« 七夕祭り☆ | トップページ | GUNSOオスワリ・スタイル »

GUNSOカエルで水遊び♪

 * ここ最近、niftyのブログの接続が非常に悪くって、更新がしずらく、とっても困っています。ブログの引越しをしようかなぁと検討中です。 明日から7/13の2日間はメンテナンスのためブログはお休みになります。ご了承くださいませ・・・

 さて、土曜日にさかのぼってのお話です。金曜日の七夕の日にGUNSOの顔をしげしげ見るとあちこちからヒゲがビョーンと伸びて、ナマズっぽくなってました。ヒゲカットは、どうも怖くて出来そうもないので、月一回のお手入れに行くことにしました。 予約を入れると土曜の16時とのことだったので、1時間前にいつものペットショップへ行きました。 GUNSOはというと『GUNSOスイカ』で登場♪

「こんにちは~♪あたちGUNSOっていうねん^^ こう見えてもワンコやで~♪」

Imgp4063_1

ランに来ていたワンコさんたちは、GUNSOスイカを見て「何じゃこいつ?」と呆気にとられておりました^^; 曇り空でしたが蒸し暑かったのでGUNSOスイカの装着時間がわずか5分・・・

「ボールなんかいらんねん!早くプールに入りたいねん~!!」。。。はいはい、お楽しみのプールに入ってくださいなぁ^^

Imgp4064

と言う事で、ママの念願だったこの姿でプールに入っていただきました♪

装着!!変身!! 本邦初公開!GUNSOのあごの下♪

Imgp4070

ジャン・ジャ・ジャーン♪ GUNSOガエル』、プールで水遊び♪

Imgp4076

カエルスーツは水には弱いので帽子だけ被ってプールで遊んでいただきました^^

「ゲロゲロ♪ 水遊びは楽しいゲロッ♪」。。。水深が浅いのでカエル泳ぎはできませ~ん^^;

Imgp4071

「誰か一緒にプールで遊んで~や!!」。。。と、すねるGUNSO・・・その姿じゃ、誰もプールで遊んでくれへんわな^^;

Imgp4073

でもカエル姿がとっても可愛いよん♪ プールで満喫したGUNSOはシャンプー&お手入れでスッキリしてもらいました*^^* 和柄のバンダナをプレゼントしていただきました♪ で、こんなGUNSO秘蔵写真もいただきましたよん^^ ありがとうございました♪

Imgp4093

リボンちゃんも似合ってるやん♪

Imgp4096

モデルがご希望なら、いつでもGUNSOにお任せください♪ どんな格好でも、こなして見せますわよ(笑) 

お家に帰るなり・・・ソファでゴロゴロ・・・

「プールに入ると疲れるねん・・・眠たいねん・・・Zzz」

Imgp4091

ヒゲがなくてツルツル&ツヤツヤ顔のGUNSOなのでした。

(・・・毎度、プールネタ&カエルネタですいませんでした・・・^^; )

|
|

« 七夕祭り☆ | トップページ | GUNSOオスワリ・スタイル »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
プール、楽しそうですね♪
うちは、水があまり好きじゃないみたい。
いちどプール入れてみたいと思ってるんですけどね!

GUNSOちゃんのかいかいは、その後どうですか?
うちは、先週からなんか怪しいシミみたいのが
身体に出来てきて(うまく説明できないけど)
何や?と思い出して、今日病院へ連れて行ったら
皮膚病やって言われちゃいました(>_<)
本人は、痒がったりとかもないんですけど
顕微鏡でアデランスのヘアチェックみたいに
色が変わってるとこの様子を顕微鏡で見せてもらいました。
そしたら、やっぱり毛穴詰まってるの・・
だから、お薬とノルバサンシャンプーをすることになって
みるくがとっても可愛そうです。
すぐ治ったらいいんだけどなぁ。

自分の事ばかりしゃべっちゃったけど
ぐんママさんは、本当に手先が器用なんですね♪
そして、GUNSOちゃんの見事なモデルっプリ。
うちのみるくにも教えて欲しい。
うちは、モデルどころか、カメラを向けることが出来ません!!(笑)

投稿: FLOPSY | 2006年7月10日 (月) 15:26

今年の梅雨の終わりを告げるが如く
GUNSOカエルさんの水遊び、絵になってますなぁ
スイカ姿で、プールに登場 見たかったなぁ
回りの方々の驚く顔、笑い顔、
私なら面白すぎて^^);
泣きながら座り込んで、大爆笑ですわぁ 

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月10日 (月) 16:41

お久しぶりでーす! GUNちゃんはハッピーをいっぱい運んできてくれる何かもっているって感じ・・・・
仕事で疲れたときにもチョットブログ拝見。
それだけで又ガンバルぞ-って不思議と思えるんだなー。
どれもカワイくて・・・
ところでムックの頭のおできも良性の腫瘍で一安心、傷も良くなりつつあるので、久しぶりにわんネバのドックランへ昨日行って来ました。  そこでまたまたGUNちゃんの写真発見!!たくさんの応募の写真の中でひときわ光ってましたよ。 

投稿: ムックママ | 2006年7月10日 (月) 16:51

ぐんママ♪ こんばんは^^
うちは七夕・・・忘れてましたゎ。。。
またまた あれよあれよと日がたって・・・^^;
りんごのゼリー☆おいしそうでした♪
ゼラチンはしごしてスーパー行ったのですね。
うちとこね、箱で300グラムぐらいありますねん(笑)
近くだったら ひょこっと持って行ってノアのんも作ってもらうのにぃ^^
プールサイドのぐんちゃんかえる♪ちゃん めっちゃかわいいですやん☆
キレイキレイしてもらって、真っ白ですね♪
ぐんちゃん♪ お顔にリボン巻いてもろて、
『私をもらってぇ♪』のプレゼントみたいよっ♪
ねむねむのぐんちゃん♪ かわいいからママさんチュ~しちゃわなかったですぅ??^^
ノアも お水で遊べるようになったから、また一緒にじゃぶじゃぶしてね♪♪

投稿: ノアまま | 2006年7月10日 (月) 20:57

今日はまた~ぐんちゃんコスプレオンパレードですね♪
スイカでプールに入ってたら、スイカを冷やしてるのと間違われそう。笑
カエルちゃんでプール!
平泳ぎするの?ぐんちゃん!!笑っっ

あ、そうそう。
やっと三条のぽちたま雑貨店行って来ました。
ハインは残念ながらお留守番だったんですけどね・・・。今度は一緒に連れてくつもりでーす!

投稿: パンダ | 2006年7月10日 (月) 22:29

FLOPSYさん、
コメントありがとうございます。
あらあら、みるくchan大丈夫ですか?
毛穴が詰まっちゃったんですか。お薬とシャンプーでよくなるといいですね。
フレブルさんは皮膚がデリケートなので心配ですね。
シミみたいなものですか・・・GUNSOもチェックしてもらおうかな。
GUNSOのカイカイは一進一退で完治してないです^^;
薬用シャンプーとフードが合っているのか、痒みが治まってます。あとエアコンの除湿もいいみたい♪

GUNSOは『カメラ=ご褒美』と思ってるのでカメラ目線をすることが多いです。それにいつも写真を撮られてるので慣れてるんでしょうね。で、服を着るとお地蔵さんのように固まるんですよ♪
今はプールに夢中です☆ ホントお水が好きなんですよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月11日 (火) 10:13

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
どうしてもGUNSOガエルでプール写真を撮りたかったんです^^;
やっぱりプールにはカエルがよく似合ってます。周りのワンコはプールに近寄りませんでした><
GUNSOスイカを見てワンコも飼い主さんも目が点になってました^^; こんな時はパパにGUNSOのエスコートを任せるんです♪ 
お笑いの血が騒ぐのは関西人の悲しい性ですね(; ;)
8月のコスプレは更にバージョンアップしてますので、楽しみにしていてくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月11日 (火) 10:28

ぐんちゃんスイカ、ぐんちゃんカエルネタ
大歓迎です(笑)かわいいもん♪
リボンもかわいいっ。
でもスイカは知らない人が見たらびっくりするでしょうね!
でもぐんちゃんコスプレはどこへ行っても
人気爆発間違いなしでしょう!
っていうか生スイカ&生カエル見てみたいっす~(笑)
ぐんちゃん~、楽しく水遊びする極意を
うちのビビリ文太に教えてやってぇ~~!(笑)

投稿: おかあはん | 2006年7月11日 (火) 12:55

ムックママさん、
コメントありがとうございます。
ムックくん、術後の経過も良好で良かったです。腫瘍も良性で一安心ですね。
そうなんですぅ♪わんネバに写真を応募したんですが店内に張ってあるんですね。見に行かねば^^
GUNSOの表情や仕草は、とっても癒してくれます。疲れたときもGUNSOの寝顔とイビキが笑いに変えてくれますから^^
ムックママの疲れが吹っ飛ばし笑えるようなお話を書いていきますので、これからもよろしくお願いいたします♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月11日 (火) 13:35

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ノアままさんみたいに上手にお菓子を作れないので、超簡単レシピのリンゴゼリーを作りました^^;
ゼラチンブームなのかなぁ・・・ゼラチンが売り切れ~だったんです>< ノア家はゼラチンもたっぷりあるのね~ ご近所なら借りに行き、ついでにレシピ本を持って行って教えていただいたのに~

お手入れの合間にスタッフの方にリボンを巻いてもらったり写真を撮ってもらったりして遊んでもらってるんです♪
ねむねむGUNSOは機嫌が悪いので、そっとしておいてます^^; 

ノアchan、水遊びは楽しいで~一緒にプールで水遊びしような♪ 
       by GUNSO

投稿: ぐんママ | 2006年7月11日 (火) 13:49

パンダさん、
コメントありがとうございます。
はぁ~い^^ 今回もコスプレ祭りです♪
カエル姿でプールで写真を撮りたかったんです*^^* 
平泳ぎも犬かきもできるかは、わかりません^^;
スイカでプール・・・写真を撮っておけばよかった><

三条のぽちたま雑貨店、行かれましたか♪
小さいお店なので見つけにくかったでしょ。1階のCafeはドリンク類も充実してて美味しいですよ^^
次回は是非、ハインくんと一緒に行ってみてくださいなぁ♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月11日 (火) 14:02

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
毎度カエル&スイカネタでおます^^;
スタッフの方はブログをご覧になってくださっているので、GUNSOスイカを見ても「スイカさんで来たんや~、可愛い~♪」というリアクションでしたが、お客さんはあ然、呆然とされてました^^;
是非、生スイカ&生カエルを見てやって笑ってやってください♪

GUNSOね、プールも飛び込んで入るんですよ^^ バシャバシャと水しぶきをひとりで立てて、プールに入りぱなしですわ^^ でも川や海には、まだ行ったことがないので、進んで水に入っていけるかなぁ^^;

投稿: ぐんママ | 2006年7月13日 (木) 15:30

ぐんママさんこんばんは♪
ぐんちゃんのコスプレオンパレード、マニアの私にはたまりません♪♪♪
かぶりものに着られる事なく、着こなしてるぐんぐんがサイコーにかわゆいです☆
それにしても、ぐんママさんはホントに手先が器用なんですね。
私もあやかりたいくらいですよ~~~★
次回作品も楽しみにしてます♪

投稿: まめ | 2006年7月13日 (木) 20:22

まめさん、
コメントありがとうございます。
夏場、GUNSOも暑かろうと思うのですが、創作活動が止まらなくって^^; 次から次へと作っては着てもらってます。
小豆chanもスイカさんいかがですか♪似合うと思いますよ^^
来月も親バカのコスプレを炸裂しますので、ご期待くださいませませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月14日 (金) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10857029

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOカエルで水遊び♪:

« 七夕祭り☆ | トップページ | GUNSOオスワリ・スタイル »