« GUNSOの夏休み♪ 後半 | トップページ | GUNSO、もうすぐ変身?! »

GUNSO家の宝物♪

 久々に熱帯夜から解放されました^^ エアコン無しで、ぐっくり眠れました。スッキリ目が覚めてビックリしたことが!! ママの左の手のひらに赤い血が・・・・えぇ!?と右手を見てみると、そこには潰れた『蚊』が^^; どうやら眠っている時に無意識に蚊を捕まえていたようです(笑) スゴイぞぉ~ママ♪

 昨夜、ママにはHappy♪な事がありました*^^* それがこれ♪

『にこちゃん』パナップ♪

Imgp4340

 皆さん~こんな『Happy パナップ』を見たことがありますか?グリコ『パナップ』を食べようとふたを開けたら、中から『にこちゃん』マークが出てきました♪ 普通のパナップはハート型にジャムが入っているのに、ママのパナップはニッコリ『にこちゃん』でした♪(パパは普通のパナップでした) もう嬉しくって嬉しくって、写真に撮りました^^ とっても幸せ気分になりました*^^* これって、きっと隠れキャラだと思います^^ 皆さんも『にこちゃん』パナップを見つけてみてくださいな♪

 さて、日中は相変わらずの猛暑!! ジリジリと肌を焼くような日差し(; ;) なのでベランダでぬいぐるみ達を日光浴させました。

Imgp4438_1

 このぬいぐるみ達はパパとママの思い出たっぷりの宝物なんです。しかも多国籍ぬいぐるみなんですよ♪ 思い起こせば数年前の8月・・・パパと新婚旅行で行ったディズニーランド・パリ♪ そこで記念に買ったのが ウエスタン・グーフィー^^ こんなグーフィー見たことが無かったので思わず買ってしまいました^^; しかし、大きすぎてスーツケースに押し込むのが大変でした(T_T) 左のPoohさんはパリのシャンゼリゼ通りのディズニーストアーで買った『PARIS Pooh』♪ 手にはエッフェル塔を持ってるんですよ^^ 左のPoohさんはパパがロンドンへ行った時にディズニーストアーを探し出して買ってくれた『LONDON Pooh』♪ ロンドン市警の制服を着てるんです^^ 前の2つのテディーベアーは、オランダのサッカーチームのマスコットベアーです。 どの子も思い出いっぱいのぬいぐるみなんですよ♪

「あたちも一緒に日光浴するわぁ~♪」。。。あんたは、ええねんけど・・・^^;Imgp4436

「あたちはパパとママの宝物なん?」。。。もちろんGUNSOはパパとママの宝物ですよ♪

Imgp4428

もう~すぐにヤキモチを焼くんやから^^ 機嫌悪そうな顔やなぁ~^^;

機嫌を直してGUNSO家の宝物2ショットを撮影しましょう♪

Imgp4433

これからもずっとパパとママの宝物だよ♪ 

|
|

« GUNSOの夏休み♪ 後半 | トップページ | GUNSO、もうすぐ変身?! »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

宝物です、かけがえの無い宝物です、
宝船に乗って、来るべきして
ぐんパパとぐんママの所にやって来た
「福娘」ですよ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月24日 (木) 21:26

パナップに そんなかわいいのがあるんですね♪
なんと!!ぐんママ♪ラッキーな☆
それに、ぐんママの寝技は スゴイですぅ~
蚊をし止めるなんて~さすがさすが~~~!
それにしても ぐんちゃん家は、海外通なんだ♪
想い出いっぱいの ぬいぐるみちゃん達も、日光浴して
きっと 気持ちよかったですね^^
・・・うちの宝物?!って なんだろな。
特になし。かも(笑)

投稿: ノアまま | 2006年8月25日 (金) 00:34

今日のGUNSOちゃん、なんかホントにかわゆ~い♪
ぬいぐるみサンたちとの2ショットの写真、
「私のほうがかわいいでしょ!」みたいな顔!!
うんうん、GUNSOちゃん、ホントにかわいいよ!

いろんなところでオリジナルご当地のプーさんがいるのですね。
私はフランスには行ったことがないので
行く機会があったら「PARIS POOH」見てみたいな~
ロンドンのヒースロー空港では、ピーターラビットのぬいぐるみを
買いましたが・・こんなかわいいプーさんがいたのね・・がっくり(T_T)

あまりぬいぐるみで盛り上がるとGUNSOちゃんが
ヤキモチ焼いちゃうね(笑)ごめんごめん(^^♪


投稿: FLOPSY | 2006年8月25日 (金) 01:04

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOが『福娘』ですか^^ 確かにそうかも知れませんね♪
いっぱい幸せを持って来てくれましたから*^^*
お正月の今宮戎の福娘に応募してみようかにゃ(笑)
亀吉くんも『福男』さんですよ♪


投稿: ぐんママ | 2006年8月25日 (金) 12:29

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
そうなんですよ♪にこちゃんパナップにはビックリしました!!
でもとっても可愛いかったので写真を撮っちゃいました♪
ママもビックリ!?全然、蚊を叩いたのを覚えてないんですよね^^;
真夏の夜の怪ですわ(笑)
海外通って事ないですよ^^ ママはディズニーが大好きだし、ぬいぐるみも好きなのでついつい買っちゃうんです。

ノア家にはちゃんと宝物があるじゃないですか♪
可愛い『ノアchan』がね*^^* 

投稿: ぐんママ | 2006年8月25日 (金) 12:43

FLOPSYさん、
コメントありがとうございます。
何でもヤキモチを焼くGUNSOにホトホト困ってます^^;
油断するとぬいぐるみさんに攻撃をしようとするので、背の届かない棚に避難させてます。
日本で言う『ご当地キティーちゃん』みたいに各国にあるディズニーストアーご当地Poohさんがいるみたいなんです。ロンドンにはもう1体スコットランドの衣装を着たPoohさんがいるんですって。
また海外に行く機会があれば探してみようと思ってます♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月25日 (金) 12:54

相変わらずぐんちゃんのカメラ目線、素晴らしいわぁ。
文太はカメラ向けるとそっぽ向くので(^^;)
ぐんちゃんはモデル犬できそうですね~。
まちがいなく『宝物』ですよね。うふふ。

ハッピーパナップなんてあるんですね!
ピノにハート型のがあるってのは聞いたことあるけど。
そりゃ嬉しかったでしょう~。

投稿: おかあはん | 2006年8月25日 (金) 16:56

☆ ぐんママさん こんにちは ☆

宝物 見せていただきました。♪♪
私は、やっぱりカワユイ、かわゆい、ぐんぐんが、1番の宝物やわ。
ぐんぐんの、ファン代表としては。ね。(#^;^#)
でも、多国籍ぬいぐるみも、ええ~わ。

新婚旅行は、フランスだったんですか?
うちも、26年前に新婚旅行に行きました。
歳が、わかってしまいましたね。☆(>@<)

アイビーのアルバム出来上がってきたので、また見てやってくださいな。

投稿: アイビーママ | 2006年8月25日 (金) 17:13

まぁ~~国際色豊かなぬいぐるみさん達だこと!
全てヨーロピアンなのね(笑)
ところで、GUNちゃんは、Made in ???
それと「文太部長=おかあはん」のブログで軍曹屋ってみかけましたが、ご親戚ですか?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年8月25日 (金) 20:07

ごぶさたで~す。
すてきな夏休みにコメント入れようと思ってたんだけど、ぐずぐずしちゃいました~。ごめんなさい。
思い出いっぱいのぬいぐるみさん達。これからも大事にしてくださいね~
ぐんちゃん、やきもち焼いたらだめよ~
こう暑いとヨーロッパの気候がうらやましいですよね。
寝てる間に蚊をやっつけるとは、ママさんすごいぞ~!!!

投稿: コタローはは | 2006年8月25日 (金) 21:15

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
にこちゃんパナップを見つけちゃいました♪
久しぶりに食べたくなって買った1個がニッコリ笑ったパナップだったのでメッチャ嬉しかったです*^^*
GUNSOねぇ・・・機嫌が悪くても眠たくてもカメラを向けると目線をむけるんですわ^^; 
モデル犬に使ってもらえるといいのですがね(笑)
しばらくはママの専属モデルさんをして修行させますわん^^

投稿: ぐんママ | 2006年8月25日 (金) 21:52

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
わぁ~♪ アイビーchanのアルバムがついに完成したのですか!!
きっとステキで可愛いアルバムなんでしょうね*^^* 見てみたいですぅ♪ また見せてくださいませ^^ お願いしますね。

そうなんです^^新婚旅行は、パリを中心に行きました。
ブランド物よりディズニー大好きなママなので買っちゃいました^^;
どの子もとっても可愛いので大事にお部屋に飾ってますの♪
はははっ^^ やんちゃでヤキモチ焼きなGUNSOも大事な宝物ですわ。

投稿: ぐんママ | 2006年8月26日 (土) 11:31

本当に宝物以上だね~!やきもち焼いてるね~~!お宝のぬいぐるみちゃんにはガブッとはしないんだね~!おりこうさんだ!

投稿: グアム | 2006年8月26日 (土) 21:52

ぐんママさん、こんばんはー。
きょうも、ほのぼのした記事に癒されました~。
ニコちゃんパナップも、宝物プーさん&ぐんちゃんショットも素敵です!
あ、ちょいと出遅れましたが、下の記事の「カブぐんちゃん」もよう似合ってました。
自然にめっちゃ馴染んでると思いますよ!
これからも、ママさん手作り洋服シリーズ、楽しみにしてまーす☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年8月26日 (土) 23:16

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
そうなんです。ヨーロッパ連合さんなんですよ。
GUNSOはMade in Oitaです^^ まぁフレンチさんですのでヨーロッパってことで(笑)
『軍曹家』さんですか?フレンチさんなのかな?知りませんです。
今度、おはあはんに聞いてみます。情報ありがとうございました。

投稿: ぐんママ | 2006年8月27日 (日) 20:17

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
いらっしゃいませぇ~♪
GUNSOったら油断をするとぬいぐるみたちにちょっかいを出すのでヒヤヒヤものですわ^^;
やっぱり湿度の高い日本はフレブルさんには厳しいですよね。
夏場はシャンゼリゼ通りのオープンCafeで涼みたいですわ(笑)
真夏の夜の夢ということで・・・・お許しくださいませ^^;

ママも寝起きビックリでした。全く蚊を叩いた記憶が無いのに蚊が手のひらに潰れてたんです^^; すんごいでしょ!^^!

投稿: ぐんママ | 2006年8月27日 (日) 20:30

グアムさん、
コメントありがとうございます。
GUNSO、おりこうさんじゃないですよ^^;
油断をしたらぬいぐるみにちょっかいかけようとするんです。
でもカメラを向けるとモデル魂に火が点くのかシャキッと座ってカメラ目線を向けるんですよ♪ おかしいでしょ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年8月27日 (日) 20:38

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
にこちゃんパナップを見つけてしまいましたよ♪
これも隠れキャラだと思います^^
日光浴中のぬいぐるみさん達の写真を撮ってたらGUNSOが『あたちも写真を撮って!」っと邪魔をしにきます^^
なので一緒に写真を撮りましたよ♪
 
。。。ぐぁ~っ!!!もうすぐ9月ですわ~ どないしましょ~ 早く新作を完成させないと間に合わないじょ~(T_T)

投稿: ぐんママ | 2006年8月27日 (日) 20:53

やーんせれぶぅーー

色んな所に行ってはるんですねえ。
そこで可愛いぬいぐるみを
思い出の品にするあたりも
せれぶぅーー


ってGUNSOはもちろん
一番の宝物にきまってるよねー

せれぶなパパママに囲まれて
シアワセ一杯。


うはぁー素敵なパパにめぐりあいたいよ・・・

投稿: eriko | 2006年8月28日 (月) 08:53

erikoさん、
コメントありがとうございます。
いえいえ、セレブとは程遠いですよぉ~^^;
Poohさんが好きでたくさん持ってるんです。(今は実家に置いてます^^)
なのでご当地Poohを見つけたので買っちゃいました♪
GUNSOと一緒に大事な家宝ですよん*^^*

ウチのぐんパパはGUNSOにゾッコンのステキなパパですよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月28日 (月) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11385801

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO家の宝物♪:

« GUNSOの夏休み♪ 後半 | トップページ | GUNSO、もうすぐ変身?! »