« GUNSO、夜のドライブ♪ | トップページ | GUNSO、遊びましょ♪ »

2006 サマーコレクション?!

 楽しかった休日も終わり、また退屈な平日が戻ってきました。GUNSOはパパといっぱい遊んだので、今日はぐっすり寝ております。 楽しい夢を見ているのか、ときおり脚をバタバタさせて、ぐふぐふって笑うような寝言を言ってます^^ ママも創作活動をちょっと一休み♪ 二人でゴロゴロして過ごしましょ*^^* 

 さて、ママの創作活動も順調に進んでおりまして、GUNSOの服も出来上がってきましたよ。では、今年の新作第1弾!!『2006 GUNSOサマーコレクション』をご覧ください。

まずは正統派、 『浴衣美人♪』

Imgp3986

夏らしく、白地に朝顔柄です。大人っぽく藤色の帯を結んでみました。

Imgp3992

見返り湯上り美人・・・色っぽいね*^^*(親バカですいません・・・^^;)いつもながら和装が似合います*^^* (フレンチなのにね~^^;) 

Imgp3993

今年は、ママとお揃いの白地の浴衣で夕涼みや夏祭りにお出かけしましょ♪ 

さてさて、お待ちかね?この夏のコスプレに、こんなのはいかがでしょうか?

その名も『GUNSOスイカ♪』

Imgp4026

丸々コロコロして美味しそうでしょ♪

「ママさ~ん♪ 可愛く似合ってるか?」。。。GUNSOスイカは、帽子付きなのです。帽子をかぶせると、ベビーフェイスになるから可愛いでしょ♪

Imgp4024

「ところでスイカって何や?」。。。そっか・・・GUNSOは、まだスイカを食べたことがないんやったね^^ 甘くて美味しいよ♪

Imgp4028

よぉ~し!! GUNSO、今度これを着て八百屋さんへスイカを丸ごと買いに行こう!! あぁ!!忘れてた^^; パパはスイカが嫌いやねんやった・・・ GUNSOスイカなら大丈夫かな・・・ 

|
|

« GUNSO、夜のドライブ♪ | トップページ | GUNSO、遊びましょ♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

うっひゃ~ ぐんちゃん浴衣姿♪ いいわねぇ♪
ほんと肩の落ち具合が色っぽぉい~☆
藤色の帯がとっても美しいですね~
いいなぁいいなぁぐんちゃんは・・・
わははは^^ スイカのぐんちゃん~おもしろーい^^
パパさんは スイカおキライなんですね・・
裏地は赤いのですかぁ~
これで パパさんのスイカ嫌いは克服間違いなし!!
これ着てまた 撮影会♪楽しみですね^^

いやほんとに 上手に作られますね!
すごすぎるぅ!!!!!^^

投稿: ノアまま | 2006年7月 4日 (火) 03:11

浴衣美人にスイカのぐんちゃん、どちらもかわいすぎ~ 
ママさんの創作意欲もたかまりますね。
今度はビキニ姿のぐんちゃんをお願いします。

投稿: コタローはは | 2006年7月 4日 (火) 08:35

☆ ぐんママさん、お久しびりで~す。☆

パソコンのハードが ぶっ飛び 大変でした。
やっと 復帰しました。( ホッ )

ぐんぐん またまた、見返り色ぽい浴衣姿。
それに、かわゆいいスイカちゃん !! 
もしかして、ぐんママさん、
おそろの、浴衣やったりして。
当たりました? 

ほんと、すごいですね。
今度は、何を、作ってあげるなかなあ。。。
ぐんぐん、幸せですね。

投稿: アイビーママ | 2006年7月 4日 (火) 17:19

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
フレブルさんって胸板が厚いから色っぽくなっちゃいます。
GUNSOにママも見習わねば・・・^^;
ママも白地の浴衣と藤色の帯を持っているので、お揃いにしました。涼しげでしょ♪

夏に向けていろいろとコスプレを考えたのですが、第1弾として『GUNSOスイカ』に決めました♪
可愛いでしょ(親バカ全開ですいません・・・^^;)
パパはGUNSOスイカにメロメロですの*^^* 撮影会が楽しみです♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月 4日 (火) 19:20

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
でへへっ^^可愛いいでしょ♪
浴衣とスイカではGUNSOの感じが違って見えるような気がします^^
水着ですか・・・しかもビキニですね。
デザインを考えてみますわ^^;

投稿: ぐんママ | 2006年7月 4日 (火) 19:30

おお~!出来上がったのですね。
いやぁ、すんばらしい!!
ぐんちゃん、浴衣がよく似合ってますやん(*^^*)
・・・と思って見てたらスイカ!!(笑)
なんと意表のついた衣装でしょう。
でも、カメラ目線のぐんちゃんがかわいい♪

投稿: おかあはん | 2006年7月 5日 (水) 17:49

GUNちゃん、またまた「やられました(笑)」ねぇ~。
この度は“スイカ娘”ですか(爆笑)
浴衣姿も色っぽいわ~♪
夜のライトアップされた奈良公園もステキですね。
今は、祇園祭の時期。GUNちゃん、浴衣着て京都はいかが?
25日は大阪:天神祭りでっせ~!!
「祝いましょ!!」

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年7月 5日 (水) 20:41

やっほ~遊びに来ました!スイカの衣装、可愛すぎ!それ着て八百屋いったら、八百屋のおっちゃんもぶっ飛びで、スイカ1玉、タダでくれるかもね~~!いちごも見たいな~~!なんてね!でも、浴衣は凄すぎ!なで肩がいろっぽすぎ!うちのグアムにも甚平作って~なんてね!家は絶対着てくれないからもう諦めてます!

投稿: グアム | 2006年7月 5日 (水) 21:00

ぐんちゃん、可愛いなぁ
朝顔の浴衣姿がたまりませんなぁ、
あの帯の結び具合なんて可愛いんざんしょ ♪

スイカですか、夏はスイカですよね
おとなしく着ているぐんちゃんとママの信頼関係が
うらやましいなぁ ^0^)
八百屋さんなら、ぐんちゃんを
連れてお買い物OK、必ずお買い上げ下さいね、
八百屋の大将の反応が見てみたいなぁ ・・);

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 5日 (水) 21:57

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
あらぁ~PCが大変だったんですか。復帰してよかったですね^^。
夏に向けて浴衣を新調しましたの♪ 
去年も作ったのですが、ちょっと小さくて^^;
今回はママの持っている浴衣と同じ、白地の浴衣にしました。帯も同じ藤色です^^
でもGUNSOのように女っぽく着こなせないですぅ><
早くも来月の新作を作り始めてます~♪ お楽しみにしてくださいなぁ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年7月 5日 (水) 22:04

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
やっと完成しましたのよ^^
親バカですが妙に着物が似合うんですよね^^;
お揃いの浴衣を着て夏祭りにお出かけが楽しみです♪
ふふふっ^^ 夏のコスプレはスイカにしました^^
全身スーツを考えていたのですが、夏はやっぱり『スイカ』かなぁと思いまして・・・^^
GUNSO、カメラ目線ビームが出てるでしょ♪
『カメラ=ご褒美』なのです。しかも『可愛い顔』をするとご褒美が倍増なのでGUNSOも必死なんですよ^^;

投稿: ぐんママ | 2006年7月 5日 (水) 22:27

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
『GUNSOスイカ』お気に召しましたでしょうか^^
パパの発案でスイカの帽子をかぶせましたのよん♪
夏祭り、ワクワクですぅ*^^*
今年は祇園祭りは連休にあたるので、スゴイ人出が予想されます>< 天神祭りの花火も見たいよ~

8月の奈良の燈花会には必ず行く予定です。(毎年行ってるんですよ^^)

投稿: ぐんママ | 2006年7月 5日 (水) 23:06

グアムさん、
コメントありがとうございます。
ブログに来ていただきまして、重ねてありがとうございます^^
これからもGUNSO共々よろしくお願いしますm(_ _)m
ママは先月からコスプレに、はまってまして今月は『GUNSOスイカ』にしてみました♪
天気のいい日に八百屋さんを攻めに行ってみようかしら^^
おっちゃん、スイカくれるかな・・・

ママは着物も好きなんです♪この浴衣で四着目です。なのでGUNSOも着慣れたものですよ*^^* 
男の子は甚平、かっこいいかもですね。

投稿: ぐんママ | 2006年7月 5日 (水) 23:34

おぉーー!またまた かわいいコスプレちゃん登場ですね☆
スイカ『GUNSOスイカ♪』のぐんちゃん 食べたくなるぐらいカワイイィーーw(0^__^0)w
うちのBOSSは スイカが大好物やから BOSSと会う時は 気をつけてーー(笑)
『浴衣美人♪』 やっぱり 女の子は かわいいのが着れていいなぁ~♪
ぐんちゃ~ん 浴衣も似合ってるよ~♪

あ!10000回 カウントしたので ひとり喜んでたBOSSママでした~\(^0^)/

投稿: BOSSママ | 2006年7月 6日 (木) 02:42

うわぁ~色っぽいぞぉーーー!って思ってたら・・・スイカぐんちゃん♪笑
パンダも食べれるスイカは苦手やけど~
ぐんちゃんスイカなら好きー!笑

スイカ・・・まん丸顔のハイン、ホンマのスイカに見えそうやねぇ(笑)今度被り物だけお借りしてみよっかな?ぐふふ

投稿: パンダ | 2006年7月 6日 (木) 15:28

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
朝顔の生地が涼しげで可愛いので決めました♪
いつも帯は形を作ったものをマジックテープでワンタッチでつけてたのですが、浴衣なので「へこ帯」にして蝶結びにしましたよ*^^* 

GUNSOスイカが思ったより上手く出来ました^^ GUNSOもコスプレも板についてきたのか、おとなしく着こなしてくれてます。
近所の八百屋さんの店先に丸ごとスイカが置いてないんです><
足を伸ばして八百屋探しをしなくっちゃ!!

投稿: ぐんママ | 2006年7月 6日 (木) 18:50

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
おぉぉぉぉ!!!!! 10000目の訪問者がBOSSママさんだったのですね!! ありがとうございますm(_ _)m
これからも『GUNSO見聞録』をよろしくお願いします♪

またまたやっちゃいました♪『GUSNOスイカ』ですっ♪
BOSSくん、スイカが大好きなの~!!(GUNSO未だスイカを食べてません・・・) じゃぁ今度お会いする時はGUNSOスイカで行きますわ*^^* 
『日本の夏は浴衣』ということで作りました。涼しげでしょ♪
これからのお出かけが楽しみです♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月 6日 (木) 19:02

パンダさん、
コメントありがとうございます。
あらあら、パンダさんもスイカが苦手なのですか。
GUNSOスイカなら大丈夫で良かった良かった♪
真ん丸お顔のハインくんも『スイカ』似合うかもです^^
スイカ帽子にスイカスーツを付けて、いつでも貸し出ししますです♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月 7日 (金) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10772624

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 サマーコレクション?!:

« GUNSO、夜のドライブ♪ | トップページ | GUNSO、遊びましょ♪ »