« GUNSO、もうすぐ変身?! | トップページ | GUNSO健康録 »

9月のGUNSO♪

 今日から9月ですよ。秋雨と思える冷たい雨が降り涼しい風が吹く、とっても過ごしやすい日になりました。待ちに待った秋ですよ~♪ これからがフレブルさんにとって活動しやすい季節ですね。 GUNSO共々オフ会で皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます♪

 さてさて、皆さん、お待たせいたしました。『GUNSO見聞録』の月初めの恒例?行事、GUNSO変身です。今回も苦労しました^^; 何にしようかと手芸ショップへ行き、目に付いたピンクの布を衝動買いしてしまいました。なので今回はピンクから連想するものをあれこれ考えてコスプレを作りましたの(; ;) そうそう、ついでに来月のコスプレ用の布はすでに購入済みですよん♪ 

 では、早速モデルのGUNSOさんに登場していただきましょう♪ GUNSO~ちゃんとフェラリアのお薬、食べたやろうねぇ。

「ママさん~お薬飲んだらお尻がムズムズしてきてんけど・・・」。。。相変わらずムチムチ プリプリのモモ尻やねぇ^^

Imgp4468

「うわぁ~!!! 大変やぁ~!!お尻からフワフワのしっぽが生えてきた~」

Imgp4492

きゃぁっ♪GUNSO、可愛いしっぽやねぇ~*^^* こんなフワフワしっぽも似合ってるよん♪

「今度は頭がウズウズしてきた~!!!! 変~身!! 

『GUNSOウサギ』♪ 変身完了!

Imgp4517

「今回あたちはウサギさんになってんね♪ 可愛いか?」。。。いや~ん♪ メッチャクチャ可愛いやん♪(親バカ全開でごめんなさいm(_  _)m)

Imgp4514

「おぉ? あれは月かな?」。。。GUNSOウサギは月に興味あるん?

Imgp4503

うさぎ うさぎ 何見てはねる 十五夜お月様 見てはねる♪ やもん*^^*」。。。お月見が待ち遠しいね♪ でもなぁ・・・すんごく言いにくいねんけど、それ月じゃなくて『梨』やねんけど・・・^^;

Imgp4505

すっかりウサギさんが気に入ったGUNSO・・・*^^* ウサギの被り物を被ったまま寝んねしてしまいました。どんな夢を見ているのかな・・・・☆ 

「お月見団子と蒸かし芋が食べたいなぁ・・・・Zzz・・・ムニャ ムニャ ・・・ZZZImgp4501

。。。今回は皆さんの予想通り『ウサギ』さんでした♪ 偶然にも大好きなSMAPの木村拓哉さんがCMで兎男の「ウサタク」に変身してますよん^^ また来月も変身を楽しみにお待ちくださいね♪

|
|

« GUNSO、もうすぐ変身?! | トップページ | GUNSO健康録 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

わ~い、うさちゃんだったんですね。ふふふ
我が家のってどれもだけどNOVAうさぎはピンクですもんね。
ぐんちゃん、うさぎさんになってピョンピョンはねてる夢みてるかしら・・・・
しっかし、ママさん、器用だわ~

投稿: コタローはは | 2006年9月 1日 (金) 16:54

ムギュと一度抱きしめたい
あのお尻も一度、ムニュと指で押したい 
うさぎ 可愛い 可愛い ♪ ♪
ピンクの耳までちゃんと付いてる~
ぐんママさん来月は何に変身するんですか?
そのうち仮面ライダーにでも
変身する日は来るのですかぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月 1日 (金) 17:28

わ~い、ウサギさんだったんや~!
長いこと色々悩みましたが、分からずじまい・・・と言うより、ウサギかな~って思っていましたが、十五夜は10月やしな~~?
それで今回は、応募を見送ったのでした~(笑)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年9月 1日 (金) 17:44

こんばんわ~
GUNSOちゃんはうさぎさんに変身したんですね~可愛すぎます♪
私の予想は「桃」だったけどちょっと時期がづれてましたね^m^

それにしてもGUNSOちゃんは洋服ちゃんと着ておとなしいですよね。
うちのきなこさんはもう服を着せた途端身体をいろんなところにこすってなんとか脱ごうとしますからね。やっぱりこれも慣れなんでしょうかね?

投稿: mari女将 | 2006年9月 1日 (金) 20:43

あら~~うさぎさんやったん!!よく、こんな可愛いのが作れましたね。ママさんの愛情たっぷりのうさちゃんですね。(^_-)-☆
ぐんちゃん、おとなしくポーズ撮ってるのが、いつも不思議なんですが慣れているんでしょうんね。
毎月のカレンダー楽しみですわ。(#^.^#)
ぜひ、完成してね。(^・^)

投稿: リキママ | 2006年9月 1日 (金) 23:12

こんにちは~~~♪
ウサギぐんぐん、めっちゃ可愛い~~~っっ♪
今回もスンバラスィ~出来ですね!!
しかも美味しそうなオシリ~まるで桃のよう☆
ぐんぐん、ウサギになってもお月様に帰らないでぐんパパ&ぐんママのそばにずっと居てね☆
…ってそれはかぐや姫でしたね★

投稿: まめ | 2006年9月 2日 (土) 13:06

ぐんちゃんウサギ、めっちゃ、かわいぃ~☆
ママさんのコスプレ洋服の腕もどんどん、あがっているのではないですか~!!

投稿: ぷくすけママ | 2006年9月 2日 (土) 17:33

ぐんママさん、こんばんはー。
キャー、うさぐんちゃんめっちゃキャワユイです!
ピンクスーツを見たとき、ちょっと考えてからまた予想のコメントを入れようと思っていて、でも結局思いつかなかったので、今回パッと答えが見れてすっきりしました!
ふわふわの尻尾さんも、むっちりオシリも最高です!
10月の変身は何かなぁと、いまから楽しみにしてます☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年9月 2日 (土) 20:05

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
ピンクの布を買ったのはいいのですが、ピンクのものって思い浮かばなくって^^;
ベタベタのウサギさんとなりました。
でもNOVAウサギよりGUNSOウサギの方がキュートで可愛いでしょ(親バカや~すいません)

投稿: ぐんママ | 2006年9月 2日 (土) 20:53

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOのお尻、可愛いでしょ♪
是非是非ムニュっとプチプチプリプリお尻を押してやってくださいませ^^
ぐんパパは仮面ライダーも好きですがウルトラマンシリーズが好きなようなので『ウルトラマンGUNSO』を希望しているんです(笑)
。。。ウルトラマンって何月に登場させようかが悩みの種ですわ・・・^^;

投稿: ぐんママ | 2006年9月 2日 (土) 20:59

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
ぎょぎょぎょ~!!!ぷぅママさんにご指摘いただいて今年の十五夜(中秋の名月)を調べたところ10月6日でしたわ♪
ありがとうございましたm(_ _)m
まぁ季節の先取りと言う事でウサギさんにしましたの^^;(苦しい言い訳や~)
来月もウサギねたで引っ張ろうかしら(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年9月 2日 (土) 21:05

mari女将さん、
コメントありがとうございます。
あのムッチリしたお尻を見るたびに『桃』にしちゃおうかと随分悩みました^^;
でウサギさんに落ち着いたのです。

ありゃ?きなこちゃんはお洋服が苦手なのかなぁ?GUNSOは小さい時から「洋服=写真=ご褒美♪」と思ってるようです^^
初め被り物がかなり苦手で嫌々してましたが、被るたびにご褒美を上げてたら今では慣れて被ってくれてますよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月 2日 (土) 21:53

リキママさん、
コメントありがとうございます。
今月はピンクと言う事でウサギさんに変身してもらいました♪
初めは耳だけ付けてたんですがパパから「目と鼻も付けたほうが可愛いよ。」とアドバイスがあったのでつけました^^
GUNSOは写真の時だけはおとなしくなるんです^^; ご褒美がたくさんもらえるのでジッとポーズをとって固まっております。
コスプレカレンダーは4月から始めたので完成したら来年度用カレンダーになりそうですわ^^

投稿: ぐんママ | 2006年9月 2日 (土) 22:03

まめさん、
コメントありがとうございます。
ダボダボのピンクの全身スーツが壷に入ってますのよ♪
お尻フェチにはたまらないプリプリのお尻でしょ*^^* まさに『桃』♪
GUNSOは月でお餅つきをしてお団子を食べる気みたいですわん^^
かぐや姫のようにお淑やかでおとなしかったら言うことないのですがね^^;

投稿: ぐんママ | 2006年9月 2日 (土) 22:33

おおっ。やっぱりウサギでしたか~!
私の予想の「おばあちゃん」じゃなかったのね(笑)
それにしてもぐんママさんの発想力と
思ったものを作れる才能には毎回感心しますわ~。
ぐんちゃんのむちむちお尻にかぶりつきたい・・・(笑)

投稿: おかあはん | 2006年9月 3日 (日) 14:08

ぷくすけママさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ♪コスプレの腕が上がってきちゃいました^^
毎回楽しんで製作してますよん。今回は時間との戦いでしたけどね^^;
ウサギさんね、思ったより可愛いかったの♪
GUNSOも上手に着こなしてくれるようになりましたわん*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年9月 3日 (日) 20:10

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
ウサギさんも似合ってるでしょ♪(親バカでごめんなさい)
ピンクのスーツ姿が可愛くって^^
ムッチリお尻を見たらフワフワしっぽを付けたくなりました♪
GUNSOはしっぽが短いから夢のようなフワフワしっぽですよんU^T^U
来月は構想済みですのでまたまた楽しみにしていてくださいませませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月 3日 (日) 20:19

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
おばあちゃんじゃなかったのよん^^
ママはねぇ、ふと頭によぎった考えやアイデアを絵に描いてるの♪
あとは一気にGO!って作ってます^^;
GUNSOのお尻美味しそうでしょ*^^*
カプッってかぶりたい衝動にパパもママもかられていますのよ(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年9月 3日 (日) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11714821

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のGUNSO♪:

« GUNSO、もうすぐ変身?! | トップページ | GUNSO健康録 »