« 雨のプチオフ会 | トップページ | 中秋の名月 »

ハロウィンGUNSO☆

 秋のお天気は変わりやすいですね。昨日は秋晴れの行楽日和だったのに、今日は一転して曇り空・・・・早くも冷たい雨が降り出してきました。

 さて、大変お待たせ致しました♪(そない待ってないか^^;) 『GUNSO見聞録』恒例のGUNSOのコスプレ^^ 今月は 『☆ ハロウィン☆ 』 という訳で、

『かぼちゃGUNSO』ですよん=☆

Imgp4781_1

去年作った『かぼちゃパンツ』と今年作った『かぼちゃ帽子』でバッチリきめちゃいました^^

「ママさ~ん、あたちのかぼちゃとこっちのカボチャ、どっちが美味しい?」。。。ホクホクしてそうでGUNSOの方が美味しいかな^^

Imgp4783

今回はフォトスタジオっぽく『ハロウィンセット』を作って写真を撮りましたよん♪ 

「おぉぉ!!ママさん!本格的やな♪ 可愛く、ちゃんと撮ってや♪」。。。カメラど素人(カメラ暦1年半)のママやもん(; ;) プレッシャーかけんといてよ^^;

Imgp4782

セット効果かな?GUNSOは、いつも以上にカメラ目線でポーズを取り続けてくれました♪

「ママさん、このかぼちゃ、何して食べる?あたちはカボチャプリンがいいなぁ♪」。。。ママもカボチャプリンに賛成!! でも、どうやって作るんやろな?

Imgp4786

。。。最近のGUNSOは被り物にもなれたみたいです。お茶目にカボチャと2ショット♪ こんなお茶目なGUNSOをハロウィンパーティーに誘ってあげてくださいませ♪

|
|

« 雨のプチオフ会 | トップページ | 中秋の名月 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ハロウィンぐんぐん可愛い♪♪♪
今流行のバルーンスカート風で、とっても素敵ですね☆
上手に着こなせてると思いますよ~~~☆☆☆

投稿: まめ | 2006年10月 4日 (水) 21:29

こんばんわ~
いつもの事ながらぐんちゃん可愛いっす!!
プチスタジオまで出来ちゃってどんどん本格的になってきますね^m^
ぐんちゃんのかぼちゃスカート姿をみてちょっと
「どやさ~~」って叫びたくなりました(笑)

投稿: mari女将 | 2006年10月 4日 (水) 21:36

やっぱりハロウィンやった~♪
GUNちゃん、ポージングすごいなぁ~。
ほんとにモデルですねっ。
ふわふわかぼちゃ、かわいいです~。

投稿: 小梅母 | 2006年10月 4日 (水) 22:17

いや~カボチャでしたか・・・。
てっきり柿やと思ってました!
それにしても、ぐんちゃんポーズとりが板についてきましたね。
そのうちウインクでもするんちゃいますか~(笑)
来月は、もみじまんじゅうかな~・・・?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年10月 4日 (水) 23:25

まめさん、
いつもコメントありがとうございます。
バルーンスカートはママの短パンを去年リメイクしたものなんですの^^;
それがこの秋、流行とは…流行の先取り?(笑)
このスカート、GUNSOもはき易いようでお尻をフリフリ振ってご機嫌ですのよ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年10月 5日 (木) 12:40

mari女将さん、
いつもコメントありがとうございます。
お洋服を作っても毎回お家でヘタピーなママが写真を撮ってるので、もうちょっとましな写真が撮れないかとプチセットを作ってみました^^;
あと照明があれば、もっといいんですがね…
はははぁ^^「どやさ~」ですか♪ これからGUNSOはフレブル界の『今 くるよ』を目指そうかな(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年10月 5日 (木) 12:57

ハロウィンだったですか!!
もうそんな季節なんですね。月日が経つのがやたら早く感じます><
フォトスタジオでいい感じにハロウィン演出されてますね^^
ぐんママの器用さに本当関心です。
あの~カボチャなんですが、カボチャプリンで残ったカボチャでカボチャタルトもいいな~って私がおねだりしてしてるよ・・・

投稿: ゆみこ | 2006年10月 5日 (木) 15:29

う~ん。毎度のことながらぐんママさんの
アイデア&作品には脱帽です。
ぐんちゃんかわいい~♪
モデルぐんちゃんのカメラ目線もすごいです。
しつこいようですが、ぐんちゃんには
アイドルの道を・・・(笑)

投稿: おかあはん | 2006年10月 5日 (木) 18:04

小梅母さん、
いつもコメントありがとうございます。
今年のハロウィンもカボチャでした^^;
GUNSOはカボチャに釘付けで「これ何?」と撮影の合間、前脚でパコパコ叩いてましたわ(笑)
月に一度、GUNSOには我慢してコスプレしていただきてます^^

投稿: ぐんママ | 2006年10月 5日 (木) 18:43

ぷぅ@ハートテールさん、
いつもコメントありがとうございます。
柿も可愛いかなって思ったんですけど、パパが柿が苦手なのでNG^^;
来月ねぇ…11月はモミジですか^^ 考えますわ♪
ママもウインクしてもらいたいのですが、GUNSOにはまだ無理みたいです(笑)モデルの道は長そうですわ。

投稿: ぐんママ | 2006年10月 5日 (木) 18:53

ゆみこさん、
いつもコメントありがとうございます。
ママはハロウィン大好きですの♪ でも日本ではまだまだマイナーでしょ(; ;)
ハロウィンってわかってもらえるのうにスタジオっぽくしてみたのです。

カボチャのタルト…食べたいよ~♪でもプリンもタルトも作れません(T_T)
ここだけの話、ママは料理とお菓子作りはダメダメさんなんですの^^;

投稿: ぐんママ | 2006年10月 5日 (木) 19:00

おかあはんさん、
いつもコメントありがとうございます。
えへへっ♪去年GUNSOはパピーだったので被り物も被れなかったんですが、今年は被り物も被れるようになりましたよ^^
これも成長ですかね^^;
最近、ママも欲が出てきて自然なGUNSOのモデルっぷりを撮りたいのですが、常にカメラ目線のGUNSO…
「カメラ見すぎ!」って思うこともしばしばですわ(笑)
モデルのスカウトされないかなぁ…やっぱり原宿表参道辺りを歩かないとダメかしらね^^

投稿: ぐんママ | 2006年10月 6日 (金) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12145990

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンGUNSO☆:

« 雨のプチオフ会 | トップページ | 中秋の名月 »