« GUNSO宛の贈り物♪ | トップページ | Autumn コレクション♪ »

祭りだ、ワッショイ!

*いつもGUNSOとママがブログの更新をしているのですが、二人とも3連休はダラケモードなのでパパが更新することになりました^^;

台風13号の近畿地方への直接的な影響は無いようです。

とはいえ、すでに大雨が降った場所、これから降る場所もあるでしょうから、最新の情報を収集してくださいね。

さて、今日は午前11時からGUNSOにお留守番いただいて、ママとパパはお祭りに行ってきました。

約二年半ぶりに復活したある食べ物の復活際です。

それは、これ!!

Dsc02564_2 

吉野家の牛丼です^^

パパは昔からよく食べていて、久々の牛丼を堪能したのですが、なんとママは今日が生まれて初めての吉牛だったのでした。

昨日の晩からママはパパに「すき焼きみたいな感じ?それとも、肉じゃがみたいな感じ?」と質問責めしましたが、食べてからのお楽しみと、教えてあげませんでした。

10時半頃に店に着いたのですが、すでに40人くらいの行列が出来ていました。

やはり皆さん、待ち遠しかったようです。

久々の牛丼はやはり美味しかったですねぇ^^

ママのお口にも合ったようで、並みを完食しておりました。

でも、ママは周囲の(パパを含む)お客さんの食べる速さに圧倒されたと言っておりました。確かに、皆さんかき込んでますからねぇ^^;

記念品に手ぬぐいをいただきました。

Dsc02565_2 

GUNSOは牛丼を食べることは出来ないので、これをお土産としました。

Dsc02566_2

『どう、似合ってる?』。。。吉牛のCMキャンペーン・キャラクターに使ってもらえないかしら*^^*

Dsc02571_1

この手ぬぐい、2枚あわせると、それなりの大きさになるので、ママは何か作ってみると言っておりました。はてさて、何を作るのやら。近日中にわかるかもしれませんね。

『美味しいものを食べに行く時は、いつもお留守番やん』とでも言いたげなGUNSO・・・。

Dsc02557

この目に負けて、少しお昼ご飯を増量してしまったパパなのでした^^;

|
|

« GUNSO宛の贈り物♪ | トップページ | Autumn コレクション♪ »

ぐんパパ談」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~~♪
吉牛行って来はったんですねっっ!!
私たちも行こうかって話してたんですけど、今日は大人しくピクニックしてました~★
でもやっぱり予想通りの混み具合やったんですね。
さすがは吉牛!!
それにしても吉牛デビューが今回やったり、素敵な田舎に別宅があったり…と、もしかしてぐんママさんはお嬢サマなのでは??
ぐんぐん、吉牛手ぬぐい似合ってるねぇ♪
キャンペーンガールとして充分通用しそう♪♪♪
今日のピクニックの帰り、Kモールにぐんぐん居ないかなぁ~ってちょっと寄ってみました。
今日は会えなくて残念~~~でしたが、また10/1に☆

投稿: まめ | 2006年9月18日 (月) 21:04

まめさん、
コメントありがとうございます。
いつもGUNSOとぐんママがお世話になっております。
吉牛なんですが、私達の行ったお店はそんなに混んでなかったです。
開店の少し前に並んで、すぐに食べることが出来ましたから。
確かにキーワードだけで考えると、ぐんママはお嬢様っぽいですね^^;真実はと言いますと・・・。今度ぐんママに直接聞いてみてくださいね^^
Kモール行かれたんですね。実は私たちも行ったんですよ。
日没後の遅い時間に行きました。会えなくて残念でしたね。
10/1、楽しみです^^

投稿: ぐんパパ | 2006年9月18日 (月) 22:59

ぐんちゃんお留守番ご苦労様です♪
手ぬぐいもとっても似合ってるよ~。
ちょっと似合いすぎ!?(笑)

いつにもまして気合の入ったお写真は、
パパさんのためにぐんちゃんも力が入ったからかな~♪

吉牛の手ぬぐいも、ぐんちゃんのコスプレ衣装に変身しちゃう!?
なんに変わるか楽しみです~。(笑)

投稿: to-ko | 2006年9月18日 (月) 23:35

吉牛、行ってこられたのですね~。
さすがです!!
わたしは行列だろうなあとあきらめてました…
というか!!
手ぬぐいもらえたのですか!!わーーー行けばよかったーーー(涙)
かわいい衣装に変身するの楽しみにしてまーす。

投稿: boo-boo | 2006年9月18日 (月) 23:49

吉野家の手拭から、何が出来るか楽しみです^^
すき家も色んな牛丼があって、楽しいですよ。変わった物頼んで、私失敗する事も多いんですがね><
確かに!!あんな可愛い顔で見つめられると、ご飯増量だろうが、おやつでも上げたくなりますよね。気持ちよ~~~~~く分かります^^

投稿: ゆみこ | 2006年9月19日 (火) 10:29

GUNちゃん吉野家手ぬぐいお似合いですよ~☆
GUNママさん、吉牛初体験だったんですね。
私も初め、見た目(色)があまり美味しそうでなかったので、騒ぐほどもないんちゃうの~って、信じていませんでしたが、食べたら美味しいので感激しました。
おまけに以前はお値段も安いのが魅力でしたね(笑)
早く、安心して安くておいしいアメリカ牛が食べれるよ~になってほしいわ☆

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年9月19日 (火) 19:57

ぐんパパさん、こんばんは~。
きょうはパパさんが更新当番なんですね。
新聞やらニュースやらで大宣伝してただけあって、お店は繁盛してたみたいですね~!
うちのオトンが「行列見たー!」って言ってました。
吉牛記念手ぬぐい、何に変身するんでしょうか☆
予想では…ハッピかな?

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年9月19日 (火) 20:34

to-koさん、
コメントありがとうございます。
吉牛の手ぬぐいがどう変わるのか、私も楽しみです。
昨日吉野家を出てから、ママは手芸屋さんでなんやかやと仕入れておりました。
きっと新しい洋服や10月のコスプレの材料でしょう。
完成するまでは私も見せてもらえないんですよ。
吉牛手ぬぐいもどう変身するのか、私も楽しみにしているんですよ。

投稿: ぐんパパ | 2006年9月19日 (火) 20:37

boo-booさん、
コメントありがとうございます。
今回は仕事が休みだったので、食べに行ってしまいました。
行列は店によってマチマチだったようですね。
幸い私達は、すんなり食べることが出来ました。
手ぬぐいは2色で、パパとママで二色ゲットできました。
どのような衣装に変身するのか、私も皆さんと共に楽しみにしております^^

投稿: ぐんパパ | 2006年9月19日 (火) 20:40

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
牛丼チェーン店も吉野家のほかに、すき家、神戸ランプ亭とかありますよね。
独身時代、神奈川にいた時に、吉野家とランプ亭が斜向かいにあったんですが、やはり吉野家の圧勝でした。
すき家もいろんなメニューがあって美味しいですよね^^
ぐんママと違って私はGUNSOと一緒にいる時間が短いので、どうしても甘やかしてしまって、よくママにおこられております^^;
手ぬぐいがどう変身するのか、楽しみにしておてくださいね。

投稿: ぐんパパ | 2006年9月19日 (火) 20:45

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
昨日はママの人生の中で、記念すべき日となりました。
吉牛を食べたことがなかったいうのは驚きでした^^;
今回はお値段が少し高めでしたが、久々の牛丼に舌鼓を打ちました。
BSEの問題が取りざたされていますが、全てをクリアーして全面再開して欲しいものです。
家に帰って速攻で手ぬぐいを巻いたら、可愛かったので、写真を撮ってしまいました。
はやく手ぬぐいで洋服をつくってっと、ぐんママをせかしてます。

投稿: ぐんパパ | 2006年9月19日 (火) 20:51

ぶんちゃんのおねいさん、
コメントありがとうございます。
「たまには更新してちょんまげ」とママに言われましたので、私がすることになりました。
ママに頭が上がらないぐんパパなのです(TT)
私達が行ったお店はあまり混んでいませんでしたよ。
開店時間を狙っていったのが良かったようです。
手ぬぐいは何に変身するんでしょうか?
今はまだぐんママのみぞ知るです^^
和物だけにハッピという予想ですか。
横でぐんママがニヤニヤ笑っていますので、近いかもしれないですね^^

投稿: ぐんパパ | 2006年9月19日 (火) 20:58

わ~。ぐんパパさんの更新なんてなんか新鮮ですぅ♪
うちのおとうはんなんか絶対やってくれませんよ(><)
ぐんパパさんって本当にやさしいですねぇ。ホレボレ(*^^*)
ところで、噂の吉牛に行ってこられたのですね!
久しぶりに食べたいな~。
人生初の吉牛にぐんママさんの反応は!?
吉野家手ぬぐいで何ができるか楽しみにしてま~す。

投稿: おかあはん | 2006年9月20日 (水) 16:53

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
普段、ブログの更新はぐんママにまかせっきりなのですが、ちょっと頑張ってみました。
ええもう、優しい夫を自負しております^^
吉野家、行ってきましたよ。
本当に久々でしたが、やはり美味しかったです^^
ママは、周りのペースに飲まれて、かき込んで食べたようです。
今度はゆっくりと味わって食べたいと申しておりました。
でも、最初のひと口目で「美味しい!」と思わず口に出ていたので、気に入ったようです^^
吉野家手ぬぐいは、今日の発表されました。
最新の記事も読んでくださいね。

投稿: ぐんパパ | 2006年9月20日 (水) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11942853

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ、ワッショイ!:

« GUNSO宛の贈り物♪ | トップページ | Autumn コレクション♪ »