« GUNSO、神戸で夕涼み♪ | トップページ | 鶴見フレブルオフ会♪ »

GUNSOガエル誕生♪

 。。。創作活動に没頭するあまり、ブログの更新をさぼっておりました^^; GUNSOは元気にしておりますよ。。。

 さて、近畿地方も『梅雨入り』をし、雨の季節がやってきましたね。昨日、GUNSOは土曜日のオフ会に向けて、伸びきったヒゲと爪をカットしてもらいに、いつものペットクラブへ行ってきました。シャンプーもしたので、真っ白GUNSOになりましたよん♪

「さっぱりしてきたで~」。。。GUNSO、寝起きで機嫌が悪い~^^;

Imgp3817

 さてさて、やっとこさでイメージ通りのものが出来上がりました♪ その名も

 『GUNSOアマガエルスーツ!』 

Imgp3819

では、いつものように専属モデルさんに試着していただきましょう♪

「ケロケロっ?」。。。きゃはっ^^ GUNSO~、可愛いかも~♪

Imgp3808

ねぇねぇ^^ 今度は『アマガエルスーツ』を装着してみてください。

『GUNSOガエルさん』誕生♪。。。

Imgp3812

「ママさ~ん、可愛いケロか?」。。。アマガエルさんにそっくり♪ 近くの田んぼのアマガエルさんと「ケロケロ♪」っと、共鳴しておいで~^^ 

Imgp3810

。。。明日の鶴見緑地オフ会は17時からですが、GUNSO家は一足お先に会場へ行って、 6月のお花と『GUNSOガエル』の撮影会をします♪ どんな写真が撮れるか楽しみですわ*^^* 

「えぇ!!この格好でお外で写真を撮るんかいなぁ~!!はずかしいって・・・」

Imgp3809_1

土曜日の話をしたとたんに、フセたまま固まってしまったGUNSOなのでした^^;

|
|

« GUNSO、神戸で夕涼み♪ | トップページ | 鶴見フレブルオフ会♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

★ ぐんママさん こんにちは! ★

明日、 アイビー家もオフ会参加しますので、宜しくお願いしま~す。

ぐんぐん、 アマガエルさんで、いっぱいポーズ撮ってきてね。

ぐんぐん、ちょっと、かぶりものは、にがてなの?

投稿: アイビーママ | 2006年6月 9日 (金) 16:51

GUNちゃん かわ~イイ 
どうしてそんなのが作れるんですか ???
ムック一家も明日のオフ会行きますのでヨロピク
ワアー  ムックたちがひがみそうー

投稿: ムックママ | 2006年6月 9日 (金) 17:26

ぐんちゃんのかえるさん、かわいい!!!!
なんかPCの前でニヤニヤしてしまいましたよん♪
明日のオフ会に行けないので生かえるぐんちゃん見れなくて残念です。
アップ楽しみにしてますね。

投稿: コタローはは | 2006年6月 9日 (金) 20:42

ぐんママ、やってくれましたね、
アマガエルのぐんちゃんを拝見できるとは
思っても見ませんでした。
振り向き様の、お尻のあのムチムチ感が大好きで
プニュ プニュ と押してみたいなぁ (^○^)V
明日楽しんできて下さい。
写真アップ楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 9日 (金) 23:10

うにゃー!カワイイ!!可愛すぎる(>_<)
ぐんママかぶりもの屋さんできるんちゃいますかぁ?(^_^;)
この時期売れ筋!@カエルちゃん
とかって♪笑
ついに明日ですね~カエルぐんぐんに会えるの楽しみにしてま~す♪

投稿: パンダ | 2006年6月10日 (土) 00:23

おはようございます。
昨日は、オフ会でお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ぐんちゃんと、おそろいのママさんのスカートもめちゃくちゃステキでした☆
ぐんちゃんの生ケロちゃん姿も見られたし♪パパさんに、ぷく麻呂誕生のいきさつもお話できて、一安心しました♪
また、遊んでくださいね♪

投稿: ぷくすけママ&パパ | 2006年6月11日 (日) 08:33

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
昨日はオフ会でお会いできて、とても嬉しかったです。
GUNSOの写真を頂きありがとうございました。
ホントちっちゃくて可愛いアイビーchanですね♪
また一緒に遊びましょうね^^

GUNSO、かぶり物が苦手なのでポーズが上手く取れないんです^^;
上手にかぶってポーズが取れるように練習してます^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月11日 (日) 14:20

ムックママさん、
コメントありがとうございます。
昨日のオフ会お疲れ様でした。ムックと大ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみにしてます♪

GUNSOは動きにくい服を着せられて遊べなかったので、今日はご機嫌斜めです^^;

投稿: ぐんママ | 2006年6月11日 (日) 14:34

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOガエルの写真を撮ってきましたよん♪
可愛く撮れてるのは撮れてますが、お天気のせいか6月のお花が3,4分咲きで・・・
近々、写真を載せますで大笑いしてやってくださいな。
昨日は70頭近く集まられたそうですよ!!たくさんのフレブルさん達に出会えて楽しかったです。
またコタローくんにも会いたいですわん♪

投稿: | 2006年6月11日 (日) 14:39

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
以前アマガエルの着ぐるみが売っていたのですが、GUNSOのサイズが無くって・・・でも、着せてみたくって・・・という訳で手作りしちゃいました♪
こんなにカエルさんが似合うとは思ってませんでしたわ*^^*
ムッチリ系の体型と鼻ペチャの顔がカエルさんに似ているのかも♪
オフ会は楽しかったですよ♪GUNSO家は帰宅するなり爆睡し、GUNSOは昼頃まで寝ておりました^^; 
また亀吉くんに会いたいと寝言で言っておりました^^ 

投稿: ぐんママ | 2006年6月11日 (日) 14:46

パンダさん、
コメントありがとうございます。
昨日はオフ会お疲れ様でした。
たくさんのフレブルさんに酔ってしまってたGUNSO家でした^^;
なのであまり写真が撮れてません~><
また遊びましょうね♪
カエルさんは、全身スーツなので3分ももたないんです^^;  
かぶり物屋さん、流行りますかね(笑) ハインくんにも『カエルスーツ』いかがですか?
全身スーツと被り物をシリーズ化させようと考えてますので、楽しみにしてくだされ。

投稿: ぐんママ | 2006年6月11日 (日) 21:46

ぷくすけママ&パパさん、
コメントありがとうございます。
昨日はオフ会お疲れ様でした。
オフ会中、『GUNSOガエル』で過ごさせたかったんですが、全身スーツの為、3分が限界なので最後に変身させました^^;
似合ってましたでしょうか?
こちらこそ、ぷくすけパパさんの改名の謎が解けて、パパも納得しました。ありがとうございました。
ぷくすけパパさんのグルメリポートを楽しみにしてますね♪
また、ぷくすけくんにお会いできることを楽しみにしています。

投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2006年6月11日 (日) 21:54

ぐんママ&パパさん、昨日はお疲れ様でした~。
またお会いできて嬉しかったです!
あまりの人&ブヒの多さに文太が圧倒されてて
(私もですが・笑)
誰もいないところに逃げようとしてたので
なんだか愛想なし男でごめんなさいね~。
今度またゆっくり遊んでくださいね♪

投稿: おかあはん | 2006年6月11日 (日) 22:25

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい・・・m(_ _)m
オフ会お疲れ様でした。
我が家もパパとGUNSOが相次いでヘロヘロになってしまいましたわ><
ちょこっと文太くんとお散歩が出来てよかったです。
また、ゆっくり遊んでくださいね。

投稿: ぐんママ | 2006年6月13日 (火) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10451182

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOガエル誕生♪:

« GUNSO、神戸で夕涼み♪ | トップページ | 鶴見フレブルオフ会♪ »