« 祝♪成犬式 | トップページ | 奈良朱雀門ぶひ会♪ »

ラン・ラン・ラン♪

 * 先日はGUNSOの『成犬式』に、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました。ママもパパも GUNSOがこれからも健やかに素敵なレディを目指して成長して欲しいと願っております。 皆さんのワンコさんも1歳6ヶ月の記念日に『成犬式』をお祝いしてあげてはいかがでしょうか*^^*

 今日も穏やかな秋日和ですわ♪ GUNSOは朝から陽だまりでゴロゴロ日光浴してます^^  ったく無防備すぎ!!

Imgp4737

 さて今週の水曜日、ご近所のフレブルお友達の『レンくん』と、ドッグランで遊ぶ約束をしました。 GUNSOをおNewカートに乗せて電車で久しぶりにいつものペットクラブへ行きました。 

成人のお祝いにカートを新しく買いました^^; この中にGUNSOはちゃんと入ってますよImgp4857_1

1年前に買ったカートは今年の春にGUNSOに破壊されてしまいました。キャリーバッグから無理に脱出したため、ファスナーが壊れたんです。 カート2号は大事に使っておくれよ~

 さてさて、レンくんをまだかまだかと待つGUNSO・・・

「あぁ!!レンくん、来た~!」。。。

 Imgp4859

先月1歳になったレンくん♪ お顔がとっても可愛いパイドの男の子です*^^*

Imgp4878

 「こんにちは♪ いっぱい遊ぼうなぁU^T^U」。。。仲良くご挨拶をするレンくんとGUNSO

Imgp4877

いつもは近所をお散歩している時に出会うレンくんと一緒に遊べるのでGUNSOのテンションはアップ↑ 遊び盛りのレンくんとまだまだやんちゃなGUNSOは広いランを走る、走る♪ 途中から二人の貸切状態になり、追いかけごっこをしたり、おもちゃで遊んだり^^ ガウガウお相撲を取ったりと、秋の昼下がりを満喫しました♪ 

お水を飲むのも一緒^^

Imgp4874

Imgp4876

レンくんは、ワンコも人を大好きさん♪ ぐんママが「レンくん~」と呼ぶとすぐに飛んでくれるんですよ^^ なんて可愛いんでしょ。その後をヤキモチ焼きのGUNSOが吹っ飛んでくるんですけどね^^; フレブルさんが遊んでいる姿を見ると、和めますよね。仕草も動きも一緒、後姿までほほえましく思えます^^ 

レンくん、レンままさん、楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m また一緒に遊んでくださいませ♪ 

「レンくん、また遊ぼうな♪」

Imgp4871

|
|

« 祝♪成犬式 | トップページ | 奈良朱雀門ぶひ会♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

GUNちゃん、電車の旅はいかがでしたか?
新しいカート買ってもらってご機嫌ですね♪
何度か経験があるのかしら?
ぷぅは、おとなしく乗ってる自身ががありませ~ん(涙)
お友達ともおもいっきり遊べてよかったですね。
やっぱり、ワンコはラン(ノーリド)で遊ぶのが一番楽しそうですね~☆
日曜日に、グレーのタオルお持ちしますね♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年10月27日 (金) 19:36

グンちゃん…ビックリしたよ…あの寝姿…
けどいいよね~安心してゆっくり寝てる姿。
あんな姿で寝てるの見ると、癒されますよね~。
グンちゃん、お友達のレン君、ママさんが「レンくん~」って呼んだら、焼きもちやいたですか~^^そんなグンちゃんも可愛いな~
うちのななは私とはるがくっついて寝てると、焼きもちなのかいつも真ん中に割り込んで来る困ったちゃんです(汗)

投稿: ゆみこ | 2006年10月27日 (金) 23:21

ぐんちゃんカート2号の乗り心地はいいですかぁ~
電車に乗ってドックランかぁ~
旅行気分って感じですよね
レン君カッコイイですね、
仲良くお二人でいると、何故かちょっと
やきもちが焼ける亀吉おかんでしたぁ~
ぐ ぐ ぐ ぐ ぐ ぐんちゃ~ん
うちの子お忘れなくね ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月28日 (土) 16:25

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
ドキドキもので初カートで電車の旅をしました。
前カートは電車内で何度か暴れて大変だったんですが、新カートはおとなしく寝ておりました。たぶん落ち着く青色だったからだと思います(ちなみに前カートは真っ赤!)
レンくんとは仲良くノーリードで走り回ってヘロヘロになってましたわ♪
日中もずいぶんと過ごしやすくなってきたので、ランにもお出かけできそうです。

ぷぅママ~ごめんなさい。お手数をおかけしますが、明日オフ会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ぐんママ | 2006年10月28日 (土) 21:37

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
あの寝相を初めて見たときは、本当にびっくりしました^^;
でも、無防備に寝ている姿を見ていると和みますわ。
ななchanも間に割って入ってヤキモチやくんですか?
GUNSOも同じです。パパとソファーに座って話してると、すごい勢いで割って入ってくるんですよ。
どちらにヤキモチ焼いているのかはわからないですけど^^;

投稿: ぐんママ | 2006年10月28日 (土) 21:43

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
いつもはパパの運転で車で行っているんですが、電車でのお出かけも練習しておかないといけませんから。
カート1号の時は、ほとんど練習させずに入れたので、ものの見事に破壊されましたが、今回は1号の教訓を活かして、バッグに慣らしましたので、今のところ問題ないようです。

亀吉くん・・・ヤキモチですか^^ GUNSOもレンくんも二人ともお子ちゃまなので、ただただランを走り回っておりましたわ。
明日、奈良のオフ会デートが楽しみなぐんママなのでした♪晴れるといいなぁ・・・

投稿: ぐんママ | 2006年10月28日 (土) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12447125

この記事へのトラックバック一覧です: ラン・ラン・ラン♪:

« 祝♪成犬式 | トップページ | 奈良朱雀門ぶひ会♪ »