« GUNSOクイズ♪ | トップページ | GUNSOガエル誕生♪ »

GUNSO、神戸で夕涼み♪

 今日は週明けの月曜日・・・暑い~ですね>< 気温もぐんぐん上昇して30℃超えかも!!風がムッとして熱風のようで暑いのなんのって・・・GUNSOもママも日中はお家で涼んでおります。

 さて、休日も、とってもいいお天気でしたね。でも暑さに弱いGUNSOなので日中は行動できません・・・>< なので日が傾き始めるころからGUNSO家は活動を開始してました。

さてさて、土曜日の夕方からGUNSO家は、涼を求めて「お出かけドライブ」に出かけました。行き先は『六甲アイランド』♪ GUNSOにとっては初めての神戸♪ パパもママもルンルンです^^

目的地は、フレブル『ぷぅくん』のブログで紹介されていたペットショップ『マスト』Dsc02092_1 

このお店には、犬種別のグッズが多く扱われています。フレンチブルドッグの商品もたくさんありました。ママが気に入って買ったのが、こちら♪ フレブルのイラストのキーホルダーとフレブル・ステッカー

Imgp3776

パイドのフレブルさんが、どことなくGUNSOに似ているでしょ♪ 

で、お店の目の前にある『Mドナルド』にある文字を発見!! ドライブスルーならぬ、 『ペット同伴専用窓口』!!!!

「ママさ~んの好きなM・シェイク買ったろか?」。。。今日は、結構です^^;

Dsc02091

ブラブラとドッグランへ向かって歩いていると、水のモニュメントがありました。歩きつかれたGUNSOはジャブジャブと水の中へ^^;

「はぁ~、水が冷たくて気持ちええわ~♪」

Dsc02088_1 Dsc02089_1

ちょっくらクールダウンをしてから、ドッグランへ! ランはご近所のワンコたちで賑わっておりました。

「六甲アイランドのみなさ~ん! 大阪のGUNSOで~すぅ!」

Imag0008_2

・・・って反応無し(; ;)。。。 小さいワンコばかりだったので、GUNSOさんにはロングリードで遊んでいただきました。

「誰も遊んでくれへんがな・・・」。。。 哀愁漂うGUNSO・・・

Imag0006_1   

しばらくランで遊び、日が傾いてきたので、海辺にあるダイニング・カフェ『feel』へ夕ご飯を食べに行きました。ここはテラス席のみペット同伴可能なのです。とってもオシャレお店ですよ♪

Dsc02098_2

潮風が心地よく、とっても気持ちが良かったです。お料理が運ばれてくるまでGUNSOには、神戸にちなんで『マリンGUNSO』に変身してもらいました。

Imgp3767

よく見るとボーダーのTシャツが肩からずれております^^; まるで『マッチョGUNSO』

Imgp3773

お店の方にお水をもらい、おまけに可愛がってもらってご機嫌なGUNSO♪

Imgp3768

残念ながらキレイな夕焼けを見ることは出来ませんでしたが、日が落ちると辺りは、とってもムーディーな感じに早変わり。 夜景もこんな感じでキレイでしたよ。Dsc02104 Dsc02106 

夜のカフェはこんな感じです♪

Dsc02108

家族で初めて来た海辺の夜景を満喫したのでした♪ これからの季節、夕涼みがてらに訪れるのがお勧めですよ。

|
|

« GUNSOクイズ♪ | トップページ | GUNSOガエル誕生♪ »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

GUNちゃん、六甲アイランドは楽しみましたか?
ランで離してもきっとみんなと仲良くできると思いますよ。
ぷぅはデッカイ レトリバーと大暴れしてました。
まだFブルは少ないようですけどね・・・。
私もマスト→ラン→feelの予定でしたが、ランの後『駐禁』にひっかかり、そのままfeelの向かいの交番へ直行でしたワ(恥)
今度は、芦屋浜・西宮浜にも是非お越しやす~♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年6月 5日 (月) 20:15

★ ぐんままさん、今晩は ★

ぐんぐん またおしゃれな場所に、お出かけ出来てよかったね。♪(^;*)
それに、マリンルック 神戸に似合って、カッコいいよ。
ちょっと、ボダーシャツが、色っぽくって。。。

神戸って、ロマンテックで、特に夜は、ムーディーですよね。ああ~~、あの頃の、歳に戻りたい~~~。


これからは、フレブルちゃんは夕方から、夜にかけての行動ですね。いつも、色んなおしゃれな場所に行かれてるので、
毎回、アイビー家も、行って見たいなあーって、思ってるんですが。。。

投稿: アイビーママ | 2006年6月 5日 (月) 20:25

GUNSOちゃんおしゃれやナァ、
マリンルックお似合いやナァ、
可愛いナァ なぁ亀吉
おしゃれなお店がぴったしやなぁ
なぁ亀吉 えっ 見とれてやんのぉ
もう亀吉 おかん はずかしいがなぁ ><;

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 5日 (月) 21:51

マリンなぐんちゃん・・・カワイイ♪
ホンマによく似合ってますね☆神戸にぴったり!
それにしても、マクドにはビックリ!!さすがだわ、さすがだ・・・奈良になんなの絶対にない(-_-;)
ちょっと行ってみたくなりましたぁ。しかも同じコースで!笑
夜景も綺麗やしねぇ~(*^_^*)

投稿: パンダ | 2006年6月 6日 (火) 13:54

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
初六甲アイランドは楽しかったです♪
教えていただいき、ありがとうございました。
ありゃ~駐禁にあちゃいましたか^^;
feelの傍の立駐は1日300円とリーズナブルだったので、そこへ車を止めました。
10分~15分ほどでお店やランに行けるので、お散歩がてらに満喫できました♪
また芦屋浜&西宮浜にも夕涼みに行かせていただきます♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月 6日 (火) 18:21

アイビーママさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOにとっては初神戸&初海辺だったので先月買ったマリンルックを着せました♪
港町神戸といえばマリンルックがよく似合う?ですかね^^
神戸の街ってどこも絵になるので好きな街のひとつです♪

これからの季節は夕涼みに出かけるのが吉ですねV^^V
海辺は夜風が涼しくて、とっても気持ちがいいです♪
アイビー家もいかがですか♪
パパもママもドライブ(ハンドルを握るのが好き♪)が好きなので、「休日はどこかへドライブに行こう!」って、お出かけしてます^^;

投稿: ぐんママ | 2006年6月 6日 (火) 18:31

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
夕涼みに行って来ましたよん♪
この店ってば、海辺に面したテラスがとってもいい感じなんです♪
GUNSOさんに急いでマリンルックに着替えて写真を撮ってたら、お店のスタッフにもお客さんにも大うけで「雰囲気にピッタリ♪」と言われちゃいました♪
今度は、亀吉くんと海辺でデートしちゃいましょう♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月 6日 (火) 18:36

パンダさん、
コメントありがとうございます。
海と言えばマリンルック、港町神戸ということで着せてみました♪
なのにGUNSOときたら、Tシャツがマッチョになってるんですもの~>< (お笑いに走ってどないするねん!)

GUNSO家もマクドにこんな窓口があるなんて、初めて見ましたよ~!! さすがは神戸!!
パンダさんもハインくんと一緒に夕涼みにいかかですか♪
Cafeの雰囲気もgoodですよ*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年6月 6日 (火) 19:37

相変わらずぐんちゃん一家、あちこちお出かけされてますね~。
うちは最近週末に何やかにやと用事があって
あんまり出かけてないなぁ。
ぐんちゃん、マリンルックお似合いですね♪
オフ会でお会いできるのがほんとに楽しみですわっ!!

投稿: おかあはん | 2006年6月 6日 (火) 20:16

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
いいお天気だと、パパもママもお家にジーッと出来ないんですよね^^;
只今お出かけ先を開拓中なのです♪
マリンルックもママのお気に入りアイテムになりました^^
これを着て今度は浜辺で写真を撮って見よっかな*^^*
土曜日のオフ会、ホント楽しみ♪
GUNSOは「文太くんと一緒に遊べるぞぉ!」と喜んでますわんU^T^U 

投稿: ぐんママ | 2006年6月 7日 (水) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10390468

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、神戸で夕涼み♪:

« GUNSOクイズ♪ | トップページ | GUNSOガエル誕生♪ »