« 祭りだ、ワッショイ! | トップページ | フレブル祭 in彦根 »

Autumn コレクション♪

 ずいぶん秋めいてきましたね。朝は涼しいので、GUNSOは起こしに行くまでベッドに丸まったまま、ぐっすり眠っております。起こさずに放っておくとお昼まで寝ていそうです^^;

 秋と言えばファッションの秋^^ オシャレをして街へ飛び出さなければ!! と言う事でこの方にこの秋、一押しのコレクションを着ていただきました♪ 60’70’代を思わせるクラッシクな装いをご覧ください。

その名も『パリジェンヌGUNSO』

Imgp4678

Imgp4677

このレトロな模様と色合いがママは大好きなんです♪ なのでクラッシクなワンピースをイメージして作りました。頭に巻いたスカーフも決まっているでしょ^^

な、なんとこのお洋服はリバーシブルなんですよ。一着で二度オシャレが楽しめる優れものですのよ*^^*

では、GUNSOに着てもらいましょう♪

Imgp4684

また少しイメージが変わって大人っぽいでしょ♪

Imgp4689

これを着て並木道のCafeテラスでお茶をすると絵になるでしょうね*^^* 

「あたち、可愛く着こなしてるやろ♪」。。。誰かGUNSOをお茶に誘ってあげてくださいませ♪

Imgp4691

    ☆ おまけのコレクション ☆

先日、吉牛でもらった手ぬぐいで何か作ってと、ぐんパパにせかされて、ママはこんなものを作っちゃいました^^; 

『祭りだGUNSO!!』。。。お祭り法被です♪とっても粋でカッコイイでしょ♪

Imgp4697

背中に『復活祭』の文字を背負ってます^^;

Imgp4702

袖には祝 牛丼』の文字が入ってるのですが見えにくいですね^^;

Imgp4699

頭には、ねじり鉢巻を巻いているんですよ(笑)

「吉野8からCMのオファーが、来ないかな?」。。。はははっ^^; これ着てお店の前で写真を撮って本社に送ろうか(冗談)

Imgp4704

。。。皆さんも素敵な秋の装いを楽しんでくださいませ♪

|
|

« 祭りだ、ワッショイ! | トップページ | フレブル祭 in彦根 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

ぐんママさんこんばんは~♪
ワンピース姿のぐんぐん、とっても素敵ですね☆
オードリーヘップバーンみたいです♪
うって変わって法被姿のぐんぐんは、ちゃきちゃきの江戸っ子って感じでしょうか。
下町の娘さんみたいです☆
既製服でモデルをするぐんぐんも好きやけど、やっぱり私はぐんママさんお手製の服を着こなしてるぐんぐんが一番好きです。
いつか、ぐんママさんの作った洋服でファッションショーして欲しいです☆

投稿: まめ | 2006年9月20日 (水) 20:15

こんばんわ~GUNSOちゃん可愛すぎる~
レトロな感じの柄私も好きですわ~スカーフかぶってもじっとしてるんですね。偉いわ~~
半被最高!!!私自身祭り好きで年に一度実家に帰るのは祭りの為ってくらいです(爆)
この格好でお祭り行ったら絶対写真撮らせてくださいって言われますよね!!
それにしてもぐんママさんは本当に起用ですよね!
私もきなこを飼う前に犬用の洋服本を買って頑張ってチャレンジしたんですが・・・出来上がった物みたら悲しくなりましたね(-_-;)それから全然作ってません。

投稿: mari女将 | 2006年9月20日 (水) 21:07

パリジェンヌGONNSOちゃん、カッコイイですね。それにこれ、リバーシブルとはママさん凄いです!!どっても素敵です。
吉野家の手拭いが、こんな素敵になるなんて!!
さすが、ママさん!!尊敬です。
本当、これは是非吉野家の売り込まなきゃ!!
将来中居君と共演ですね!!
吉野家さんGONNSOちゃんは使わずにどうする!!

投稿: ゆみこ | 2006年9月21日 (木) 09:58

まめさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ^^ ママはねぇオードリーが大好きなの♪
だからGUNSOにオードリーのような着こなしをしていただきました*^^*
このワンピース風の洋服を作った後に急遽スカーフを作りましたの。可愛く着こなしてるでしょ♪
法被姿も江戸っ子ぽくて粋な感じが出てるでしょ^^
吉牛の文字をどこに入れようかと頭を捻りましたわ^^;

この1年で洋服も増えました。ファッションショーですか・・・ぐんパパに相談してみますわ。

投稿: ぐんママ | 2006年9月21日 (木) 19:24

mari女将さん、
コメントありがとうございます。
レトロ感たっぷりでしょ♪
ママはこんな感じの洋服が大好きなんです。
被り物もずいぶん慣れてきて、撮影中はジッとして被ってますよ^^
法被に初めてチャレンジしましたv^^v
吉牛の文字には苦労しましたけどね^^;でもオレンジと白地で元気なお祭り娘って感じで可愛いでしょ♪

型紙が欲しいかったので何冊か犬用の洋服本を買いました。ママも初めはいまいちの出来のものもありましたよ^^;出来た喜びを味わっちゃたら次から次へと作りたくなっちゃうのです*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年9月21日 (木) 19:36

ゆみこさん
コメントありがとうございます。
裏地を大好きなオレンジにしたのでリバーシブルに出来たらなぁ~と決めました♪
手拭い2本で法被が出来ちゃいました^^;
でもね・・・文字の配置には苦労したんですよ><
思った以上にGUNSOにお似合いなので、おまけにねじり鉢巻を作ってみましたの^^ 
粋でいなせでしょ♪
吉牛さんの広報さんの目にGUNSOの写真が届かないかしらね(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年9月22日 (金) 12:48

凄いすごーい!
オシャレぐんちゃんの秋がやってきましたね~♪
これぞ女の子の特権!!
めちゃくちゃよく似合ってますよ(^^)v
カワイイ~~~♪
にしても・・・吉牛さんのはっぴ。
なんて上手い事~~~!こりゃ是非使ってもらわなきゃ!オファーありますよ@本気

投稿: パンダ | 2006年9月23日 (土) 01:53

パンダさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
ママの大好きなワンピースをGUNSOにも着せられるのでとっても嬉しいですわ*^^*
秋冬は女の子ちっくなお洋服を作って着せようと思ってます♪
吉牛のはっぴも似合ってるでしょ♪手拭いが2枚なのでぱっぴぐらいしか作れなくって^^;
しかも文字がはっきり読めるように配置するのに苦労しましたわ><
吉牛さんの広報さんのお目に止まるといいのですがねぇ・・・

投稿: ぐんママ | 2006年9月24日 (日) 19:51

あひゃひゃー
レトロなワンピをこえて
同じオレンジカラーの
吉野家半被のがダントツにあってるでGUNSO(失礼)

きゃ・・・きゃわいい。

ってこんな看板ワンおったら
絶対はいるー

ってすでにフトンから出てこないですか?
犬としてはあるまじきですねえ(また失礼)

うちはまだまだ元気よく
早朝も早朝3時や4時から
はしりまわっております。

GUNSOもがんばるのよ!
(毛みじかいから寒い?)

投稿: eriko | 2006年9月25日 (月) 11:06

erikoさん、
いつもコメントありがとうございます。
吉野家の手拭いが大好きなオレンジだったので法被にしたら可愛く出来ました^^
本当は吉野家の前で写真を撮りたかったのですが、さすがにGUNSOを連れて行くことが出来ず諦めました(笑)
GUNSOったら暑がりの寒がりなんですよ^^;
気温が低い朝は起こすまでベッドから出てこないんですよ^^ だから起きたらベランダで日光浴させてるんです。ホント困ったワンコですわ。

投稿: ぐんママ | 2006年9月25日 (月) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11959752

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn コレクション♪:

« 祭りだ、ワッショイ! | トップページ | フレブル祭 in彦根 »