« 月夜のGUNSO♪ | トップページ | GUNSO宛の贈り物♪ »

ちょこっとデビュー^^

          *御礼申し上げます*

このたびはGUNSOのTVデビューに伴い、4日間もお付き合い頂き、誠にありがとうございました。デビューのお知らせを致しましたところ、たくさんの方々に観て頂きました。しかし4日間、待ちに待たのですが、GUNSOの出番は最終日にほんのチョッピリという残念な結果でした^^; ご家族揃ってTVを見ていただいた方や、わざわざ録画をして見てくださったという方もいらっしゃいました。また、番組終了後、たくさんの方からコメント、メールを頂戴し、パパもママも大感激で、感謝の気持ちでいっぱいです。いつの日かGUNSOがTVに出演することがあれば、また観てやってくださいませ。皆さん、ありがとうございました。

          ぐんパパ&ぐんママ GUNSO

 さてさて、昨夜は記念すべき?『GUNSO関西ローカルTVデビュー』の日でした。放送日時は4日間、いつGUNSOが出演するかがわからなかったため連日観ることになりました。放送一日目はGUNSOにそっくりなパイドのサンくんが登場!! 実家のバァが番組終了後すぐに、「GUNSO~ホンマにTV出たなぁ~♪」と電話がありました。あれはGUNSOではなくお友達のサンくんですよ、GUNSOはヒゲがないからと説明しました。

 2日目、3日目はショップの宣伝・・・・残すは最終日・・・・・

9月10日(日)いよいよ運命の9時54分がやって参りました。GUNSOはこんな顔でソファーに座っています。

「ママさ~ん、ホンマにあたちはTVデビューするん?」。。。心配そうな顔のGUNSO・・・

Dsc02514

パパもママも心臓がバクバク・・・何度もチャンネルの確認をしました^^;

そして、ついにGUNSOが出ました~!!!!

Dsc_0017_2

TVをデジカメで撮ったので画質が荒くてお見苦しいかと思いますがご了承くださいませm(_ _)m あんなに撮影したのにGUNSOの出番はほんの少しでした>< でもGUNSOはちゃんとカメラ目線でニッコリ笑うというモデル根性を見事に見せてくれました。 観てやってくださいこの笑顔♪(親バカをお許しくださいませ^^;)無駄な動きも無くジッとポージング、さすがはGUNSOです♪ もうこの笑顔だけでママもパパも満足です*^^* 

最後にはGUNSOお得意の斜め45度のベストショットを披露しています♪

Imgp4563

はぁ~無事にデビューが出来て本当に良かったです♪ 番組終了後、何度も何度も再生して番組を観ました。 もう少し番組自体の放送時間が長ければもっと良かったのに~ 少なからずやこの4日間、『素敵なひととき』の番組の視聴率が上がったことにGUNSOも貢献できたんじゃない?とパパとママは反省会をしました。

・・・お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、GUNSOの左下の文字をご覧くださいませ。一緒にファッションショーに出ていたトイプードルさんには『Elegance(エレガンス)』、2匹のチワワには『仲良し』というタイトルが付いていました。

GUNSOのタイトルは 『BAD BOY』って・・・・(; ;) 意味的には『悪ガキ』、『不良』っといった感じでしょうかね。当たって?なくもないですが、『Stylish(スタイリッシュ)』とか、『Mannish(マニッシュ)』とかあるのにねぇ。  

な、な、なんと!! 番組では出番の少なかったGUNSOですが、 『素敵なひととき』の番組HPにしっかり写真が載っておりますので、こちらも覗いてみてください。キレイな画像ですよ♪

映ったのはほんの僅かな時間でしたが、我が家にGUNSOがいる幸せをかみしめているぐんパパ、ぐんママなのでした^^

|
|

« 月夜のGUNSO♪ | トップページ | GUNSO宛の贈り物♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ♪
この度はTVデビューおめでとうございます♪
ピカピカのぐんぐんスマイルがTVでも見れて
大感激&大興奮でした♪
私の彼もぐんぐんファミリーの大ファンで、9時半に私を家に送り届けた後、ぐんぐんを観る為に高速を使って自宅に帰ったそうです(笑)
その甲斐あって、無事ぐんぐんのTVデビューを見届けれたそうですが☆
私たちでさえこんなに盛り上がったんやから、GUNSO家ではもっとすごかったんやろうなぁ(笑)
私たちのアイドルぐんぐんが、世界をどんどん広げていくのね~~~。
フレブル会のえびちゃん目指して頑張ってね♪♪♪

投稿: まめ | 2006年9月11日 (月) 21:51

↑↑↑訂正↑↑↑
彼に送り届けてもらった時間は“9時半”ではなく、“8時半”の間違いでした★
失礼しました…。

投稿: まめ | 2006年9月11日 (月) 22:50

きゃ~グンちゃん、デビューおめでとう!!
素敵^^
堂々として、モデルの貫禄すごいよ^^
これからドンドンモデルのお仕事来るかもよ!!
「素敵なひととき」のHPのアクセスグンちゃん家から飛んですごく上がって向こうもビックリしてるんじゃあない?
リアルタイムで見たかったあな~
そうそう、グンママさんリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: ゆみこ | 2006年9月12日 (火) 10:06

私も初日に登場したのがぐんちゃんだと思ってました。
その後、ぐんママさんのメッセージであれは違うとわかったので
日曜日に見ようと待ち構えていたのですが・・・
それまで『X-MEN』を見てたら夢中になってしまってすっかり忘れてた・・・・
がっび~~~ん!!

でも、さすがぐんママさん!
ぐんちゃんの登場シーンが見れてよかったです!
ありがとうございました♪
それにしても、ぐんちゃんのカメラ目線はさすがやわぁ~。
普段の訓練(?)の賜物ですね!
こうなったらクーちゃんの後釜を狙いましょう★

投稿: おかあはん | 2006年9月12日 (火) 13:03

やーんGUNSOほんまに
デビューしてたのねーん。
ってすんごいにあってる
ジーンズ可愛い。

じっとできるだけでもすごいのに
やわらかな表情まで!

かわいー

これで絶対同じウエアきせたいって
思う人も増えたはずですよー。
すごいー。
かわいー。

わが子がこんなデビューしたら
ママさんパパさん
涙ぐんだんとちゃいますか?

晴れ姿やもんー

おめでとGUNSO-
これからもカワイイ顔を
みさせてくださいね

投稿: eriko | 2006年9月12日 (火) 15:08

まめさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOのスマイルにTvの前でこんなに喜んで頂いたなんて・・・もう涙ウルウルですわ(; ;)
彼氏さんも番組を観ていただいたんですか!
しかも番組を観るために高速まで使って帰られたなんて! 感激ですっ*^^*
本当にありがとうございます。
彼氏さんによろしくお伝えくださいませm(_ _)m
でへへっ^^;暴れん坊GUNSOがアイドルなんて。お尻がムズムズするくらいとっても嬉しいですぅ*^^*
涼しい季節になってきましたので、是非是非彼氏さんもご一緒に遊びましょうね♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月12日 (火) 19:30

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
番組のHPをご覧になられたのですね。
ぶれることなく撮影されてたでしょ。
撮影中は傍でGUNSOの様子を見てるだけでしたが、ちゃんとカメラを意識してくれていたので改めてビックリしました!!
あはっ^^; 短すぎる出番だったのでモデルのお仕事は来そうにないですわ^^
しばらくはママとパパの専属モデルさんとしてGUNSOには頑張ってもらいます♪

お友達リンクしていただけるなんてとっても光栄です*^^* これからもGUNSO共々『GUNSO見聞録』をよろしくお願いいたします♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月12日 (火) 19:41

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
重ねて番組をご覧いただきまして、ありがとうございました。
4日間のうち、いつGUNSOが登場するのか全くわからなったんです><
もしかして編集でカット?の不安もありました。
最終日には短い時間でしたがGUNSOの出番がありました♪
ジッとオスワリしたまま最高の笑顔でカメラを見つめるGUNSOに大感激でしたわ♪
えへへっ♪毎日カメラ目線とポージングを練習してる成果でしょうかね^^;
クーちゃんの後釜でフレブルぐんchanですね! CM以来がこないかしら(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年9月12日 (火) 19:58

erikoさん、
いつもコメントありがとうございます。
えへへっ♪ライトを浴びて華やかに?デビューしましたよ*^^*
普段はパパとママの専属モデルさんのGUNSOですがね^^;
ちゃんとポージングも決めてたしカメラ目線もバッチリv^^v 
本物のモデルさんみたいに表情まで作ってくたのでパパもママも涙ウルウルで大感動しましたよ♪
また機会があればチャレンジしてみたいですね!^^!

投稿: ぐんママ | 2006年9月13日 (水) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11853628

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとデビュー^^:

« 月夜のGUNSO♪ | トップページ | GUNSO宛の贈り物♪ »