« Anniversary♪ | トップページ | 教えて欲しいねん »

GUNSO、抽選する☆

 今日は梅雨空に逆戻り・・・GUNSOは、昨日遊びつかれたので一日中よく寝てます^^; パパは、『ダカラ』のCMを見て以来、『銀河鉄道999』を見たくなり、雨の休日、見ておりました。 ママは創作活動・・・3人それぞれに過ごしました。

 さてさて、このたびはカラープレゼントにたくさん応募していただきまして、誠にありがとうございました。 ママはとっても嬉しくって大感激しております。8匹のフレブルさんに応募していただきましたので、当初1名のプレゼントでしたが、急遽2名にプレゼントすることにいたします*^^* 

 では、お待ちかねの抽選発表です♪ 抽選の仕方は、応募者のお名前を書いたカードをよく切り、その上におやつを乗せ、GUNSOが一番最初に食べたおやつの下のカードを当選者とします。 なお、カードを4枚ずつに分け、2回抽選をし当選者を決めました。

「あたちがおやつを食べたカードの方が当たりやで~♪」。。。合図があるまで待っててや。

Dsc02341

「えぇ~っと、このカードやな。」。。。

Dsc02342

当選者発表~♪ GUNSOが選んだカラープレゼント当選者はこちらの2名です♪

Dsc02344

『バディくん』と『ぶんちゃん』です♪ おめでとうございました♪

外れてしまった皆様、ごめんなさいm(_  _)m。また、プレゼント企画を考えておりますので、楽しみにしていてくださいね。

これからも、GUNSO見聞録を、よろしくお願いいたします。

|
|

« Anniversary♪ | トップページ | 教えて欲しいねん »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ~~~\(^o^)/
ぐんちゃんに選ばれちゃったぁ~~♪
う・う・うれぴぃ~~ヽ(^◇^*)/ 

ありがとう~!!!ぐんちゃん!!!
おそろいカラー嬉しいっす♪

これから夏祭りもあることだし!
浴衣の時にはぜひつけたいと思いまふ(^_-)-☆

ホントに嬉しいです!!!
ぐんママさん&ぐんちゃん!
ありがとうございま~す\(^o^)/

投稿: バディまま | 2006年7月24日 (月) 00:49

☆ ぐんママさん こんにちは  ☆

ざ、残念 (;;) !!
あ~あ。本当に残念。
カラー、ぐんぐんとおそろいに なりたかったわ。
今度は、ぐんぐん、アイビーのところのおやつ 食べてね。

不器用なアイビーママですから、 多分アイビーは、一生、ママの手作りの物は、着けれないでしょう。


投稿: アイビーママ | 2006年7月24日 (月) 16:27

ムック達には残念な報告をしておきます・・・・
GUNママの手作りカラーほしかったでーす。
それともうひとつすごい誤解を解いておきます、ムックママは決して手作りの出来るような人ではありませんです。(不器用で有名な人)
他の方の手作りを昔買っただけなんですよ (ムック&大吉の訴え)
どうもすみません (ムックママ)と言うことでGUNママの器用さにはいつもびっくりです。
又今度何か抽選お願いしまーす。 (^^♪) ・・・

投稿: ムックママ | 2006年7月24日 (月) 17:35

遅くなりました・・結婚記念日おめでとうございました♪
ぐんちゃんも一緒に記念日デート☆仲良し家族ですね^^
ステキ☆ステキ♪
でー、ぐんちゃん♪犬かき上手にして泳いでましたね!!
かっこいい~~~!!
さすが! プールで鍛えてるだけある!
かわいい顔して泳いでたぁ♪
今度 ぜひ、うちのんにも泳ぎ指導してあげてね☆

カラー・・・はずれちゃって、ざ・ん・ね・ん・だわぁ^^;
ノアに言っときますね(笑)

投稿: ノアまま | 2006年7月24日 (月) 19:54

バディママさん、
コメントありがとうございます。
当選おめでとうございます♪
バディくんのカードの上のおやつをパックリ食べましたよ^^
和柄なのでこれから夏祭りや夕涼みのお出かけにピッタリですね♪
是非是非、和柄カラーに浴衣をコーディネートをしてお出かけくださいませ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年7月24日 (月) 19:57

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
アイビーchan~、アイビーママさん~ごめんなさい~m(_ _)m 抽選外れちゃいました・・・
またプレゼントしますので、楽しみにしてくださいね。
今日はアイビーchanの様子はどうですか?
カユカユも膀胱炎も早くよくなるといいですね。
そうそうアイビーchan、もうすぐ(来月?)お誕生日だったような・・・

投稿: ぐんママ | 2006年7月24日 (月) 21:59

ぐんママさん、こんばんはー。
カラーの当選、めっちゃ嬉しいですー!
ぐんちゃん、どうもありがとう!
ぶんちゃんと一緒に、手作りカラーを楽しみにお待ちしてますね☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2006年7月24日 (月) 23:10

ムックママさん、
コメントありがとうございます。
ムックくん~大吉くん~ムックママさん、ごめんなさい・・・
m(_ _ )m
抽選、外れちゃいました。
また何かを手作りしたらプレゼント企画をしますので、楽しみにしていてください。
そうだったんですか・・・でもリードのアドバイス大変参考になりました。カラー作りの次はリード作りにチャレンジしてみますね♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月25日 (火) 12:51

ぐんちゃん&ぐんママ&ぐんパパさん、ちょっとお久です~。
しばらく見ないうちにぐんちゃんの美人度がまたアップしたんじゃない~♪♪
泳ぐぐんちゃんもかっこいいよぉ!
ぐんママさん、とうとう手作りカラーに手を出しましたか(笑)
ふふ、トータルコーディネイトですね☆
和柄良いなぁ。
やっぱり器用な人って羨ましいじょ。

投稿: to-ko | 2006年7月25日 (火) 13:05

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ノアchan~、ノアままさん~ごめんなさいm(_ _)m
抽選に外れちゃいました。
またプレゼントしますので楽しみにしていてくださいね。

今年はGUNSOと一緒に琵琶湖デートに行きましたよん♪
とっても楽しい記念日になりました。
GUNSOねぇ~ホントにお水が好きなんだって思いました。
自分からドンドン水に入っていき、あっさり初泳ぎをしてパパとママを驚かせてくれました^^
カエルさんの生まれ変わり?って思うような顔をして泳いでたので大笑いしましたけどね^^
今度ノアchanと一緒に水遊びしたい!とGUNSOが申しておりますU^T^U

投稿: ぐんママ | 2006年7月25日 (火) 13:16

ぶんchanのおねいさん、
コメントありがとうございます。
当選おめでとうございます♪
ぶんchanのカードをGUNSOが選びましたよ♪
和柄の布なので1個ずつ微妙に柄の入り方が違うカラーになりますよ。
という訳で『世界に一つだけのぶんchanのカラー』になるのです♪
楽しみに待っててくださいね*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年7月25日 (火) 19:52

to-koさん、
コメントありがとうございます。
お帰りなさい~♪お帰りになられたんですね。
GUNSOの美人度がアップしてますかねぇ^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
そうなんですのよ^^ カラーに手を出しましたの♪
アルくんのステキなカラーを見て、うらやましくってね♪
和柄の他にも数点、カラーを作ってます^^
これでコーディネートもしやすくなるかな*^^*
そうなんです!!GUNSOねぇ、初泳ぎをしたんですよ\^^/
犬かきも上手に出来てました。今度は海か川で泳がせたいです^^

投稿: ぐんママ | 2006年7月25日 (火) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/11073016

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、抽選する☆:

« Anniversary♪ | トップページ | 教えて欲しいねん »