« ドッグランにFブルいっぱい♪ | トップページ | GUNSO1周年♪ »

パパ~だいちゅき♪

 6月の第3日曜日♪『父の日』でしたね。 ホントは父の日に、このブログを更新したかったのですが伸び伸びになちゃいました。では、世の中のパパと愛娘?にお贈りする『パパとGUNSO』のお話です♪

 さて、GUNSOとママは、お買い物の1時間以外は、いつも四六時中一緒にいます。ママが家事をする時や創作活動をしてる時は、GUNSOにはサークルで待機?していただき、その後は、お部屋で遊んだり、のんびりと二人で過ごしています。 「ママにべったりGUNSO」と思われちゃいますが、実は「パパに甘えたGUNSO」なのです^^;

 さてさて、GUNSOの甘えたぶりは、朝の行動から始まります。平日のGUNSO家は、ママの目覚ましアラームが鳴り、ママが一番に起きます。目が覚めると、まずリビングのGUNSOの様子をチェック!! GUNSOは寝息をたてて、スヤスヤと眠っています。

Imgp3531

身支度を整え、キッチンで朝御飯とパパのお弁当作りを開始!! 食事の準備が出来始める頃、寝室からパパの目覚ましアラームが!! すると、リビングのサークルがゴソゴソ動き始める・・・先に目を覚ましたのは・・・

「おはよさ~ん♪ さてパパさんを起こしに行かな♪」

Imgp1399

目覚めたGUNSOはサークルから出ると寝室へGO!! 「パパさ~ん♪おはよ~♪おきてくらさいな♪」と、パパに熱烈&猛烈モーニングコール*^^* 寝室からパパとGUNSOの はしゃぐ声が聞こえてきます。 そして、二人は揃って洗面所へ!! パパが歯磨きするのを足元でズーっと待ってるGUNSO・・・

Imgp3802

「パパさ~ん♪ あたちも歯磨きするぅ♪」。。。なんでも真似っこしたがるGUNSO^^;

Imgp3803

パパは家を出る時間いっぱいまで、GUNSOと遊びます。

「パパさ~ん、どこ行くん?早よ帰って来てなぁ。」。。。パパはお仕事に行くんやで。

Imgp3794

パパがお仕事に行っている間は、ママと二人で過ごすGUNSO・・・夜になると退屈になってきます。

「パパさ~ん、今日も帰り遅いん?」

Imgp3791

ソファーで眠り込むGUNSO・・・しかし、パパからのEメールの着メロが鳴ると、眠っていたGUNSOは目を覚ますんです。毎日、パパはお家に着く10分前くらいにメールを入れてくれます。 いつのまにやら、GUNSOはパパからの着メロを覚えちゃいました^^。 なので、着メロが鳴ると、玄関の近くへスタスタと行き、玄関のほうを向いてジーッとパパの帰りを待っています。

「ママさ~ん、着メロ鳴ったで~♪ パパさん、帰ってくるで~^^」

Imgp3799

パパの帰りを今か今かと待ち続け、ドアが開くとパパに飛びつくGUNSO・・・

「パパさ~ん、お帰りなさい。あたち、今日もおりこうさんに待ってたで♪」

Imgp3911

パパに甘えるGUNSO*^^* 晩御飯を食べた後、家族3人で夜のお散歩・・・お散歩から帰ってくるとお楽しみのお風呂タイム♪ やっぱりGUNSOはパパに、くっ付いてお風呂場へ♪

「パパさ~ん♪お顔と身体を拭いてくらさい♪ はぁ~とってもええ気持ちやわ~^^」

Imgp3904

パパにべったりくっ付いて離れないGUNSOにママもヤキモチ焼いてしまいます^^;

「パパさ~ん・・・あたち、だいちゅきやねん♪・・・」。。。パパに抱っこされると、いつも眠たくなってしまうGUNSOなのでした。Imgp3909

マル秘 初公開♪ こちらが、GUNSOの大好きな かっちょいい~?ぐんパパです*^^* 

Dsc_0060_1

|
|

« ドッグランにFブルいっぱい♪ | トップページ | GUNSO1周年♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぐんパパさん
YAMAHAの単車カッコイイですね、えぇなぁ
ぐんちゃんはパパが大好きですか?
ぐんちゃん可愛いですからね、パパはメロメロですよね
えっ我が家ですか?
遊び相手としか、思ってませんよ、おとんの事なんて T.T);

投稿: 亀吉おとん | 2006年6月20日 (火) 21:35

ぐんちゃん!パパさん大好きなんですねぇ~(^0_0^)
幸せな一家団欒のGUNSO家が浮かんできましたよぉ~!!!
ステキなパパさん&優しいママさんに囲まれてぐんちゃん幸せもんやなぁ~ヽ(^◇^*)/ うちも見習わなければ!!!

ちょっと遅くなったんですけど前のプール&ラン楽しそうですねぇ~♪
プールがあるドッグランってあるんですねぇ~良いなぁ~o((*^▽^*))o
バディにもどんどん水に慣れてほしいので水遊びさせたいんだけどそういうドッグランが近くに無いんでしゅ~(-"-)
いいなぁ~!いいなぁ~!ぐんちゃんうらやまぴぃなぁ~!!!

「バイクに乗ってるパパさん!かっちょえぇ~(≧▽≦)」

投稿: バディ | 2006年6月21日 (水) 01:17

亀吉おとんさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです。ぐんパパはYAMAHAのR1が愛車なんです。
いい季節、これに乗って写真を撮りに行ってはりました。
最近はGUNSOにゾッコンで週末はいつも一緒に過ごしています^^
GUNSOは帰宅したパパにくっ付いて、甘えっ放しですわ^^; 
二人とも相思相愛なんですの*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年6月21日 (水) 16:56

バディママさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOは本当にパパが大好きなんです♪
平日わずかな時間をパパ娘で楽しくべったりと過ごしてはります^^;
GUNSOが行っているドッグランは、K阪楠8駅前にある『くずはモール』にあります。
プールはビニールプールなのですが、とっても大きいのです。
GUNSOはお友達と遊ぶより、水遊びに夢中になってます。
これから暑くなるので午前中か夕方に泳ぎに行こうと思ってます♪

単車にまたがるぐんパパは、もうひとつの姿ですわ^^

投稿: ぐんママ | 2006年6月21日 (水) 17:17

ぬおぉ~。ぐんパパさんかっちょいいじゃないですかぁ~。
私も昔から大きいバイクに憧れてたんですが
「チビ&どんくさい」ので皆に「やめとけ」と釘を刺され
あきらめました(笑)

ぐんちゃんはパパっ子なんですね~。
めちゃくちゃ幸せそうな顔してますやん♪
女の子ってやっぱりパパのこと好きなのかしら。
文太はおとうはんが気の毒になるぐらいマザコンです(^^;)
おとうはんのことは「子分」ぐらいにしか思ってないフシが・・・

投稿: おかあはん | 2006年6月21日 (水) 21:46

ぐんちゃん、ぐんパパさんとラブラブや~ん☆
やっぱ女の子はパパっ子の方がパパも嬉しいんだろうなぁ♪
こんなに愛されたらパパもぐんぐんが可愛くってしょうがないね。
こりゃもう週末の逢瀬は外せませんわぁ。(笑)
ママさんの嫉妬はどっちに対してのものなのかなぁ?
ぐんちゃん?
パパさん?
それとも両方??(爆)
ママだけのけ者は淋しいですよねぇ。

投稿: to-ko | 2006年6月22日 (木) 00:52

わぉ! ぐんパパさんライダーでもあるんですね♪
かっくいい~~~^^
ぐんママも後ろに乗ったりするのですか☆
ひぇーーーぐんママ♪ ぐんちゃんと、そんなにいっつも一緒にいるのですね。
うちは お互いが疲れるので?!留守番タイムを作ってますよ^^;
ぐんちゃんの 薄めひらげのお昼寝顔かわいいわっ♪
ぐんママ♪っ ぐんちゃんには かなわないよ~
私なんか あきらめてますもん!
ちゃんと父に甘えていくところは かちこいなぁーなんて関心しちゃいますけどね~♪

投稿: ノアまま | 2006年6月22日 (木) 03:19

これがウワサのR1ですね。予想通り「ブルー」でしたか・・・。
私も知り合いのR1一度乗りましたが、ひとむかし前のリッターとは大違いですね。ハイパワー&軽い軽い!ので簡単にパワーリフトとかできちゃうもんね。
ブンブン振り回せるのも魅力でした(タイヤズルズルになりましたけど)。
まぁこの年になったのでバイク卒業ですがね。またお借りしたいものです(笑)

投稿: ごまぱぱ | 2006年6月22日 (木) 07:19

GUNちゃん、父の日にスペシャル・ラブラブですね。イヤ毎日かな?
ママさんといるのも幸せでしょうが、パパさんの帰って来られた時のGUNちゃんの表情!「あたち、ずぅ~っと待ってったんやで~!」
そして、だっこされてスヤスヤ・・・ちょっとヤケますね(笑)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年6月22日 (木) 09:41

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです、GUNSOはパパっ子なんです。女の子だからですかね~♪パパとママがソファに座ってTVを見てたら、必ず二人の間に割って入ってくるんですよ^^;
たぶんGUNSOはママの事を家政婦かマネージャーだと思ってると思いますよ(笑)

ぐんパパは単車が大好きなんです♪(ママは車が大好き♪) 愛車に乗って写真を撮りに行ってはります。
いつかサイドカーにGUNSOを乗っけてツーリングしたいんですって^^;

投稿: ぐんママ | 2006年6月22日 (木) 12:20

to-koさん、
コメントありがとうございます。
ママがお出かけから帰って来ても、ノーリアクションのGUNSO・・・サークル内で寝てはりますねん(; ;) ママは怖いのかね~
パパの帰宅は10分前から玄関付近でスタンバイ♪ ドアが開いたらママより先に大喜びでパパに「おかえり~」って飛びつくのです^^;
パパを巡ってGUNSOとママはライバルなんですのよ(笑) 女の戦いなのですの(冗^^)
・・・なのでどこへ行くのも3人一緒なのですわん♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月22日 (木) 12:42

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
ママがGUNSOに「分離不安」なのかもしれません^^;
買い物やお出かけしても早く帰らねばとちゃっちゃと用事を済ませて帰ってしまいます。
当のGUNSOはママがお出かけする時も帰ってきた時も啼くこともなくあっさりしたものです^^;
一日ママがべったりするものだからGUNSOも飽き飽きしてるんでしょうかね・・・パパにべったり♪パパもGUNSOにべったりですの^^
ノアchanもノアぱぱさんが大好きですよね♪

うふふっ^^ ぐんパパね、ライダーさんなんですぅ♪
ママは後ろに乗ることはしませんよ。ママは単車より車が好きですから*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年6月22日 (木) 13:09

ごまぱぱさん、コメントありがとうございます。
2003年北米仕様のR1です。
3年前の春にwebで見つけ、そのスタイリングに惚れて、衝動買いしてしまいました。
軽量の車体に有り余る150馬力のハイパワー。
実に楽しいマシンです。
結婚してからは、めっきり出番が減りましたが、エンジンに火を入れた瞬間に、単車乗りとしてのスイッチが入っちゃいます。

投稿: ぐんパパ | 2006年6月22日 (木) 20:44

ぷぅ@ハートテールさん、コメントありがとうございます。
玄関の扉を開けたとたんに、熱烈にお出迎えしてくれます。
そんなGUNSOとママの顔を見たら、一日の疲れが吹っ飛んじゃいますよ。
ただあまりGUNSOとばかり遊んでいると、背中に突き刺さるママの視線が・・・

投稿: ぐんパパ | 2006年6月22日 (木) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/10428871

この記事へのトラックバック一覧です: パパ~だいちゅき♪:

« ドッグランにFブルいっぱい♪ | トップページ | GUNSO1周年♪ »