« GUNSO、夏休み親子クッキング♪ | トップページ | 暑い日は、これ♪ »

8月のGUNSO・・・

 今日から8月やで~ 夏本番、暑さも本番や~!! でもここ2日ほど午前中は風が通って涼しく過ごせてるねん。そやのに、ママさんは早くも夏バテ気味(涼しい部屋で冷たい飲みもの飲み過ぎ~)やさかい、あたちがブログを更新するわ^^; 

 さて、全国の皆さん~お待たせしました~!!(そない待ってへんのちゃうか・・・^^;) 8月1日でっせ~!! 月の初めはこれやで、これっ♪ 『GUNSO今月のコスプレ』♪ 皆さんの予想が合ってるかいな ^^

 変身に欠かせないのがこれ!!

Imgp4274

あたちは、毎月一日にこれを食べるねん♪ これ、とっても美味しいねん*^^* あたち、大好きやねん♪

Imgp4277

 パパさんは「スペシャル・ご飯」って言ってるねんけど、ママさんは「フィラリアのお薬」って言ってはる。。。。 

で!! これを食べると変身が始まるねん!!

ハイパーGUNSO~チェンジ・アップ~!!

Imgp4275

来た来た来た~!!今月は全身茶色スーツやんか!!

Imgp4266

う~ん・・・・何や背中の辺りがムズムズしてきた・・・・

Imgp4265

うわぁぁぁぁぁ~!!!!!! 何やこれ?! 羽根が生えてきたやんか!?

Imgp4268

・・・・うん?今度は何や~!! ママさ~ん!! 頭がカユカユしてきたで~!! 。。。GUNSO~あと一息や~ 踏ん張れ~ 最終段階が始まったで~!!

オォォォォォ~~~!!!!!

Imgp4273

 変身完了!!

ジャンジャジャ~ん♪ 「カブトムシGUNSO」♪

Imgp4272

なぁ・・・・ママさん、これっていけてるんか~ カブトムシってわかってもらえるんかな・・・。。。たぶん大丈夫やと思うけど・・・^^; GUNSO、ちょっと表情が硬いんちゃうか? ニッコリ笑って皆さんにアピールしてみ・・・

あたち、カブトムシGUNSO♪ よろしくね*^^*

Imgp4280

。。。毎度、親バカながら可愛い変身が出来たね♪ これ着て夏休みに野山へ遊びに行こうね♪

|
|

« GUNSO、夏休み親子クッキング♪ | トップページ | 暑い日は、これ♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

ワーイワーイムックさん大当たり!!
GUNちゃんもいつもながらのカメラ目線なんともたまらなーいですね・・・・。これからまだまだ夏本番が続きますおたがい頑張りましょう (^_^)

投稿: | 2006年8月 1日 (火) 13:00

カブトムシ・黒ダイヤやったんかぁ~
もう、最高(パチパチ) 仮装大賞に出場してほしいわぁ
静止するのが大変かもしれへんけど、
ぐんちゃんなら大丈夫やわぁ
賞金は、ぐんママの創作活動資金決定
親孝行な娘やんかいさぁ 帽子の角がもう~♪
触りたいなぁ~ ^^)/~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 1日 (火) 14:58

ムックママさん、
コメントありがとうございます。
。。。大当たり、カブトムシさんでした♪
ちょっとというか、茶色なのでかなり地味^^;
カブトムシってわかってもらえて嬉しいですわ^^
毎日暑さが厳しいですね~ ムックくん、大吉くん、夏バテに気を付けてお過ごしくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月 1日 (火) 17:54

待ってました、待ってましたともよ!
カブト虫か~。う~ん、やはりぐんママさん只者じゃないわぁ~!
すごいです。カブト虫ぐんちゃん、かわいい~♪
そっか。チュアブルタイプのフィラリアの薬で変身するんですねっ。

↑亀吉おかんさんと同じく・・・
仮装大賞に出場して欲しいです(笑)

投稿: おかあはん | 2006年8月 1日 (火) 17:56

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
黒ダイヤ・・・ですか^^ タイトルをそれにしようかな^^
GUNSOは頭の角が気に食わないようでブンブンと頭を振り回しております^^;
ワンコ仮装大賞ってコンテストないですかね?
創作活動資金が毎回大変ですわ~(; ;)
でも、コスプレGUNSOがママのお気に入りなので、しばらくは続けますわよ^^ 

投稿: ぐんママ | 2006年8月 1日 (火) 18:22

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
待っていていただきましたか~ なんて嬉しいお言葉なんでしょ(T T)
8月はかなり、悩みました^^; パパは「ひまわりGUNSOにしようよ♪」と提案してましたけど・・・
やっぱ、虫の王者『カブトムシ』にしましたの♪
でも茶色は地味~ あんまし可愛いくないですぅ><
このフィラリアのお薬はお肉っぽいので、薬嫌いのGUNSOも大喜び♪
薬も飲んでくれて変身もしてくれるので、一石二鳥ですわん*^^*
仮装大賞で慎吾ちゃんや欽ちゃんも大うけしてくれるかな?
って過去にワンコが仮装大賞に出演したことがあるのかしら・・・
『昆虫採集』って題で参加しようかな(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年8月 1日 (火) 18:33

☆ ぐんママさん、 こんばんは。 ☆

ぐんぐん、かわいいカブトムシさんや。。。
当 た り ~~~。やっぱりカブトムシ。うれしいわ。。。
かぶりものは、ぐんぐん抜群に似合うね。
誰にも、負けないよ。ほんと~に、かわいいね。

草津の烏丸半島に、蓮の花を、少し見てきましたよ。
ぐんぐんと同じ、なまずの看板で、写真撮ってきました。
でも、あいにく天気が、急に、曇り空になり、どしゃぶりになってしまいました。近江妙蓮公園の 蓮の花も、見てきました。

投稿: アイビーママ | 2006年8月 1日 (火) 20:21

グンママさん、こんばんわーこの間はとんだ所でお会いしてチョットびっくりしました。 8月のコスプレは・・・カブトムシー
ヤッター正解ダーヤッターヤッターワーイワーイ て喜びすぎ
それにしてもすごいですねグンちゃんもすごくおりこうさんで
カメラ目線もバッチリでカブトムシもお似合いです。
9月は何に為る事やら先が楽しみです。

投稿: クラッシュパパ | 2006年8月 1日 (火) 23:07

カブトムシ、ぐんちゃん、かわいいですね。
しつも~ん!クワガタではなくなぜカブトムシなんですか・・・・?
って質問してる私もなぜ質問してるのかわからない・・・
真夜中で眠くてちょっと頭がくらくらしてるので、ご勘弁を・・・・
ぐんちゃんのカブトムシさんはかわいいのだ。

投稿: コタローはは | 2006年8月 2日 (水) 00:24

ぐんママさん、こんばんはー。
おお、カブトムシさんやったんですね!
こないだスーツだけのときを見たときは、夏っぽくないけどクマさん…?と思ってました(笑)。
最後の画像が、ほんまににっこりしてるみたいで、超きゃわゆいでーす☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年8月 2日 (水) 07:32

こんにちは、お暑いですね、ぐんちゃんは何に変身しても、かわいいですね。頭の角が、右に振れたり、左に振れたりして、その都度かわいい表情で、とってもいいですよ。ところで、そのスーツは、ママさんのお手製でしょうか?いいですね、ぐんちゃんは、ママさんがおしゃれ上手で。

投稿: びーたん | 2006年8月 2日 (水) 09:14

ぐんちゃ~ん、カブトムシさんもええのぉ~☆
すっかりコスプレぐんちゃんも定着してきましたねぇ。
可愛いから何着ても似合うじょ。
カブトムシさんの角、そこだけ重いから気になるんかなぁ?
でもそれがないとカブトムシさんじゃなくなるから、
ぐんちゃんガンバ!!
ぐんママ、このままどんどん行っちゃって、
来年のコスプレぐんちゃんカレンダーにしませう~♪♪
早くも来月が気になるわん☆
9月はやっぱりウサギさんかなぁ??

投稿: to-ko | 2006年8月 2日 (水) 10:39

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
当たりましたよ~『カブトムシ』でした^^;
茶色の全身スーツでお部屋の中をチョロチョロ歩かれると、別の虫に見えてくるんですよね(笑)
カブトの角に綿を詰めすぎたらしく、ちょっと頭をかしげております^^
まぁ、愛嬌としてみてやってくだざいませ♪

草津の烏丸半島の蓮の群生地と近江妙蓮公園の蓮の花を見に行かれたんですね♪
お天気を心配していたんですが、途中で崩れちゃったんですか。
あはっ♪ナマズ看板で記念写真を撮られたんですね^^
また見せてくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月 2日 (水) 12:05

クラッシュパパさん、
コメントありがとうございます。
先日はどうもです^^ お声をかけられてビックリしましたわ^^;
今度はクラッシュくんとシンディーちゃんにもお会いしたいです♪
はいはい♪パパさんの言うとおり大正解でした!!
カブトムシさんですよん♪ 喜んでいただいて光栄です*^^*
来月もたぶんコスプレをする予定?ですので、何に変身するのが楽しみに待っててくださいね^^
はははっ^^; GUNSOね~ カメラのあとにご褒美がもらえるのが楽しみでオスワリとカメラ目線で頑張ってはるんですよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月 2日 (水) 12:17

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
クワガタさんにしようか、カブトムシさんにしようか直前まで悩んだのですが、布が足りなくなっちゃて^^; 
ギザギザのはさみのところが難しそう~だったしね(T T)
で、虫の王者『カブトムシ』に最終決定!!しましたの^^
毎度、可愛く?着こなしてくれるGUNSOに感謝ですわ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月 2日 (水) 12:24

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
カブトムシさんですよ~♪
8月はかなり苦労しました>< 一目でわかるような季節感のあるものがなかなか思いつかなくって^^;
最後の写真、いいでしょ、これ♪
ご褒美が欲しくってママの方へオスワリしんがら、にじり寄って来て、この笑顔をしてくれました♪ こんな顔をされたらメロメロですわん*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年8月 2日 (水) 12:33

びーたんさん、
コメントありがとうございます。
毎日暑いですね~ びびあんchanは、いかがお過ごしですか?
このコスプレスーツも恥ずかしながらママの手作りです^^;
GUNSOにいろいろ着せたいんですけど、ママの気に入ったものがなくて・・・なので、せっせと手作りして着せてます♪

そうなんですぅ♪頭の角ね^^ ちょっと綿が多くて重たいみたいで^^;
動くたびにユラユラして、全然ムシの王者らしくないんですよ(笑)
それがまたいいんですけどね♪
写真を撮る角度によって、いろんな表情を見せてくれるが可愛くって♪
ついついいっぱい撮ってしましますわ(親バカでしょ^^;)

投稿: ぐんママ | 2006年8月 2日 (水) 18:56

to-koさん、
コメントありがとうございます。
ふふふっ♪今月も『コスプレGUNSO』頑張りましたよ=☆
でも、カブトムシって地味ですよね^^;
茶色スーツでウロウロされたら、どうも『チャバネ5キちゃん』に見えるんですよね(笑) 間違ってスリッパでバッシって叩きそうになります^^
頑張って月別変身カレンダーを作ってみましょうかね♪

来月は9月ですよね・・・・9月って何があるやろなぁ・・・・

投稿: ぐんママ | 2006年8月 2日 (水) 19:03

ぐんママさんこんばんは~~~☆
イェ~イ、カブトムシ正解やったんですね♪
散々ヒントをもらっておきながらも、やっぱり正解すると嬉しいです♪
ぐんぐんも見事な変身っぷりで…
9月は何かな~~~赤トンボとか!!??
楽しみにしてます♪
それから今更なのかもですが、もしよろしければリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?
それからそれから、ドッグサロンの時の良い顔してる小豆の写真、
こちらのブログから持ち帰っても良いですか??
なんかね、すごく気に入ったので…。
ぐんパパさんにもお願いです☆

投稿: まめ | 2006年8月 2日 (水) 22:03

まめさん、
コメントありがとうございます。
はぁ~い♪ 大正解『カブトムシ』でしたよん^^ 
来月ねぇ~・・・カブトムシが地味色だったので赤トンボ、可愛いかもです☆
お友達リンクしていただけるのですか。とっても嬉しいです♪これからもGUNSO共々『GUNSO見聞録』をよろしくお願いいたします*^^*

ドッグサロンの小豆chanの写真ですね。いいですよん♪ でもちょっとブログサイズに直してるのでプリントアウトすると画質が荒いかもです・・・
でねでね♪パパが他にも小豆chanのベストショットを撮ってるんだって♪ それと一緒にまめさんのPCに送りますよん^^ 

投稿: ぐんママ | 2006年8月 3日 (木) 18:58

がぁーーーーーーーー!!!!
そっか、そっか・・・・・カブトムシかぁーーーーー!
(すいません、相当興奮しちゃいました。笑)

角?がなかったら~蝉かとも思っちゃった・・・はじめの写真。(^^ゞ
私ってば、もう9月のコスプレ楽しみにしちゃってまーす!
※今度こそ当てるぞ!あはは

投稿: パンダ | 2006年8月 4日 (金) 00:29

パンダさん、
コメントありがとうございます。
蝉っぽく見えましたか^^; それも考えたのですが、蝉の顔って思いつかなかったもので・・・
カブトムシは角をつけるとそれっぽく見えるかなってね♪
9月のコスプレですね^^ また苦戦しそうですわ。 無い知恵絞って作りますので、楽しみにして待っててくださいね。

投稿: ぐんママ | 2006年8月 4日 (金) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11168263

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のGUNSO・・・ :

« GUNSO、夏休み親子クッキング♪ | トップページ | 暑い日は、これ♪ »