« こんにちは、ぶんちゃん♪ | トップページ | GUNSO、真夏の昼下がり♪ »

宝塚でこんにちは♪

 台風7号が紀伊半島に近づいてきましたねぇ。台風の進路にあたる地域にお住まいの皆さん、強風や大雨に気をつけましょう! GUNSO家も気をつけますよ。

 さて、8月6日の日曜日・・・もうひとりのプレゼントの当選者の方に会いに行ってきました。 

こちらの方、バディママ家の『バディくん♪』

Bady

いつも可愛らしいお洋服を着ていますね♪ 背中にネーム入りなんですよ。

今回の待ち合わせ場所は、 『宝塚ガーデン・フィールズ』。一度、行ってみたいところでした。ここは、ドッグラン、ペットショップ、

Dsc02409

そして、ペット同伴可のレストラン『SEED'S KITCHEN』もあります。

Dsc02392 Dsc02394

そして、この場所で、もうひと方とも待ち合わせ♪

8月6日が1歳のお誕生日だった『アイビーchan♪』

 Happy Birthday 

Dsc02395

とっても暑かったのでドッグランでは遊ぶことができず、涼しいレストランでお誕生日会をしましたよ♪ バディママとアイビー家の皆様といっぱいおしゃべりができました^^ 涼しい店内なのでフレブルさんたちも、とってもおとなしくて、おりこうさんでした♪ ホントに楽しいひとときをありがとうございましたm(_  _)m

 バディくんとアイビーchanとGUNSOと記念撮影=☆

Dsc02399

お~い!! みなさ~ん、カメラはこっちですよ~

Dsc02403

アイビーchanとさよならしたあと、こんな写真を撮っちゃいました♪

『ぐんママ、夢の多頭飼い♪』。。。バディママさん、ごめんなちゃい^^; バディくんをお借りしちゃいました♪

Mama

うふふっ*^^* ママがとってもいい笑顔をしてるので、大きくプリントアウトしちゃいます♪ バディママ~、今度お会いしたらGUNSOをお貸ししますね^^ 

。。。皆さんにステキなプレゼントをいただいちゃいました。

アイビーママから、GUNSOにお菓子♪ ありがとうですぅ♪ (ママももらっちゃいました^^)

Imgp4313

おやつにいただきます♪ありがとうございました。

バディママからは、パネル♪

Imgp4311

6月の鶴見緑地のオフ会の時のバディくんとの2ショット写真をパネルにしていただきました♪ お部屋に飾りましたよ~^^

それから、バディばぁば様から、こちら♪

Imgp4316

着物の生地をいただきました。ママの好みの色と柄です。これで来年のお正月用に、バディくんとお揃いの着物を作らせていただきますね♪ ありがとうございました。

また、プレゼント企画をしますので楽しみにしてくださいね♪ 皆さん、ありがとうございました。

|
|

« こんにちは、ぶんちゃん♪ | トップページ | GUNSO、真夏の昼下がり♪ »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

☆ ぐんママさん、こんばんは ☆

先日は、暑い中わざわざ アイビーのため来て頂き、それにプレゼントまで、本当にありがとうございました。(*^;^*)
ぐんぐん ありがとう~ね。♪♪パパさんありがとうございました。
楽しかったですね~~。今度は、もう少し涼しくなったら、ランで、遊ばせたいですね。また、誘ってくださいね。
頂いたプレゼント、アイビーにぴったりで、かわいい柄で軽く、ずっーと付けてます。ありがとうございました。
☆ずっ~と、元気で、1日でも長生きして欲しいと、アイビーママは願ってます。☆
ところで、いつも綺麗な写真ですが、パパさんのカメラは、どこのですか?携帯じゃないような、デジカメでしたか?形が、おしゃれだったんで。。。
アイビーを、ブログに載せて頂き、ありがとうございます。!

投稿: アイビーママ | 2006年8月 8日 (火) 22:03

日曜日はお疲れ様でしたぁ~(^0_0^)
ひゃあ~いつのまにこんないたくさんのお写真を撮られてたのかしらぁ~ヽ(゚∀゚ゞ)
一番最初のバディかわゆ~い(かなりの親バカ)
部屋に飾りたいのでもらっちゃいまひたぁ~(^_-)-☆
いつもいつもお写真もらってます(笑)お許しをぉぉぉ~~
多頭飼い良いなぁ~♪良いなぁ~♪
今度お会いしたらぐんちゃんぜひぜひ多頭飼いさせて下さいませ☆

投稿: バディまま | 2006年8月 8日 (火) 23:34

GUNSOちゃん
ぶん太君もバディ君も
カッコイイなぁ~~♪

ぐんママさん夢の多頭飼い写真 理解できます。
写真撮りたい気持ち解ります。
無理だからこそ夢 夢 夢 と
おかんは言い聞かせてます。

投稿: 亀吉/亀吉おかん | 2006年8月 9日 (水) 09:54

↑亀吉おかんさんと同じく・・・
夢の多頭飼い、多頭飼いのつもり写真、わかります!
バディ君にアイビーちゃん、かわいいですね~。
こんなかわいいコたちがうちにいっぱいいたら楽しいだろうな~。
実際には無理なので夢ですけどね、夢。

投稿: おかあはん | 2006年8月 9日 (水) 12:31

アイビーママさん、
いつもコメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ♪ お祝いに行かせて頂いたのに、逆にプレゼントももらちゃうわ、ご馳走になるわ^^; 
ありがとうございましたm(_ _)m
アイビーchanが家族の皆さんの愛情いっぱいの中、すくすく育ってられるのが、よくわかりましたわ♪
これからも、健やかな成長をされることでしょうね。
また、涼しくなったら一緒にランで遊びましょうね♪

パパのデジカメはSONYのCyber Shotです。自分も撮ることができる優れものなんです^^ GUNSO家はお出かけ時に3台のデジカメを持って使っていますの^^;

投稿: ぐんママ | 2006年8月 9日 (水) 19:00

バディままさん、
コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。とっても楽しかったです♪
プレゼントを届けに行ったのに、逆にプレゼントを頂いちゃって^^;
ありがとうございました。
また、お茶して遊びましょうね♪
へへっ♪ バディままさん、ホントごめんなちゃい^^;
夢を叶えさせてもらいやした♪
多頭飼いするなら、こんな可愛い~バディくんでしょ♪
ブログにママの満面の笑みを載せられないのが残念(; ;)
是非是非、GUNSOでよければ次回お貸ししますよ^^

ブログの写真ね・・・あれサイズを小さくしてるのよん。プリントアウトすると画質が荒くなるかもです><
なので1枚目のバディくんの元サイズの写真をPCに送りますね♪
これからは、欲しい写真を言っていただければ、元サイズをそちらに送りますよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月 9日 (水) 19:13

亀吉くん、亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
ブリンドルのぶんchan、カッコイイでしょ♪
お顔がとっても可愛いんですよ*^^* 
GUNSOったら、愛しの亀吉くんに内緒でぶんchanと仲良くしてましたわ^^;(ママさん、亀吉くんには言わんといて!!)
バディくんも人懐っこくて可愛いでしょ♪
ついつい、「こんな子がもうひとり、お家に居ればなぁ~」と写真を撮っちゃいました♪
ぐふふっ♪亀吉おかんさんも、写真で多頭飼いの夢を叶えてみませんか♪

投稿: GUNSO&ぐんママ | 2006年8月 9日 (水) 19:22

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
バディままに、バディくんをちょっとの時間、預かったので夢を叶えちゃいましたよ♪(写真ですけどね^^;)
みんな可愛いので、お家に連れて帰っちゃいたいくらいです♪
なので、写真だけでも多頭飼い気分を味わいちゃいました^^
是非是非、おかはんさんも夢の多頭飼い写真にチャレンジしてみてくださいな♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月 9日 (水) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11333232

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚でこんにちは♪:

« こんにちは、ぶんちゃん♪ | トップページ | GUNSO、真夏の昼下がり♪ »