。。。もうすぐ1歳、体重8kg台なんですって!! 小さくって可愛いよ♪

Dsc02675

この日もGUNSOのテンションは高め^^; 年下の小梅ちゃんにガウガウ>< お店のどこにつないでもブヒブヒ文句を言うし・・・ 困ったchanですわ。

 しばらくすると、はじめましての『ボスくん』がお店にやってきました。

Imgp4770

GUNSOと歳が近いボスくん♪ やっぱり男の子だね。胸板が厚くて体格もガッチリしてるよ。

「はじめまして、あたちGUNSO。よろしくね♪」。。。左がボスくん、右が小梅ちゃん♪ 兄妹さんのように、お顔がよく似てます^^ 

Dsc02677

店内で大はしゃぎのフレブルさん♪ とっても楽しいプチオフ会になりました=☆ 

歳の近いGUNSOとボスくんと小梅ちゃんの反応や動きがそっくり!! 3人同じ動きをするのが可笑しくって大笑いしてしまいました^^

Dsc02679

『パリジェンヌ小梅ちゃん』。。。とってもお似合い^^ 胴長のGUNSOサイズだから下半身がスッポリ隠れちゃいますね。

Imgp4773

最後にみんなで記念写真♪ ・・・主催の亀吉くんを差し置いてセンターにデーンと座ってるGUNSO^^; カメラ意識しすぎですよ(笑)

Dsc02686

あいにくの雨のお天気でしたが、奈良でプチオフ会がありました。新しいお友達も出来て、とっても楽しかったです♪ 亀吉くん、小梅ちゃん、ボスくん、ありがとうございました♪ 今度は青空の下で、遊びましょうね。

。。。。さてさて10月のあたちは、こんな被り物を被ってますよ~^^ 一体に何に変身するのでしょうか? さぁ~皆さん、考えてくださいね♪

Imgp4753

|
|

« パリジェンヌ GUNSO | トップページ | ハロウィンGUNSO☆ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
いつもBlogで拝見していたGUNちゃんに会えて感動でした♪
おまけにおべべまで着せていただいて。。。
モデルの道はまだまだ険しいですね。

つぎは青空の下でガウガウ遊び、して下さいね~。

投稿: 小梅母 | 2006年10月 3日 (火) 14:37

先日は楽しいひと時、ありがとうございマシタ♪
ボスとほとんど生まれた時期が変わらないのに、GUNSOチャンの落ち着きよう…さすがモデルサン★
ボスにはもっと紳士になってもらわなきゃ!笑

またぜひお会いしたいデス♪

投稿: レィコ | 2006年10月 3日 (火) 17:43

先日は楽しいひと時、ありがとうございマシタ♪
ボスとほとんど生まれた時期が変わらないのに、GUNSOチャンの落ち着きよう…さすがモデルサン★
ボスにはもっと紳士になってもらわなきゃ!笑

またぜひお会いしたいデス♪

投稿: レィコ | 2006年10月 3日 (火) 17:44

日曜日は雨で残念でしたね(涙)
近くの小学校の運動会も今日(火曜日)に順延でしたわ。
でも、カフェでお友達に会えてよかったね♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年10月 3日 (火) 18:09

日曜日は本当に雨の中ありがとう御座いましたぁ
プチオフ会になり感謝・感激です。
パリジェンヌ ぐんちゃんに会えて
ぐんちゃんのあの目がいいなぁ~
亀吉もうれしそうにしているのが見て取れます、
いつも綺麗な写真ありがとう御座います。
またお会いできる日を楽しみにしています^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 3日 (火) 22:18

ぐんママさん、こんばんはー。
アレッ、この「小梅ちゃん」ってうめちゃんでは?
私もこのオフ会気になってたんですが、遠そうなので遠慮してたんですよ。
うめちゃんもぐんちゃんも来てるなら、行けばよかったと後悔です…また次回の計画がありましたら、ぜひ教えてくださいね☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年10月 3日 (火) 22:40

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました。
可愛い小梅ちゃんと出会えて嬉しかったです♪
お洋服はGUNSOサイズなので、小梅ちゃんには大きすぎましたね^^;
改めてGUNSOのデカさを認識しましたわ(笑)
また一緒に遊んでくださいね。

はははぁ^^;GUNSOもモデルの道はまだまだ修行中ですわ。『オスワリ=カメラ=ご褒美』なんですよ。店内でも落ち着いてもらいたいですわ^^;

投稿: ぐんママ | 2006年10月 4日 (水) 11:45

レイコさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪
GUNSOと年齢が近いけれど、ボスくんは男の子だから体格がガッチリしてますね。
GUNSOは落ち着きないですよ^^; まだまだお子ちゃまで、すぐにちょっかいをかけるので困ったものです。
またお会いできることを楽しみにしてますね♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月 4日 (水) 13:18

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
雨でオフ会は中止でしたが、この日は「オフ会に行くぞぉ!」と決めていたので奈良のドッグカフェへ行ってみました。
お友達3人と会うことができて、とっても楽しい雨のひと時を過ごすことができましたよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月 4日 (水) 13:23

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ日曜日ありがとうございました。
GUNSOには毎日、「今度の日曜日、亀吉くんに会いに行くよ♪」と言ってたのでお会いできて感激でした♪
カフェでプチオフ会ができて、とっても嬉しかったです。
やっぱり亀吉くんは大人ですね*^^* とってもおとなしいんですもの。GUNSOも大人のパリジェンヌになってもらいたいですわ^^;
また一緒に遊んでくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月 4日 (水) 13:29

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
おねいさんは、小梅ちゃんをご存知なんですか!
とってもキュートで可愛い女の子でしたよ♪
雨で中止でしたが、Cafeに行ってみて良かったです^^

そうそう今月29日に今回と同じ場所(朱雀門前)でパンダさん主催のフレブルオフ会がありますよ♪京奈和道を通れば1時間くらいで着きます。GUNSO家も参加しますので、ぶんchanもおねいさんもご一緒しませんか?

投稿: ぐんママ | 2006年10月 5日 (木) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12122338

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のプチオフ会:

« パリジェンヌ GUNSO | トップページ | ハロウィンGUNSO☆ »