« GUNSO家の宝物♪ | トップページ | 9月のGUNSO♪ »

GUNSO、もうすぐ変身?!

 夏休みも残りわずか・・・・ブログの更新もせず、皆さんのところにも遊びに行けずにすいませんm(_ _)m   今のママは「あと3日で夏休みが終わるのに読書感想文がまだ書けてないねん~(; ;)」状態なのです。 夏休みの初めに粗方の宿題、夏のドリルや漢字練習などを終わらせて、さらに得意だった絵画、ポスター、工作を集中して仕上げて8月丸まる遊ぶ!っといったお子ちゃま時代でした。 で、8月の末に夏休み前に配られた『夏のしおり』を見直して、まだ宿題が残ってることに気が付き愕然となるパターンってやつです・・・・

 夏休みの宿題が終わっていないお子様~!! ラストスパート、一緒に頑張りましょう!!

 さて、ママの残ってた夏の宿題とは・・・そうです、恒例の来月の変身スーツ^^; なかなか9月のキャラが思いつかずで、かなり苦労しました。

で、今月はこの色で全身スーツを作ってみました^^

『ピンクのGUNSO』♪です。

「わぁ~い♪ 可愛いピンク色やぁ~^^」。。。茶色の全身スーツの時よりご機嫌のGUNSO・・・・^^;

Imgp4463

モモ尻がムッチリしていて可愛いでしょ*^^*

Imgp4467

お部屋にあった金魚さんと並んで記念撮影♪

Imgp4478

「あたちとそっくりや♪」。。。よく見るとお目目のクリクリが似てるかもです♪

Imgp4475

今度はオスワリしてみましょう♪これまた可愛いねぇ~ 

「ママさ~ん、お約束の被り物は何なん? 早く被って変身したいねん♪」。。。ちょっと、ちょっと、チョット^^; GUNSO~被り物はまだ未完成やねん>< お願いやから、あと3日待っててなぁ。

Imgp4480

。。。さて、ここで『GUNSOからの問題』です^^ 

「あたちは一体、何に変身するでしょうか?誰か教えてくらさい^^」

Imgp4471

皆さん~、楽しみにお待ちくださいませ~♪ さてさてママは仕上げることが果たして出来るのでしょうか・・・・・・

|
|

« GUNSO家の宝物♪ | トップページ | 9月のGUNSO♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~ピンクのGUNSOちゃん可愛い♪
来月は何に変身するのかな~楽しみに待ってます!
私の予想は「桃」かな^m^

投稿: mari女将 | 2006年8月29日 (火) 16:21

久しぶりのムック・大吉でーす。 !(‥)! 暑さもようやく峠を越えて
又活動できる季節になるつつ・・・・・。
夏の間は zzz-っと家の中引きこもっておりました。
ムックママはうずうずしていたけれど、ぼく(ムック)が昨年熱中症になって危うく命を落としそうなところまでなったので、今年は夏前から絶対にお外へは出さないってママさんがきめました。
GUNちゃんは夏休みいろいろお出かけして楽しかったネ
ところで本題のピンクの被り物 十五夜のうさぎさんだと思いまーす。
答え楽しみにまってるね・・・・・❤❤❤

投稿: ムックママ | 2006年8月29日 (火) 17:38

夏休みの宿題、最後の辺に友達にかなりお世話になりました、始業式の日でも宿題提出まで、かなりみんな宿題写すの頑張ってたな~今や懐かしいお・も・い・で V
金魚かわいい~~~~。何者なの?このプリチー金魚ちゃん!!
GUNSOちゃん、「桃」?って私も思ったけどシーズン違うかな?とも思って考えたんですが、「桃」が頭から離れず、昔懐かしい「桃エレンジャー」しかもう思い浮かびません>< ←古くて分かりますか?
「桃レンジャー」・・・・  出直して来ますTOT

投稿: ゆみこ | 2006年8月29日 (火) 18:04

ぐんまま~いつもありがとう。
GUNSOUちゃんのピンクの変身は何かなあ??う~ん、mari女将の「桃」から抜けられへん。何、何??

投稿: リキママ | 2006年8月29日 (火) 23:00

うわ~!パンダも断然『桃や!』って思ってたけど~
うーん・・・・
ムックママさんの『うさぎ』を聞くと、それもありかもーー!!
って、優柔不断すぎ?笑
ピンクのウサギさんやと・・・NOVAうさぎやね♪笑
えへへ~大好きなキャラやんやけどねぇ(^_^;)あはは

投稿: パンダ | 2006年8月29日 (火) 23:59

ぐんママさん、私にはもうピンク金魚しか
思いつきません、なぁ~9月になったら
なぁ~ 何 何 何 ピンクってなぁ~ 何
あのムチムチのお尻をプニュと押したい
気持ちでいっぱいの亀吉おかんです

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月30日 (水) 16:07

mari女将さん、
コメントありがとうございます。
今月は地味な茶色のスーツだったので来月は可愛いピンクにしてみました♪
思ったよりピンクが似合って可愛く出来ました^^
うふふっ♪mari女将さんは、モモ尻から『桃』ですか^^
さてさて何に変身するのか乞うご期待くださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月30日 (水) 18:01

ムックママさん、
コメントありがとうございます。
ムックママさん、ムックくんも大吉くんもお元気ですか?
去年ムックくん、大変な夏だったんですか。それならなおさら暑さに注意をしないといけませんよね。
もうすぐ暑さから解放され待ちに待った涼しい季節がやってきます♪
お出かけしちゃってくださいね*^^* 秋のオフ会が楽しみですわ^^
また一緒に遊びましょうね♪

ギクッ!?ムックママさんは『十五夜のウサギ』さんですか・・・
ピンクですよ・・・・あのGUNSOがピンクのウサギさんに変身・・・・本当にそれでいいですか・・・・9月1日を楽しみにお待ちくださいませ^^

投稿: ぐんママ | 2006年8月30日 (水) 18:09

ゆみこさん、
コメントありがとうございます。
おぉぉ!!ゆみこさんも夏の思い出に宿題がありましたか^^;
たくさんの宿題と作品を抱えて寝不足で2学期の始業式に登校したことを思い出します(; ;)
この金魚さん、可愛いでしょ♪ これトイレットペーパーを背中に入れて口からペーパーを出して使うものなんです^^ 
GUNSOのヨダレや目やにを拭くのに去年、買いました。
とっても気に入ってますのよ*^^*

およっ♪ゆみこさんは『桃レンジャー』ですか^^ ラブリーハートがお似合いの桃レンジャーですね♪ さて何に変身するのかお楽しみにお待ちくださいませぇ~♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月30日 (水) 18:21

リキママさん、
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
あと2日で9月ですので、GUNSOも変身をします(笑)
うふふっ♪リキママは『桃』ですね^^ 桃、モモ、もも~♪ 
GUNSOのプリプリもも尻から『桃』ですかね^^
さてさて、もうしばらく変身に時間がかかりますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月30日 (水) 18:29

パンダさん、
コメントありがとうございます。
ぎょっ!? パンダさんはピンクの『NOVAウサギ』さんですか^^
しかもNOVAウサギさんが大好きなキャラなんですか!!
GUNSOは「いっぱい聞けていっぱいしゃべれる」でしょうかねぇ~♪
まもなく変身しますので何になるのか楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月30日 (水) 18:39

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
プリプリとしたモモ尻可愛いでしょ♪(かなりの親バカ^^;)
ママはお尻フェチなのでGUNSOのお尻が大好きなの*^^*
次回写真を撮る時はピンクのお尻のアップを撮りますわよん♪
是非是非プニプにと突っついてやってくださいな^^

うひょ♪ 亀吉おかんさんは『金魚さん』でよろしいですか?
もしもピンクの金魚さんだったらタライプールで撮影しちゃおうかなぁ~
乞うご期待くださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月30日 (水) 23:21

8月31日の昼間は現実逃避に走り、
何故か部屋の片付けや掃除など「今やらんでええやん!」
ということを必死にやり、
夜になって激しく後悔・・・という学生時代でした(笑)

え~、ピンクですか・・・難しいなぁ。。。
9月っていうと・・・何やろ?えーと・・・
やっぱり15夜やから皆さんの言うとおりウサギ?
それか・・・敬老の日で「おばあちゃん」!?(←アホ・笑)

投稿: おかあはん | 2006年8月31日 (木) 16:14

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
8月31日・・・残ってた線香花火をして「今年も夏休みが終わった・・・」ってブルーな気持ちになった思い出もあります(; ;)

おかあはん・・・おかあはんが悩む気持ちもわかります・・・ママもピンクでかなり悩みましたから^^;
およっ?!『おばあちゃん』・・・その手があったか(笑)
いよいよ変身は明日ですよ。楽しみに待っててくださいなぁ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月31日 (木) 18:28

ぐんママさん!おひさしぶりでぇ~す!
読み逃げばっかりしてましたぁ~ごめんなちゃ~い(/ 3 \)
でもでもこのピンクぐんちゃんには思わず叫んでしまったぁ~
「ぐんちゃん!ピンク似合いすぎぃ~ヽ(゚∀゚ゞ)
 か・か・かわいすぎだよぉ~!!!」
ピンク大好きな私にはやばいくらいまぶしいぐんちゃんですぅぅぅ(笑)

9月でピンクっていったらうさぎちゃんしか思いつかないんだけど・・・?
ぴょんぴょこうさぎじゃないですかねぇ~???
どないでしょう???

投稿: バディまま | 2006年9月 1日 (金) 02:09

バディままさん、
コメントありがとうございます。
バディままさんもピンク大好きだったよねぇ~^^ バディくん、ピンクのお洋服いっぱい持ってるものね♪
ママもここ2,3年前からピンクが好きになったの*^^* で!今回ピンクの布に一目惚れ♪ 

次のブログでは「ピンクのウサギ」でピョンピョン跳ねてますよん♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月 1日 (金) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11665310

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、もうすぐ変身?!:

« GUNSO家の宝物♪ | トップページ | 9月のGUNSO♪ »