« GUNSOオスワリ・スタイル | トップページ | ママの新たな挑戦!! »

迎賓館オフ会♪

 久しぶりのブログの更新です^^;   3連休最終日は一日雨模様でしたね。皆さんは、どのようにお過ごしになられましたか? GUNSOは、寒暖の差の激しさと連休疲れで体調を崩した為、GUNSO家はゆっくりのんびりお家で過ごしました。 

 さてさて、土曜日に『ドッグ・アミューズメント迎賓館』でフレンチブルドッグの集まり会がありました。一度、行ってみたいなぁ~と思っていた所なので、この機会に参加してきました。15時30分からだったのですが、1時間前に着きました。開始時間まで屋上のドッグランで、ちょっと遊んだり、各階を周ったりして過ごしました。

 さて、開始時間に会場に行くと、はじめましてのフレブルさんが次々とやってきました。写真を撮らせていただいたフレブルさんを一気に公開しますね^^

ブリンドルの『ブーくん』・・・

Dsc02278

『ドリアンちゃん』

Dsc02292

『ルイくん』

Dsc02294

パピーちゃんの『ドンくん』

Dsc02287

お久しぶりの『ミルクちゃん』・・・可愛いお洋服を試着中♪

Dsc02297

そこへ、お友達の『バディくん』がやってきました。今日は『テントウムシ・バディくん』♪ とっても可愛かったので GUNSOと一緒に写真を撮りました。

Dsc02267

次はパイドの『nanaちゃん』

Dsc02274

『ウズラちゃん』

Dsc02281

『サンくん』

Dsc02288

クリーム(ハニー)の『きなこくん』

Dsc02295

出席者がそろい、デザート会食が始りました。自己紹介をしたり、おしゃべりしたり、飼い主さんもワンコさんもゆっくり和やかに過ごすことが出来ました。いつものオフ会とは一味違って楽しかったです。GUNSOはお友達よりテーブルに置かれた、たくさんのワンコ用お菓子に釘付け♪ 

その後、洋服展示会があり、オシャレなTシャツをプレゼントにもらいました♪ 最後にファッションショーもありました。みんな、おもいおもいのオシャレをしてショーに出ましたよ。

ちなみにGUNSOはこんな格好でした♪

Dsc02309

カウガールをイメージしてコーディネートしてます^^ 可愛く着こなしてますか*^^*

バディくんは、夏らしく浴衣姿♪

Dsc02307

そして、栄えあるファッションショーで優勝したのはこの方!!

Dsc02312

『ルイくん』でした♪おめでとうございます☆ ルイくんは洋服メーカーの新作のモデルさんになりますよ♪

GUNSOも一芸を磨いて次回リベンジしようかな^^ 

 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。一緒に過ごさせていただいた皆さん、ありがとうございました。どこかでGUNSOを見かけられたら気軽に声をかけてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。

夕立が降りそうだったのでGUNSO家は一足早くお家へ帰り、3人とも爆睡しましたとさ・・・

|
|

« GUNSOオスワリ・スタイル | トップページ | ママの新たな挑戦!! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

迎賓館、楽しそうですね♪
自己紹介ってのがイイですね~!お友達の輪が広がりましたね。ファッションショーも楽しそう!
ところで、コンテストに優勝したルイ君は何やってるんですか?どじょう掬い?(笑)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年7月18日 (火) 17:37

こんばんは♪
迎賓館のオフ会行かれたんですね!!
私も行きたかったぁ~~~★★★
ぐんぐんのカウガール、可愛いです♪
ぐんぐんはまさに牛柄パイドさんやし、上手に着こなせてますね♪
浴衣姿のバディくんのあんよがとっても美味しそうです☆
ルイくんは芸人さん並に体張ってますね☆
いろんな場所でのオフ会の報告、いつも楽しみに見せてもらってます♪

投稿: まめ | 2006年7月18日 (火) 21:23

迎賓館では、偶然お会い出来て嬉しかったです。
ぐんちゃんはべっひんさんで、おとなしくカウガールしてたよねぇ・・・かわいかったです(^-^)
それにひきかえ、流依はハチャメチャ!
ハハの頭ん中では、いなせな浴衣で登場して、胸が肌蹴たところに金の字の腹当てが見えて、笑いを取る・・・って考えてたんです。(~_~;)
・・・が暑さと興奮で水をがぶ飲みした流依は、金の腹当てをシーでぬらし、臭~い。脱がして浴衣だけにしました。→ドジョウすくい
一芸なんてとんでもない、いつも家でしてる『アホアホ踊り』です。たまたまして、一芸になってしまいました。
何がなにかわからんうちに、まぐれの優勝してました。(^_。)
ぐんママさんのナイスな画像、有難うです。
私め、どんくさくってこのイベントの写真全然ないんですぅ。
又、どっかで会えるの楽しみにしてます。ええ遊び場教えてくださいませネ!


投稿: 流依ハハ | 2006年7月19日 (水) 02:15

たくさんのブヒたちが集まってたのですね~。
みんなカワイイ♪
ぐんちゃんのカウガールも素敵~。

投稿: おかあはん | 2006年7月19日 (水) 12:07

土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
まさかGUNSO家に会えると思ってなかったので!
お会いできてめぇ~っちゃ嬉しかったですぅぅぅ♪

ぐんちゃんカウガールかわいかったぁ~!
かぶりもんも慣れたもんですねぇ~(笑)

GUNSO家は1時間も前にこられてたんですね?
ひゃあ~!ぐんちゃんとランで遊びたかったなぁ~♪
残念・・・・・

最後のルイ君写真おもろすぎぃ~(笑)
ぷぅママさんのコメント「どじょうすくい」ってぇ~(笑)

投稿: バディまま | 2006年7月19日 (水) 12:14

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
迎賓館、楽しめましたよ♪
お茶をしながら気軽におしゃべりができて、とっても和めたオフ会でした^^
ファッションショーも一芸ありで、おもしろかったですよ♪
ルイくん、粋でいなせでしょ^^
最後にゴロンってしたところをパパが激写しちゃいました♪
ふふふっ^^ ドジョウすくいに見えましたか^^

投稿: ぐんママ | 2006年7月19日 (水) 14:08

まめさん、
コメントありがとうございます。
迎賓館に一度行ってみたいと思ってたので、オフ会に参加してきましたよ♪
アメリカンのTシャツはプレゼントで頂いたもので、持参したハットとコーディネートしたら、可愛いカウガールに変身できました*^^*
バディくん、可愛いでしょ^^ 人が大好きさんなので、いつもチュキチュキしてくれるんですよ♪ 
ルイくんをはじめ、芸を披露してくれたわんこさんもいた楽しいオフ会でした☆

投稿: ぐんママ | 2006年7月19日 (水) 14:18

流依ママさん、
コメントありがとうございます。
迎賓館オフ会お疲れ様でした。
流依くん、優勝おめでとうございます~♪
金太郎流依くんも浴衣姿の流依くんも良かったですわ~^^
ショーでの演出お見事でした☆
ステージでゴロンとなった姿をパパが激写しちゃって、あんまり可愛いので載せちゃいました(ごめんなさい・・・)
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております。

はははっ^^; GUNSOはおとなしくないですよ~
お茶会の時はお友達と遊びたがって「ワフワフっ!」と、騒いでいましたから(;;)
ただ、着慣れない服を着ると固まってしまうんですの(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年7月19日 (水) 16:15

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
今回のオフ会ははじめましてのフレブルさんが多かったです。
お茶をしながら、ゆったりお話をするってことも初めてだったので、とっても楽しかったです♪
涼しい室内だったのでGUNSOもゴロゴロ過ごしておりました^^
ファッションショーで何を着せようかと当日迷い、急遽いただいたプレゼントと自前のハットで『カウガール』に変身させましたのよ^^; 可愛いく着こなせたのでバックショットの写真を載せちゃいました♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月19日 (水) 16:23

こんばんは~。
先日はありがとうございました。
GUNSOちゃんのカウガール、良く似合ってて可愛かったですぅ。
ファッションショーのはずなのに流依の『どじょう掬い』が優勝とは
これいかに?って感じでしたね(笑)
でもnanaに気を取られて流依の決定的瞬間を撮れなかったのでパパさんに撮っていただけて良かったです!ありがとうございました。
またどこかでお会いしたら遊んで下さいね!

投稿: nana主 | 2006年7月19日 (水) 22:39

GUNSOちゃん 体調崩してたの? 大丈夫?

迎賓館のイベント カウガールGUNSOちゃんで参加したんですね☆
めっちゃ かわいく着こなしてるよ~(*^ ^* )V
それにしても 『どじょう掬い犬☆流依くん』を撮ったパパさん ほんとナイスショットです!!!
関西犬らしく?笑いもとって かわいいですね(◎⌒ ⌒◎)
うちも次回は 参加したいです♪

投稿: BOSSママ | 2006年7月20日 (木) 02:38

ぐんママさん
ぐんちゃん、カウガールファッションのお写真
まだまだあるんじゃ無いですか?
お似合いの帽子姿の正面写真
どこかなぁ。。。。
迎賓館のイベント楽しそうですね
スイカ姿で出席したら、ぐんちゃん
祝モデル決定やったかも ^^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月20日 (木) 15:44

nana主さん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は、ありがとうございました♪
nana chanも、ピンクのタンクトップにジーンズが
とってもキュートでしたよ^^
流依くんは、浴衣ファッションとパフォーマンスが
とっても良かったですから、優勝も納得ですよ♪
次回はドッグランとかで、一緒に遊べたらよいですね^^

投稿: ぐんママ | 2006年7月20日 (木) 20:12

BOSSママさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOのカウガール、似合ってるでしょ*^^*
今回のイベントは、会場に熱気ムンムンというのではなく
ゆったりとワンコとふれあったり、パパさん、ママさんと
お話できて、とっても楽しかったですよ♪
その証拠に、人酔いするぐんパパも大丈夫でしたから^^;
次回はご一緒できると良いですね^^

投稿: ぐんママ | 2006年7月20日 (木) 20:47

亀吉おかんさん
コメントありがとうございます。
カウガールの写真なんですが、他のワンコと遊んだり、
パパさん、ママさんとお話していたので、今回はあまり
写真を撮ってないんです^^;
次回はコスプレでチャレンジしようかなぁと、思ってたり
もしてます^^
モデルデビューが夢なのですが、GUNSO専属カメラマンの
パパが、何やら企んでいるようです。

投稿: ぐんママ | 2006年7月20日 (木) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10985053

この記事へのトラックバック一覧です: 迎賓館オフ会♪ :

« GUNSOオスワリ・スタイル | トップページ | ママの新たな挑戦!! »