« GUNSOカエルで水遊び♪ | トップページ | 迎賓館オフ会♪ »

GUNSOオスワリ・スタイル

 *やっとブログのメンテナンスが終わりました。今日からコメントも付けられるようになりましたので、よろしくお願いいたします。

 今日は、陽射しがあって暑さも倍増>< あぁ~いよいよ本格的な夏がやって来るよ~(; ;) 昼一番にベランダでお水遊びをしたGUNSOはエアコンの風が一番当たる場所に転がってスヤスヤ寝ております。

 さて、こんな暑い日は『ちょいネタ』で軽くブログをお読みください。読みながら「我が家もそうそう。」と共感していただいたり、「ぐんちゃんったら^^」と笑ってやってくださいませ^^

フレブルGUNSOを飼い始めてパパとママが驚いたことがあります。

それがこの『オスワリ』・・・ 『お気楽座り』

Imgp4097

。。。力を抜きすぎ・・・GUNSOはこの座り方がとっても楽なようなのです・・・ママは今までワンコを飼ったことがあったのですが、こんな座り方をしなかったような。

カメラを向けると自然にオスワリをするのですが・・・まるでやる気なし(; ;)

「ママさん、何か用?」。。。出た~!!GUNSO得意の『乙女座り』

Imgp4099

さらに、こんな『オスワリ』

「脚が痺れたからさっきと、脚を逆にしようっと♪」。。。だらけ過ぎやって^^;

Imgp4098

さらにさらに、こんな『オスワリ』・・・

「ママさん、何かちょうだいよ」。。。そんな座り方する子には、何もあげません!!

Imgp4111

「GUNSO、お仕事でしょ!」と言うと、キチンと両脚揃えてオスワリをします^^;

「ハイっ! ママさん!!」。。。 「モデル座り」GUNSO~やれば出来るやろ。

Imgp4101

ホントいろいろな座り方をするので面白いです^^ 皆さんのワンコさんの『オスワリ・スタイル』はいかがですか? 『オスワリ・スタイル』コンテストを開催しようかなぁ♪

* おまけ GUNSOの『オスワリ秘蔵写真」を公開♪

1年前、生後2ヶ月のGUNSO

「ママ~、あたち、起きたでちゅ♪」

Tara1_028

生後3ヶ月のGUNSO

「ママ~、可愛く撮ってなぁ♪」

Tara1_001

この頃からカメラ目線ばっちり♪ 可愛くモデル座りをしてるでしょ♪

|
|

« GUNSOカエルで水遊び♪ | トップページ | 迎賓館オフ会♪ »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

☆ ぐんままさん、 こんにちは ☆

ぐんぐん さすが、モデル座りは、決まってるね。
3ヶ月のぐんぐん とっても、かわゆいね。

アイビーも、ほとんど、お気楽座りと乙女座りです。
時々、正座も、。。。ご飯のときは、モデル座りですよ。
はじめ、お気楽座りを、見たとき、くまちゃん座りやって、言ってたんですよ。女の子やから、座りやすいのかなあ?っ
思ってたんですよ。

投稿: アイビーママ | 2006年7月13日 (木) 16:31

ぐんママさん、メンテ完了後早速アップですね
すごいなぁ、お座りバージョンこんなに写真が
有るなんて、保存している、ぐんママ
親としても、整理整頓のプロフェッショナル
あぁ~凄いナァ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月13日 (木) 21:09

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
くまちゃん座りってネーミング可愛いですね。テディベアーぽっく座ってるですね。
アイビーchanもお気楽&乙女座りしてますか♪
女の子だからなのかしら*^^*
えぇぇ!!正座も出来るの!! スゴイですね。見て見たいです^^
小さい頃のGUNSOもチョコンと座ってるでしょ^^

投稿: ぐんママ | 2006年7月14日 (金) 13:55

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
もう~niftyには困ったものです><
ふと、皆さんのブログを拝見させてもらってたら、オスワリスタイルがいろいろあるなぁ~と思いました。
で、GUNSOのオスワリスタイルを改めてチェックし直すとあるわあるわ・・・
なので、一挙公開しましたよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月14日 (金) 14:07

文太は乙女座りは基本なのでよくしてるんですけど
「お気楽座り」ってのはやったことないな~。
ん~、よく考えてみれば
文太はスイッチ「オン」か「オフ」なので、
遊んでるか寝てるか、どっちかで
ぼーっと座ってることはあんまりないかも。
(何かおねだりするときは別ですが。)

それにしても、3ヶ月のぐんちゃん萌え~~~っ♪

投稿: おかあはん | 2006年7月14日 (金) 17:32

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
あら、文太くんはお気楽座りをしませんか。
フレブルさんは一人ひとり個性的な座り方をするのですね^^ やはりコンテストを開催しようかなぁ・・・
GUNSOは座ってボーっとしたり、お気楽座りや乙女座りの状態でおもちゃで遊んだりしてますよ。
1年前を思い出して写真をチェックしてるとオスワリしてるGUNSOが可愛くって載せました♪
エアコンでお腹が冷えたらあかんと思って、お手製の金太郎の腹巻をしてます♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月14日 (金) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10909692

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOオスワリ・スタイル:

« GUNSOカエルで水遊び♪ | トップページ | 迎賓館オフ会♪ »