« タヌキさん出ておいで♪ | トップページ | ちょこっとデビュー^^ »

月夜のGUNSO♪

 *いよいよ、GUNSOが出演予定の番組が今夜最終日を迎えました。果たしてGUNSOはTVデビューが出来るのでしょうか?! 乞うご期待くださいませ♪

さて昨日の夕方、GUNSOもパパもソファーに座り、

「ママさ~ん、退屈や~」って顔をしてるので、

Dsc02516

久しぶりにいつもドッグランへ遊びに行きました。

「おぉぉ~!久しぶりやなぁ~♪誰か遊ぼう^^」。。。遊び相手も探すGUNSO・・・

Dsc02527

夕方のランは大型犬のお友達が多いのです。GUNSOは大きいお友達が大好きなので、いつも全力疾走しちゃいます^^; でも膝のこともあるので、念の為にロングリードを付けて走ってもらいました。

1時間くらいランで楽しく遊んでいるGUNSOにと何やら変化が現れました。

「ワァオ~ん!! お月様が出てきたで~」。。。って、なんでお月様を見てウサギさんに変身せなあかんねん^^;

Imgp4549

お月様が東の空からゆっくりと昇って来ました。大きくて満月に近いキレイなお月様でした。それを見たパパが「お月見に奈良へ行こう♪」と、ランを後にして奈良へ向かって車を走らせました。

 夜なので車はスキスキ。あっという間に奈良公園に到着しました。しかし、ライトアップ終了まで残された時間はあと1時間・・・。お月様とGUNSOウサギをどんな風に写真に撮ろうかと悩みましたが、とりあえず、いつもの東大寺へ向かいました。

 Dsc02531

そうそう一度、撮ってみたかった、こちらの方々との2ショット♪

『阿行(あぎょう)さんとGUNSO』

Dsc02533

『吽行(うんぎょう)さんとGUNSO』

Dsc02532

どちらも筋肉隆々ですね^^ 

お月様が昇ってくる前に、いつもの大仏殿前で記念撮影♪

Dsc02536

「今日は風が吹いてないから、お池に大仏殿がキレイ映ってるな♪」。。。ずっと、座り続けるGUNSOウサギさん♪

Dsc02537

とってもキレイに撮れてるでしょ♪ GUNSOウサギになりきってますね^^ お月様がいい感じに昇り始めたというのに、あっという間に残り時間が少なくなってきました(; ;) 最後は、やっぱりここで写真を撮ろうと駆け足で移動しました。

『興福寺の五重塔』

Imgp4554

お月様をめでるGUNSO☆

Dsc02542

ひとりたたずむGUNSO・・・・とっても絵になりますね*^^* 何を思って、お月様を見上げてるのでしょうね。GUNSOは一足早いお月見をしました♪

|
|

« タヌキさん出ておいで♪ | トップページ | ちょこっとデビュー^^ »

お出かけ 奈良」カテゴリの記事

コメント

見た 見た 見たよぉぉぉぉぉぉ~
ファッションショーに出演
あのジーインズ姿決まってましたよぉ~
バンザイ バンザイ バンザイ

お月見決まってるなぁ~
ピンクのGUNSOウサギさんの後姿が
色っぽいなぁ ^0^)

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月10日 (日) 22:03

ぐんママさん、こんばんはー。
見ましたよ見ましたよ、ぐんちゃん♪
「BAD BOY」のお洋服(?)着て出てましたねぇ。
やっぱりぐんちゃんが一番素敵でしたよ!
家族みんなで「出た、ぐんちゃんや!めっちゃきゃわゆ~い!」って大興奮でした☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年9月10日 (日) 22:03

ぐんちゃ~ん、TV出演おめでとう!!
見たよ~~可愛く決まってたね。
最終日まで、待ちどうしかったけれど、なんだか嬉しかったです。(#^.^#)

さて、夜の東大寺幻想的ですね。そこへピンクのうさぎさんポーズ決まってるね。確か、これって10月までやってるようですね。
リキも行ってみようと思っていたんです。又、駅にポスター貼ってましたわ。(笑)

今日は、やっとゆっくり寝れそうです。(^^♪

投稿: リキママ | 2006年9月10日 (日) 22:07

こんばんわ~
GUNSOちゃん見ましたよ!!
可愛い~~Gパン似合ってましたわ。
でもあの番組本当に短いですね(-_-;)

五重塔と月にうさぎGUNSOちゃん
綺麗に写ってますね。
絵になってますもんね^m^

投稿: mari女将 | 2006年9月10日 (日) 22:26

見た!!!見た見た見た見た見た!!
(興奮・・)
ダンナと「今日こそ!」とテレビの前で正座してました(ホントよ♪)

GUNちゃん写ったとたん
「あ、ぐんちゃんぐんちゃん!!!」
思いっきりテレビ指差して、大声で二人でキャーキャー言っちゃいましたよ。
きらめくレッドのライトがお似合いよ~(^O^)/

いやぁ、本当に可愛かった!!おめでとうね~♪

投稿: FLOPSY | 2006年9月11日 (月) 00:16

見ましたよぉ~ヽ(^◇^*)/ 
めっちゃめちゃかわゆぅ~い!!!
でかけてたのでバーバに録画してもらってて家着いたとたん「ぐんちゃんが!ぐんちゃんが!でてたぁ~!」ってバーバが興奮してまひたよぉ~(笑)
ジージも一緒に7回も見ちゃいましたよぉ~(≧m≦)
うさぎぐんちゃんもかわゆいですねぇ~!
毎月1日が待ち遠しいですわぁ~♪

投稿: バディまま | 2006年9月11日 (月) 00:47

きゃ~GUNSOちゃんテレビモデルデビューおめでとうございますvvvv
大物は、さすがおおとりを飾るものですね!!
出たかな~って気になってて、コメントの所まで来たら、みなさんが「見たよ~」って、その言葉を見る度に「うらやましい~」「いいな~」「見たい!!」って言いながらここまで下りてまいりました^^
見たい、見たい、見たい、見たい、見たいよ~!!
ぐんママさん期待してます!!どうか、私にもテレビデビューのGUNSOちゃんを見せて!!
お~お月見ウサギ、かわいいですね。
ぐんママの好きな、キムタクとおそろいね^^

投稿: ゆみこ | 2006年9月11日 (月) 08:50

でてた?GUNSOモデルTV出演?

見たヒトいいなぁー
私旅行で奈良県はなれてました・・


って昨日は奈良公園にGUNSO
出没してたんですね

今度ならにこられる際には
事前に情報ながしてくださいよー
モデルなGUNSOをカゲから覗き見したいママンですー。

東大寺ってこんなにキレイなのね・・
奈良県に住んでる割にいったことなかったり。

投稿: eriko | 2006年9月11日 (月) 11:13

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
4日間もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
長らく待っていただきましたのに、出番はあっという間でした^^;
それでもママもパパも満足しております。
またTV出演の機会があればチャレンジしてみますわね♪

あんまりお月様がキレイな夜だったので奈良まで遠征に行きましたの♪
GUNSOもウサギさんが気に入ったらしくジッと座っておりました。
とってもステキな写真がたくさん撮れて満足ですわん*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 12:10

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
4日間もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族でご覧になられていたのですね。
それなのに、引っ張るだけ引っ張っておいて出番はほんの少しだけでした^^;
タイトルが『BAD BOY』って笑ってしまいましたけどね^^
でもママもパパも感無量でTVに釘付けになってました。

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 12:22

リキママさん、
コメントありがとうございます。
4日間もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
引っ張りまくって申し訳ございません・・・m(_ _)m
ゆっくりお休みになられましたでしょうか?やっと出たのにあまりにも短い出番でした^^;
それでも嬉しいGUNSO家です♪またTV出演の機会があればチャレンジしてみます^^

夜の奈良公園も大好きなんです。夜の東大寺の境内は鹿のフンも掃除をされていてキレイなんですよ。しかも観光客も少なく静かですしね。
10月までライトアップしていますので、夜のお散歩に是非お勧めします♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 12:37

mari女将さん、
コメントありがとうございます。
4日間もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
もう~ホントに番組の短さったらありゃしないですわ^^;
しかもGUNSOの出番がさらに短い!!
それでもGUNSO家は何度も録画を再生して見続けました(笑)

パパもママも奈良公園や奈良の風景が大好きなのでちょくちょく遠征してますのよ♪
五重塔と東大寺周辺はとっても絵になるのでよく写真を撮ります。
今回もお月様がいい感じに昇ってきてGUNSOウサギといい写真が撮れました♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 12:52

FLOPSYさん、
コメントありがとうございます。
4日間もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
ダンナ様とご一緒に正座までしてご覧頂いたのですか!感謝、感謝です。ダンナ様にもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m
せっかく観ていただいたのに、GUNSOの出番が短くて何と言っていいのやら^^;
まぁライトにおびえることなく堂々とポージングを続けていたので今回は満足しております♪また機会があればチャレンジしてみますわ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 18:12

バディままさん、
コメントありがとうございます。
4日間もお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
録画までしていただいてたんですか!!
しかもジージ様と7回も観てくださったなんて!!感激です(; ;)
こんなに観ていただいて頑張ったかいがありました。
バーバ様、ジージ様によろしくお伝えくださいませ。

GUNSOウサギも可愛いでしょ♪
月夜にピッタリなので記念撮影に行って来ましたよ。来月も可愛いコスプレを作るつもりですので楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 18:19

♪ぐんちゃん♪出たのぉ!!!!!
おめでとう~~~っ☆
二日目までは見たの・・・
nanaちゃんは わかったの・・・
あとのは ちゃんと撮ってあるので見てみますね♪
だけど、ハードディスクの見かたがわからないのれすぅ^^;
ノア父帰ってくるかなぁー(・・+)

投稿: ノアまま | 2006年9月11日 (月) 19:32

ちゃんとぐんちゃんのTVデビュー見ましたよ~
Xメン見ててTVが見れなかったので、ビデオにちゃんと撮りましたよ。
これからのお出かけぐんちゃん、楽しみにしてますね。
東大寺、夜すてきですね。

投稿: コタローはは | 2006年9月11日 (月) 19:52

ゆみこさん、
いつもコメントありがとうございます。
4日目にしてやっとGUNSOの出番がありました。でもね、この番組、恐ろしいほど短いんです。で、GUNSOの出番はあっという間でした^^;
そんな短い出番でしたがGUNSOはとっておきの笑顔でカメラ目線を披露してくれましたのよ♪
ブログの画像は荒いですけど写真もUPしたので見てやってくださいませ^^

お月見ウサギの写真がいい感じに撮れました。
えへへっ♪キムタクと同じウサギさん、偶然だからなおさら嬉しさ倍増ですわ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 21:26

erikoさん、
いつもコメントありがとうございます。
やっと最終日に出演しました^^;それがあっという間の出番で「えっ?もう終わり?」って思うくらいの短さ(; ;)
それでもGUNSOはモデル根性を見せてくれたので大満足です♪

あぁ!erikoさん家は奈良でしたよね^^
GUNSO家は奈良好きなので1ヶ月に一度くらい、遠征に行ってますよ。
これからは行楽の季節だから、たびたび奈良へ行くと思います。
奈良へ撮影会に行く日は事前にブログでお知らせしますね♪
夜の東大寺はホントにキレイですよ☆
境内は掃除をされているので鹿のフンも少ないですしね。
これからの季節はお勧めですよん*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 21:35

ノアままさん、
いつもコメントありがとうございます。
番組をご覧頂き誠にありがとうございました。
やっと4日目最終日にGUNSOが映りました!!
ノアぱぱさんがお帰りになられましたらご覧くださいませ♪
でもね、一瞬だからまばたきしたら見逃しちゃうかもです^^;

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 21:42

コタローははさん、
いつもコメントありがとうございます。
毎回番組をご覧頂き、誠にありがとうございます。
ビデオまで撮っていただいたのね♪
待ち続けたかいがありました。編集でカットだったら、どうしようって思ってましたの。
あんなに撮影頑張ったのにちょっとだけしか映ってなくて・・・・
ハラハラ、ドキドキしたぶん大満足ですわ♪

行楽の秋がやって来ますよ~\^^/
お出かけが楽しみですわ♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月11日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11842074

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜のGUNSO♪:

« タヌキさん出ておいで♪ | トップページ | ちょこっとデビュー^^ »