« いい湯だなぁ~♪ | トップページ | GUNSO、神戸で夕涼み♪ »

GUNSOクイズ♪

 今日は昨日に比べてお日様が出てなかったから涼しかったわ~^^ っていうか、昨日が暑すぎ!!ママさんに聞いたら、まだ6月になったばかりやのに、気温が30℃以上やってんて・・・ そりゃ暑いわなぁ~><;

 さて昨日からママさんは本格的にガタガタとミシンを始めました。これを始めるとあたちはサークル内で退屈してなあかんねん><; また何か作ってんねんやろ~! なぁ~遊んでえなぁ~って声をかけても無視!! (誰かママさんに注意してくらさい) だから、あたちはパパさんがお仕事から帰ってくるのを楽しみにして待ってるねん。で、寝んね時間までパパさんと遊ぶねん♪ あたちって健気やろ(; ;) 

 昨日全然、遊んでくれへんかったママさんが、「GUNSO~♪今日は涼しいからドッグランへ遊びに行くか?」と、連れっててくれた♪ (なんか怪しいなぁ・・・)昼前に、いつものドッグランへ着いたら、お友達のG・レトリバーのジョリーくんが居ててん。

Dsc01636

で、ちょっとだけ一緒にかけっこして遊んでん^^ 

Dsc01638

ジョリーくんが帰ってしまって、遊び相手がおらんからママさんと遊んだり、スタッフの人と遊んだりしてん♪ 「GUNSO~、今日は、たっぷり遊んだやろ~。さて帰ろうか。帰ったらママのお願いをきいてもらうで^^」って・・・もうちょっとゆっくりしたかったのに~ってママさんのお願いって何なんやろ? 嫌な予感がする・・・

お家へ帰って、お昼寝から目覚めると、「GUNSO~起きるの待ってたで~」^^って、いつもの不敵な笑みを浮かべるママさん・・・ この顔のママさんは何かを企んでる顔やねん。

「じゃぁ、早速これ着てみて♪ 仮縫いしてみたから♪」。。。

げぇっ!? なんじゃこれ~!!!!

Imgp3750

いややっ~!!!!

 『全身黄緑タイツマン』なんて、いややぁ~!!!!

Imgp3754

「嫌やっていうわりには、カメラ目線でオスワリしてるのは、どこのどいつじゃ!」

「ほな、ちょっと横向いてんか♪ 横から見たら、それらしく見えるからなぁ♪」

それらしくって、何や~!!!!!

Imgp3756

「これでも何かわからんのか?ほな、こんな感じにしたらわかるやろ♪」^^

こんなんで、わかるか~!!!! いったい、あたちは何やねん~!!!!

Imgp3758

。。。という訳で、ママさんは、いったい、あたちを何に変身させようとしているのか、誰かおしえてくらさい~ 

|
|

« いい湯だなぁ~♪ | トップページ | GUNSO、神戸で夕涼み♪ »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

GUNちゃん!ごめんね。。。。
大笑いしてしまいましたぁぁぁ(爆笑)
この前のフリフリドレスから、今度は「着ぐるみ=かぶりもの?」に変身ですか?
袖がビミョーに長いのもオモシロ~イ(大笑)
ごめんね、季節柄“アマガエルック”ってのはどう?
「ママさん、あたちをおもちゃにせんといて~な!」by GUNSO

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年6月 2日 (金) 23:42

ぐんママさん
次は何ですか、黄緑にあの巻いてるのは布の柄は、
どんな柄やら?見当もつかず (?0?);
5月は鯉のぼりやったから、
6月やから、梅雨・紫陽花・雨傘
何、何 あぁぁぁぁぁぁ 知りたい(>_<,)Y

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 3日 (土) 19:38

きゃーーー!!
気になるよ~。
何々、何に変身するの~??
やっぱりもうすぐ梅雨だしカエルさん??
それともお花をいっぱいくっつけて紫陽花さん??
教えてぐんちゃ~ん、ぐんママさ~ん!!

投稿: to-ko | 2006年6月 3日 (土) 20:50

★ ぐんママさん 今晩は ★

ぐんぐん、あおがえるさんになるの?
何を、着ても、ポーズが決まってるね。ぐんぐん、偉いよ。

ハハア~んん、もしかして、かえるさんのレインコート!!
またまた、ぐんママさん、やったですね。♪♪
今度は、クイズですか?
間違ってますか?
早く正解を、教えてほしい~よ。

10日のオフ会 参加したいなあ~て、思っていますが、
お天気の様子を見て、ぎりぎり6日まで、参加表明はせずに
いようと思います。 参加した時には、ぐんぐん、よろしくね。

投稿: アイビーママ | 2006年6月 3日 (土) 21:48

ぐんママぁ♪
プチお久ですぅ^^
ぐんちゃん~私もケロケロカエルちゃんかな?!って思っちゃった^^
でも楽しいみ~~~☆
それと、ノアの誕生日のお祝いどうもありがとう♪
とってもうれしかったです☆
あっ・・・お返事まだ書いてましぇんのだ^^;ごめんなさい!
やっと1歳! また、ぐんちゃんとお相撲も取りたい!って言ってます^^
逢えた時には、また相手してやってねっ!!
うふふ ぐんぐん♪軽やかに飛んでるぅ~^^

投稿: ノアまま | 2006年6月 3日 (土) 23:43

鯉のぼりといい!もえ~ドレスといい!ぐんママさんすごいですねぇ~\(◎o◎)/
今回はとうとうクイズですかぁ~(笑)
6月で黄緑タイツマンときたらゲロゲロかえるちゃんしかないでしょう~(^_-)-☆
もったいぶらないではやく教えてけれぇ~~!!!
10日のオフ会こられるんですよね?
バディも行きますのでぐんちゃん遊んでくだしゃいませ♪


投稿: バディまま | 2006年6月 4日 (日) 02:16

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
あれこれ考えたら「着ぐるみ」って作ったことも着せたことも無かったので初挑戦しちゃいました^^;
ゴムを通す前に着せたもんだから、袖が長くなったんです。
でも、この方が面白いかなって思ってます♪
被り物は別で作ろう!と製作中であります。
私的にはアマガエルさんにしたいのですが、どうなることやらです^^

えへへっ^^ GUNSOに愚痴ばかりこぼされてます^^;
完成したらお外で撮影会もあるからです。パパも「これ着て撮影するの?」と呆れられてるママなのです^^
モデルGUNSOはファッションモデルからお笑い着ぐるみまで幅広くやりますよん♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月 4日 (日) 14:26

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
首のバンダナは、たまたましてたのを取り忘れて全身タイツを着せてしまったんです^^;
ちょっくら完成イメージには大きなお耳が邪魔なのでバンダナで耳を押さえたんですよ。
6月なので紫陽花の横でケロケロと鳴いていただこうかなと思ってるママなのでした♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月 4日 (日) 14:35

to-koさん、
コメントありがとうございます。
うっとおしい梅雨の時期、GUNSOさんに笑いで吹っ飛ばしていただこうかと思っております^^;
ケロケロさんにしようかと思ってましたが、お花いっぱいスイミングキャップのような紫陽花キャップも面白いかもです♪
紫陽花園で『GUNSOを探せ!』っていうのも面白そう~^^
to-koさん、Good idea ありがとうございます♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月 4日 (日) 14:45

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
アイビーママさんのご察しの通りでございます。
レインコートを作ろうと思って型紙を作ってたんですが、GUNSOが雨の散歩嫌いということが、発覚したので型紙はお蔵入りになってなんです^^;
で今回、この型紙を使ってケロケロさんの着ぐるみを作ることを思いつきました♪
出来上がりを楽しみにして、おおいに笑ってやってくださいな^^

わ~い♪お天気しだいでアイビー家も参加されるのですね♪
是非是非、可愛いアイビーchanの写真を撮らせてくださいな。よろしくお願いします♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月 4日 (日) 21:39

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
その通りでございます♪今のところケロケロさんです。
思ってたよりも全身タイツが上手くできたので、調子をぶっこいて『全身タイツ!GUNSO 5!!』でも製作しょうかと計画しております^^;
正義のヒーローGUNSOを応援してやってください(笑)

ノアchan~1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ノアchan、カワイイ盛りですよね~♪
GUNSOは1歳を過ぎても、まだまだやんちゃなお子ちゃまで手がかかっておりますわ^^; 
パワーを有り余っておりますので、こちらこそまた一緒にお相撲してやってくださいね。

投稿: ぐんママ | 2006年6月 4日 (日) 21:54

バディママさん、
コメントありがとうございます。
着せ替えGUNSOに、はまりつつあるママです^^;
ワンコ用の着ぐるみもGUNSOサイズは無いので、しかたなくゲロゲロさんを作っちゃいました♪
これ着て花と写真を撮る予定ですの^^ 想像しただけで笑ってしまいます♪

こちらこそ10日のオフ会に参加しますので、遊んでやってくださいね。たぶん・・・こっそり全身タイツを着てると思うので見てやってくださいな^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月 4日 (日) 22:03

ははは♪やっぱり『アマガエルちゃん』やった~か!
へへへ~パンダ正解しちゃった!
(ココ見て答え合わせ。笑)
ジョリー君、可愛いですねぇ。叔父のところのヴァル君もジョリー君の大きさまでもうちょっとかな?
毎月ぐんちゃんのコスプレ・・・かなり楽しみになってきました!来月は何かな~(って、気が早過ぎますよね(^_^;)

投稿: パンダ | 2006年6月 5日 (月) 00:19

パンダさん、
コメントありがとうございます。
この時は、まだ被り物ができてなかったので、とりあえず『ケロケロスーツ』を着てもらいました^^;
ハインくんみたいに、被り物をキチンとかぶれるようにGUNSOに練習させようと思ってます♪

ジョリーくんは生後11ヵ月ほどです。ランへ行くと真っ先にGUNSOの所へ走ってきてくれて、遊びに誘ってくれるんです♪
GUNSOもレトリーバーが大好きですよ♪
いつもレトリーバーさん達と遊べるハインくんがうらやましい~って、GUNSOは言っております^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月 5日 (月) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10363340

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOクイズ♪:

« いい湯だなぁ~♪ | トップページ | GUNSO、神戸で夕涼み♪ »