« 暑い日は、これ♪ | トップページ | 宝塚でこんにちは♪ »

こんにちは、ぶんちゃん♪

 真夏の太陽の下、夏の高校野球が始まりましたね。昨日の1回戦『横浜 V.S 大阪桐蔭』のいきなりの熱戦でした。

 さて、GUNSO家はこの土日、プレゼントの当選者の方へプレゼントのカラーをお渡しに行ってきました。

 まずは、この方 ぶんちゃんのおねいさん家のぶんちゃん

Dsc_0015

いつもブログにお邪魔させていただいていますが、お会いするのは初めて♪ お会いした瞬間、「あっ!! ぶんちゃんや~♪」と、パパもママも一目でわかりました。とっても人懐こくて「ぶんちゃん♪」って呼ぶとチュキチュキしてくれました^^ お顔も真ん丸でお目目もクリクリ♪ 表情や仕草も可愛くって見とれてしまいました*^^*

プレゼントをお渡しした後、ぶんちゃんと冷房完備の室内ドッグランで遊びました♪(写真はぶんちゃんのおねいさんから頂きました)

はじめまして~あたち、GUNSOですぅ。よろしくね。

Dsc_0010

一緒に、かけっこしよか♪」。。。とっても楽しそうに走るぶんちゃんとGUNSO^^

2

ぶんちゃんは、GUNSOを気に入ってくれたのか? GUNSOの後について走っていました。 なのになのにGUNSOったら後ろを取られるのが嫌なので「ガウガウ」と言っちゃうし・・・ごめんね、ぶんちゃん^^; 

二人仲良くルンルンるん~♪

18

二人で休憩タイム♪お揃いのカラーがお似合いですぅ*^^*

Dsc02376

たっぷり一緒に遊んでくれてありがとう♪ また遊ぼうね、ぶんちゃん♪

最後にとっておきの笑顔を見せてくれたぶんちゃんなのでした^^

Dsc02383

ぶんちゃんのおねいさんから、こんなステキなプレゼントを頂いちゃいました^^

GUNSOは、きゃわい~いおもちゃ♪ ありがとうですぅ☆

Imgp4297

パパには、ベルギービール♪。。。とっても美味しかったです*^^* by ぐんパパ

Imgp4302

ぶんちゃんのおねいさん、どうもありがとうございました。

*次回のブログは、二人目の当選者に会いに行く編です。お楽しみに♪

|
|

« 暑い日は、これ♪ | トップページ | 宝塚でこんにちは♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

ぐんママさん、ぐんパパさん、ぐんちゃん、こんばんはー。
トラバ、どうもありがとうございました。
こちらからもたったいまトラバ送ったんですが、どうもまだ反映されていない様子?
もし2件トラバしてましたら、1件削除お願いします。
土曜日は、ぐんちゃんとぶんちゃんが仲良く遊んでくれて、ほんまに感激でした!
女の子と男の子やったのも、よかったのかもしれませんね。
プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです!
実はぶんちゃんも、「顔が飛び出すおもちゃ」の色違いを購入しています!
あす、ブログにアップしますので、どうぞお楽しみに~!
ぜひぜひまた遊んでくださいね☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年8月 7日 (月) 22:24

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
いえいえ、先日はこちらこそありがとうございました。
ぶんchanとおねいさんにお会いでき、一緒に遊べてとっても嬉しかったです♪
ホントぶんchan、可愛いわ~♪
お家に帰ってからも3人でぶんchanの話ばっかりしてました*^^*
また、是非是非、遊びましょうね♪
パパはベルギーでの思い出話をしながら、いただいたビールを喜んで飲んでおりました^^ 
プレゼントいただきまして、ありがとうございます。

。。。トラバが出来ているか、後でチェックしてみますね。

投稿: ぐんママ | 2006年8月 8日 (火) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11321474

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、ぶんちゃん♪:

« 暑い日は、これ♪ | トップページ | 宝塚でこんにちは♪ »