« 鶴見フレブルオフ会♪ | トップページ | カエル日和♪ »

GUNSOガエル写真館

 今日はママさんに代わって、あたちが更新することになってん。土曜日のオフ会の疲れ?か(いつまで疲れてるねん^^;)、はたまた高湿度によるものか、ママさんはダメダメママさんになってはります^^; PCの前に座る時間が少なくなるわ、創作活動もしなくなるわ、無気力・腑抜け状態気味やねん。なんとかしたってください。それにしても暑いなぁ~><

 さて、土曜日のオフ会の続きやねん。GUNSO家は集合時間の1時間前から鶴見緑地へ行っててん。久しぶりの公園は色鮮やかな花がいっぱい咲いてキレイやった。途中、カルガモの親子が池で気持ち良さそうに泳いでてん。って!ママさん!!写真は!!(ごめんなさい・・・見とれてたら写真を撮るのを忘れてた^^;) あんまり気持ち良さそうやったから、あたちも水遊びがしたくなってん。夕方やってんけど、まだ暑かったから、パパさんが「GUNSOも水遊びするか?」と、大きな噴水広場へ連れっててくれてん。噴水広場へ行ってみると、たくさんのちびっ子が水遊びをしててん。それを見て、あたちも「遊びたい~♪」って噴水の中へ!!

「ヒャァ~お水、冷たい~♪パパさ~ん、一緒に遊ぼうよ♪」

Imgp3821

 おりゃぁぁぁぁ~!!!!! 何度も噴水にアタック!!。。。GUNSOは必死に水を飲もうとしてるんです・・・^^;    by ぐんママ

Imgp3824

全身に水を浴びてベッチョベチョ^^・・・ママさんは、「これからお友達に会うから、もう止めて~!」ってすんごい顔で怒ってた^^; せやけど、水遊びがおもしろいねんもん♪ あたちが、何度も噴水とじゃれあうもんやから、近くにいた人たちに「なんや、おもろいワンコやなぁ~^^」って、メッチャ笑われた^^; 

とうとうパパさんに噴水から連れ出され、タオルでゴシゴシ拭いてもらった。あぁ~気持ち良かった♪ 

 あっ!せや!写真撮影を忘れるところやった。という訳で 6月の花を求めて公園内をお散歩した。ママさんは、「紫陽花咲いてへんなぁ~」と、言いながら辺りをキョロキョロ・・・梅雨に入ったのに雨が少ないから花が咲いてへんらしい・・・

 やっとのことで紫陽花を見つけたので、ここで撮影会してん。(なのに紫陽花が色付いてないよ~><)

では、早速ご覧ください^^ 『紫陽花とGUNSOガエル』

Imgp3833

紫陽花の横でオスワリ♪

Imgp3830

ちょっとカメラ目線で、ケロケロ鳴いてます*^^*

Imgp3829

最後はGUSNOガエルのアップをどうぞ♪。。。この写真とっても可愛いいのでポストカードにしちゃいました♪・・・by ぐんママ

Imgp3828

残念ながら『GUSNOガエル』の変身時間は3分^^; (全身スーツは暑いねんって><) あの地球を守る(日本ばっかり守ってるような気がするのはママだけでしょうか・・・)ウルトラマンと同じで胸のカラータイマーがピコンピコンと鳴り響くねん。 あかん・・・ママさん、もう限界やわ・・・

どこかにキレイに咲き誇ってる紫陽花は、おまへんか~♪ 水菖蒲でも、ええでっせ!『GUNSOガエル』は、お声をかけていただければ、どこでも(主に関西)参上しまっせ!!

おまけ写真館♪*お部屋でケロロのぬいぐるみと一緒に撮りました。

『ケロロ小隊とGUNSOガエル』

Imgp3865

あらっ!?ちゃんとカエルになりきってるやん♪

Imgp3870

あたちの『GUNSOガエル』も板についてきたやろ♪

Imgp3872

すっかり『GUNSOガエル』がお気に入りになってしまったGUNSO家なのでした♪

|
|

« 鶴見フレブルオフ会♪ | トップページ | カエル日和♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

GUNちゃんカエル、大ヒットですね~!
ケロケロ鳴いたからかナ?明日あたり雨になりそうね(うふっ)
スーツのお袖の長さが妙に気に入ってるぷぅママです。
今度は何かな~~~って期待しちゃいま~す!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年6月14日 (水) 16:33

ぐんちゃんガエルかわいいわぁ!
ぐんちゃん家は鶴見緑地を堪能されてたのですね。
うちは着くなり幹事のブンラン子さんを発見したので
一緒に集合場所に連れて来ていただいて
そのままぼーっとしてました。
そっか~。鶴見緑地公園ってそんなにいろいろ
いいところがあったのですね。
早く着いてんから行けばよかったなぁ。
・・・って、老人(うちの父)連れやったんやった(^^;)

投稿: おかあはん | 2006年6月14日 (水) 17:52

ぐんちゃんかえるさん、かわいいぞ~!
コメントの言葉が見つからないほどかわいい~!!

投稿: コタローはは | 2006年6月14日 (水) 18:31

ぐんママ♪ おはよ^^
大丈夫ぅ~あんまり無理しちゃダメよ~!
私も、出掛けた後の月・火あたりはダウンですゎ・・・^^;
どうも体がダルくってね、これは歳のせい??笑^^
くんちゃんガエル♪ 紫陽花とベストマッチ☆
うちのノアなら、きっと袖口噛んで お目目のとこ手で持ってきて
引っ張って噛みまくるわぁ(・ ・+)
ポストカードになったGUNSOちゃん☆そのカードは誰の手に?!^^

投稿: ノアまま | 2006年6月15日 (木) 10:16

カワイイ可愛いカワイイ!!
ケロロン子隊たちにまみれてるのも、いい感じぃ♪笑
水菖蒲やったら・・・・
大和民族公園(ぐんママご存知でないですか?)とかは??
http://www1.kcn.ne.jp/~hase-at/minzokukouenfuukei.html
パンダは行った事ないけど~ハインの妹@のんちゃんところが何回かお散歩で行ってはります!
しかも、日記で書いてたよ!
今日は梅雨って感じの空やね~涼しいけど・・・夜は大雨らしいよ凹

投稿: パンダ | 2006年6月15日 (木) 11:59

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
ケロケロ鳴いちゃったので雨が降りましたよ~
GUNSOガエルが可愛いっくて、可愛くって♪(親バカです^^;)
スーツのお袖の長くしたから、ダボダボ感があって妙にいい感じでしょ^^
ふふふっ^^ 夏に向けて製作を始めますよ~♪楽しみにしててくださいね。

投稿: ぐんママ | 2006年6月15日 (木) 16:25

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
鶴見緑地は、旧花博跡地なので、とっても広いですよ♪
エリアごとにお花が咲き乱れていて、キレイです。
今回は行かなかったのですが、風車の丘がお勧めです♪
また季節のいい時期に行ってみてくださいね。

紫陽花が見頃じゃなかったので、取り直しをしに行かねば!!

投稿: ぐんママ | 2006年6月15日 (木) 16:33

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。おかげさまで復活しましたよ♪
ダメですね~年齢と共に体調の回復が遅くなってきてますよ(; ;)

GUNSOも初めは嫌々さんでしたが、慣れてきたのかお地蔵さんのように固まるようになってきましたよ^^
紫陽花が見頃だったら良かったのですが・・・ピンクや紫と色とりどり咲いていたらなぁ~ 
ポストカードですか^^ 父の日が近いので実家の父に送ることにしましたよ♪ GUNSO大好きな父にピッタリの贈り物かな♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月15日 (木) 16:54

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOガエルにドップリと、はまってるGUNSO家です^^;
ムッチリとしたスーツなので実物は、とっても可愛いです♪
雨のシーズン、笑いで吹き飛ばせそうでしょ♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月15日 (木) 16:57

パンダさん、
コメントありがとうございます。
でへへへっ♪実はやっとのことで、ケロロパペット全5種類が揃ったんです^^
ついつい嬉しくてGUNSOと一緒に記念撮影をしました♪
おぉぉ!!大和民族公園ですか。遠足で行きましたよん^^
あそこ、ワンコO.Kなんですか!知らなかったです♪
情報ありがとうございます♪
足を伸ばして行ってみようかな? 柳生の里も花菖蒲が見頃ってTVでやってたし・・・ やっぱ花の見頃は奈良ですかね~^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月15日 (木) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10509160

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOガエル写真館:

« 鶴見フレブルオフ会♪ | トップページ | カエル日和♪ »