« フレブル祭 in彦根 | トップページ | 雨のプチオフ会 »

パリジェンヌ GUNSO

 * 秋ですね。日中もカラッと爽やかな風が吹き、とっても涼しく過ごしやすいですね。こんな日が続くと何かをしたくなるのがママ^^ 『芸術の秋』を楽しんでます。またまた創作活動に没頭しております。という訳で皆さんのブログに遊びにいけていません。ごめんなさいm(_ _)m 少しずつ遊びに行きますので、待っててくださいませ。

 で、何を製作中かと申しますと、まずは10月のコスプレ。それからGUNSOをキャラクター化した『GUNSO漫夢記』というイラスト画を描いております。

どんなイラストを描いているか1枚だけ下描きをお見せしますね。

『パリジェンヌGUNSO』

Imgp4632_2

。。。パリのシャンゼリゼ通りのオシャレなCafeテラスでお茶をするGUNSO♪。。。。 パリの街並みに似合ってるでしょ*^^* 他にもいろいろなGUNSOを描いてるんですよ。完成したら、またブログにアップしますね♪

 さて、このイラストを描いている時、レトロなワンピースを作ることを思いつきました♪ 完成したワンピースを着せて実際にCafeテラスで写真を撮りたくなりました。

 そこで、お友達のブログで見たペット同伴可能なオシャレなショッピングモール『Visora(ヴィソラ)』をロケ地に選びました。とっても開放的なショッピングモールでお店もいっぱい入っていました。

 まず最初に入ったお店はこちらのペットショップ

Dsc02577

微妙な距離があるので看板犬?と2ショットを撮り直しました。

Dsc02578

ドッグカフェも併設されてます。ショップの川向こうにはワンコさんが遊べる広場もありました。

 ここのショッピングモールはワンコが入店できる店にシールが貼ってあります。また抱っこやカートに入れての入店O.Kの店にもシールが貼ってます。こんな格好でお店に入ったりするものですから、店員さんやお客さんから注目の的のGUNSO*^^*

「あたちに似合う洋服はありますか?」。。。店員さんが困ると思うよ^^;

Imgp4712

絶好のロケーションを見つけました。まさにイラストに描いたような写真が撮れました。

Dsc02588

とってもいい雰囲気だったので、写真を加工してみましたよ♪

Collage1

どうですか?オードリーヘップバーンがパリでお茶してる感じがしませんか?

Dsc02590

他にも絵になる場所があったので、こんな写真を撮りました。

Imgp4717

ここはパリの街角ではありませんよ~大阪の箕面市ですよ!!

Collage2

Imgp4723_2   

ここはイタリア・ローマじゃありませんよ~!何度も言うようですがここは大阪の箕面ですよぉぉぉぉ~!!

Collage3

なんちゃってパリを体験したGUNSOなのでした^^

|
|

« フレブル祭 in彦根 | トップページ | 雨のプチオフ会 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

おおおおぉ~~~っっ!!
Visoraに行って来はったんですね!!
私たちも、ついこの間行ってきたトコです~~~♪
ホント、どのショットも大阪とは思えないくらい素敵な仕上がりですね♪
心なしかぐんぐんも雰囲気に酔いしれてるように見えます!!
ぐんぐんはフレブル界のヘップバーンやっっ☆

投稿: まめ | 2006年9月27日 (水) 23:06

こんばんは~
ぐんママ♪ イラストすごいかわいい~~~
ぐんちゃんがコーヒー飲んでるのね☆
なんでも創作できる ぐんママ♪ほんま尊敬ですわ~♪
なんちゃってパリ体験☆ぐんちゃんも楽しそうですよ~
ニコニコしてるもんね(*^_^*)♪

投稿: ノアまま | 2006年9月28日 (木) 00:15

グンちゃん、昼下がりのティータイム中(勝手に想像してます)のオードリーグンちゃん、イスから可愛いお尻が…  そそられます・・・うふっ^^
モノクロもいいですが、セピアとってもいい感じのですね。セピアなグンちゃんの背中とっても素敵、ポスターとかになりそう^^
しかし、グンママさんの多彩な才能にはただただ感心するばかりです。その才能できるものなら、私に少しでも分けて欲しいです><おっと、けど私ほとんど才能ないから、少々じゃあ、たりないかな・・・(笑)
あっ!!そうだ、恐るべき睡眠の才能ならありますが、お分けしましょうか!?(どうぞ、どうぞ)

投稿: ゆみこ | 2006年9月28日 (木) 10:42

いや~~~素敵!!絵になりすぎのGUNSOちゃん!写真の色を変えるだけでまた全然違う雰囲気になるんですね。それにしてもぐんママさんはいろんな事が出来るんですね。羨ましいです・・
私はもっぱら食欲の秋ですね(爆)

ヴィソラはうちから近いので、もし今度来られる時は是非お声をかけてくださいまし~~
躾のなって無いきなこを連れて参上致します!!

話は全然違うのですが情報までに10月7日「大阪府下最大級のドックラン」が東安威にオープンします。
うちからかなりの近場なので、きなこもやっとドックランデビューでできそうです(*^_^*)

投稿: mari女将 | 2006年9月28日 (木) 11:14

まめさん、
コメントありがとうございます。
Visoraにふら~っと行って来ましたよん♪
ワンコと一緒にショッピングが出来るって魅力ですね^^
今回はどんなところなのか軽く偵察してきました。
絵になるところがたくさんあって、いっぱい写真を撮りました。
ベンチを見つけたとき、「ここしかない!」って人が空くなるなるのを待って撮りました。
初めて写真加工をしてみたら、いい感じ♪ ヘップバーンぽいでしょ♪

GUNSOはヘップバーンというよりもムッチリお尻の『ヒップバーン』ですわん(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年9月28日 (木) 12:57

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ^^; 芸術の秋ですからね*^^*
ふと、パリの風景を思い出して、ここにGUNSOが居たら面白いだろうなぁと、ペンを握りました。はじめはオスワリをさせてたのですが、せっかくなのでCafeでお茶をしてるGUNSOに描き直しました♪たぶんGUNSOのことだからミルクたっぷりのカフェオレを飲んでると思います(笑)

このイラストを描いたら是非是非オシャレな場所で写真を撮りたいと思い、お出かけしました。
GUNSOも機嫌が良く、いい顔してくれましたよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月28日 (木) 13:16

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
ご想像の通りです♪ティータイムを楽しむオードリーGUNSOを撮りたかったんです^^
ベンチも何種類かあったんですが、このテーブルと椅子が気に入りました。ムッチリお尻がはみ出してますね^^;
写真を初めてモノクロとセピアに加工してみました。
なかなかいい感じになっりましたよ♪

ママは才能なんて無いですよ^^; 下手な横好きですよ。しかも時間はたっぷりあるので創作活動ができるますの。
ゆみこさんは睡眠の才能があるのですね。うふふっ♪ママも持ってますよん!^^! というか『睡魔さん』とお友達なので、どこでもすぐに眠れます(笑)しかも放って置かれると何時間でも寝れますの^^

投稿: ぐんママ | 2006年9月28日 (木) 18:40

ぐんちゃん、ほんとオシャレさんですね。。
パリ?の街角が良くお似合いですわ~♪
その調子で世界各国バージョンを期待するのは、ぷぅママだけかしら?
セピアのお写真もレトロっぽくていいわ~。
こりゃ芸術だ~~☆

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年9月29日 (金) 16:45

mari女将さん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってすいませんm(_ _)m
おぉ!!visoraがお近くなんですか^^ カルフールも別館にあるしお買い物に便利なモールですよね。
ママもきなこchanやmari女将さん家のみなさんにお会いしたいので、次回行く時はブログでお知らせしますわ♪
この日GUNSOは機嫌が良かったのでいろんな場所で撮影できました^^
いい写真だったので初めてモノクロとセピアに加工してみたら雰囲気が変わっていい感じでしょ♪

わぁ~い♪来月に最大級のドッグランが出来るのですか!! きなこchanのドッグランデビューが楽しみですね♪GUNSO家も行ってみたいですわ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年9月29日 (金) 18:20

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
イラストのような場所はないかなぁ~と、初めて行くvisoraをロケ地に選びました♪
なかなか雰囲気のある写真が撮れました^^
世界各国バージョンおもしろそうですね^^
いいロケ地があれば是非是非教えてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月29日 (金) 18:42

再びの登場です!
ロケ候補地です。
姫路に太陽公園というヘンテコリンな公園があります。
凱旋門のレプリカもありますよ。
行ったことはないのですが、面白そうです。
HPで調べてみて下さい。ワンコはど~かな~?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年9月30日 (土) 08:57

ぐんパパさん!ぐんママさん!ぐんちゃん!
もう1週間もたってしまいましたが・・・
土曜日はたくさん遊んでいただき
ありがとうございましたぁ~ヽ(^◇^*)/ 

琵琶湖&夕日の写真めちゃ素敵です!!!
ぐんパパさんどこに行ったのかと思ったら
あんな素敵な瞬間を撮りにいってたんですねぇ~
かっこえぇ~~(≧m≦)

VISOLAいかれたんですねぇ~!!!
ワンOKのお店が多くてとても良いでしょう~!!!
それにしてもぐんちゃん写真素敵~
セピア色とかできるんですね(^.^)
すごい♪すごい♪
ぐんちゃん写真集発売してくださいませ~
ぜったい買いますよぉ~(^_-)-☆

投稿: バディまま | 2006年9月30日 (土) 20:48

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
えぇぇ!!姫路に凱旋門がある公園があるのですか!!
おもしろそう♪ 調べてみますわん♪
情報ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ぐんママ | 2006年10月 1日 (日) 22:20

バディままさん、
コメントありがとうございます。
いえいえこちらこそ先日の彦根ありがとうございました。
いっぱい遊べて楽しかったです♪また一緒に遊びましょうね^^
そうなんです。ぐんパパたら琵琶湖の夕焼けを独り占めしてたんですよ。
ママも見たかったなぁ~

VISOLAに行ってきましたよ。
とてもキレイなところですね。オシャレなお店もあるし^^ またブラっと行ってみようと思ってます。
イラストのイメージに近い雰囲気のある写真が撮れたのでセピアとモノクロに加工してみました。
これもまたいいでしょ♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月 1日 (日) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/12060781

この記事へのトラックバック一覧です: パリジェンヌ GUNSO:

« フレブル祭 in彦根 | トップページ | 雨のプチオフ会 »