« GUNSO健康録 | トップページ | タヌキさん出ておいで♪ »

GUNSOからのお知らせ♪

。。。前回の『GUNSO健康録』にたくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m 皆様からも温かいコメントはパパもママの励みになりました。ご心配をおかけしましたが今はアレルギーも治まりGUNSOはとっても元気です♪ GUNSOにとって最善な方法で治していきます。これからもGUNSO共々よろしくお願いいたします。

                 ぐんパパ&ぐんママ GUNSO

  さて、先日の『GUNSO健康録』は話が長すぎたことを深く深く反省おりますm(_ _)m 2部構成にすれば良かったですね^^; これも動物病院で3時間も待ったというのが尾を引いていたかもです。(朝8時に行って会計が終わったのは11時30分でした><) これからは長くならないように気を付けますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 さてさて今日は軽いお話です。今年に入ってGUNSOが雑誌に載ってることがちょくちょくありました。投稿写真が載ったわけじゃないんですよ。イベントに参加した時のGUNSOの写真が載ってるんです。しかも大きめに♪ 何気なくペラペラめくった雑誌に我が子の写真を見つけたら嬉しいものですね*^^* 

 で、見つけちゃいました♪今度は本にGUNSOの写真が載ってます。まめさん~見つけていただいてありがとうございましたm(_ _)m

それはこちらの本♪ 『大阪ワンちゃん お役立ち情報 「いぬだす」』 (メイツ出版)

Imgp4525_1   

大阪にあるドッグカフェやペットショップ、お出かけスポット、近場の宿など情報満載の本です。たまたまGUNSOとお出かけした時に出版社の取材を受けました。その時の写真が載っています。 書店でご覧くださいませ♪

 それから いよいよGUNSO TVデビューします 今年の2月にケーブルTVでデビューをしたのですが、今回は関西ローカルテレビですよ♪ 

 先月上旬、「TVに出ませんか?」と突然オファーがありました。こんなチャンスは滅多にないと快諾^^ で当日撮影場所へ一番乗りで行くと「ファッションショーのシーンがあるのですが出てみます?」とのお話♪ そんなシーンがあるの~♪ってウキウキ^^ モデルGUNSOの本領発揮ですやん*^^* (ちなみにGUNSOはモデルクラブにも所属してません^^;) 

 撮影場所でメーカーが用意されたお洋服を着せてスタンバイ。今年の秋冬物のお洋服、初めてのジーンズ姿です♪GUNSOの他にトイプードルさんとチワワさん、L.レトリバーさんがモデル犬として来ていました。さすがTV番組の撮影は違いますね。ライトを設置して本格的なショーの演出。ディレクターさんから「ワンコさんだけ写しますからね。飼い主さんは写りませんからリラックスしてくださいね。」と言われたけれど、ママは超緊張しまくりでした。GUNSOはというとママとは反対に超リラックス^^ 

「ママさ~ん、あたちの出番はまだかいな。」。。。あかん・・・(; ;)ママは緊張しすぎてお腹が痛くなってきた><

Imgp4342

そんな緊張のさなかリハーサル無しでいきなり本番!! GUNSOの出番はトイプードルさんの次・・・ GUNSO、ジッとできるかなぁ~と心配がつのるばかり・・・・撮影が始まるとモデル魂に火が点いたのか、ジッと撮影の様子を見ているGUNSO・・・・

「あの子みたいにポーズを取ったらええねんな。」。。。見よ!やる気満々のこの表情

Imgp4343

いよいよGUNSOの出番。ママはGUNSOをリードで誘導して赤絨毯の上を歩かせ、定位置でオスワリさせてポージング。これをすんなりこなすGUNSO・・・・あぁ~あんなに心配したママがバカだった・・・・

GUNSOは本番に超強いタイプということを忘れておりました^^; 大きなカメラが迫りくる中、動じることなくオスワリを続けるGUNSO・・・・あんたは、やっぱり大物やわ♪ 

カメラマンさんから、あれやこれやとアングルの注文も難なくこなすGUNSO・・・我が娘ながら感心しちゃいました^^; 最後に「この子、お尻可愛いなぁ~♪バックショットを撮りたいねんけど。」とカメラマンさんに言われ立ち姿とオスワリと撮りました。

「あたちの自慢のお尻を可愛く撮ってや♪」。。。本番はこんな感じで座ってました。

Imgp4345_1

 これでGUNSOの出番は終わりかなぁとのんびりしていると、ディレクターさんから「最後にもう一度、撮らせていただけますか?」と再度出番♪ で、いっぱいGUNSOを撮ってもらいました。どんな編集になっているのかドキドキものです。(全部、編集でカットって無いですよね^^;)

その後、フレブルさんたち(サンくん、流依くん、nanaちゃん)と元気にドッグランで遊ぶ姿の撮影もありました。GUNSOにもママにもとってもいい経験が出来ました。

*放送日のお知らせ*

  • 放送局  ・・・ MBS(毎日放送)4ch
  • 放送日  ・・・ 9月7日(木)、8日(金)、9日(土)、10日(日)
  • 放送時間・・・ 21:54~22:00
  • 放送番組・・・ 「素敵なひととき」

4日間あるのですが、どの日にGUNSOが出るのかはわかりません^^; しかも短い番組なので一瞬、映るだけかもしれませんが、よろしければ番組をご覧くださいませ♪ 次に目指すは全国TVデビューですかね(笑)

「関西にお住まいの皆さん~あたち、TVに出るねん。見てくらさいU^T^U」

Imgp4532_1

。。。今回もブログが長くなってしまい、すみません・・・(反省)

|
|

« GUNSO健康録 | トップページ | タヌキさん出ておいで♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

見るでぇ見るでぇまかしてやぁ~
ビデオセットしておきますから~
それにしも可愛いですねぇ~
ぐんちゃん、いつでもモデルOKですね
ブティクぐんママ腕がなりますね♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月 5日 (火) 16:21

いや~GUNちゃん、有名犬やね~♪
モデル姿もバッチリ決まってますやん!
ちゃ~んとお座りできるオリコウGUNちゃん、根性もすわってるのね(笑)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年9月 5日 (火) 16:53

もちろん、見ますよ~
木金土日、21時54分前にはTV前に集合ですね。

投稿: コタローはは | 2006年9月 5日 (火) 19:52

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
カットされていないか心配ですが赤いジージャンを着てますので見てやってくださいな♪
GUNSOねぇカメラを向けられると別人のようになるんですよ。O.Kが出るまでジッと固まってました。
撮影を見てるママは心臓バクバクで口から出そうでしたのよ^^;
これを機会にモデルのオファーが来ないかしら(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年9月 5日 (火) 20:03

ぷぅ@ハートテールさん、
いえいえ先日行ったショップからフレブルを撮影したいっていう電話だったので軽く引き受けました。
当日ファッションモデルに大抜擢♪
ホントライトを浴びたGUNSOは根性座ってましたよ(笑)微動だにせずカメラに向かってポーズを撮ってましたから^^
ママはセットの隅で心臓がバクバクしてたのに^^;
編集でカットされていないか心配ですが、ちょっとでも映っていることを祈っております^^お時間があれば見てやってくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月 5日 (火) 20:08

こんにちはぁ~♪
ぐんぐん、毎日放送デビューおめでとうございますっっ!!
前回はケーブルTV、今回は関西ローカル…着実にTV業界に進出していってますな♪
私も絶対観ますよ~。
なんせ小豆と私にとってぐんぐんは、会う前からアイドルみたいなもんでしたから(笑)
以前のKモールの犬種サロンで、ぐんぐんがトレードマークの黄色いプーさんリュックを背負って登場した時の感動は今でも忘れていません♪♪♪
とってもお利口で本番に超強いぐんぐんなら、全国制覇も夢じゃないっっ!!って、私は信じてます♪
いぬだすで、ぐんぐんのショットを見つけた時は、私も自分の事のように嬉しかったです♪
そっかぁ~ぐんぐんファミリーは知らなかったんですね。
でもこんな素敵なサプライズなら大歓迎ですよね☆
あらら~今回も長文になっちゃいました…ごめんなさい★
あっ、それから、小豆の行きつけの病院の件、先手をとって早速メールを送信しておきました♪
ご確認下さいね☆

投稿: まめ | 2006年9月 5日 (火) 20:40

見たい!!ど~しても見たいGUNSOちゃんのTVデビュー!!!!けど、岡山ではさすがに映りそうにないよ~><でも見たいよ~~~!!!
も~GUNSOちゃんのお尻可愛いな~だなんてお目の高いカメラマンさん。
モデル決まってるよ、GUNSOちゃん^^
フレンチ界の「えびちゃん」だね。いや、もう超えたな・・・
あ~~~GUNSOのTV見たいよ~~~~

投稿: ゆみこ | 2006年9月 6日 (水) 10:05

きゃ~!!!すごい!!M、MBS!!!
うにょぉぉぉお!!!(興奮しすぎ。)
仕事早く終わらせてテレビ見なくっちゃ。

それにしても、さすがモデルGUNちゃん。
うちはあかんわ~(>_<)
この前せっかく新しいカメラ買ったのに
カメラ向けたら飛び掛ってくるし
フラッシュたいたら「わん!!」って
怒り出すし・・なんでやねん。

長文ブログっておっしゃるけど
とっても楽しく読ませてもらってるので
全然大歓迎ですよん♪
これからも楽しいお話とかわいいGUNちゃんのお写真をたっぷり載せて下さいね♪

投稿: FLOPSY | 2006年9月 6日 (水) 12:01

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ^^;お知らせはしたものGUNSOの場面がNGだったらどうしましょ。
小さく写ってるかもしれないので目を凝らして画面の隅々を探してくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月 6日 (水) 13:07

まめさん、
コメントありがとうございます。
メールを先に頂きましてありがとうございました。(PCのメールはパパ用なの^^;なのでパパの帰宅後にメールを入れさせてもらおうと思ってたもので・・・)近々、紹介して頂いた病院へ診察に行ってきますね。
『いぬだす』が8月に創刊されるのを取材時に聞いていたのですが、すっかり忘れておりました^^;
まめさんに教えて頂いて書店を探し、やっと見つけましたのよ♪
まめさんにはなんてお礼を言っていいのやら、本当に感謝いたしますm(_ _)m

GUNSOがアイドルだなんて(笑)
超気の強いわがままさんですよ^^;
デビューと言っても関西ローカルTVですけどね^^;せっかくのメディアへの出演依頼なので受けましたよ。GUNSOの場面が編集されてるかもしれませんが、お時間があれば番組内のGUNSOを探してみてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月 6日 (水) 14:02

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
全国ネットだったら良かったのですが、あいにくローカルTVなもので(笑)TVの様子は後日ブログで紹介いたします。
お知らせしたもののGUNSOの場面が編集されてる可能性もあるのでどうなることやらです^^;
ジーンズがダボダボでヨチヨチ歩きが可愛いかったのと後姿が可愛かったみたいでリクエストされました♪
知らない人に大きなテレビカメラを向けられて大丈夫かなと思ってましたが、逃げ出すことなくO.Kが出るまでジッとしてましたわ。
いずれは、フレンチ界の「ぐんちゃん」と呼ばれる日は来るのかしらねぇ(笑)道のりは遠そう~^^;

投稿: ぐんママ | 2006年9月 6日 (水) 14:21

ご無沙汰です。
わぁ!すごい!TVに出るんやね。
楽しみにしてます。フレンチ界の「ぐんちゃん」大丈夫でーす。

投稿: Pちゃん | 2006年9月 6日 (水) 16:36

FLOPSYさん、
コメントありがとうございます。
長いブログを書くとぐんパパにダメだしさせますの>< 
読んでくださる方々のことを考えてわかりやすく要点を絞って書くようにしなさいって^^;
これからも楽しいお話を書いていきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

モデルっていってもGUNSOはパパとママの専属モデルさんですけどね^^;
編集でカットされてるかもしれませんがお時間があれば画面の隅々を探してみてくださいませ*^^*
みるくchanもカメラに慣れれば大丈夫♪いっぱい撮ってあげればFLOPSYさんの専属モデルさんになれますよ♪
GUNSOがカメラに慣れたのは「カメラ=ご褒美♪」と意識付けしたからなんですよ^^;

投稿: ぐんママ | 2006年9月 6日 (水) 19:37

Pちゃんさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
福くんは元気に暑い夏を乗り切られましたでしょうか?
えへへっ^^;短い番組のどこに写ってるかわかりませんが(編集カットされてるかも)お時間があれば見てやってくださいませ♪
まずは関西フレンチ界の「ぐんちゃん」って呼ばれるようにならなくちゃ(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年9月 6日 (水) 19:45

すげーーーーGUNSOデビューですやんー

ってそんなオファーはどこからくるの??

私も出たい(人間のほう・・)
って見ますよ見ますよー

録画できへんから
意地でも残業おえて
退社しますよー

ってぇ!!

なんと!

9日10日は関西におらん私ぃ!

だれかー
画面の写真だけでも
アップしといてぇーー

投稿: eriko | 2006年9月 7日 (木) 11:48

erikoさん、
コメントありがとうございます。
一度だけ行ったお店から「TVの取材があるので出ませんか?」とお話がありました。
ワンコだけならと快諾しましたの^^
結構、ファッションショーのシーンを撮ったので使ってもらえると信じております^^;
はいはい♪もちろん番組を録画して画像をアップしますので、楽しみにしてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月 7日 (木) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11756333

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOからのお知らせ♪:

« GUNSO健康録 | トップページ | タヌキさん出ておいで♪ »