« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

GUNSO、もうすぐ変身?!

 夏休みも残りわずか・・・・ブログの更新もせず、皆さんのところにも遊びに行けずにすいませんm(_ _)m   今のママは「あと3日で夏休みが終わるのに読書感想文がまだ書けてないねん~(; ;)」状態なのです。 夏休みの初めに粗方の宿題、夏のドリルや漢字練習などを終わらせて、さらに得意だった絵画、ポスター、工作を集中して仕上げて8月丸まる遊ぶ!っといったお子ちゃま時代でした。 で、8月の末に夏休み前に配られた『夏のしおり』を見直して、まだ宿題が残ってることに気が付き愕然となるパターンってやつです・・・・

 夏休みの宿題が終わっていないお子様~!! ラストスパート、一緒に頑張りましょう!!

 さて、ママの残ってた夏の宿題とは・・・そうです、恒例の来月の変身スーツ^^; なかなか9月のキャラが思いつかずで、かなり苦労しました。

で、今月はこの色で全身スーツを作ってみました^^

『ピンクのGUNSO』♪です。

「わぁ~い♪ 可愛いピンク色やぁ~^^」。。。茶色の全身スーツの時よりご機嫌のGUNSO・・・・^^;

Imgp4463

モモ尻がムッチリしていて可愛いでしょ*^^*

Imgp4467

お部屋にあった金魚さんと並んで記念撮影♪

Imgp4478

「あたちとそっくりや♪」。。。よく見るとお目目のクリクリが似てるかもです♪

Imgp4475

今度はオスワリしてみましょう♪これまた可愛いねぇ~ 

「ママさ~ん、お約束の被り物は何なん? 早く被って変身したいねん♪」。。。ちょっと、ちょっと、チョット^^; GUNSO~被り物はまだ未完成やねん>< お願いやから、あと3日待っててなぁ。

Imgp4480

。。。さて、ここで『GUNSOからの問題』です^^ 

「あたちは一体、何に変身するでしょうか?誰か教えてくらさい^^」

Imgp4471

皆さん~、楽しみにお待ちくださいませ~♪ さてさてママは仕上げることが果たして出来るのでしょうか・・・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

GUNSO家の宝物♪

 久々に熱帯夜から解放されました^^ エアコン無しで、ぐっくり眠れました。スッキリ目が覚めてビックリしたことが!! ママの左の手のひらに赤い血が・・・・えぇ!?と右手を見てみると、そこには潰れた『蚊』が^^; どうやら眠っている時に無意識に蚊を捕まえていたようです(笑) スゴイぞぉ~ママ♪

 昨夜、ママにはHappy♪な事がありました*^^* それがこれ♪

『にこちゃん』パナップ♪

Imgp4340

 皆さん~こんな『Happy パナップ』を見たことがありますか?グリコ『パナップ』を食べようとふたを開けたら、中から『にこちゃん』マークが出てきました♪ 普通のパナップはハート型にジャムが入っているのに、ママのパナップはニッコリ『にこちゃん』でした♪(パパは普通のパナップでした) もう嬉しくって嬉しくって、写真に撮りました^^ とっても幸せ気分になりました*^^* これって、きっと隠れキャラだと思います^^ 皆さんも『にこちゃん』パナップを見つけてみてくださいな♪

 さて、日中は相変わらずの猛暑!! ジリジリと肌を焼くような日差し(; ;) なのでベランダでぬいぐるみ達を日光浴させました。

Imgp4438_1

 このぬいぐるみ達はパパとママの思い出たっぷりの宝物なんです。しかも多国籍ぬいぐるみなんですよ♪ 思い起こせば数年前の8月・・・パパと新婚旅行で行ったディズニーランド・パリ♪ そこで記念に買ったのが ウエスタン・グーフィー^^ こんなグーフィー見たことが無かったので思わず買ってしまいました^^; しかし、大きすぎてスーツケースに押し込むのが大変でした(T_T) 左のPoohさんはパリのシャンゼリゼ通りのディズニーストアーで買った『PARIS Pooh』♪ 手にはエッフェル塔を持ってるんですよ^^ 左のPoohさんはパパがロンドンへ行った時にディズニーストアーを探し出して買ってくれた『LONDON Pooh』♪ ロンドン市警の制服を着てるんです^^ 前の2つのテディーベアーは、オランダのサッカーチームのマスコットベアーです。 どの子も思い出いっぱいのぬいぐるみなんですよ♪

「あたちも一緒に日光浴するわぁ~♪」。。。あんたは、ええねんけど・・・^^;Imgp4436

「あたちはパパとママの宝物なん?」。。。もちろんGUNSOはパパとママの宝物ですよ♪

Imgp4428

もう~すぐにヤキモチを焼くんやから^^ 機嫌悪そうな顔やなぁ~^^;

機嫌を直してGUNSO家の宝物2ショットを撮影しましょう♪

Imgp4433

これからもずっとパパとママの宝物だよ♪ 

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

GUNSOの夏休み♪ 後半

 昼下がり雷がいっぱい鳴ってたと思ったら、すんごい大雨が降ってきた。毎回、大雨が降ってくると、ママさんはあたちをベランダへ抱っこして連れて行き、「GUNSO~雨や~!」と騒ぐねん^^; 大粒の雨に打たれて、いっつもベチョベチョになるねん>< 

 さて今日は、あたちの夏休みの後半やで♪ 大自然の中での生活をするとGUNSO家は全員変身するねん^^ パパさんは、カメラを構える写真家に♪ ママさんは、薪をくべる風呂焚き野生児に^^; そして、あたちはこれに変身!!!

GUNSOカブトムシ♪ 。。。さすがはGUNSO・・・だんだん上手に着こなせてますなぁ^^

Imgp4373

ほな、ママさん、ちょっと朝のパトロールに行ってくるわぁ~。。。そんな格好で行くんかいな^^; 気を付けな、虫取り網で捕まえられるで~

Imgp4379

人っ子一人もおらへん・・・車も自転車も全然、走ってへん・・・

Imgp4380

ヤバイ・・・お寺の孫が虫取り網を持ってウロウロしてる・・・

Imgp4381

危なかった~^^; 捕まって夏休みの宿題にされるところやった・・・

Imgp4375

 さてさてお昼過ぎパパさんに連れられて、川へ行ってきてん。川へ降りるには吊橋を渡らないとあかんねん>< 

ママさ~ん!! 橋を揺らさんといてよ!!

Imgp4372

ひゃぁ~冷たい・・・・川の水が冷たすぎるわぁ~

Imgp4360

Imgp4361

石や岩がゴツゴツしてるわ、コケが生えててヌルヌルして歩きにくいわぁ~

Imgp4365

泳ぎたいねんけど、流れが速過ぎるねん(; ;)

Imgp4362

はぁ~しんどかったわぁ・・・・・

Imgp4367

こうして、あたちの夏休みを満喫してんで♪ 

あぁ~楽しかったわ~♪ また来年も遊びに行くねん*^^* 

Dsc02415   

。。。GUNSOの夏休みは思い出いっぱいの夏休みとなりました。ステキな出会いもいっぱいありました♪ とっても楽しかったです。来年は『海~』に行ってバカンスしてみたいですわ*^^*  by ぐんママ

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

GUNSOの夏休み♪ 前半

 今週もジリジリとした暑さで始まったなぁ>< 暑くてたまらんわぁ~(; ;) 久しぶりにあたちがブログの更新しますわ^^; 

 さて先週、あたちは家族3人で田舎暮らしを体験してきてん♪ 朝4時に起こされて5時にお家を出発!! 2時間後には周りの景色が山、山、山~!!! ここは見覚えがあるで~!! 着いたところは、ママさんの実家の田舎の別宅。 去年もあたちは生後4ヶ月で遊びに来てんで^^ あたちの大好きなバァとジィが先に来てはってん。 夏の間、暑さから逃れるために半月近く、ここで田舎暮らしをしてはるねん。 だってここは、とにかく涼しい~♪(同じ近畿地方なのに~^^) 日中もエアコン要らず! 山間の村なので日が傾くと一気に気温が下がり、夕方には肌寒さを感じるほど・・・ 夜なんて雨戸を閉めて長袖パジャマを着て、布団をかぶって寝ないと寒いくらい・・・ あたちにとっては、夏場はパラダイスのようなところやねん♪ 

 お家の周りは自然がいっぱい♪ 空気は美味しいし、蛇口から出る水も美味しくって冷たい~^^ では、パパの写真で涼しさを味わってくだちゃいませ♪

Dsc02443

Dsc_0014_2

Dsc_0020

Dsc_0022

はぁ~縁側は気持ちええなぁ~♪涼しい風がスーッと通るし~ここにズーッを住みたいわぁ~^^」。。。GUNSO、リラックスしすぎやって^^;

Dsc_0040

ちょっと昼寝しよっかなぁ・・・静かやなぁ・・・涼しいなぁ・・・・Zzz・・・・」。。。ママも朝が早かったから一緒にお昼寝しよっと^^;

Dsc02418

。。。目を覚ますと、庭の石の上に何やら見慣れぬ奴がいてん。あれ何や?

Dsc02423

これはなぁ、 『キリギリス』っていう虫やで、ってパパさんが教えてくれた。『スウィーッチョン♪スウィーチョン♪』って、庭のあちこちで鳴いてた。

Dsc_0033_1

そうそう、お昼寝前にパパさんとママさんが、金ダライに水を溜めてはった。すぐに入るには水があまりにも冷たいので、日向に置いて水を温めてもろってん。

早速、水遊びやぁ~♪ ひゃぁ~つめたい~><;

Imgp4356

昼寝の後のタライプールは、やっぱ最高やぁ~♪。。。

Imgp4355

あたちは一日中、縁側で過ごしてん。

Dsc02412

するとジィが七輪でトウモロコシを焼き始めてん。

Dsc_0041

美味しそうないい匂いやなぁ~♪ あたちにもちょっとちょうだい^^。。。おねだり成功♪ パパさんからトウモロコシをもらって大満足なGUNSO*^^*

Dsc02417

ってな、感じでのんびり、ゆったりと田舎暮らしの一日が過ぎていきました。。。あたちの夏休みは明日も続くで~♪ 皆さん、アップを楽しみにしとってなぁU^T^U

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

なら 燈花会

 夏休みもあと2週間ですね。(GUNSOとママは毎日お休みですけど・・・^^;) こう暑いと早く涼しい秋がやってこないかと待ち遠しいですわ。

 さて、夏の思い出第二弾♪ GUNSO家の恒例の夏の行事・・・・『なら燈花会』へ行って来ました。GUNSOは今年で2回目♪ 毎年家族3人、浴衣を着て行きます。 

「今年もキレイやなぁ~♪」。。。浴衣とお揃いの手作りカラーをしてますよ^^

Dsc02449

『一燈一客』・・・GUNSO家もロウソクを点けて、お祈りしました。

Dsc02452

年々、会場も規模も大きくなっています。ロウソクの灯りがなんともいえない幻想的な風情をかもしだしております。

Dsc02457

Dsc02470

Dsc02465

Dsc02473

Dsc02475

Sika

猿沢池と興福寺五重塔・・・

Dsc02489

Dsc02483

人ごみを避けてGUNSOを撮影しました。涼しかったこともあっておとなしくオスワリをしてポーズを撮るGUNSO♪ 浴衣姿のGUNSOを撮るパパの横でシャッターを切るたくさんの観光客の人たち・・・・この日、たくさんの観光客の人に「可愛いねぇ~♪」と声をかけられ、いっぱい写真を撮られちゃいました^^ ママとGUNSOがお揃いの浴衣を着ていたので2ショットを撮らせてくださいとお願いもされちゃいました^^; (ママもちょっと嬉しい・・・^^)

パパさん、ママさん。また、来年も来よな♪ 」

Dsc02455

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

夏の思い出 in 彦根♪

 お盆休みいかがお過ごしでしたか? GUNSO家は連日お出かけをし、たくさん夏の思い出を作ってきましたよ♪ 順次ブログをアップしますので楽しみに待っててくださいね^^

 さて先日お友達の『ぷぅくん』の滋賀県彦根のお家へ遊びに行ってきました。 お昼前にぷぅくんのお家『One day cafe』に到着!! いつもブログで見ていたログハウスのステキなお家♪ ドアを叩くとガラス越しにぷぅくんが「いらっしゃい♪」とお出迎えをしてくれました^^

 しばらくすると『天丸くん』がやってきました。天丸くんとは6月、鶴見緑地のオフ会でお会いした以来です。小さかった天丸くんは立派に大きく成長していましたよ^^ ぷぅママさん、ぷぅパパさんのご好意でワンコたちはお家の中もお庭もノーリードで出入り自由。お庭を駆け回って遊んでいました。

「今日は、何して遊ぶ?かけっこしょうか♪」

Dsc_0014_1

大阪に比べて彦根は過ごしやすく、涼しく感じられました。それを証拠にフレブルさんたちも、あまりバテルことなく元気いっぱい遊んでました♪

 お昼を食べた後、ウッドデッキにプールを出していただきました。GUNSOはプールに水が入るのをジーッと見ていて入る気満々^^; まだかまだかとプールの水位を見ておりました。 プールに一番最初に飛び込んだのは、やっぱりこやつ^^;

「わぁ~い^^ 大きいプールや~♪」。。。気持ち良さそうにプールを独り占めしているGUNSO^^;

Dsc02494

「ボクは、ボールを集めるのが大好きやねん♪」。。。ボーダーシャツがとってもお似合いのぷぅくん♪

Imgp4384

「ボクもプールに入って遊ぼうっと^^」。。。天ママさんと水遊びをする天丸くん^^

Dsc_0001

プールで遊んでいると、天丸くんの兄弟の『DEPPくん』が遊びに来ました。 兄弟とっても仲良しさん♪ 早速、二人で追っかけこを始めました^^ 二人の後をぷぅくんとGUNSOが追っかける・・・4人でお庭を駆け回って遊びました。 男の子3人にGUNSOはガウガウと吠えながら、追っかけておりました^^;

 4ブルとも、たっぷり汗をかいたようなので、今回のメインイベント! 琵琶湖へ泳ぎに行くことにしました♪ ぷぅくんとGUNSOはライフジャケットを着て泳ぐことに・・・ 天丸くんとDEPPくんは、琵琶湖の水にもヘッチャラで上手に泳いでおりました。(写真を撮り損ねてしましました><) ぷぅくんも負けずに上手に泳いでましたよ。

「ボク、泳ぐの慣れてるねん♪」

Imgp4394

GUNSOはというと、波が怖くってお尻は引き気味・・・^^; で、パパに抱っこされ脚の届かないところへ連れて行かれました。

「エッホ エッホ・・・」。。。頑張れGUNSO~!!

Imgp4392

Imgp4386

それぞれが湖畔でおもいおもいに過ごしました。では、その様子を写真でご覧くださいませ♪ とっても絵になる写真です。

Dsc_0025_1

Dsc_0035_1

Dsc_0042_1

Dsc_0031_1

Dsc_0062_1

Dsc02500

青い空、真夏の太陽の下での昼下がりでした。

 お家に戻って、身体をキレイに洗ってから、おやつの時間♪ ぷぅママさんからおやつをもらえるのを待っている天丸くんとGUNSO^^

「いい子にしてるので、おやつをください♪」

Imgp4407

おやつだよ~! 全員集合!! 

Imgp4414

GUNSOスイカがいるでしょ♪ 実は、ステキなウッドデッキで写真撮影会をさせていただいたのです*^^* 

Imgp4410

GUNSOカブトムシも撮りました・・・・角が写ってないので、別のムシみたいでしょ^^;

Kabuto

いっぱい遊んで、いっぱい食べてとっても楽しい一日を過ごせました♪ ぷぅくん、天丸くん、DEPPくん、やんちゃでわがままなGUNSOですけれど、また一緒に遊んでくださいね。皆さん、ありがとうございました♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

GUNSO、真夏の昼下がり♪

 残暑お見舞い申し上げます♪ 毎日、暑いですね~ 暑いのにママの傍にくっ付いて昼寝をするGUNSO・・・・エアコン入りの涼しいお部屋なのですが、GUNSOの体温は38度!! べったりくっ付かれると暑いのなんの>< なのでGUNSOが寝ている隙にジワジワっと離れると寝返りをうって、くっ付いてくる・・・ ママにくっ付いたらGUNSOも暑いと思うのになぁ~ 寂しがり屋で甘えたさんのGUNSOですわ^^; 

Imgp4337

 さて、昼下がりは、いつものこれ♪

「あぁ~気持ちええわ~♪夏はやっぱりこれやで~!!」。。。ママもタライプールに入りたいわ~ (足だけ入れさせてもらってます^^;)

Imgp4292

ベランダに出るのも帽子や日よけがないと、熱射病にやられそうですわ(; ;) あまりの連日の暑さなので、水遊びもほどほどでタライプールに浸かることが多くなったGUNSO・・・ ふやけてしまうんじゃない?と思うくらいお水に浸かって涼んでおります^^; で、簡易のシャワーでGUNSOの気を引いてみましたよん♪

「何やこれ? お水が出てきたやん!」

Imgp4319

「お水、飲みたいねんけど、タイミングが難しいなぁ~」。。。ママは、写真を撮りながらシャワーを持つのは難しいねん^^;

Imgp4326

簡易シャワーの登場で大はしゃぎのGUNSO^^ 。。。なんやかんやで、今日もベランダで40分くらい遊んだGUNSOとママなのでした♪

 さてさて、先日、こんなものを買いました。

『ライフジャケット』です♪ 似合ってるでしょ*^^*

Imgp4257

お友達のぷぅくんが持っているのを見て、前から欲しかったんです^^ 泳げるGUNSOもライフジャケットがあると長い時間泳げるでしょ♪ 水兵さんをイメージしてセーラのバンダナを巻いてポーズをとってもらいました^^

「これ着て、お船に乗るん?」。。。いえいえ、泳ぎに行くんやで♪

Imgp4259_1  

パパはお盆休みに川で泳がせようと大張り切り*^^* 「GUNSO~、お魚さんと一緒に泳げるんやで~。」

「お魚さんと川で泳げるん? あたちはカエルさんと一緒に泳ぎたいねんけどなぁ~」。。。それはそれで、見て見たい♪

Imgp4261

と言う事で週末から、ワクワク・ドキドキのお盆休み・・・ 山へ川へと楽しいことが満載のGUNSO家♪ いっぱい、いっぱい思い出を作ってきますよ~ お楽しみにね♪ 

。。。忘れちゃいませんよ~!! 『カブトムシGUNSO』を自然の中で撮影してきますね☆ こちらも乞うご期待!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

宝塚でこんにちは♪

 台風7号が紀伊半島に近づいてきましたねぇ。台風の進路にあたる地域にお住まいの皆さん、強風や大雨に気をつけましょう! GUNSO家も気をつけますよ。

 さて、8月6日の日曜日・・・もうひとりのプレゼントの当選者の方に会いに行ってきました。 

こちらの方、バディママ家の『バディくん♪』

Bady

いつも可愛らしいお洋服を着ていますね♪ 背中にネーム入りなんですよ。

今回の待ち合わせ場所は、 『宝塚ガーデン・フィールズ』。一度、行ってみたいところでした。ここは、ドッグラン、ペットショップ、

Dsc02409

そして、ペット同伴可のレストラン『SEED'S KITCHEN』もあります。

Dsc02392 Dsc02394

そして、この場所で、もうひと方とも待ち合わせ♪

8月6日が1歳のお誕生日だった『アイビーchan♪』

 Happy Birthday 

Dsc02395

とっても暑かったのでドッグランでは遊ぶことができず、涼しいレストランでお誕生日会をしましたよ♪ バディママとアイビー家の皆様といっぱいおしゃべりができました^^ 涼しい店内なのでフレブルさんたちも、とってもおとなしくて、おりこうさんでした♪ ホントに楽しいひとときをありがとうございましたm(_  _)m

 バディくんとアイビーchanとGUNSOと記念撮影=☆

Dsc02399

お~い!! みなさ~ん、カメラはこっちですよ~

Dsc02403

アイビーchanとさよならしたあと、こんな写真を撮っちゃいました♪

『ぐんママ、夢の多頭飼い♪』。。。バディママさん、ごめんなちゃい^^; バディくんをお借りしちゃいました♪

Mama

うふふっ*^^* ママがとってもいい笑顔をしてるので、大きくプリントアウトしちゃいます♪ バディママ~、今度お会いしたらGUNSOをお貸ししますね^^ 

。。。皆さんにステキなプレゼントをいただいちゃいました。

アイビーママから、GUNSOにお菓子♪ ありがとうですぅ♪ (ママももらっちゃいました^^)

Imgp4313

おやつにいただきます♪ありがとうございました。

バディママからは、パネル♪

Imgp4311

6月の鶴見緑地のオフ会の時のバディくんとの2ショット写真をパネルにしていただきました♪ お部屋に飾りましたよ~^^

それから、バディばぁば様から、こちら♪

Imgp4316

着物の生地をいただきました。ママの好みの色と柄です。これで来年のお正月用に、バディくんとお揃いの着物を作らせていただきますね♪ ありがとうございました。

また、プレゼント企画をしますので楽しみにしてくださいね♪ 皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

こんにちは、ぶんちゃん♪

 真夏の太陽の下、夏の高校野球が始まりましたね。昨日の1回戦『横浜 V.S 大阪桐蔭』のいきなりの熱戦でした。

 さて、GUNSO家はこの土日、プレゼントの当選者の方へプレゼントのカラーをお渡しに行ってきました。

 まずは、この方 ぶんちゃんのおねいさん家のぶんちゃん

Dsc_0015

いつもブログにお邪魔させていただいていますが、お会いするのは初めて♪ お会いした瞬間、「あっ!! ぶんちゃんや~♪」と、パパもママも一目でわかりました。とっても人懐こくて「ぶんちゃん♪」って呼ぶとチュキチュキしてくれました^^ お顔も真ん丸でお目目もクリクリ♪ 表情や仕草も可愛くって見とれてしまいました*^^*

プレゼントをお渡しした後、ぶんちゃんと冷房完備の室内ドッグランで遊びました♪(写真はぶんちゃんのおねいさんから頂きました)

はじめまして~あたち、GUNSOですぅ。よろしくね。

Dsc_0010

一緒に、かけっこしよか♪」。。。とっても楽しそうに走るぶんちゃんとGUNSO^^

2

ぶんちゃんは、GUNSOを気に入ってくれたのか? GUNSOの後について走っていました。 なのになのにGUNSOったら後ろを取られるのが嫌なので「ガウガウ」と言っちゃうし・・・ごめんね、ぶんちゃん^^; 

二人仲良くルンルンるん~♪

18

二人で休憩タイム♪お揃いのカラーがお似合いですぅ*^^*

Dsc02376

たっぷり一緒に遊んでくれてありがとう♪ また遊ぼうね、ぶんちゃん♪

最後にとっておきの笑顔を見せてくれたぶんちゃんなのでした^^

Dsc02383

ぶんちゃんのおねいさんから、こんなステキなプレゼントを頂いちゃいました^^

GUNSOは、きゃわい~いおもちゃ♪ ありがとうですぅ☆

Imgp4297

パパには、ベルギービール♪。。。とっても美味しかったです*^^* by ぐんパパ

Imgp4302

ぶんちゃんのおねいさん、どうもありがとうございました。

*次回のブログは、二人目の当選者に会いに行く編です。お楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

暑い日は、これ♪

 今日も暑い1日ですね~朝から気温もぐんぐん上昇し、セミの大合唱だったし・・・皆さんは、暑い日中、何をしてお過ごしですか? こんな日はGUNSOと一緒に水遊びにかぎります^^ お散歩は夜しか行けないので、運動不足解消にバッチリですわ♪  

では、GUNSOの涼しい水遊び写真をご覧くださいませ♪

 その前にタイムスリップ!! 1年前の生後4ヶ月の水遊びをするGUNSOですぅ♪

「水鉄砲で撃っちゃや~よ!!」。。。顔が細長いGUNSOですね・・・

Gunso_2_060

当時も2日に一度くらいベランダのタライプールに入ってご機嫌なGUNSO♪

Gunso_2_062

やんちゃ盛りのGUNSOは洗濯バサミをくわえて離しません^^;

Tara1_095

タライとGUNSOの大きさはこんな感じです^^

「ええ気持ちやわ~♪」。。。タライの中に寝そべって寛ぐGUNSO・・・

Gunso_2_046

。。。それが1年経つとタライプールがこんなに小さくなっちゃいました^^;

「ママさ~ん!!ちょっと!!お尻、入らへんやん!!」。。。身体も態度もデカクなったGUNSO(T T)

Imgp4140

「今度は頭が入らへんやん><・・・」。。。工夫してプールに入ってくださいな。

Imgp4133

「お友達は大きなプールがお家にあるやん・・・あたちも欲しいねん(; ;)」。。。そういうことはパパにお願いしなさい^^;

Imgp4141

まぁ~そうタライの大きさに、こだわらんと大好きな水遊びしてください・・・

うぉぉぉぉぉぉ~!!!! こうなったらやけくそや~!!!!」

Imgp4129

Imgp4119

。。。タライプールで水遊びを満喫しストレス発散した後は、涼しいお部屋でお昼寝タイムZzzz・・・

「ママさ~ん・・・明日もタライに入りたいねん・・・・Zzzz・・・」

Imgp4235

。。。また水遊びしような^^ 楽しい夢を見てゆっくり寝んねしてくださいな♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

8月のGUNSO・・・

 今日から8月やで~ 夏本番、暑さも本番や~!! でもここ2日ほど午前中は風が通って涼しく過ごせてるねん。そやのに、ママさんは早くも夏バテ気味(涼しい部屋で冷たい飲みもの飲み過ぎ~)やさかい、あたちがブログを更新するわ^^; 

 さて、全国の皆さん~お待たせしました~!!(そない待ってへんのちゃうか・・・^^;) 8月1日でっせ~!! 月の初めはこれやで、これっ♪ 『GUNSO今月のコスプレ』♪ 皆さんの予想が合ってるかいな ^^

 変身に欠かせないのがこれ!!

Imgp4274

あたちは、毎月一日にこれを食べるねん♪ これ、とっても美味しいねん*^^* あたち、大好きやねん♪

Imgp4277

 パパさんは「スペシャル・ご飯」って言ってるねんけど、ママさんは「フィラリアのお薬」って言ってはる。。。。 

で!! これを食べると変身が始まるねん!!

ハイパーGUNSO~チェンジ・アップ~!!

Imgp4275

来た来た来た~!!今月は全身茶色スーツやんか!!

Imgp4266

う~ん・・・・何や背中の辺りがムズムズしてきた・・・・

Imgp4265

うわぁぁぁぁぁ~!!!!!! 何やこれ?! 羽根が生えてきたやんか!?

Imgp4268

・・・・うん?今度は何や~!! ママさ~ん!! 頭がカユカユしてきたで~!! 。。。GUNSO~あと一息や~ 踏ん張れ~ 最終段階が始まったで~!!

オォォォォォ~~~!!!!!

Imgp4273

 変身完了!!

ジャンジャジャ~ん♪ 「カブトムシGUNSO」♪

Imgp4272

なぁ・・・・ママさん、これっていけてるんか~ カブトムシってわかってもらえるんかな・・・。。。たぶん大丈夫やと思うけど・・・^^; GUNSO、ちょっと表情が硬いんちゃうか? ニッコリ笑って皆さんにアピールしてみ・・・

あたち、カブトムシGUNSO♪ よろしくね*^^*

Imgp4280

。。。毎度、親バカながら可愛い変身が出来たね♪ これ着て夏休みに野山へ遊びに行こうね♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »