« フレブル秋祭り♪ | トップページ | 祝♪成犬式 »

GUNSO、秋の休日

今日は久々にぐんパパが更新させていただきます。

平日はママやGUNSOと過ごす時間が短いため、必然週末を可能な限り3人一緒に過ごすことにしています。それ故に、オフ会等で、GUNSO家はいつも3人一緒というワケなのです。

平日は1秒でも長く布団に入っていたいパパですが、なぜか休日は早く目が覚めてしまいます^^;そんなときは決まってGUNSOと2人でお散歩に出かけます。

パパ『たまにはパパとの散歩も新鮮でええやろ?』

GUNSO『さあ、行くで。あたちに着いてきいや!』

と言わんばかりにずんずん歩いていきます。

L1000001

パパのお散歩コースはママとは違って、ちょっぴり長めの1時間コース。

住宅街ではなく土手の遊歩道を歩きます。

遊歩道は高台になっているので、結構見晴らしが良いのです。

『あっちが家の方かいな?』

L1000006_2

道ばたにコスモスが咲いていました。

L1000012_2

そして午後からはパパとママと三人で、パパの実家にお出かけしました。

『パパのパパさんとママさん、お久しぶりです』

L1000039

パパのパパさん、とママさんにいっぱい遊んでもらったり、

L1000031

いっぱいリンゴをもらったりして、

L1000037

GUNSOも大満足のようでした^^

暑かった日々も終わり、いよいよ秋の行楽シーズンへ突入ですね。

GUNSO家も家族揃って色んな所へ行こうと思ってます。

L1000008

GUNSO『今年は何処へ連れて行ってくれるん?楽しみやなぁ』

パパ『まかしとけ。その為にカメラも新調したんやからな』

|
|

« フレブル秋祭り♪ | トップページ | 祝♪成犬式 »

ぐんパパ談」カテゴリの記事

コメント

グンちゃん、良いパパだね~。
グンちゃんがお出かけをおねだりしたら「まかせとけ」ってパパカッコイイよ!!
そんなパパさんの爪の垢を貰いたいです。
グンちゃん、ママさん本当幸せですね。
新しいカメラで又一杯写真とって、可愛いグンちゃんを見せて下さいね。

投稿: ゆみこ | 2006年10月24日 (火) 10:22

ぐんママ&パパさん こんにちは^^
先日は、詳しく解析どうもありがとうございました♪
しかしぃ・・私には どうもちんぷんかんぷんですぅ(^_^;)
取説もどこにあるか・・・ただ撮ってるだけですのでぇ^^;
次回お逢いできた時には、是非是非チェックお願いします!!
ホコリがすごいたまってるデジカメですが・・(笑)

偶然ね、うちの主人も日曜日はノアと2人で散歩に行きました~
たまには2人っきりにしてあげよ~って思って~^^
ぐんちゃんの影が、ジャンボ・ぐんちゃんになってますね^^

で、パパさん カメラ新調ですか~~っ
何台持ってられるんですか??スゴイっ!!

投稿: ノアまま | 2006年10月24日 (火) 12:02

ぐんパパさん
先日は本当にありがとう御座いました。
ぐんちゃんと散歩ですかぁ、
楽しかったでしょうね
ほんわかした感じがします。

カメラ新調しましたかぁ
今後のブログが楽しみです、
当方も何とか今のうちに撮り方を勉強して
来年にはと思っております。


投稿: 亀吉おかん | 2006年10月24日 (火) 14:37

ちょっとご無沙汰してました~。
ぐんパパさんの写真は相変わらず素敵ですわぁ。
うちも今度カメラ潰れたら次は絶対新しいカメラ買おうっと!
ぐんちゃんはパパさんとだけでもお散歩行けるんですね~。
(って、普通はみんな行けるのかしら?)
うちのマザコンはおかあはん命なので、
休日におとうはんと一緒にお散歩・・・なんてのも
私が家にいるとすぐに帰ってきちゃうんです・・・
あ、それ以前に超運動不足のおとうはんが1時間も歩くの無理ですけど(笑)

投稿: おかあはん | 2006年10月24日 (火) 15:05

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
カッコイイですか?やぁ、照れてしまいます。
みなさんのコメントを読んで、横でぐんママが苦笑していますよ^^;
GUNSOの写真をバシバシ撮りますので、これからもGUNSO見聞録をよろしくお願い致します。

投稿: ぐんパパ | 2006年10月24日 (火) 21:32

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
私とママとでは歩くコースやペースも全く違うので、GUNSOにとってはどうなのか?とも思いますが、機嫌よく歩いてくれるので、良しとしています。
またお会いした時にカメラ見せてくださいね。
カメラの数ですが、デジカメは3台ですが、使っていないフィルムカメラがわんさかあります。もったいないですよね。^^;

投稿: ぐんパパ | 2006年10月24日 (火) 21:40

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
写真を撮るのは趣味ですので、オフ会などではフォトジェニックなフレブルさん達に、もうウハウハですよ。
またGUNSOと遊んでくださいね。


投稿: ぐんパパ | 2006年10月24日 (火) 21:54

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
写真を褒めていただけると、やっぱり嬉しいですね。
GUNSOは誰とでもお散歩に行けちゃいますよ^^;
GUNSOも部長さんようにまでとは行かずとも、ちょっとくらいファザコンになって欲しいものです。
おとうはんさんも部長さんとのコミュニケーションと運動不足解消を兼ねて、お散歩を楽しんでくださると良いですね。

投稿: ぐんパパ | 2006年10月24日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12380358

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、秋の休日:

« フレブル秋祭り♪ | トップページ | 祝♪成犬式 »